なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-12 18:34:17
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

251: 匿名 
[2012-07-11 06:48:13]
上司でも無いのに人の仕事にケチつけて小姑根性辞めてくれ。お前がいるだけで職場がピリピリ。人のミスを追及する前に自分のミスを改善しろ。ウザすぎる
252: 匿名 
[2012-07-12 22:28:22]
  わがままなNさん、あなたの思い通りに事が運んでいいね。これもSさんのおかげだね。お手当もらってるんでしょ?
こそこそ隠れて何やってるんだろう?でも、みんな知ってるよ。
253: 匿名 
[2012-07-12 22:31:48]
奥さんは知ってるの?やっぱりFURINはダメだよ。あなたのこと相当評判悪いよ。みんな影では悪口言ってる。
254: 匿名 
[2012-07-12 22:36:38]
朝っぱらから何をやってるの?Mさんにモミモミされてるでしょ?会社内ではちゃんと仕事してくださいね。
みんなあなたのことは嫌ってるよ。気づいてる?
255: 匿名 
[2012-07-12 22:39:10]
覚えておいてね。いつか旦那にバラすからね。電話がいいかな?それとも手紙?
256: 匿名 
[2012-07-12 22:46:05]
あなたの口紅がはみ出ているのを目撃しました。お盛んですね。ここは職場なんですから、そんなことはやめるようにしてくださいね。
257: 匿名 
[2012-07-12 22:53:37]
Iさん、あなたうざすぎる。最悪!自分のこときれいだと思ってるでしょ?80歳近い婆さんのくせして。
きれいなつもりだろうけど、背中が曲がってるよ。老いはかくせないね。眉間にシワよせて何か言いたそうね。
言ってみれば?でも、できないでしょ?馬鹿じゃない?仕事の邪魔しないでね。あんたはとっても評判悪すぎる。
258: T 
[2012-07-15 00:41:51]
N、好き嫌いで差別しやがる。イジメと同じだ。おまえみたいなのがいるから、うちの職場がなぁなぁになるんだ。自分のポジションを自覚してしっかりしろ。無能な人間を上司に持つと部下が困るんだ。無能人間め。
Mは気分で態度が変わる。他人にずるい人間とか言っているけど、Mのほうが陰湿でずるい人間だ。みんな気を使っているのがわからないのか?無能人間め。
Tの結婚式2次会に呼ばれ参加したが、こっちが話しかけても一言も返事してこなかった。嫌いなら呼ぶな。一言くらい気を使って言え。その癖、わからないこととか助けてくれと言ってくる。助けてやっているのに本当に性格が悪い女だ。不幸になればいいのに。
Kは無能な癖に女に逆らえず、中立立場を貫き通す。仕事上邪魔だし、上司のくせに全く使えない。辞めてしまえばいいのに。
259: 匿名 
[2012-07-18 00:54:38]
Mめ!! いつかお前のことばらしてやるからな!
260: 匿名 
[2012-07-19 08:25:30]
愚痴書き込んでる奴は、直接本人に言ってやれば良い
情けない
262: ビギナーさん 
[2012-07-21 03:31:40]
愚痴らせてください。不愉快になったらすみません。愚痴りたいだけです。


なんなの今日のあの態度。自分の仕事がキャパオーバーなら仕事中にユーチューブ見てる周りの暇そうな奴に仕事振り分ければいいでしょ!なんで飛行機乗ってこんな遠い地にヘルプに来てやってるあたしたちに八つ当たりしてくんの?忙しいのはお前のせいやろ!こっちだってめちゃめちゃ客の対応でいっぱいいっぱいなんが見てわからんのか!!
ろくな説明もせんと客の対応丸投げして八つ当たりしないでほしいわ!!!仕事のせいで眠れてないのはあんただけだと思ったら大!間!違!い!!
疲れてても周りのスタッフに対する口のきき方くらい気をつけろや!!!!!!あたしらはあんたの部下でもクライアントでも何でもないわ!!!!!
だいたい文句の言いどころが庭違いやねん!!自分とこの上司に言えや!!!あたしらの横でグチグチネチネチうるっっっさいねん!!!!!知らんがなあんたの担当の客なんか!!!ちゃんと引き継ぎしとらんかったあんたの責任やろうが!!!!
なんでもかんでもヘルプに来たあたしたちに文句言うとるけど1週間前に来たあたしらに言うても対応できかねるわ!!!!!そんなら説明くらいしてほしい!!!!!!いきなり丸投げはやめてや!!!!
腹立つ!!


263: 匿名 
[2012-07-21 03:47:49]
その通りです。
頭にきますね!
確かに愚痴を聞かせていただきました。
大変なお仕事をしていらっしゃいますね!
はっきり声に出せれば良いのでしょうが難しいですよね!お仕事ですから…。主観ですが人は皆、弱い者です。
だから弱い者同士が助け合う気持ちが大切だと思います。長々とレスしてごめんなさい。

262ビギナーさん
頑張らなくても
無理しなくても
良いと思います。
264: 匿名さん 
[2012-07-21 12:04:24]
愚痴っても何の解決にもならない
直接言ってやった方がスッキリするよ
お互い言いたい事を言い 解決する
265: 匿名 
[2012-07-21 12:39:08]
世の中そんなに甘くない。立場の弱い人間程言いたい事言えない。立場が余計悪化するから。だから掲示板で愚痴って少しでも発散している。
266: ら 
[2012-07-21 22:16:28]
マリエ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ねバアカ
267: 匿名 
[2012-07-22 05:56:59]
あああ、嫌だ嫌だ。
268: 匿名 
[2012-07-22 20:56:50]
会社関係者で無ければ即刻離婚したいです。
さげまんどころか疫病神です。
269: 匿名 
[2012-07-22 21:06:36]
世間体と縁故関係が無ければ、離婚したい。
知らない土地で再スタートしたい。
270: ビギナーさん 
[2012-07-22 22:36:12]
№263さん 
自分の勝手な愚痴に優しい言葉を貰えてとても驚いているのと同時にうれしく思いました。ありがとうございます。

見知らぬ土地に1カ月以上出張に来ているのと仕事でのストレスにこの掲示板を使わせていただきました。
直接本人に思っていることをストレートにぶつけることの出来ない人は私のほかにもたくさんいて、職場での人間関係にも悩んでいる人がたくさんいてその中でもみんな頑張っていると思ったら明日からの一週間もまた気持ちを切り替えてやっていけそうです。

働くみなさん。頑張りましょう。私もがんばります。







そしてたまに愚痴りにきます。笑
271: 匿名 
[2012-07-23 10:50:32]
ビギナーさん。263です。
そのためのスレです。
スレ主さんへ感謝します。大いに愚痴りましょう!そしてスッキリして頑張りましょう。(^_^)v
272: 匿名さん 
[2012-07-23 17:51:14]
今日もかったりいから会社休んだ。いままで寝てたw
273: 匿名 
[2012-08-03 19:02:11]
ああー行った大学間違った
学生のことなんか全く考えてない大学とかほんま最悪や
ほんまやる気になれへん
〇〇〇大学
金返せ!
274: リン 
[2012-08-06 16:45:26]
<`~´> <`~´> (-。-)y-゜゜゜イライラする

だれかストレス解消法の伝授願う


考えすぎない生き方を教えて・・・


275: リン 
[2012-08-06 16:46:03]
うらやましい
276: 匿名 
[2012-08-06 16:58:07]
リンちゃん
愉快な仲間と酒飲んで馬鹿話して、バカなエロ歌歌うことだよ。笑
277: 匿名 
[2012-08-06 21:16:28]
リン さま
何も考えない事が一番です!一番好きな事をして一番好きな物を食べてリラックスしてゆっくり寝てみてくださいね!
278: 匿名さん 
[2012-08-06 23:34:51]
隣の席の新人の太もも・・
「すみません。聞いていいですか?」
嬉しいんだけど、マジでおかしくなりそう。夏になって更に薄着になったし。
279: 匿名さん 
[2012-08-06 23:52:27]
派遣の俺に何でもかんでも丸投げするなよな~。まあ、システム設計もネットワーク構築もサーバ運用やドメイン管理も俺ならできるけどさ。

使えないスキルが低い正社員連中より俺のほうがよっぽどスキル高いけど、給料は正社員連中のほうがたくさんもらってやがるから割に合わね。

テキトーに手抜いて、必要最小限のことだけやってさっさと帰るに限る。この会社は正社員の仕事が決まるまでのツナギで派遣で働いてるだけだからさ。時給2400円ぽっちじゃがんばる気になんね。
280: 匿名さん 
[2012-08-07 06:29:14]
>278

たとえそんなやつがいても全然そういう気になりませんね。会社は仕事して給料もらうところ。それ以上でもそれ以下でもない。だから質問してくるようなウザいやつはドキュメント放り投げてこれ読んどけって突き返す。例え美人であっても。
281: は 
[2012-08-13 18:59:11]
職場の人ワザとなのか知らんけど、人が多いところで自分にハジかかせてくる
282: あーか 
[2012-08-13 19:11:07]
多分更年期障害か統合失調だと思うことにしてる
283: 上尾くん 
[2012-08-14 13:34:10]
今日も暑い♪
284: 学生っす 
[2012-09-03 13:04:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
285: 匿名さん 
[2012-09-03 13:24:09]
他人の利益の為に 余計なエネルギー使うの やーめた!っと

もう 運から見放され 落ちてくと思うけど(私は落ちない)

何がいけなったか考えない限り、もう将来はないの。



と、心の中で囁く・・・
私は少しも困らない。
286: 匿名さん 
[2012-09-03 16:43:46]
精神病は辛い
休憩サイレン
ラインに戻るの嫌だ
287: ちょび 
[2012-09-04 02:26:03]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
288: 匿名 
[2012-09-08 14:46:18]
上に言われて、でも今までちゃんとこれでやれてきた!を部下に主張する上司、出来てねえから問題起きてんだろうが、頭悪すぎほんとに。

んで仕事とろすぎ、段取り悪すぎ、ホウレンソウ出来なさすぎ。
俺やりましょうか?って聞いても急がなくていいって言って、後でなんで出来てないんだって怒られる、俺も巻き込まれる。

上がもうお前がやれって言って仕事渡されるが上司が重要な書類を渡さない、また後でって言って自分でやって、また俺も呼ばれての繰り返し、んで期限ギリギリで渡されて俺だけ残業、もうほんとに殴りたい。
289: ぐー 
[2012-09-09 12:44:40]
人のあらさがしばっかりするヘルパー

モチベーションさがるわ

あらさがしするまえに仕事しろや
290: 契約済みさん 
[2012-09-23 23:28:08]
あの女死ねばいいのに
291: 匿名さん 
[2012-09-24 10:36:35]
>人のあらさがしばっかりするヘルパー

>モチベーションさがるわ

>あらさがしするまえに仕事しろや


同感~!!
なんで仕事もできないくせに人のあらさがしするんでしょうね~ 仕事できないのはそのせいなのかなぁ
それが男だったら、もっとたち悪いのよ。ほんと ちっさい。
やる気なくなるよね。



私の職場って一人も尊敬できるような人いないのよ。あらさがしなんて当然のようにバカじゃないか?ってくらいしてる。
信頼できない人と話すのも気をつけなきゃ!と思ってる。いつの間にか話は捻じ曲げられて回ってるし、
言動がとにかくセコイ!んよ!
情けなくなるわ。
男同士の陰口ってのも気持ち悪い。表向き仲良くしてて、本人がいないところでは馬鹿にして悪口言ってるなんて最低。
もうウンザリだわ。異動が多い職場だから、まだ我慢できるけどね。
もうそろそろだわ。。。
292: 匿名さん 
[2012-09-24 23:27:24]
同じように思ってる人がいて安心します。
でももう結構、限界です。
毎日ため息ばかり出てしまいます。
辞める勇気ときっかけさえあれば、すぐにでも辞めたい職場です。その場にいない人の悪口を言いまくる、人間不信になってしまう職場です。

仕事内容が好きで、やり甲斐がある。
頑張ってるなって思えて、人間性のある、いい人が一人だけいる。
ここを辞めて再就職ができるかが不安。

ついつい決心が鈍る三つの理由。
だから辞められない。
は〜。
293: 匿名さん 
[2012-09-25 22:33:43]
仕事がなくてヒマでしょうがない。残業代も稼げないし、毎日仕事してるフリをしてるのが苦痛だ。1時間ごとにトイレ行って時間つぶしてるし。

もう転職しようかな・・・。この会社にいても、何も自分のためにならない。腐っていきそうだ。

毎日終電まで残業なんてのはまっぴら御免だけど、ヒマすぎるのも困る。
294: 匿名さん 
[2012-09-26 01:19:37]
金持ちに搾取されないために
働いていない。
金持ちに利用されるな。
単発のバイトが苦痛だ。
我こそは天才なり。罪と罰を読みたまえ。
295: カズキング改 
[2012-09-26 10:35:54]
正社員でもアルバイトでも仕事の内容がどんなんでも、働いて金を稼がにゃ未来はないよ。さあ、職場に戻るんだ!休憩長過ぎや
296: 匿名 
[2012-09-26 18:04:40]
正社員だけど拘束時間が長すぎるから辛いっす。
残業代は貰えるけど友達と待ち合わせが出来ないので辛いっす。

いつも会社の人だけの交流は辛いっす。
297: 匿名 
[2012-09-26 18:39:17]
人付き合いがうまく慣れればなあ
イライラするし、すぐに情緒不安定になる。
もう働くのがいやになる
嫌なことばっかりだ
逃げ場もないし
自分の将来が見えない不安
つらい
298: 匿名さん 
[2012-09-26 23:14:56]
働いたら負け
299: 41歳のおやぢ 
[2012-09-27 00:22:04]
今年いっぱいで辞めてやる。年明けからまた就職活動だ。
300: 匿名さん 
[2012-09-27 00:31:52]
↑ 再就職のアテはあるのかい?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる