野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド本山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プラウド本山ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-12-17 13:14:27
 削除依頼 投稿する

所在地:愛知県名古屋市千種区橋本町3丁目1番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅
間取:3LDK~4LDK
専有面積:75.60平米~90.03平米
総戸数:24戸

[スレ作成日時]2011-01-28 21:02:10

現在の物件
プラウド本山
プラウド本山
 
所在地:愛知県名古屋市千種区橋本町3丁目1番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 徒歩2分
総戸数: 24戸

プラウド本山ってどうですか?

105: 匿名さん 
[2011-04-25 02:35:27]
プラウドって傲慢なんじゃない?
106: 匿名 
[2011-04-25 07:20:59]
プラウドヒステリーw
107: 匿名さん 
[2011-04-25 07:54:12]
いやいやプラウドって英語の意味知ってる?w
108: 匿名さん 
[2011-04-25 10:53:32]
野村は覚王山にしても、うまく販売していると思います。
本山、覚王山ともに以前に比べればかなり高くなっていますが、
面積を小さくする事によってうまくごまかしているところが野村らしいです。
一般の方はそれにごまかされつつも、ついつい売れてますよにつられて購入してしまう…
まさに、野村マジックですね…ただ、この値段で売れていけば名古屋はまだ需要があるのかな
って思いますね。

しかし、完成した後の野村のマンションの安っぽさはひどいですね…
覚王山もあの値段であの外観…寂しい限りです。

プラウド八事表山くらいかな~最近のプラウドで完成度が高いのは~

完成した後の良い物件はやっぱり、三菱、住友あたりかな~
最近は富士見台以外は三井もさっぱりだし…
109: 匿名さん 
[2011-04-25 12:36:34]
外観だけど一時どこもブラウン色を出してて、逆に今は古臭い感じ。。
関東圏は名古屋よりもプラウドだらけで 外観は周りと合ってて安っぽい感じはしないけどね。
でも居住者にとっては外観よりも中身ですから、何もごまかされて買う人はいないと思いますよ。

110: 物件比較中 
[2011-04-25 12:57:04]
三菱も外観はいいとは思わんが…
111: 匿名さん 
[2011-04-25 13:03:24]
みたくれのよい外観はその後の修繕費が高いって知ってますかー?

ま、>108さんの言われる最近の野村物件の評価は私も同意です。
112: 匿名さん 
[2011-04-25 14:10:24]
完売続きの野村さんには あまり気にならないことですけどね。。

大体 このマンションスレ自体 反ブランドの方の書きこみが多いから 購入する側は全くと言っていいほど見てないのが実情。

ここで憂さ晴らししてればいいんじゃない?




113: 匿名さん 
[2011-04-25 15:12:07]
価格高くてもいいから、高級マンションと呼ばれるよう、もう少し高級感漂う外観にして欲しかった…


114: 匿名さん 
[2011-04-25 15:25:27]
>112 反ブランドじゃなくて、ブランドのはずのブラウドを乱発している「野村」に対してだと思う。
115: 匿名さん 
[2011-04-26 11:34:56]
狭い土地だし本山駅から2分じゃ高級マンションは建たないような…。
本山の交差点のところってすごく雑多な印象があるなぁ。
学生うろうろしてるし。
116: 匿名 
[2011-04-27 01:01:41]
覚王山さんと同じ営業さんですか?
117: 匿名さん 
[2011-04-27 23:39:37]
ここって高級マンションなんですか?
値段だけいっちょまえの普通のマンションだと思ってた
118: 匿名さん 
[2011-04-28 00:26:21]
何言ってんだぁ!!
天下のプラウド様に失礼だろ!!
全部完売してんだぞ!!
高級マンションに決まっとる!!

119: 匿名 
[2011-04-28 00:41:14]
高級なわけないだろ(笑)

ただのなんの特長もない平凡な、ただ駅近だけが取り柄のマンションw
120: 匿名さん 
[2011-04-28 01:41:50]
ある意味当たってる

八事三兄弟を高級というならまだしも

頑張れプラウド様
121: 匿名さん 
[2011-04-28 11:24:08]
名大近くだけあって学生専用マンションやアパートが多い場所ですね。
人の出入りが活発なだけあって新しく来る人には住みやすい街だと思います。
猫が洞の方は昔から住んでる方が多く、テレビで本山の歴史を
語ってらっしゃったりしてました。学生街だけあって治安も良いですし、
駅近だし、近所には安くて量がいっぱいある食堂がありますし、物件が気に入るなら
本山は生活するのにとても良い場所だと思います。
122: 匿名さん 
[2011-04-28 20:49:51]
今日、DMが来ましたが、4月25日現在という写真で
画像で見る限りでは、申込済みの赤い花が沢山張られている
各戸一覧表が掲載されていましたね。

「モデルルーム見学参加の申し出がなかったので・・・」と
内覧会の予約取り付けの連絡が何回もありましたが
つい最近「GWはどの日も満席です」と言っていたのになあ。
123: 匿名さん 
[2011-04-28 22:54:58]
プラウドについてよく知ってらっしゃる方がいそうなので
聞いてみたいことがあるのですが、
近くのプラウド覚王山穂波町とヒルズ本山穂波町だと
どっちが高級なのでしょうか?

昔のブランド統一されて無い頃の物件にたとえると
プラウド本山はどんな位置づけなのでしょう?
お詳しい方よろしくお願いします。
124: 購入経験者さん 
[2011-04-29 07:24:09]
もうプラウドなんか全くブランド価値なんか無くって、ほとんどサーパスやベリスタ等のクラスと変わらないですよね。駅から近いだけ。でも、そんなとこに普通に考えたらすみたくない様なところに。
名古屋の人間は見栄っ張りっていうけど、まさにその通りで、プラウドに住んでるって自慢したい人の心を野村は上手く利用してるよね。
今の乱立してるプラウドなんか、全く誇れる様なマンションじゃないのは、ちょっと物件見たらみんな気づくはずなのにね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる