注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「奈良 タイエイ住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 奈良 タイエイ住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-08 17:23:21
 削除依頼 投稿する

購入を検討していますが、あまり知られていない会社なので迷っています。

家の造りや構造、アフターサービスなどはどうですか?

[スレ作成日時]2011-01-21 21:16:09

 
注文住宅のオンライン相談

奈良 タイエイ住宅ってどうですか?

498: 匿名さん 
[2013-10-20 23:44:11]
なーんにも進まないですね…。
499: 匿名さん 
[2013-10-21 01:00:27]
所詮・・。あきらめが・・・。
500: 名無しさん 
[2013-10-24 18:35:06]
彼は多分何とも思ってないよ。昔も会社潰してるし、今回が初めてじゃないから逃げるの上手いよ。
509: 匿名さん 
[2013-10-28 22:48:27]
挑発はしてないでしょ。
何が嘘で真実か、みんな知りたいと
思いますよ。
連続投稿って自演してるって事?
511: 匿名さん 
[2013-11-02 23:19:20]
タイエイの復活を!!
516: 匿名さん 
[2013-12-21 17:04:43]
結局、社長はまだ家にいるのですか??
525: 匿名 
[2014-02-13 00:33:06]
タイエイ建設の問題について
無許可建築と手抜き工事とほかに...
なにがあるのでしょうか
教えてください。
526: 匿名さん 
[2014-03-08 10:18:27]
被害に、あわれてるみなさんで、協力して、探偵に、依頼してはどうですか社長の居場所なんて、すぐにわかるはず
528: 匿名さん 
[2014-03-09 22:50:07]
まぁ、どこの会社も営業次第という面はあるかもしれませんね。

その会社の特許などの特性は別ですが。
ここは、夢を叶えますというセールスがウリですが、実際は違ったかなと言うのが本音です。

ただ、全てがそうだとは言い切れない部分はあると思うので、よく考えてから判断されてください。

529: 賃貸住まいさん 
[2014-04-04 16:39:36]
遅レスで申し訳ないが、焼野好文の行為と営業はまったく無関係だと思うのだが。



てか誤爆?
530: 契約済みさん 
[2014-04-20 13:31:11]
お知らせします。契約者の一人ですが、刑事告訴を断念しました。
詐欺で逮捕をされることを願っていた方、ご期待に沿えず申し訳ない。
私がやれる事はすべてやりましたので、私の行動は終結宣言をします。

焼野好文を塀の中でしゃがませることが目的でしたが、
目的の達成はある意味、焼野の家族を助けることになったでしょう。

もう、私は守れませんよ。無理です。諦めました。

頭を下げたら変わるものがあるかもしれませんよ。
もう、お金の問題じゃないですよ。焼野さん。
531: 親同居さん 
[2014-04-26 22:49:23]
いよいよ?
532: 匿名さん 
[2014-05-02 17:16:16]
つらい。
533: 匿名さん 
[2014-05-02 17:37:26]
530さん
一つ忘れてます。
経緯の説明の為、連絡下さいと伝言して
頂く様にお願いしましたが、一年半待ってますが
まだ連絡来ません。
まだ、私はあの時のまま前に進めず困ってます。
534: 匿名はん 
[2014-05-23 17:36:34]
パーティーには誰でも参加できますか?
541: 匿名さん 
[2014-08-30 01:55:41]
相手と自分を許す。
何より、信じてた人に酷い終わり方をされたのは
自分が悪いから、価値がなかったから…って
自分を責めない様に…。
やっとここまで思える様になった。

少しずつ前を向いていきたい。
543: 匿名 
[2015-07-30 18:35:31]
>>526
とりあえずタイエイ住宅の家に、住んでる人を、集めて探偵を依頼するなり社長の居場所を、
つきとめては?
544: 匿名 [男性 40代] 
[2015-07-30 18:38:46]
タイエイ住宅の家に、住んでる人協力して裁判なり探偵依頼して社長の居場所つきとめませんか?
545: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-08-07 11:01:26]
居場所はわかってますよ。社長は隠れているつもりみたいですが、息子のほうは平気な顔で奈良に戻ってきたりしてますしね。被害者の会に連絡されるといいのでは?

今はいいかもしれませんが、被害者の方に誠意ある対応をしておかないと、こういう問題は結婚、就職といつまでも追いかけてくるということが、そろそろわかる年齢だと思うのですが。自分たちのしたことのが重大なことだと認識していないのでしょうかね。
546: 匿名さん 
[2016-08-08 17:23:21]
ガンバレ北陸高校!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる