株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン梶が谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. ロイヤルシーズン梶が谷ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-20 18:25:46
 削除依頼 投稿する

駅徒歩3分。ロイヤルシーズン梶が谷についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区末長字姿見台167番の一部ほか9筆の一部(地番)
交通:
東急田園都市線 「梶が谷」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.39平米~110.52平米
売主:末長組
売主: 末長企画
販売提携(代理):株式会社ライフコーディネーター


施工会社:株式会社末長組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-01-29 10:25:04

現在の物件
ロイヤルシーズン梶が谷
ロイヤルシーズン梶が谷
 
所在地:神奈川県川崎市高津区末長字姿見台167番の一部ほか9筆の一部(地番)
交通:東急田園都市線 梶が谷駅 徒歩3分
総戸数: 97戸

ロイヤルシーズン梶が谷ってどうですか?

210: ビギナーさん 
[2012-04-25 21:15:59]
入居者の皆様、住み心地は、いかがですか~?
住宅ローン審査がおりなく、なくなく断念したものですが、あのステキなデザイン性のあるマンションに心残りです~
ご入居出来た方々が羨ましいです!
211: 匿名 
[2012-05-03 21:05:16]
気に成って川崎市浸水実績図みると物件のあたりって以前浸水したことあるみたいだけど
知ってる人いますか。
212: いつか買いたいさん 
[2012-05-04 15:04:20]
現地に何度も行ってますが、あのマンションの高台で、浸水は、考えられませんけど…
あのマンション以外の土地は、わかりませんが~
213: 入居済み住民さん 
[2012-05-04 18:14:29]
あと5戸ですかね。

川崎市浸水実績図っていうのがあるんですね。勉強になりました。
T字路の不動産屋のところですかね。
集中豪雨がきたら高台から一気に水が流れてくるので、浸水しちゃったんですね。
さすがにマンションは浸水しないでしょうけど。
http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/sinsuijisseki/sinsuijisseki.htm
H15/10/13、集中豪雨、最大雨量60mm/h
H16/10/20、台風23号、最大雨量52mm/h
214: サラリーマンさん 
[2012-06-09 10:33:38]
あと1邸ですか。
215: 物件比較中さん 
[2012-06-10 08:35:28]
完売したようです。
216: 匿名さん 
[2012-06-10 12:45:12]
竣工から4ヶ月で完売ならいい売れ方したんじゃないの?
ここでネガ打っていた人、残念だったね。
217: 匿名さん 
[2012-06-10 22:51:17]
ここはエンブレムないの?
218: 匿名さん 
[2012-06-12 01:09:51]
完売ですか。駅から近いですしね。
219: 匿名さん 
[2012-06-13 13:57:46]
公式ホームページの情報ではまだ残っているよ。
http://www.rs-kajigaya.com/
220: 匿名さん 
[2012-06-14 18:26:48]
先月入居したものですが、
東京MXテレビが映りません。
皆様はいかがでしょうか?

MXテレビなので、そこまで困りませんが
私はここ5年梶が谷の賃貸物件に2件住んでいましたが
MXも普通に映りました。

末長組さんに確認した所、
この地域は映らないとの回答をいただきました。
確かに都内ではないので仕方ないかもしれませんが
どこか腑に落ちません。

お住まいの皆様のご意見を頂戴できれば幸いです。
221: 匿名さん 
[2012-06-15 23:00:33]
庭の緑がとても美しいです。画像で見ただけですが。建物のデザインも柔らかい感じで好感が持てそうです。
ただ、庭を挟んでベランダがご対面しているように見えるのですが、どうでしょう。
視線が気にならないでしょうか。
222: 匿名 
[2012-06-15 23:14:35]
宮前区ですがMXうつりますよ。それは何か腑に落ちないですよね。
223: 匿名さん 
[2012-06-16 02:36:33]
今までの賃貸は東急のイッツコムが引かれていたのに、
ロイヤルシーズンは入ってないとか・・・・
224: 匿名さん 
[2012-06-17 23:10:04]
3月に入居して最初はMX映っていましたが、5月頃から映らなくなりました。
225: 匿名 
[2012-06-21 21:27:09]
残念ながら安っぽいので辞めました。
226: 匿名さん 
[2012-07-12 22:31:46]
完売したようです。おめでとうございます。
227: 入居済み住民さん 
[2012-07-14 13:23:14]
完売になると、とりあえずホッとします。
竣工4ヶ月ですから、順調でしたね。
230: 匿名 
[2013-03-19 22:41:13]
MX映ってますか?スカイツリーのせいですかね?
231: 匿名さん 
[2013-03-20 18:25:46]
契約された皆さん、崖が怖くなかったのかな。
私は家族を大切にしているので無理でしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる