株式会社穴吹工務店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 西区
  6. 入野町
  7. サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅲ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-31 20:16:26
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたようなので、新スレⅢを立ち上げました。
引き続きどうぞ!!
物件URL:http://www.384.co.jp/sanaruko/
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ

所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62110/

【完売のため、検討板から住民板にスレッドを移動しました。2011.04.26 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-01 16:41:45

現在の物件
サーパス佐鳴湖
サーパス佐鳴湖
 
所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)
総戸数: 88戸

サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅲ

281: 住民さんA 
[2011-04-28 23:57:37]
今週末、階段の-モデルルーム公開中-の看板撤去ですね。ついでに、東側の反対看板も撤去してもらえないかね? 完売したし、そろそろ逆襲しましょうかね?笑
282: 住民さんB 
[2011-04-29 19:28:51]
>完売したし、そろそろ逆襲しましょうかね?笑

で逆襲はいつやるのですか?
また、いつもの「狼少年、犬の遠吠え」ですか?

”完売したから”と”逆襲”は、住民にとって直接関係はないけど…
285: 匿名さん 
[2011-04-30 20:03:09]
281さん、アンタ本当に逆襲すんの?
14、15さんの楽しみ、笑いのネタをとるなよ。
「金持ち喧嘩せず、お利巧さんは争わず」だと思うが…

>No.14 by 既入居 2011-02-04 08:49:09
>恥ずかしいのは看板出してる家の方でしょ(笑)
>普通に友達呼んでパーティーやるし、良いマンションだねとうらやましがられます。
>看板見て友達は、「バカだよね~」って爆笑してました(大笑)

>No.15 by 入居済み住民さん 2011-02-04 08:49:23
>お友達いっぱい呼んでます。ぜんぜん気にしてません。笑いのネタに使ってます。(^^)



289: 匿名さん 
[2011-05-03 19:55:04]
あれれ、弁護士先生はもう逃げちゃたの?
このぶんじゃ、280の管理人も怪しいね。
294: 匿名 
[2011-05-05 18:09:59]
マンションに全く関係のない情報で、稚拙猥褻な表現は本掲示板にふさわしくありません。

以前から嫌がらせ目的の投稿が多いですが、度を過ぎていると思います。
住民としては耐え難いので、掲示板を警察に通報させてもらいます。
管理人の方は、投稿削除しても構いませんが、アドレスの履歴が残るようにしてください。

301: 匿名 
[2011-05-17 16:19:08]
そんなにここが気になる?
節電はいいけど、性格まで暗くなったらだめだよ。笑
302: 匿名 
[2011-05-17 17:07:17]
看板の内容を「軍艦マンション」とかいう意味わからん内容から「がんばろう東北」とかに変えませんか?
304: 住民さんC 
[2011-05-18 10:31:53]
実際に、看板立ててる人はいつまで立てている予定ですか?
穴吹に文句あるなら、穴吹の会社の前でやって下さい。
もう営業の人もいないんでしょ。
こころから早期撤収を願います。


この質問には応えられる方がいらっしゃらない?

本質から目をそらさないでくださいね。
305: 匿名 
[2011-05-18 12:16:13]
看板の人たち年寄りだからご自分でははずせないんじゃないかしら。みんなで引っこ抜いちゃえばいいのよ。ためしに私昨日やってみたわよ。
306: 入居済みさん 
[2011-05-18 21:14:04]
>>305さま

>みんなで引っこ抜いちゃえばいいのよ。ためしに私昨日やってみたわよ。

お願いですから、サーパス佐鳴湖住民の品位、品格を落とす事はやめて下さいませ。
金持ち、喧嘩せず。お利口さんは、看板住民を相手にせず。

お願いだから、馬鹿な真似は止めて下さい。
看板を楽しむ位の、大きな度量を…。
307: 匿名さん 
[2011-05-19 20:23:51]
看板は、植物と思えばなんでもないですよ

いやなら出ていけばいいだけですよ

お年寄りを心配してくれてありがとう (笑
308: 匿名 
[2011-05-19 21:24:35]
植物ね雑草ですから、遠慮なく引っこ抜かせていただきますね!
309: 匿名さん 
[2011-05-20 05:27:39]
お笑いのネタが減るのでおやめくださいませ。
私は、全然気になりませんよ
勝ってに生えた雑草じゃないです。
大切な植物を植えた貴重な天然記念植物です
大切に労わってあげましょう
毎日、貴重な植物を眺めて楽しんでいます


そんなに看植物が気になるならお引っ越しをしてくださいませ。
310: 匿名 
[2011-05-21 00:45:39]
その返の事は弁護士さんに任せて、看板主と思われる方からの投稿には無視が得策だと思います。
住民の皆さん、ここではより有意義な情報交換をしましょう。

ちなみに、マンション横の空き地?ですが何台か車がとまっていますね。所有者さんから借りられるのですか?また、そうだとしたら賃料はどのくらいですか?
知っている方がいたら教えて下さい。
312: 入居済みさん 
[2011-05-21 19:03:23]
>>310さま

>その返の事は弁護士さんに任せて、

弁護士費用は誰が負担するの?
サーパス佐鳴湖の管理組合が負担するのですか?

こんな話は聞いていなけど…。
313: 匿名 
[2011-05-21 19:29:49]
理事会の議決事項です。
314: 入居済みさん 
[2011-05-22 09:10:03]
いつ何月何日の理事会で決まったのですか?
弁護士名は? 弁護士費用は?
具体的に教えて下さい。また進捗状況も教えて下さい。
個人的には、理事会だけで突っ走るのは如何なものでしょうか。
問題が問題ですので、理事会だけに責を負わせる酷ですね。
315: 匿名 
[2011-05-22 09:33:53]
↑そんなこと具体的にここでそれを公表する必要はないのでは?
マンション住民でしたら、詳しくはコミュニティか管理組合に直接お聞けば良い事ですよ。
316: 匿名 
[2011-05-22 12:54:32]
まだ決まってないでしょ。そういうことは理事会というか管理組合の総意で決めるものですし、仮に訴えるという話が出れば、投票なりアンケートなりで意見集約するでしょう。
317: 匿名さん 
[2011-05-22 14:13:02]
なんか看板住民が必死でほほえましいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる