注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「奈良 タイエイ住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 奈良 タイエイ住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-08 17:23:21
 削除依頼 投稿する

購入を検討していますが、あまり知られていない会社なので迷っています。

家の造りや構造、アフターサービスなどはどうですか?

[スレ作成日時]2011-01-21 21:16:09

 
注文住宅のオンライン相談

奈良 タイエイ住宅ってどうですか?

466: 匿名さん 
[2013-07-19 22:51:54]
なぜ死ななきゃならないのです?
468: 匿名さん 
[2013-07-20 22:49:58]
あの厚顔無恥さんが自ら死を選ぶなんて有り得ないでしょう?
470: 匿名さん 
[2013-07-24 23:11:13]
けじめね。
自分達もけじめ付けてないのに(笑)
471: 匿名さん 
[2013-07-25 00:00:53]
相変わらず進展なし・・・。がっかりですね。
472: 匿名さん 
[2013-08-02 22:43:41]
為す術なしなしですな・・。
474: 匿名さん 
[2013-08-10 00:22:30]
タイエイ製の家ですが、室内やたら暑い。どうせ断熱材も安いもの使ったなって感じ。
475: 契約済みさん 
[2013-08-12 17:30:58]
手抜き工事でないかどうか検査された方がよいかと思います。

うちの場合は第三者機関の検査で、断熱材の不備、耐震金物の不備、取り付け間違い等が次々に判明し結局、再建築が必要という判断を受けました。
また、検査直前に合板を張って隠蔽したり、本来と違う部材を細かく切断して廃棄というようなこともしていました。(合板は剥がして検査、切断廃棄した部材は検査の数日前に自分で写真撮影して証拠を確保しておきました。)

断熱で死ぬことはありませんが、構造の手抜きは命に関わります。是非検査してください。
476: 匿名さん 
[2013-08-12 21:05:39]
475さんは、そのお宅に住まれてるのですか?
478: 匿名さん 
[2013-08-13 20:02:00]
不快にさせてしまい、すみません。
480: 匿名さん 
[2013-08-15 18:14:51]
477に書いたレスが削除されたので、
気分を害されたのかと。
番号を入れなかったのは、間違えてると失礼なので。
ややこしくて、すみません。
481: 匿名さん 
[2013-08-16 01:16:59]
「契約済み」さん、475でいろいろ詳しく書いてくださりありがとうございます。担当の大工さんは、やけに無口というか、しゃべりたくなさそうだったのは、いろいろ手抜きなどの事実を知っていたからなんですね。その大工さんはいっさい素性を明かしてはくれませんでしたね。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
483: 匿名さん 
[2013-08-17 02:32:01]
482さん
おっしゃる事はごもっともです。

只、中学生にこの事態や父親の行動を止めれるとは思えないし、独り暮らしも無理でしょうし。
こんな事件を起こした父親を持ってしまったのは悲劇だと
思います。
そういう意味で子どもは被害者だと思います。

削除されたのは多分上記の理由ではなく、
ある被害者の方にこの事件をきっかけに裏切られたけど
その人や社長を恨んでも仕方ないと書いたからだと思います。


484: 匿名さん 
[2013-08-17 13:31:45]
被害者が裏切ったのですか??寝返ったと?
485: 匿名さん 
[2013-08-18 00:43:53]
484さん
被害者の方は寝返ってないです。
被害にあって、精神的にも金銭的にも
辛かったのだと思います。

それを解決するには私を裏切る方法しかなかったのでしょう。
当初は傷ついて、毎日死ぬことばかり考えてました。
今はその方の幸せと事件の解決を祈ってます。

私は心を病んで休職した位ですが、大事なお金や
大事な方を亡くされた方の事を考えると心が痛みます。

社長が社会的にきちんと責任を果たされたら
私も含め、被害に遭われた方々は少しでも
気持ちが前に進めるのでは?と思います。

しかし、亡くなられた方がいらっしゃるのに、刑事告訴は
難しいのですかね?
とにかく、一日も早い解決を望んでます。
では、直接関係者ではないので以後は消えます。
失礼しました。


486: 匿名さん 
[2013-08-20 20:17:20]
485さん、どうか消えないで・・。いろいろ教えてください。
487: 匿名さん 
[2013-08-23 17:27:37]
486はなにを知りたいの?

475の再建築が必要な物件は生駒市北新町ですね。
489: 匿名さん 
[2013-09-08 23:26:49]
告訴すると仰っていた方?
490: 匿名さん 
[2013-09-12 20:30:05]
もしかしてまた焼野好文がやっちゃった?
491: 匿名さん 
[2013-09-14 21:42:49]
488さん、いなくなってるのはどこからですか?家から?失踪??
492: 匿名さん 
[2013-09-25 23:32:48]
どうも焼野好文がまたやってしまったみたいですね。もう罪の意識を感じることも出来ないのでしょうね。                           

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる