なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 22:19:12
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

401: (^.^) 
[2013-04-29 12:47:04]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
402: 匿名さん 
[2013-04-29 13:21:08]
>399

やれやれ。今どきの若者はこんなやつばっかりなのかな。

人に言われなくても、早めに出社してメールの確認や今日のスケジュール、会議の議題となるところの資料に目を通しておくとか、いろいろやることあるでしょ。

掃除なんて基本中の基本。掃除や整理整頓がマトモにできないようなやつなんて、とても効率よくテキパキと仕事をさばけるようになれるとは思えませんね。

なんかの本に書いてあったな。その人が仕事できるかどうかデスクみればわかるって。ごちゃごちゃと乱雑に積み重なってるような人は仕事もいつもテンパって慌ててミスばかりだと思うよ。
403: 匿名 
[2013-04-30 01:11:12]
明日行きたくないな〜
404: 匿名 
[2013-04-30 07:22:07]
いきたくない
405: 匿名 
[2013-04-30 08:03:46]
んだ。
406: 匿名 
[2013-05-01 10:39:49]
やる気ZERO~
407: 匿名 
[2013-05-01 23:21:00]
バカ管理職者ドモ、全員辞めてくれ。
世のため人のため会社のためです。
408: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-10 14:28:09]
うちの職場での愚痴なんですが・・・・。
扉を閉め切っていると、空気がこもっていけないので扉をあけていたんですがうちの職場の女共は、すぐにバンバン!と開けていたら閉めるんです。
409: 働く女子さん 
[2013-05-10 14:32:51]
私の職場では、年に1回の清掃活動を実施しているのですが、私の職場ではやってくれる人!と、呼びかけるのですが、何十人もいながら、誰もやらないんです。

本当に職場の人は手の汚れないような綺麗な事しかやらず、汚い事には手を触れず状態です・・・。

本当にムカつきます。
410: 匿名 
[2013-05-10 14:51:04]
公平にくじ引きがいいよ。
411: 匿名さん 
[2013-05-13 16:25:24]
あ~まじムカつく!

あんた大人だろ?あいさつしろ!返事しろ!人の顔を見ろ!

仕事は(人の)好き嫌いじゃないだろうが!

私はあんたと違って常識ある大人だから、あんたの事嫌いでも、無視されるとわかってても、

挨拶するし返事してるだろうが!

何も気づいてないとでも思ってんのか?

ばーか!知らないフリして接してやってんだよ。
412: 匿名さん 
[2013-05-25 16:10:52]
今日、突然バイトをクビになりました。子供もいて生活もあるのに、急なことだったので困ってます。
ていうかマネージャー(女)あんたのほうが声小さいよ!ふざけんな!
413: 匿名 
[2013-05-25 16:29:45]
日雇い派遣を呼ぶってことは自社だけでは手が足りないからやろ?なのに派遣には大量に仕事押し付けて自社パートはのんびりと…。まあ、派遣なんてものは そういう役目なんだろうけど、自社パートに楽させるため派遣呼んでるわけ?なんか矛盾してるよな。
414: 匿名 
[2013-05-25 17:06:39]
45歳以上の社員を全員クビにしても会社は機能すると思う
415: ビギナーさん 
[2013-05-27 12:29:31]
俺は仕事転々でした。今は落ちつちて来たがあまり変わらない。仕事できないと辛い言われてばかりです。
416: ビギナーさん 
[2013-05-27 12:51:19]
最初に受かっていた寿司屋はイメージ評判悪いから断り電話しました。今のところは煩くて勝手でおかしな指示しかできない奴はいなくていいさ。4月からです
社長や専務や採用担当も高崎で応募して今の会社を受けたら前橋に来てくれなど目的変えやがったってなんだよって言いたいわ。私はガマンです。45歳以上いなくても会社は機能する。パートがうるさいのもあるよね。私みたいに目的変えられた人いたらアドバイスお願いします。
417: サラリーマンさん 
[2013-05-27 18:49:37]
仕事でヘマをして叱られるのは仕方ない。

が、あなたは人と違いますよ、って責めるのは勘弁してくれ。
フォルダの使い方一つまで他人と自分の見比べてあーだこーだいうのはさすがにやり過ぎだ。
二言目にはミンナガーミンナガーって異端者扱いされる。

書類の項番の付け方一つとってもある日呼び出されてそれはあなたのオリジナルですか?って・・・
以前作成されてた書面参考に作りましたけど?って言ったらそれで納得して引き下がった。

何なのだこの職場。
全体主義架何かか。

管理職が病的に形式に拘り、個々人の行動監視してる。
結果的に問題なくても形式が気に入らないと間違っているといわれやり直し。
最初は抵抗していたけどあまりにも拉致があかないので他人と差が出ないことを第一に。
・・・物凄くつまらない(笑)

ああいう中身も効率も無視して形式ばかり拘る奴は排除しても業務は回るだろうし
むしろいないほうが機能改善になるだろうな。(苦笑)

418: ぽんた 
[2013-05-27 23:02:12]
今は労働基準が厳しくなってるから、昔と比べられないと思うけど、きつい仕事の代表格は、
ベーカリー(パン製造)ですね。大手のパンメーカーなら、サラリーマン形式なので安定してると思います。しかし、

昔の街のパン屋ときたら、なにかと技術料を支払ってると考えの世界なので、安い給料でした。
朝は5時前に出勤、掃除から始め、新人が来ない間は、ずっと鉄板拭きに掃除がメイン。

パン製造も辛く、立ちっぱなし。平均労働時間は10時間。週6日労働(週60時間労働)。
祝日の振り替え休日もない。お昼の休憩はない(休憩あるところで、30分ないくらい)

マゾでパンが好きな人でないとつとまりませんね。つまり、技術を覚えたら、さっさと街のパン屋を辞めましょう。
自分で独立しないと損。でも、資金がかなり高く付く経営ですが。

今は週40時間が規則だから、楽になったよね。
仕事自体きついけど。

ちなみに、ケーキを覚えたい人は、絶対に、クリスマス前にバイトなどしないようにね。メインのスポンジばかり作る上、ほかも覚えられず、忙しいだけで終わるので。本当の話でした。
419: ひろひろ 
[2013-05-30 13:46:32]
仕事を教えてもらってないのに罵声を浴びせられる。
挙げ句の果てには、何回言っても言うとおりにやらないならもう知らん!と言われた。
皆もそう思ってる、とまで。
アンタ、そっちがミスってるの黙ってやってんだよ!偉そうに!
わからないから教えて下さい、とお願いしても自分で考えろ!だと。
わけわからん。
420: 匿名 
[2013-05-30 15:04:56]
いるよね~変わり者って。
得意先だかなんだか分からない変わった?人が、急に「あんたら暇そうでいいね」なんて声掛けてきて急に「ふざけんなよ」と脅かされてびっくりした。

特に大声の人は怖くて嫌!
421: えりか 
[2013-05-31 22:39:27]
こっちが、お疲れさまって言ってんだから、まずは掃除ありがとうとか、用具の準備ありがとうとか、言えないの?お前なんかと一緒に働けないよ。マジで辞めてくれないかな。何様?
422: 匿名さん 
[2013-05-31 23:36:38]
優柔不断でイエスマンの役立たずさん達、もうそろそろタイムリミットですね。ご苦労様でした。

転職も大変だろうけど、ここまでの仕打ちされたら潔く引いた方がいい。

最低限、人に頼まれた仕事はしてね。人の好意に甘えすぎないように。借りは返す。

423: 匿名 
[2013-06-18 00:01:33]
ハッ何から話そうかな!うち部署のババァ達本当常識がないって言うか本当だよ アタシも含めて他人が何か決まり事を破ったりしたら文句文句影で人の悪口言って癖に自分達が同じ事しても許されるですよ!
ババァ達に文句言える人もいない!言うと十倍言い返されるから誰言わない!上司もババァ達には勝てない情けない部署でしょう!
男もいるけどババァ達のご機嫌毎日していますよ!影で超悪口言っているけどババァ達は気づいていない!ババァ達の中で超なババァいって、50歳すぎ何だけど、自分は20代だと勘違いしていて、服装も髪型も若っぶっているけど、首と手がしわくちゃだよ あたしは、男に好かれているみたいなアピールしているけど、男はキモイ、ウザイって思われいることに気づかない!空気が読めないババァ!仕事も十年以上やっているけど、まったく理解できない!ろくに仕事もできない!くせ不倫は得意!人の悪口も得意!まわりで冗談ででかい声で人の悪口言っているとそれを本人にあの人がアナタの悪口言っていたよって告げ口する!それも小さな事をデカくしてね それが良いことだと思っている!何でも感でも思った事を話してしまうババァ! トイレに行く時なんか毎回バタバタと走って行く!前まではオシッコ、オシッコって言いながらバタバタ走って行ってたよ!50代のする事じゃない!職場は男もいるんだよ!
トイレ行く時は静かに行け
大人にナレよ!ババァ
424: 匿名 
[2013-06-28 16:46:36]
あのおばちゃん大人げない気持ち悪い。
ツンってして不細工。
私が仕事残れるのが分かるとサッサと帰るし。
嫌なら辞めろよ鬱陶しい存在。
425: 匿名さん 
[2013-06-28 22:22:05]
これ以上、幻滅させられたら、その時こそ辞め時。未練なんてないし。
その後どうなろうと自業自得。後悔するだろうけど。
どうでもいいけどね。
426: 匿名さん 
[2013-06-29 00:16:17]
未練はないが、辞めた後の経済状態ががが
427: 匿名 
[2013-07-16 20:23:29]
おばさん気持ち悪いよ。
428: 匿名さん 
[2013-07-16 20:55:35]
パワハラ上司から毎日暴言、、、
辞めたい、、、
429: 匿名 
[2013-07-17 21:37:41]
辞めたいなんて言う奴に限って、いつまでもしぶとく辞めない
430: 匿名さん 
[2013-07-17 23:26:05]
「いったいなぁ~。そこかよ?」と言ってるヤツ、ずれてるのはアンタだよ。だから肝心なとこ間違えるんだよ!痛いのは自分って事も自覚しなさいな。
431: 匿名さん 
[2013-07-18 00:47:51]
ん?「痛い」とか暴言吐かれて
我慢しているのか?
432: 匿名 
[2013-07-25 02:04:33]
うちの、オチムシャでぶ女、洋服が似合わないんだよ。でぶだと分かっていたら痩せろ。
お前は人に注意や指導ができるほど立派で完璧なのかよ、アホが。
モラルハラスメントなんだよーオチムシャでぶー
433: 匿名 
[2013-07-25 10:23:02]
ひでぇ
そんな女の下で働くなんか
地獄じゃないか
434: 匿名さん 
[2013-07-25 10:42:19]
頭きたから6月末でやめた。次は決まったけど9月からだ。7~8月は思いがけず長めの夏休みになってしまった。
435: 匿名さん 
[2013-07-25 10:43:42]
次は良い上司だとイイネ
あとはバカにされたら言い返すこと
436: 匿名 
[2013-07-26 00:50:21]
オチムシャでぶの下で働くなんて本気イヤだ!
437: 匿名 
[2013-07-26 01:16:48]
落ち武者デブリンです
マンソン売れぬ
もう辞めたい
てかクビ間近
438: 匿名さん 
[2013-07-30 15:54:20]
売上の利益出したら「数字がおかしい」とバカの一つ覚えのように言いくさるボケじじい。
そのおかしい所の数字はExcelの計算式でしとんのに。しかも後でそれは仕方ないって事が分かっても、俺に謝りもしねぇ。
ぶち回すぞクソが。
そいつは金持ってるから無駄に外車乗り回して自慢してよ。仕事中もネットばっかりしくさりやがっとるし。利益気にする前にもっと稼いでこんかいくそったれが!!
439: 匿名 
[2013-08-14 10:45:32]
皆さんおはようございますと初めまして…。

自分の方は、警備の仕事をしてますが…。

昨日花火の警備で此方が、お客様の対応にミスり事を大きくしてしまったのですが…(-.-;)

対応出来なかったのは、自分が悪いの分かりますが…。

理由も聞かず一方的に上司は、『お前が悪いとかいい加減にしろ』とか……。

無茶苦茶言ってますよ…(-.-;)

此方は、初めてやる警備場所だったので………。

弱い者イジメと同じですよ……。
440: 匿名 
[2013-08-14 10:57:08]
そして…言ったもん勝ちにやったもん勝ち見たいや自分の事しか考えて無い上司の人達には…疲れます…。

本当にこういう会社嫌気が、させますよ…。
441: 匿名さん 
[2013-08-14 14:45:53]
人のアイデアを自分の意見として、話を堂々と会議で発表したババア。

他の部署の人から聞いて、たまたま知ったけど、そうでなければ完全犯罪。泥棒め。

そういうことを平気で出来る人間が、出世すんだな。
諦めました。給料だけ間違いなくくれれば結構です。
442: 匿名さん 
[2013-08-18 11:02:12]
明日から辛い。
443: 匿名さん 
[2013-08-18 19:01:54]
ああ~明日も仕事だ!休みたぁい~☆でも休んでも予定がないから行かなくちゃね!
444: 匿名さん 
[2013-08-19 14:49:00]
意外と胸大きいんだな。そんな胸して歩いてたらムラムラしちゃうって上司から言われた。完全なセクハラ、パワハラおやじ!!早く辞めて欲しい。
445: 匿名さん 
[2013-08-19 14:52:55]
困ったおやじですね。
446: 匿名 
[2013-08-20 13:09:36]
本当ならお断りしたい気持ちが120%あるのに、大切な取引先だからやむ無し。まったく図々しいんだよ。昔の話しはいいから早く去ってくれ~。
447: 匿名 
[2013-09-05 20:01:11]
人格障害クソ女。辞めるのか?辞めるならさっさ辞めて欲しいわクソ女。職場は小学校じゃない、気に入らないからって人を無視、小声で「何でいるのかな?」とか言いやがってクソ女が、クソ女がどっか行け。
クソ女は下品な話が話が好きだよな~流石クソ。
448: 匿名 
[2013-09-05 23:09:09]
デブでブスなくせして本当にむかつく女!しかも年上の人に対してタメ口だし。
笑う時も大声だし超うるさいんだよ!!!
おまけに周囲から聞いたんだけど旦那はプータローだってさ。
その旦那もゲスらしいよ。さすが似合いの夫婦だね。
早く子供が出来て辞めてくれないかな。
まっ、あんなに太ってたら出来ないだろうね。本当に色々な事がムカつくよ!!
まじで超ウザイ!!!!!
449: 匿名 
[2013-09-06 00:14:47]
なんでもかんでも社長に報告、いい子ちゃんぶるくそババア。
そのかいあって、随分と特別待遇されとるわ。
権利者にはいい顔するけど、下っ端にゃ挨拶なしかい?見損なったわ。

450: 匿名 
[2013-09-06 00:20:52]
社長が気持ち悪い。
生理的に無理。
馬鹿にしか見えない。
尊敬できない。
虫に見える。
451: 匿名さん 
[2013-09-06 20:18:49]
底意地が悪くセコイ嫌がらせして器がちっちゃい男が、また陰口言ってた。
女が腐ったような性格で、いつも本人の前でだけいい人ぶって話合わせてるけど
話は面白くないし、自意識過剰だし、男の意地悪は最低だな。
自分以外は能無しと思ってるところが笑える。
452: 匿名 
[2013-09-07 01:48:02]
あんたと話してると苛々するって、社長が言う言葉?
男のヒステリーって、最低。苛々すんなら話かけんな。
お前に尻尾振って、媚びない人間が驚異なん?
お前が立派なんじゃなくて、お前の親が凄く立派な経営者だったんだよ。
会社に顔も出さないで、会社が変わるわけねーだろ。会社に来る度、違う車乗り回してチャラチャラしてよ。
頭使って仕事しろだ??
そんなに僕ちんは偉いんですか?頭使って、僕ちん頑張ってる〜って、自己満足?
気持ち悪いんだよ
ゲス野郎
453: 匿名 
[2013-09-16 11:21:15]
顔デカ腹デブ横幅広いクソ女。君を見てしまった時気持ち悪さを感じるよ
454: 匿名 
[2013-09-16 22:10:21]
気持ち悪い
盗聴して何が楽しい?
悪口や噂話が聞きたくて、聞きたく我慢できない?
人相が邪悪
干支に合ってるわ
455: 匿名さん 
[2013-09-16 22:21:58]
それはカルマかもしれません。
456: 匿名さん 
[2013-09-19 11:43:46]
傲慢なおババ上司!ちょっと機嫌が悪いとすぐ八つ当たりするのね。そんな目くじら立てなくても普通に話してくださいよ。鏡見せましょうか?酷い形相ですよ。
457: 匿名 
[2013-09-30 12:43:01]
うざい
458: 匿名 
[2013-09-30 18:22:39]
頭くる頭くる!プンプンのプンプンだ。落ち着いて冷静にならなきゃ…ちょっと休んで。ああ~イヤ。
459: 匿名 
[2013-10-01 10:41:28]
ウザイのよ、そんな話し方しなくてもいいじゃない?気分害したから席外すよ~べ―ーっ!嫌い嫌い。
460: 匿名 
[2013-10-19 10:04:05]
ミスしたのは悪いけど、ミスしないように会社も対策してほしいわ。
461: 匿名 
[2013-10-20 01:01:30]
回覧してた書類が行方不明。どこ行ったんだ?
463: 匿名 
[2013-10-28 12:45:09]
ウザいウザいウザいウザいウザいウザい
相手によって言う言わないを変えるヤツは信用出来ない。
タマをつけているならスジ通せ。クソボケバカヤロー。てめぇの事だ
464: 匿名 
[2013-10-28 12:48:09]
ドラマの名台詞、ムカつくヤツに言いたい
言えたら気分は最高。
465: 匿名さん 
[2013-10-29 10:13:22]
一番仕事量少ないって言われ続けてるけどさ
あきらかに一番拘束時間長いし処理させられている内容多いから……

有給ってどうやって取るんだ?
466: 匿名さん 
[2013-10-30 20:57:07]

いよいよ明日は予定通り決別の日を迎える。

悪いけど私の勝ちよ!! 
ご苦労様。これからますます大変だろうけど。

想定外の事など色々あったけど今は感謝しつつ、、、
清々してるわ。

起こる事は全て必然なのよ。
467: 匿名さん 
[2013-10-31 00:26:03]
騙し合いには疲れた。

自分が惨めになって情けなくなるだけ。
468: 匿名さん 
[2013-11-03 17:30:51]
また冬季鬱の時期がやってきた・・・

冬だけ仕事休みたいなぁ。朝起きるのが辛くて辛くて。

朝ギリギリで出勤してもいやな顔しないでよね。

掃除まで強制しないでよ。
469: 匿名 
[2013-11-04 06:59:12]
会社は、生き残りゲームさ☆
我慢して、将来の幸せのために耐えるんだ☆
470: 匿名 
[2013-11-04 07:12:09]
会社自体がヤバイぞ。
脱出を模索せねば。
471: 匿名 
[2013-11-04 07:48:37]
1日の金曜日から4日間休んでずっと考えた。そして決めた、明日部長に来月一杯で辞めますって言おう。
472: 匿名 
[2013-11-04 07:50:01]
469

ストレスで体壊さないように。仕事より健康のほうが大切ですよ?
473: 匿名さん 
[2013-11-04 13:21:27]
>471
来月と言わず、もう明日から来なくていいとならないようにw
474: 匿名さん 
[2013-11-04 17:56:21]
それは望むところでは? 

「え? もう来なくていいの? ラッキー♪ じゃあ早速私物まとめて早退します。バイバーイ」
475: 匿名さん 
[2013-11-05 06:33:31]
社会人なんですから、最低限の引継ぎはしていきましょうよ。
476: 471 
[2013-11-05 12:29:03]
本日部長に辞める旨を伝えた。あっさり了解された。もうなれてるのかな。つくづくブラックな会社だ。2ヶ月働いて嫌になった。引き継ぐことも特にないから後はいつまでいればいいかだけど、後任を打診して折り返し連絡するとのことだ。本当は今すぐ辞めたいところだか現実的には今月いっぱいってとこかな。まあ次の仕事探すからいいや。
477: 匿名さん 
[2013-11-05 20:18:29]
>476

そんなブラックな会社辞めて正解!このままいても退職金もでないだろうし
サッサと見切りつけて次いった方がいいですよ。
常に募集して数ヶ月で辞めたくなり、引継ぎもいらない会社なんて、どうせ使い捨て。
心身ともにボロボロになってからでは手遅れだから。

辞めるなら今でしょ!!
この直感って凄く大事!


すぐに「あの時に辞めておいて本当に良かった」と心から思いますよ。
478: 匿名さん 
[2013-11-06 00:48:43]
管理職だろうが何だろうが、辞めてしまえば他人の肩書きなんてどうでもいい。
もう関係ないしね。
偉そうに言われる筋合いないから辞めるなら言いたい事いってやったら?!
自分のひとことで何でも思い通りに人が動くと思ってる傲慢な方に。
上司も来年は切り捨てられ飛ばされてるかもね。
言いたいこと言って辞めればすっきりするよ。
479: 匿名 
[2013-11-06 07:07:18]
それでも言いようによっては後あと問題になることもあるので、どうせ辞めるなら〜って考えるのは浅はか。

円満退職が一番ですよ。
480: 匿名 
[2013-11-08 22:33:54]
生理的にやっぱり無理だった事が分かった。
自分勝手な人だから無理だったんだわ。
481: 匿名さん 
[2013-11-09 01:30:56]
愚痴ってもいいよね。
だって今まだ仕事してんだもん。
もう帰るけど、外は寒いよ。
482: 匿名さん 
[2013-11-09 01:38:22]
サービス残業ご苦労様。ブラックですか?
483: 匿名さん 
[2013-11-09 09:20:34]
最低限度の生活ができる職場を見つけてから辞めることです。

自分勝手、企業の都合、同じことだと思う。
個人が正しいことの方が多いんじゃないか?
俗にまみれてこそとはいうもののね。

レストラン、黒毛和牛の表示やめるべきと個人主張、ところが会社はこれまでやってきたんだからと和を選択。
公共団体、談合はやめるべきと個人が主張、ところが、幹部はこれまでの和を選択。

こんなのざらにある。


484: 匿名さん 
[2013-12-02 11:56:28]
うつ病まっただ中...
485: 匿名 
[2013-12-02 12:19:15]
残業時代
486: 匿名 
[2013-12-02 12:29:59]
483

そんなこと言ってたらいつまでたっても転職できないよ?

そもそも次が決まるまで我慢できるのなら、転職する必要なし。そのままずっと定年まで我慢しろ。
487: 匿名さん 
[2013-12-02 18:41:00]
男の嫉妬は見苦しいよ!
488: 匿名さん 
[2013-12-02 20:32:59]
駅からダラダラ行列行進して、EV並んで10分。
バカらしい。
489: 匿名さん 
[2013-12-03 00:56:34]
命削ってやる価値はないと、、、気付きました。
490: 匿名 
[2013-12-03 01:05:01]
488さん
すごいね!東京のビル?かっこいい☆
491: 職人 
[2014-01-15 23:29:55]
仕事場にハゲタ
アホのぼうしんが
います 何か誰にでも 嫌がらせ見たいな
ことをゆうアホなぼうしんです
いろいろあってがまんしたっとおけど
最近どつきたいです ムカつきすぎて
どお思いますか

492: 匿名 
[2014-01-16 12:37:26]
辞めたい。
493: 匿名 
[2014-01-16 20:36:49]
辞めたい辞めたい辞めたい
494: 匿名 
[2014-01-17 00:22:14]
職場のエアコンの調子が悪い。
495: 匿名 
[2014-04-05 23:21:40]
言いたい事があるなら、面と向かってハッキリ言って欲しい。

こちらをチラっと見て、こそこそ話される方がイラっとする。
496: 匿名 
[2014-04-14 13:54:38]
営業ノルマがきついっす
上司から毎日怒鳴られるのも
きついっす
497: 匿名さん 
[2014-04-14 21:27:36]
いつも人のことが気になって仕方ないようだけど、自分の心配した方がいいよと、いつも思う。

最後に勝つ人は他人がどうとか気にしないで、自分の信じたことをやり抜いてるいる。

頑固過ぎるから困るけど。
498: 匿名さん 
[2014-04-14 21:43:55]
今日の反省点ですね

ご苦労さん

明日もしっかり働きなさい
499: 匿名 
[2014-04-16 21:12:45]
ミスの尻拭いさせられて嫌だ。
500: 匿名 
[2014-04-16 21:15:11]
かしこい人は逃げるよ
お人よしなんだね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる