大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-13 00:30:20
 削除依頼 投稿する

460戸以上が生活する大型マンションです。

色んな意見や考え方があるかと思います。

マナーを守って、気持ち良くより快適に暮らしたいですよね。

☆マンション住民の方のみ利用可。詳しくは下記のマナー・ルールを読んでください。
【投稿マナー】http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
【利用のルール】http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15070/

[スレ作成日時]2011-01-26 13:01:26

現在の物件
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)尼崎駅から徒歩3分
総戸数: 463戸

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>2

573: 入居済みさん 
[2012-11-09 17:41:50]
西側の基礎工事が終わり、鉄骨が組まれ始めましたね。
六甲山ビューが無くなるカウントダウンが始まりました。
574: 住民さんE 
[2012-11-12 16:49:21]
No.573さん・・・。

そんなにパ-クの入居者の無念が面白いですか。
575: 匿名 
[2012-11-12 23:44:09]
完成したらだいぶと人口が増えますね。
チェーン店じゃない、いい店が増えてほしいな。
576: 入居済みさん 
[2012-11-15 14:48:47]
No.574さま
わたしもパークですよ。
577: 匿名 
[2012-11-16 07:49:15]
隣に出来るDCの掲示板はえらいことになってます。
578: 住民さんE 
[2012-11-16 11:37:39]
え、どこの看板がどうなってるのでしょうか?

画像ありませんか?
579: 住民さんE 
[2012-11-16 14:44:21]
「掲示板」=「看板」と慌てて勘違いしてしまいました・・・。(^_^;)
となりのDCのね・・・。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

確かにスレしている会話・・・「品格」がここよりありませんね!っと。

580: 住民さんA 
[2012-11-29 12:35:05]
南のメインエントランスにまき散らされた「油」のタイルのシミ・・・。
いったいどうなるのでしょうか?
12月の掃除で簡単に済ませるのでしょうか。

管理組合は何号室の居住者が出したのか把握されているみたいですけど。

こんなシミだらけの玄関で正月を迎えたくありません。
581: 入居済みさん 
[2012-12-03 22:10:18]
今日の話ですが、温浴施設に入浴セットを、カルフール(現イオン尼崎店)の買い物かごに入れてきた家族がいました。
「店内専用」と書かれていたので、明らかに盗んで来ています。
同じマンションに窃盗家族がいるのかと思うとゲンナリです。
582: 住民さん 
[2012-12-04 02:21:03]
たしかにゲンナリですね。

駐車場横のエレベーターの前に、平和堂のカートとかごが放置されているのをたまに見かけます。このような身勝手で悪質な行為の繰り返しは単なるマナー違反では済ませれないものだと思います。見かける度に同じ住民としてひどく残念に感じます。
583: 住民さんA 
[2012-12-15 10:07:20]
昭和病院が銀行管理になったという噂です。
先生も順次退職しています。
585: 住民さん 
[2012-12-16 01:42:22]
なかなか先生も大変ですね。

こちらにお住まいの御仁は裕福そうな方が多く近隣からも羨ましがられているのではないでしょうか。
587: マンション住民さん 
[2012-12-30 23:39:16]
中央病院より綺麗だし、小児科もあって重宝していたのですが。DCできるまで、頑張ってもらえないですかね、新しい住民は必ず行くと思うのだけれど。。。
588: 住民 
[2013-01-19 14:56:30]
3戸も売りに出てる・・・
590: 働くママさん 
[2013-01-25 17:12:42]
大賛成。全くその通りです。
このまま一部の住民の行為を放置しておく訳に行きません。
エントランスはみんなのものです。
皆で注意を促しましょう!!「邪魔です・・・っと。」
591: 住民 
[2013-01-26 11:46:35]
私も同感です。
でもああいう人達って自分のことを棚に上げて逆恨みするから、中々言いにくいですよね。
管理組合から注意喚起のビラ等を配布してもらえるよう依頼してみようかな。
593: 匿名 
[2013-01-26 21:50:10]
うわぁ、
良識のある親御さんのコメントとは思えませんね。

残念な親っぷりを晒してしまってますよ。

直接注意すると角が立つから
管理人さんに相談するのは
ごく当たり前の大人の対応だと思いますよ。

594: 匿名 
[2013-01-27 14:17:52]
No591さんの指摘した通りの人がすぐに反応していますね・・・。
No592の方、自分の利権ばかり主張しているのは貴方ですよ。そもそも譲り合ってくれないから邪魔になってるんでしょう?
少なくともご自分が邪魔にならないよう気遣っているなら、上記の意見には賛同こそすれ、反感を持つことなど無い筈ですがね。
親が大人になれていないと、子供が将来苦労しますよ。
596: 匿名 
[2013-01-27 22:27:39]
わかります。

迷惑行為を注意されて
逆ギレして自ら非常識ぶりを晒したあげく
イタい虚勢をはってる

おかしな住民さんとかいて
ほんと困りますよねー。
597: マンション住民さん 
[2013-01-28 00:05:23]
子供がうるさい=一戸建てって笑える。
常識のある範囲で子供を遊ばせないとあかんよ。
マンションだろうが戸建てだろうがマナーは守らないとね(笑)
野放しに遊ばせたいならあんたが戸建てに引っ越せば?
まっ戸建ては戸建てで騒音トラブルありますけどね〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる