東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 蒲田付近の住環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蒲田付近の住環境について

809: 匿名 
[2012-11-08 12:58:03]
京急蒲田の駅前開発、そっか今のうち京急蒲田で中古買っとこう! だって資産価値が上がると分かってるんだから、買っとかない手はないよ!
810: 匿名 
[2012-11-08 13:03:41]
駅前再開発と言ったって、野村マンション以外になにができるの?
せいぜい、今より綺麗になるだけでしょう。
資産価値を上げるには、魅力的に集客力のある施設も作らなきゃね。
811: 匿名 
[2012-11-08 13:20:26]
〉810さん よっぽど京急蒲田が気になるんですね?! まぁ気持ちは分かりますよ! 最近は多いですからね~! でも妬みとか中傷コメントしてるだけじゃいつまでも憧れの地でマンションは買えませんよ! ですが、この蒲田再開発ムーブメントに、乗れれば良いですね! お互いに頑張りましょうね!
812: 匿名さん 
[2012-11-08 13:23:09]
蒲田も川崎もイメージが悪いですが、犯罪発生率(重大犯罪も)が高いです
813: 匿名 
[2012-11-08 13:34:59]
確かに。夜は一人で歩くと怖い。
814: 匿名さん 
[2012-12-22 07:45:18]
延命策 尽きる中小 延長金融円滑化法、3月末で終了
貸し付け条件の変更に努めることを金融機関に義務付けた「中小企業金融円滑化法」が来年三月末で終了する。「融資の引き揚げなど金融機関が手のひらを返せば中小企業の倒産・廃業が続出する」。商工団体などからは影響を懸念する声が上がる。国の政策変更に振り回された中小企業が厳しい立場に追い込まれている。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012122202000114.ht...
815: 匿名さん 
[2013-03-17 00:53:53]
ここ見てやはり蒲田は候補から外しました。イメージ悪すぎる。
再開発の情報と物件巡りだけだと世間の印象に気づけなかったよ。感謝です。
817: 匿名さん 
[2013-03-19 23:36:01]
>816 だから蒲田は候補からハズしたんだってば。
もう少し頑張って理想に近いところを選ぶことにしました。
あなたの茶番で蒲田の印象が良くなる訳じゃない。
むしろ逆。
ちなみに私の場合、海外に飛ぶ必要がないので羽田の恩恵は殆ど無い。
818: 匿名さん 
[2013-03-19 23:38:25]
蒲田は外国人が住むにには便利かもしれませんね。
空港近いし異国情緒溢れてるし。
819: 匿名さん 
[2013-03-19 23:42:28]
黄色い線までお下がりください
エアポート快特が通過致します

黄色い線までお下がりください
ウイング号が通過致します
820: 匿名さん 
[2013-03-20 22:19:31]
JR蒲田の電車発車メロディの蒲田行進曲、蒲田行進曲自体は悪くないのに、蒲田のあの発車メロディは暗い感じがする。もっと行進曲的にすれば元気がでるのに。他の駅から来るとホームが暗い感じで、降りるの怖い気がした事がある。イメチェンした川崎とは対象的に少し場末な感じはする。
821: 匿名さん 
[2013-04-27 01:24:04]
蒲田って羽田に近くて、白人のビジネス万が大勢住む
大田区の広尾、六本木と言われてるところですよね。
田園調布と方を並べる高級住宅街と聞きました。
蒲田のどの辺りが一番良いですか。
823: 匿名さん 
[2013-04-27 21:06:56]
京急線の京急蒲田行
あんな不便な駅
よく造ったな~
824: 匿名さん 
[2013-04-28 06:12:08]
JRの駅から結構歩くよね。意味ないわ。。。あの駅。
825: 匿名さん 
[2013-04-28 06:39:27]
蒲田は外人と言ってもチャイナ系が増えてきてる
と地元民が言ってました
富裕層に近い層でマンションキャッシュで買うのも増えてるとデベの人からの情報も
826: サラリーマンさん 
[2013-04-28 14:05:00]
住んじゃいけない区だね。
大田区。極貧民地帯だよ。
他には、品川区がある。
昔も今も足立以下の貧民地帯。
マスコミがあおって嘘報道してるが、
実際は、昔から東京都最低地域です。
海に近い場所って、いいと思うか?
地方でも東京でも同じです。
827: 匿名さん 
[2013-04-28 14:32:33]
カマカマ線(笑)

蒲田にピッタリなネーミング!
828: 匿名さん 
[2013-04-28 15:13:14]
品川区も大田区もマスコミがあおって報道したくなるエリアなんですね。
それはそうですよね、リニア+国際空港と、国策の要となるエリアですからね。

最近のN〇Kの朝ドラで、海を舞台にしたドラマが続いているのも
海のイメージをさらに上げるためなのかな??
どちらにしても国策には乗らないとね♪♪
829: 匿名さん 
[2013-04-28 19:24:51]
なんだかんだで蒲田の新築マンションの売れ行きが好調という現実。
特に京急蒲田周辺は古い雑居ビルがどんどん取り壊され、
新築マンション建設ラッシュの様相を呈してきているよ。

中国の富裕層が入ってくるといい感じに開発も進みそうだよね。
上海、香港を見れば分かるけど、中国の富裕層は内陸よりも海沿いを好むからね。
彼らに注目されるようになれば、蒲田も一人前の街ということ。
830: 匿名さん 
[2013-04-28 21:03:56]
確かに好調に売れてる。物価も安いし利便性も抜群、その上で価格がそこそここなれているから買いやすいのでは。野村の駅前開発が楽しみだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる