株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-12 23:27:27
 

アウルタワーについての情報を希望しています。
Part10に突入しました!よろしくお願いします。
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141834/94

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~108.27平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-01-20 18:03:04

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part10

765: 匿名さん 
[2011-02-22 15:07:31]
来客用の駐輪場は、あうるすぽっとの地下でも駐輪スペースがあるので
利用を勧めるのも手かもしれません。
エレベーターで降りなければなりませんが地下からアウルタワーにも行けます。
766: 匿名さん 
[2011-02-22 20:48:50]
完売まであと少しなのですね。
たくさんのネガレスを見てきましたが、
やっぱりこれだけ立地や利便性がいいと、
売れてしまうんだな~と改めて思いました。

っていうか、売れるマンションだから
ネガレスが多かったってことなのかな。
767: 匿名さん 
[2011-02-22 20:50:54]
駐輪場の抽選は一回終わって2回目ですか、もちろん多少の余裕はあるのでしょうけど、これから契約する方は2台分の確保は難しいのかな。
それにしても希望者が少なめなのは意外ですね、やっぱりそれだけ交通機関の利便性が良いという事なのだろうか。
少なくとも買い物と通勤に関しては自転車を利用する機会はあまりなさそうですが。駐輪場がそんな調子だとしたら駐車場はもっとスカスカになるのかな、管理費関係がちょっと心配ですね。
768: 匿名さん 
[2011-02-22 22:33:37]
ここなら自分は自転車も車も必要ないかなと思っています。
買い物に自転車で行ってもとめておく場所がなかなかないような…。
駅周辺は駐輪禁止区域ですしね。
ハンズ周辺も停められないかな?
769: 匿名さん 
[2011-02-22 22:44:25]
ハンズは駐輪場がありますが

あんなゴミゴミとした空き地には停めたくないですね。
一応はなか卯を入って左にあります。
ハンズ周辺はコーンがある場所に駐輪している人は多くいますが、多分禁止エリアです。
770: 匿名さん 
[2011-02-22 23:01:47]
池袋駅近くなら有料駐輪場は結構ありますよ。
区の契約駐輪場もありますし。
771: 匿名さん 
[2011-02-22 23:05:07]
自転車は手軽でいいんですけど、最近は停める所に気を使いますね。
この辺りは駐輪禁止エリアに停めてると持って行かれてしまうんでしょうか?
772: 匿名さん 
[2011-02-22 23:57:05]
勿論持って行かれます。
773: 匿名さん 
[2011-02-23 00:27:22]
97.20m2 12,400万円って2期1次だったか忘れたけど同じ部屋?
先着順はキャンセル住戸なのかな?
774: 匿名さん 
[2011-02-23 01:54:31]
このあたりは住環境としては特別な地域ですね。
自宅から徒歩圏内に無くてもいいかなっていう立派な施設がたくさんあって。
サンシャインだけでもかなりの存在感なのに、スパまであるじゃないですか。
タイムズスパ・レスタというのがすぐ近くに。
料金は2100円とちょっと高め。エステとかが充実してるみたいですね。
OWLに住んだら早朝利用がお徳かも。1600円。
775: 物件比較中さん 
[2011-02-23 09:36:15]
タイムズスパ・レスタ利用したことあります。出来た当初は入れないくらい混雑してましたが、
今はそれほどではないですよね。

値段の割りにたいしたことないなって思いました・・・
もう少し値段を安くすればいいのにな。

776: 匿名さん 
[2011-02-23 09:39:01]
自分なら巣鴨のサクラに行きますがね。
駐車場のスパにはさすがに抵抗があります。
777: 匿名さん 
[2011-02-23 09:40:18]
>>774さん
タイムズスパ・レスタと同じビルにある「Times Kids Land」を
私はたまに利用します。
2000円会員登録料が一年間にかかりますが
1時間1500円で子供を預ける事ができます。
私は自分が病院などへ行ったりする時に利用するのですが
タイムズスパ・レスタを利用している方も子供を預けたり
している様ですね。
778: 匿名さん 
[2011-02-23 09:54:19]
>774さん
いつも看板だけは見かけてましたが、こんなに本格的なスパだったとは。
月初め平日プランに予約を組み合わせると安くなるようなので、
一度偵察に行ってみようと思います!
提携している託児施設で一時預かりしてもらえるので、
小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方も利用できそうですね。

779: 匿名さん 
[2011-02-23 18:09:03]
NZ地震のついで。
http://farm5.static.flickr.com/4098/5438157299_0ce66ddffc_o.jpg
フクロウの形の豊島区。その腹あたりがアウルだが、23区内ではまともな地盤じゃん。
780: 匿名さん 
[2011-02-23 20:28:06]
>>769
ハンズも含めてマンションから池袋駅方面へ自転車で移動する気にはなりませんね、歩行者も多いですし。
大塚駅や巣鴨駅方面だったら自転車移動も悪くないけど坂がちょっとしんどそう、池袋が最寄りなのに買い物関係でそっちに行くことも無いと思いますが。
そう考えると子供の移動用や趣味など、何か理由がない限りは自転車がいらない場所なのかもしれませんね。それでも駐輪場所くらいは一応確保しておきたいけど。
781: 匿名さん 
[2011-02-23 21:39:49]
>>769
ハンズに駐輪場があるのに気がつきませんでした…結構通っていたのに。
HPでも場所を確認しました。
でも確かに人ごみを自転車で行くのは気がひけますね。
ハンズだと買い込むので、徒歩だと結構辛いなぁ。
782: 匿名さん 
[2011-02-23 22:45:10]
茗荷谷、巣鴨、江戸川橋、早稲田。
ここら辺に行く人は自転車の方が便利なのかもしれませんが
783: 匿名さん 
[2011-02-23 22:57:12]
文京区方面はどこも坂がね.
行きはよいよい帰りは…
784: 物件比較中さん 
[2011-02-24 10:32:50]
>777
そんな預けられる場所があるんですね。
でも一時間1500円とは高すぎだとおもうのですが・・・

このあたりは、区がやってる一時保育はないのでしょうか?

区がやってるのなら一時間700円程度で見てもらえたと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる