野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド本山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プラウド本山ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-12-17 13:14:27
 削除依頼 投稿する

所在地:愛知県名古屋市千種区橋本町3丁目1番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅
間取:3LDK~4LDK
専有面積:75.60平米~90.03平米
総戸数:24戸

[スレ作成日時]2011-01-28 21:02:10

現在の物件
プラウド本山
プラウド本山
 
所在地:愛知県名古屋市千種区橋本町3丁目1番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 徒歩2分
総戸数: 24戸

プラウド本山ってどうですか?

125: 匿名さん 
[2011-04-29 08:50:44]
極論だが正解だね、こういうまともな意見を言える環境が必要だと思う。
いずれ、プラウドだから売れる時代は終わったという日がくるだろうし、そのときに過去に高値で買った人達は後悔するだろう。
126: 匿名さん 
[2011-04-29 12:31:20]
>122
あの花は煽りだろう。不動産屋がよくやる手ですね。
騙されてはいけません。
127: 匿名さん 
[2011-04-29 14:17:42]
どいつもこいつも何言ってんだぁ!!
天下のプラウド様は高級マンションの代名詞なんだぞ!!
だから高いのは当たり前なのだ。
プラウド様に住めないからってひがむのはやめさない!!
128: 匿名 
[2011-04-29 14:25:42]
>124
あんたの言う「 普通」とか「みんな」はどこかでデータ調べて言ってるのか?

個人的な不平不満をさも世間一般みたいな意見で言うなよ。あんたみたいなのが「煽り」を促すんだよ。
129: 匿名さん 
[2011-04-29 14:53:29]
プラウドが好きなんですよ、みんな。

だから、あーでもない、こーでもない
って言うんでしょ。

叩かれているうちが華。

これだけ乱立して
猫も杓子もプラウドじゃあね。
(いちばん最近で言うと本郷)


もう何年かすれば誰も相手にしなくなるから、安心してください。
130: 匿名 
[2011-04-29 14:56:28]
もしかして完売した?
131: 購入経験者さん 
[2011-04-29 18:06:00]
128さん
124です。
機嫌を損ねてしまったみたいですね。私は一般論で皆さんが思っていることを書いたつもりですけどね。
実際にプラウドも検討していましたし、いいものはいいと思いますよ。ただ、ここも含めて最近のは微妙だと皆さん思っているのでは?
それに、どうしてもプラウドが良ければ購入されたらいいのではないでしょうか。何千万もする買い物は、自分の意見で決めたほうがいいですよ。

こんな掲示板で、名前も顔も知らない人間の意見に左右される程度の気持ちなら、不動産なんて買わないほうがいいのではないでしょうか。
132: 匿名 
[2011-04-29 20:14:48]
で、購入経験者のあなたはどこ買ったの?
パークホームズやグランドメゾンあたりで大きなこと言わない方がいいですよ。
133: 匿名 
[2011-04-29 20:40:53]
選ぶ人は、立地・仕様などの外見的な情報に限らず、入居者層や入居後のサポート体制、業者の資力などを総合的に判断する。
ブランドはそれらを総合した「安心感」。勿論、立地・仕様で価格は変わる。
このサイトを見る方は、その当たりの裏付けを取りに来るのだから、ボヤっとした印象や評判だけでなく、「事実」を裏付けの元にコメントして欲しい。

出る業者は打たれる。名古屋は保守的だから、更にそうなる。
ただ、個人的には、保守的な風土に甘んじて刷新を考えない業者の方が、もっと問題だと思う。
134: 販売関係者さん 
[2011-04-29 23:02:49]
>124
プラウドを貶めたい気持ちも分からないでもないけどさ、さすがにサーパスとかベリスタあたりと
一緒にしちゃうと、無知と思われるよ。
立地なんかは好みやライフスタイルで評価は分かれると思うけど、プラウドは構造、プランニングともに
やっぱり贅沢なつくりになってる。
乱立か、丁寧に小規模物件を作り続けているかは紙一重。ここもそんなに時間はかからないでしょ。
135: 匿名さん 
[2011-04-29 23:56:31]
結局ここは贅沢なプラウドなのか
最近名東区で乱立してるような名ばかりプラウドなのか
どっち?
プラウド検討したのはここが初めてなので誰か教えてください。
136: 物件比較中さん 
[2011-04-30 00:31:32]
>135
個人的にはプラウドの魅力は低層小規模と思う。
値段が値段だけに名ばかりとは言いたくないが、苦戦するタイプではないかと。
今名古屋でプラウドに行くなら亀の井の方が妥当では。
137: 匿名さん 
[2011-04-30 00:46:40]
>135
低層小規模がいい所・・・なるほど
ここは小規模ですが9階建てで
もう少しスペースに余裕があればさらにいい物件なのかもしれませんね
ご意見ありがとうございます。
本郷のあまりの不評ぶりにドン引きしまして
一人で悩んでいたので助かりました。
亀の井もみてみますね。
138: 匿名さん 
[2011-04-30 00:49:01]
あ、ひどい間違え!
136さんにお礼がしたかった135です。
慣れないことはするもんじゃないですね。
すみませんでした。
139: プラウドファン 
[2011-04-30 01:05:33]
だからプラウド様とパークなんとかやグランドなんちゃらと一緒にするな!!
高級マンションといったらプラウドだろ!!
低層小規模駅近だから将来高く売れるんだ!! 少々狭いくらい我慢しろ!!
入居後に管理費修繕費がローン返済と同じくらいに上がっても高級マンション
なんだから当たり前だ!!
140: 匿名 
[2011-04-30 10:09:25]
大規模マンションは全戸住民のレベルがほぼ同じなら 住みやすくいいかもしれないが、管理組合 町内会の役員はまとめるの大変ですよね。

小規模も規律を守らない人が一人でもいると快適な生活を阻害されるから 住民の結束が必要だ。
お互い 快適な生活を送るのに 小規模の方がまとまりやすい利点はある。
141: 購入経験者さん 
[2011-04-30 11:42:09]
駅歩2分以外は全て微妙だ。
この仕様で5000以上は私の価値観では有り得ない。日和町の方が総合的に良いと思う。

最近の乱立ぶりを見ていると、住所にプラウドと書くのが非常に恥ずかしくて、買う気にならない。
いかにも見栄っ張りです。ってかんじ
142: 匿名さん 
[2011-04-30 12:12:28]
そりゃそうでしょ、こんなに高くて一番広い部屋が田の字型なんてあり得ない。
143: 匿名 
[2011-04-30 12:12:45]
乱立してるのはプラウドだけじゃないけどねー。
144: 匿名さん 
[2011-04-30 12:27:59]
>141
日和町の業者の方かな?
ここに書き込みするのは恥ずかしくないのかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる