注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「奈良 タイエイ住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 奈良 タイエイ住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-08 17:23:21
 削除依頼 投稿する

購入を検討していますが、あまり知られていない会社なので迷っています。

家の造りや構造、アフターサービスなどはどうですか?

[スレ作成日時]2011-01-21 21:16:09

 
注文住宅のオンライン相談

奈良 タイエイ住宅ってどうですか?

305: 匿名さん 
[2012-11-21 00:07:32]
HPにも掲載されてたんやから、実名OKなんちゃう?
306: 匿名さん 
[2012-11-21 19:32:25]
県から免許うけて仕事してるんだから、代表取締役は公表されていますよ。実名や事務所の住所は問題ないのでは。
市や県の広報にも載りますし、297のように検索すればすぐ出てくる程度のことですしね。
自宅の住所や電話番号をさらすのはまずいと思いますが。
307: 得名 
[2012-11-21 21:50:00]
305さん、306さん、確かにそうですね。ごめんなさい。
308: 匿名さん 
[2012-11-25 22:55:45]
なんか、ここの反応も鈍ってきたね。諦めムード?それとも、具体的なアクションを起こしている方が、いらっしゃるのでしょうか?であれば、教えて欲しいです。
310: 匿名さん 
[2012-11-26 20:30:09]
オフ会はしないのですか?
311: 得名さん 
[2012-11-26 21:50:44]
オフ会するのに、何かよい方法ある?
312: 匿名さん 
[2012-11-26 23:58:17]
日時決めてタイエイの事務所に集合でどう?
313: 匿名さん 
[2012-11-28 22:05:48]
日曜日が集まりやすい?
314: 匿名さん 
[2012-11-28 22:47:55]
時間を決めてチャットで会話とかあるなら参加したいです。遠方ゆえなかなかそちらに行けません。
315: 匿名 
[2012-11-29 00:55:45]
誰も居てない事務所に出向いても近隣の方の迷惑になるだけで何の意味もありませんよ。 
ですから、居住中のS邸宅集合が妥当かと。
12月2日.PM10時 S邸宅集合!!
317: 得名 
[2012-11-29 22:15:50]
S宅とは???
318: 匿名さん 
[2012-11-29 22:20:58]
S社長の自宅ですよ

それよりPM?  AMの間違いじゃなく?
319: 316 
[2012-11-29 23:32:48]
AM10時かと思ってました。PMはちょっと…
320: 得名 
[2012-12-01 00:15:00]
午後10時・・・・。夜襲にあいそうで怖いです。
321: 匿名 
[2012-12-02 00:09:11]
結局明日は無いということでよいのだね?
323: 匿名さん 
[2012-12-05 19:35:00]
北新町の自殺と別に三人行方不明になってる。
324: 匿名さん 
[2012-12-07 20:43:34]
今までは北新町での自殺に関する書き込みの後すぐに無かったことにしようとするコメントがついてたけど、今回は来ないね。
ここをチェックする余裕もなくなってるの?
325: 匿名さん 
[2012-12-09 02:11:32]
本当に無かったことにしようとするコメントがつかないみたいだから一応書いとくけど、北新町の建築がストップした理由は、昨年8月のジオの検査で再建築が必要との判定が出たから。手抜き工事の隠蔽をしようとして取り返しのつかない状態に。ガレージがどうとか法律がどうとかご近所さんとやらが言ってたけど一切関係ない。ストップしたままなのはタイエイが動かないからであってるけど。
ま、みんな知ってることだと思うけど一応ね。自殺までして抗議した気持ちを人として無駄にしたくないから。
326: 3人目(解約済) 
[2012-12-11 11:09:14]
jioの検査って、要所要所でしますよね。
ただそのチェックは甘いという噂がチラホラ・・・
そんなjioから再建築って・・・どれだけひどい建築だったんだろう。

ただ、それだけの抗議のために命を落とすというのは考えにくいかも
何かしら周りの方も味方になってあげれなかったんだと思います。
いじめにしても何にしても、自殺はそれひとつが要因になるわけではないのですから、
自分を責める、または孤独に感じる何かがあったのだと思います。

事実であればですが・・・

ウチも騙された一人ですが、
すぐに解約したので、手付金だけの被害ですみました。
しかし、事務所に何度か足を運んだ時に数組の家族を見ています。
小さいお子さんがおられるお家もありました。
その方がたは無事、お家を建てられているか本当に気がかりです。
もう2年ぐらいの前の話ですが・・・

現状のタイエイさんに詳しい方のコメントに期待します。
329: 得名 
[2012-12-16 01:08:37]
えっつ?社長さんが自宅にいるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる