東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 蒲田付近の住環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蒲田付近の住環境について

831: 匿名さん 
[2013-04-28 21:12:46]
京浜東北と京急沿いはまともな人が住むところじゃない。
832: 匿名さん 
[2013-04-28 22:12:41]
中央線と比べたらまだマシでしょうけどね
833: 匿名さん 
[2013-04-29 09:47:21]
>831さんみたいな書き込みをする人がたまにいますが可哀想な人ですね。。。
他を卑下することでしか自分のステータスを守れのでしょうね。。。
834: 匿名 
[2013-04-29 13:50:48]
>831 って足立区住人でしょw苦労ばかりしてて辛いからこんなところで発散している可哀想な人間だから放っておきましょうね。
835: 匿名さん 
[2013-05-05 23:06:02]
蒲田は羽田空港の国際化により、発展著しい街です。
白人のビジネスマンが闊歩して港区や千代田区の様な
都心であると聞きました。

又、高級住宅街の田園調布と隣接しており大田区の中で田園調布の次に
地価が高く裕福層が多く住む街ですよね。
836: 匿名さん 
[2013-05-05 23:55:05]
その割には空港アクセス列車は蒲田通過するけどね。
837: 匿名さん 
[2013-05-06 13:56:18]
蒲田ってジャパユキさんが多く、大企業の下請け町工場がある街。
街自体は大きいけど、とても田園調布の様な高級住宅街とは思えない。

何が大田区の六本木なの?
838: 匿名さん 
[2013-05-06 15:26:30]
ここ笑点より笑える
839: 匿名さん 
[2013-05-06 21:00:17]
蒲田は近年著しく発展した街です。

羽田空港の国際化に伴い、白人のビジネスマンが多く
港区や中央区に並ぶ都心で国際都市でもあります。
ジャパユキさんや東南アジア、中国、韓国等の方は1人もいません。

又、町工場も今は川歳に移転し、殆どがオフィスビル、マンション等の住宅となり
まるで六本木を思わせる街並みとなりました。

すぐお隣の田園調布には散歩がてら行く事ができ、田園調布の方々が
セカンドハウスとして蒲田のマンションを購入していきます。


842: 匿名  
[2013-05-07 19:07:36]
何やら、武蔵小杉とかの片田舎層が、

京急蒲田の国際的注目と発展に悔しくて

怒り狂ってるようですね?お気持ちはわかりますよ!

だけど仕方ありませんよ、時代の流れだし、

そりゃまぁ武蔵小杉のように駅前に建てたタワマンが

早くも頭打ちで、あげくに都会へのコンプレックスが強く

あいかわらず武蔵小杉駅前の駐車場代も、

千葉県や埼玉県なみの相場ですから、田舎は羨ましいです!
843: 匿名さん 
[2013-05-07 19:59:27]
ジャパユキ蒲田参上。
844: 匿名さん 
[2013-05-07 20:00:28]
地元ジャパユキ蒲田!
845: 匿名さん 
[2013-05-07 21:23:12]
蒲田って風俗街だよね。

流石に住みたい人は居ないのでは?どんどん値下がりしていく街。
846: 匿名さん 
[2013-05-09 01:22:55]
蒲田は大田区の六本木です。

都心の繁華街は多少の風俗店もあります。

ただそれ以上に羽田空港の国際化や京急蒲田の開発が
進んでいるので後すこしで一掃されます。

現に今の蒲田の町並みは素晴らしく綺麗です。


847: 匿名  
[2013-05-09 01:29:12]
>841 >843 >844 >845
よっぽど蒲田の再開発やアドレスがうらやのですね?!

だけど、そういう大人気ない僻みは検討者にも迷惑ですから

どうか荒らし行為は止めてください、早く蒲田のような都会に

いつかマンション買えたら良いですね
848: 匿名さん 
[2013-05-09 01:32:04]
荒らしはジャパユキ蒲田の専売特許だろ(笑)
850: 匿名さん 
[2013-05-11 13:21:53]
>849
蒲田1丁目~5丁目までで約12,700世帯の人が住んでるのですが、
誰も住まないっておかしいね。
必至なのは解るけど、主観ではなく客観的な書き込みをして下さいね。
いじめと一緒で他者を卑下することでしかアイデンティティを守れないのは解るけどね。
851: 匿名さん 
[2013-05-11 14:20:29]
京急蒲田駅前開発ですが、対象地域の建物の解体が始まってきていますね。
待ちに待った野村不動産による開発プロジェクトが、いよいよ始動開始です。
852: 匿名さん 
[2013-05-11 15:24:50]
早くHPを作ってほしいなあ、野村。
詳しく知りたい。
853: 申込予定さん 
[2013-12-03 01:01:32]
蒲田()
大田区の恥()
あそこのイメージが強いせいか東京を知らない人間は大田区を貧民街だと思い込むんだな。JRも地下鉄もない世田谷区の住人に馬鹿にされているもん(笑)

大田区の東急線沿線(内陸部)なんて住環境いいのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる