注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「奈良 タイエイ住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 奈良 タイエイ住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-08 17:23:21
 削除依頼 投稿する

購入を検討していますが、あまり知られていない会社なので迷っています。

家の造りや構造、アフターサービスなどはどうですか?

[スレ作成日時]2011-01-21 21:16:09

 
注文住宅のオンライン相談

奈良 タイエイ住宅ってどうですか?

330: 匿名さん 
[2012-12-16 18:45:26]
事務所の貼り紙などはなくなってる。おまけに黒の営業車?も。
331: 匿名さん 
[2012-12-17 00:20:41]
得名さん

中学生の息子抱えて逃げきれるわけないじゃん。日本国内ならどこに逃げても足がつく。
332: 得名 
[2012-12-17 22:15:29]
そうですね・・。別に告訴もされてないし、逃げる理由もないですね。
333: 3人目(解約済) 
[2012-12-18 10:14:59]
告訴されていないんですか???
裁判所からの手紙情報は??
何千万も払っている被害者の方は??

今、実際はどんな状況なんでしょうか。。。
見えてきませんね。
334: 匿名さん 
[2012-12-23 01:03:08]
訴えてる人、いないんですか?
なぜ?不思議です・・
335: 匿名 
[2012-12-23 22:50:33]
被害者の会なんて実在しないわな。
336: 匿名さん 
[2012-12-26 23:40:01]
335   明日27日 13時に不動産保証協会においで。
337: 匿名さん 
[2012-12-27 00:21:46]
それは、誰に言うとんねん?
339: 匿名さん 
[2012-12-28 00:41:23]
335 どうして来なかったの?
340: 匿名さん 
[2012-12-28 01:15:46]
不動産保証協会で何があったのか教えてくれますか?訴訟準備?
341: 匿名さん 
[2012-12-29 18:09:47]
336さん、答えてあげてくださいね。
342: 匿名さん 
[2013-01-04 06:58:46]
あけおめー!今年もよろしくー!
343: 匿名さん 
[2013-01-04 23:56:18]
色々ありますが全て払拭されて良い一年になればいいですね。
344: 匿名さん 
[2013-01-06 00:16:11]
1月2日の晩から北新町の物件に、車台車で2ストジムニーやWILDWINDじゃないジムニーが搬入され、
抗議看板が立ってました。

通行人が写真を撮ったり、話し込んだりしていますが、詳細情報の説明が
看板に書かれていないので、家の持ち主が犯人のように、勘違いされているようです。

近隣住民は老人ばっかりなので、ネット情報源がありません。
また住まれる前だったので、どのような人が購入されたのかも知らず、
「スクラップ屋でも始めるのか」「誰も居ないのに、漏れたガソリンで火事でもあったら大変だ」
という警戒心だけが膨らんでいる状態です。

詳細情報を説明する看板を立てるなりして、要求する短い文言以外に、
詳細な経緯の説明を提示すれば、誤解が解けると思われます。

また「事態解決後の何日後に車両は撤去します」といった記載もあれば、
周辺住民の警戒も緩むと思われます。

345: 3人目(解約済) 
[2013-01-07 11:22:08]
北新町=車
という事は、以前話題に出ていたガレージのカリスマさんの物件ですか?
他の業者が請け負うみたいな書き込みがあったと記憶しますけど、
結局、その方も話が進んでいないのかな?
ちなみに不動産保証協会ってどこにあるんですか?
法蓮町にある信用保証協会の中かな??

解約したけど、契約事態がおかしいので、
相談だけでも、父に一度足を運んで貰おうかな・・・
346: 匿名さん 
[2013-01-09 23:27:44]
焼野。なぜ告訴されないのか考えろ。あえてしないのはなぜか考えろ。
1名の退場者は誰がふさわしいか考えろ。
頭は生きているうちに使うものだ。
347: 匿名さん 
[2013-01-10 11:00:11]
>>345さん

とりあえずタイエイが所属していた
全日本不動産協会
の奈良支店?支部?に相談してみてはいかがですか?
348: 匿名さん 
[2013-01-10 23:43:16]
346さんは、何を求めてるの?
退場者?
349: ご近所の奥さま 
[2013-01-11 00:57:05]
結局、タイエイは倒産してないのですよね?
ちゃんと手続き踏まないのは、被害者から騙したお金を隠したいって事ですか?

北新町もずっと工事が止まってて、最終的にはどうなるんでしょう?
近所なので気になりますし、何よりお気の毒です。
350: 匿名さん 
[2013-01-12 22:59:32]
346さん、退場者って何のこと?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる