一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート湘南辻堂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 羽鳥
  6. アイディーコート湘南辻堂
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-20 06:26:08
 削除依頼 投稿する

JR東海道線・湘南新宿ライン「辻堂」駅より徒歩13分。 
アイディーコート湘南辻堂について情報交換しましょう。
物件購入を検討中の方、ご近所の方、皆さんよろしくお願いします。

売主:一建設株式会社
施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上8階地下1階建
総戸数:49戸(管理員室1戸含む)

[スレ作成日時]2011-01-27 15:11:20

現在の物件
アイディーコート湘南辻堂
アイディーコート湘南辻堂
 
所在地:神奈川県藤沢市羽鳥2丁目174-1(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩13分
総戸数: 48戸

アイディーコート湘南辻堂

136: 匿名さん 
[2012-02-16 21:57:43]
内覧会が平日なわけないよ。ここ完売しているんだね。
137: みかん 
[2012-02-17 22:34:49]
私たちも3月中に引越希望なので、以前営業の方に聞いたら、
内覧はたしか3月17か18日になりそうだと言っていたと思います。
まだ決定ではないようでしたが…。
引渡期日ぎりぎりですよね。涙
内覧や引渡日、早く知りたいですよね。

完売したみたいですね。
いつまでも売れ残って金額の看板が出ていると友人も呼べないから、安心しました。
良かったですね。
138: 匿名 
[2012-02-18 06:37:11]
完売していないよ、まだまだ、値引き額が少ないぞ!
139: 匿名さん 
[2012-02-19 22:16:45]
デバインのホームページ見てみなSOLDOUTになっているから。
140: 辻まる。 
[2012-02-20 17:20:48]
金太さん、みかんさん、情報ありがとうございます。
3月中旬であろうということみたいですね。
以前営業の方に聞いた時は、まだ決まっていないという返答だったので、
その後聞きずらくて。

やはり三月引越しの方が多いようですね。
もし引越業者の日程抽選なんかになって、外れてしまったら他の業者にお願いしようと第二候補検討中。
アイディの担当引越業者はどこなのかな。
もろもろ早く案内来るといいですね。
141: 匿名 
[2012-02-20 18:18:50]
引き渡しは3月31日のはずだから3月中の引越しは無理ではないでしょうか?
142: 匿名さん 
[2012-02-21 08:25:29]
>>130,140 内覧会を狙った業者ですか?
3月10,11のようですよ。
143: 匿名さん 
[2012-02-21 08:27:00]
>>133だった。
144: みかん 
[2012-02-21 15:22:38]
やっと今後の日程案内が届きましたね。
これで予定が立てられますね。
内覧が楽しみです。

>>142 さん、内覧を狙った業者ってなんでしょうか? そんなのいるのですか?
3月10、11日ではないので郵便物をご確認された方が良いですよ。
147: 入居予定さん 
[2012-02-23 12:14:41]
ご存知とは思いますが内覧会の日程は来てますよ
楽しみ半分緊張半分って感じです
148: 入居予定さん 
[2012-03-04 17:41:48]
入居予定の方にお伺いしたいのですが、
引越業者を専任業者以外に決めた方いらっしゃいますか?
今日現在まだ専任業者からの連絡が何も送られて来ないので、すでに見積をもらっている他業者に決めようか迷っています。
通常は1カ月以上前に届くと聞きますし、明日以降案内が届いたところで、引き渡しまで3週間きるまで送られてこないなんて、対応が良い業者とは思えないし・・・。(;_;)

同じように悩んでいる方や、すでに決めた方がいたら意見伺えたら嬉しいです。

149: 入居予定さん 
[2012-03-09 14:34:25]
NO.148で書き込んだ翌日、3月5日でしたが(;_+)、管理引越会社から案内がやっと届きました。
見積もらった中で一番安かったわけではないけれど、安心なので幹事会社に決めました。
引越まであと少し、みなさん楽しみですね。
150: 近隣住民 
[2012-03-14 10:36:53]
新居に引越しでお楽しみの所 水を差すようですが・・・・。
今現在、毎日24時間突貫工事で建設していますが近隣住民としては迷惑です。
音の出る仕事は深夜控えているようですが、静かな土地なので生活音以外の音が耳に障ります。
工期に間に合わせるのに必死なのは分かりますが、近隣に対しての配慮に欠けてる業者だと思います。
度が過ぎたら役所の土木建築課に申立てを考えています。
結果、罪のない入居者の方々の入居が遅れましたら済みません。
151: 入居予定さん 
[2012-03-14 20:31:57]
NO.150の近隣住民様、

コメント、心が痛みます。
購入者のひとりとして、申し訳なく思います。 m(_ _)m

某海側の有名マンションも昨年末からお正月まで突貫工事をしていたと、友人が同じように嘆いていました。
どこのマンションも、余裕をもって日程を組んでもらいたいものです。
購入者としても、ぎりぎりまで内覧が出来なかったり、
無理な突貫工事をしていないかと、やきもきして過ごさなくて済むように切望します。

営業の方と話す機会があったので、聞いたところ、室内はすべて終わっていて、
あとは共用部部分が少し残っていると言っていました。

工事が無事完了し、近隣住民さんにも穏やかな日が早く戻りますように・・・。
153: 匿名 
[2012-03-14 22:10:17]
Web検索すると、辿りつけなくなっていますが、一時的なエラー?でしょうか。
154: 近隣住民 
[2012-03-14 23:39:34]
>>151さん
大変言いにくいのですが・・今、この時間に内装工事してます。しかも内装と言ってもクロス屋さんとか電気屋さん・設備屋さんとかの仕上げ業者ではなくボード屋さんです。
外から見えるのは一階部分だけなので上の階は終わっているのかもしれませんが到底仕上げ段階には見受けられないのですが・・。
今日、煙草のポイ捨てや無断駐車で近所の方が業者にクレームを入れたと聞きました。営業さんの言葉もすべて嘘ではないのかも知れませんが、一度深夜に来訪して現実を見てください。工期ギリギリで後々不備がないように。一生のお買い物ですからね。
155: 匿名 
[2012-03-15 14:58:37]
この物件って、完売されていますか?
Yahoo不動産で検索したりしても、該当物件なしとか出るのですが、物件概要やデザインが見れる公式ページは、どちらになりますか?
156: 入居予定さん 
[2012-03-16 00:21:58]
今週月曜の22時頃現場の近くを通ったらまだ
工事をしていました
ご近所迷惑だろうなと案じていたらやはりそうでしたね
私が謝っても仕方ない事ながら申し訳ないと思います

現場もちょっと雑然とした感じだったし
内覧会から引き渡しまで2週間しかないし
仕上がりがはっきり言って不安です
157: 周辺住民さん 
[2012-03-20 00:03:09]
どうでも良さそうな訂正情報ですが…

中居クンは羽鳥小学校〜明治中学校でした
コープはもう少しすると移転してしまいます
面している道は昔は国道1号でしたが現在は神奈川県道です
158: 匿名さん 
[2012-03-20 06:26:08]
勉強になります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる