京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ御幣島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ファインフラッツ御幣島
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-20 11:19:45
 削除依頼 投稿する

ファインフラッツ御幣島について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.fineflats.net/mitejima/
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在:大阪市西淀川区御幣島三丁目38番2、38番の18
交通:JR東西線「御幣島」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2011-01-20 11:43:29

現在の物件
ファインフラッツ御幣島
ファインフラッツ御幣島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区御幣島3丁目38番2、38番の18(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩8分
総戸数: 88戸

ファインフラッツ御幣島

124: 匿名 
[2011-09-17 07:45:40]
住宅エコポイント復活なんですか??
125: 匿名 
[2011-09-17 10:41:39]
なんか 年度内とか言ってましたよ?
詳しくわからなくてすみません。

あと、今日とか三連休あたりモデルルーム見に行くよ♪
とかゆう人いるのかなぁ?
126: 購入検討中さん 
[2011-09-17 11:52:27]
見学して正直迷ってます。
良く似たマンションはそこらにあるので
契約された方は、何が決め手で決められたんですが?
ここはけっこう売れてるんですか?
売れ残り感がすごくあるんですが
どこかのマンションみたいに完売してないのに中古が出たりする可能性があるのでは?
127: 匿名 
[2011-09-17 12:44:52]
第一期も第二期も完売してる様子はないですよね小学校も目の前にありますが実際はそこじゃなくて大通りの信号を渡ったカミノ小学校なんですよね?
公園前だから眺めがよさそうですが、ここにしたいってゆう決め手がないのでやっぱりやめますφ(..)
128: 匿名 
[2011-09-17 13:47:26]
そうなんですよね。近くの小学校に行けてるなら、たぶん完売に近い状態だと思います。
129: 匿名 
[2011-09-17 16:00:32]
すごい雨だったな…
130: 物件比較中さん 
[2011-09-17 19:58:09]
公園前だけが唯一のPOINTで
他、なにもないですよね
他のマンションみたいに売れ残り間違いないし・・・
ここ購入するなら賃貸継続ですね
131: 匿名 
[2011-09-17 21:43:23]
ファイン購入しました☆


色々選べるのでワクワクしながら決めていますよ〜〜


部屋の間取りもウォークインクロゼットに決めようかと思います

子供の学校は近かかったら
家に友達がしょっちゅう来たりするので 少しばかりか遠い方がいいかなと思いました(笑)


132: 匿名 
[2011-09-17 22:27:24]
斜め前の学校にいけないのはポイントダウンすぎますコンビニも近くにありませんし。。私的にはこのマンションはちょっと無しかな
133: 匿名 
[2011-09-17 23:00:10]
契約された方に質問なんですが…

キッチンの色カスタードかグリーンで悩み中なんですが


ちなみに赤にされた方とかいらっしゃいますか??


色使ったほうが楽しいかと思いまして!
134: 匿名 
[2011-09-17 23:27:31]
公園前はいいが
いざちょっとしたものを買いにいきたい時周りに何もないな…
135: 匿名 
[2011-09-18 07:03:49]
ファインフラァッツ
136: 匿名さん 
[2011-09-18 18:58:44]
学区の区切りの端っこって事なんですね。
時々そのような事ありますね。
131さんのおっしゃるように学校が近かったらそのような事もあるかもしれない
ので、良い方に考えたら131さんのおっしゃる通りかもしれませんね。

キッチンの色赤って今時結構多いですよ。赤いにしてもお洒落だと思います。
137: 物件比較中さん 
[2011-09-18 19:05:24]
小学校に行くのに大きなそれも交通量が非常に多いので
うちは子供が低学年なのでかなり心配です。
飛び出しとか不安が多いです。何があるか子供はわかりませんから・・
138: 匿名 
[2011-09-18 19:58:22]
ありがとうございます〜


赤もお洒落ですよね〜
迷います…
カスタードも好きなんです

みなさんそれぞれ色んな考えがあるんですね〜


確かにうちも小学校迷いましたがちょっと遠いほうが運動になるし時間がある日は近くまで買い物がてら迎えに行くのも今から楽しみです☆


子供さんのことで悩まれているかたは、やめておいたほがいいですね…
高い買い物なんで、あとあと後悔は禁物です(^_^;)


お家探し頑張って下さいねー♪
139: 匿名 
[2011-09-20 07:58:41]
このマンションのモデルルーム行きましたが結構家族づれの方が来ていて、子連れの方にも人気そうですね。
結構人柄良い人が住むのかな
140: 契約済み 
[2011-09-20 08:02:54]
売れる売れないは別にして最低限のマナーある人や良い人が住んで欲しいな〜。
141: 契約済みさん 
[2011-09-20 10:50:58]
私もキッチンの色グリーンにしようか悩んでました(>_<)
結局、洗面所と一緒の木のタイプにしました。
床が白いので、それで落ち着かせようかと思って。

営業さんも赤を薦めてきました(笑)
でもオシャレな感じでいいと思います☆

あの大きな道路は歩車分離式信号なので、少しは安心かと思います。
まだ子どもはいませんが、平らな場所に住んでいた自分としては、
偏平足で苦労してるので、少し歩くぐらいでちょうどいいかなと思ってます。

あと、140さんのおっしゃるとおり、みなさんで居心地のいいマンション生活
を送れたらいいですね♪
142: 匿名 
[2011-09-20 11:59:09]
うちも小さい子供いますが、歩者分離もそうですし、目の前の道路は歩道橋もあるから、その辺はあんまり心配してません。
143: 匿名 
[2011-09-20 15:27:34]
私もです!
グリーンは迷いましたよ〜♪
結局カスタードにしました☆
おいしそうやったんで(笑)


床は141さんと同じ白です♪
ドアも白にしたかったのですが 白&白だとおかしい気がして
ふみこめませんでした(^_^;)
だれか白&白にしたかたはいらっしゃいませんか〜??


モデルルームでは毎回小さな子供さんをお見かけします♪
なので安心しています。


歩道橋あるんですねー??
安心しました☆
今度わたってみます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる