東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 蒲田付近の住環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蒲田付近の住環境について

854: 申込予定さん 
[2013-12-03 01:07:05]
>>850

東京に住む人間全員が自分の住みたい街に住んでいるとでも?
「家賃」「妥協」って言葉知ってる?

蒲田が風俗街なのは事実だろ。どこが主観的なんだ?

>>849の人は別に蒲田には誰も住んでいないとは言ってないけど?

>>847
都会というより駅前が都会的なだけですね。
路地裏なんかに入ったら暗くて雰囲気悪い。
良くも悪くも下町も混在しています。

大森区と蒲田区、何で合併させたのか...
855: 匿名さん 
[2013-12-06 10:19:26]
大森も蒲田も駅前離れたら似たようなものじゃない。
857: 購入検討中さん 
[2013-12-07 12:39:31]
蒲田は大田区の田園調布に次ぐ高級住宅街であり
六本木のような都心でもあります。
正に日本国民が憧れる稀に見る街ですよ。



861: 匿名さん 
[2013-12-08 17:14:23]
なんだかんだで蒲田の新築マンションの売れ行きが好調という現実。
開発が進んで、一昔前と比べても大分、街が綺麗になってきているからね。
862: 申込予定さん 
[2013-12-25 23:27:07]
>>855
大森と蒲田ではなく、大森区と蒲田区ね。
JR駅に限ったことじゃないよ。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
863: 申込予定さん 
[2013-12-25 23:28:28]
まあ安価が多いからって人のことをバカにしていると思うなら、勝手にして下さいよ。
864: 購入検討中さん 
[2013-12-31 12:56:01]
新空港線出来るといいですね。
865: 匿名さん 
[2014-01-08 09:40:34]
>862
大森区も蒲田区も現住所見れば結局似たようなものじゃない。
他所からみれば京浜地区で違いがわからないよ。
866: 匿名さん 
[2014-01-09 20:12:32]
田園調布、山王、久が原、千束、雪谷、嶺町、馬込など、大田区において住環境が良いとされるエリアは、ことごとく旧大森区だな。
867: 匿名さん 
[2014-01-10 15:43:58]
じゃあ大森区として独立だ!!
868: 匿名さん 
[2014-01-10 18:18:10]
蒲田駅前の野村マンションは一体いつになったら分譲を…
869: 匿名 
[2014-01-10 19:43:56]
武蔵小杉みたいな田舎からしたら、蒲田や麻布や品川や渋谷とかって確かに憧れちゃいますもんね
870: 匿名さん 
[2014-01-10 23:44:10]
いまは蒲田付近のマンションが人気で売れちゃうんだよね
旧大森区って20年位前とか一昔前に流行った住宅地ばかりで、なんか寂れてるイメージ
871: 匿名さん 
[2014-01-11 14:37:41]
旧大森区と旧蒲田区は、いわば水と油の関係だった。両者の合併は、上からの圧力で無理やり実施されたもので、住民の反発は大きかった。
872: 匿名さん 
[2014-01-11 15:00:18]
その爺婆世代の昔話、正直どうでもいい
873: 匿名さん 
[2014-01-20 11:39:13]
合併がいつの話かと調べたら、昭和22年!?
そんな昔の話を知ってる住民の方が少ないでしょ。
874: 匿名さん 
[2014-03-01 13:51:56]
やっとプラウドシティ蒲田の情報がでてきましたね。
875: 購入経験者さん 
[2014-03-01 18:18:26]
今だに底辺の印象ですよ。
876: 匿名さん 
[2014-03-02 13:41:00]
不思議と蒲田のマンションは人気で売れちゃうんですよね。
京急蒲田駅前のプラウドもすぐ売れちゃいそうな感じ。
開発の力って凄いですね。時代はどんどん変わっていきます。
877: 匿名さん 
[2014-03-02 21:55:41]
京急蒲田駅前のプラウドは即日完売間違いなし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる