京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ御幣島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ファインフラッツ御幣島
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-20 11:19:45
 削除依頼 投稿する

ファインフラッツ御幣島について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.fineflats.net/mitejima/
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在:大阪市西淀川区御幣島三丁目38番2、38番の18
交通:JR東西線「御幣島」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2011-01-20 11:43:29

現在の物件
ファインフラッツ御幣島
ファインフラッツ御幣島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区御幣島3丁目38番2、38番の18(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩8分
総戸数: 88戸

ファインフラッツ御幣島

81: 匿名 
[2011-06-11 19:03:23]
そうですね。頑張れ営業さん!

でも、売れ残った上に評判悪いローレルみたいにはならないでほしいので程々に頑張って。
82: 匿名さん 
[2011-06-11 19:59:45]
他のマンションでのローンもオプションはローンがダメって話を
聞いた事があります、こちらは組み込まれるようですね
きっちりと確認はしておいた方が良いです

公園が目の前って良いです
子どもがいる家庭じゃなくても、ちょっとした運動するのに
近いってのは便利です
84: 匿名 
[2011-07-25 18:20:37]
北側の私道は何があるのですか?
いくら値引きしたからと言っても、周りの環境も大事ですからね。
85: 匿名 
[2011-07-27 19:25:33]
ワンダーとファインまよってます。現地を見に行くと公園前ってのはいいけど周りに何もないから夜怖そう。。それとワンダーはまだ基礎工事ぐらいなのにファインフラッツはもう四階ぐらいまでたってますよね?
それがすごく気になる
建つ時期一緒なのに…
早いのはいいけど、ほんとにしっかり建ててるのか不安です。

小学校と公園が目の前ってのはいいのに…

ワンダーは内装もオシャレで設備がそこそこ充実してるみたいだし商業施設が近くにできるってのを聞いてワンダー側になってます。でもまだ決めてはいません。

ファインフラッツのいい所教えて下さい。
86: 匿名 
[2011-07-28 10:39:33]
逆にワンダーの方が心配ですよね…
建つ時期から考えれば、ファインが普通だと思うんですが。
87: 匿名 
[2011-07-28 18:50:17]
手抜きでスピードアップされても困るよね
88: 匿名 
[2011-07-28 19:24:16]
確かに困る…。
89: 匿名 
[2011-07-28 19:29:45]
てかそれ以前の問題でマンション事態が団地みたいであまり魅力がわかない…
確かに公園前はいいけど!
90: 匿名 
[2011-07-28 20:37:50]
工期は普通でしょ、ワンさんは1ヵ月で約3階できるスケジュールでした、普通1ヵ月ないとコンクリート乾かないでしょ、耐久性が心配
91: 匿名 
[2011-07-28 20:43:32]
てかワンダーは知らんけどファインフラッツほんま心配 もう5カイぐらいまでたってない?
92: 匿名 
[2011-07-28 21:10:25]
ワンダーは3月に引っ越しできなさそう…
新学期に間に合わせたいから、その点ではファインかな。
93: 匿名 
[2011-08-03 09:23:15]
現場の人が突貫工事だって言っているのを友達が聞いたって・・・解約しようかな
94: 匿名 
[2011-08-06 08:22:10]
ワンダーと比べれば、どちらが突貫工事かは明らかですよ、普通は役所の検査や内覧、手直しをする期間を考えれば1月には完成しないと3月に間に合わない、1ヵ月で1フロワー、ここの工事は順調でしょ。ワンダーはどうやって工事するのか不思議
95: 匿名 
[2011-08-06 10:05:50]
ファインフラッツに決めた者ですが,他の物件をいちいち悪く言わなくてもいいのでは。ファインフラッツがちゃんとしたたてかたしてるなら他はいいじゃないですか
96: 匿名 
[2011-08-06 10:08:54]
まぁ建てんのは同じ長谷工だしね。このへん近隣マンションは全部同レベルでしょ
97: 匿名 
[2011-08-07 00:43:08]
94さんに同意
95、96さんの言うこともごもっとも。
でもねぇ 神経逆撫でする様な挑発的な書込みするワンダーな輩女などが
いるから ついつい反論を書き込んでしまう。 反省。
98: 匿名 
[2011-08-08 18:36:07]
どちらかがではなく、両方とも突貫工事なんじゃないの?
99: 匿名さん 
[2011-08-08 19:42:51]
最近は突貫工事すると近隣から苦情がくるので
そんなに出来ないって聞きますけどね。
100: 匿名さん 
[2011-08-08 20:54:19]
今はコンクリート現場打ちせずにプレキャストで造るから早いよ。その方が天候に左右されないので。
101: 匿名 
[2011-08-09 00:59:36]
⇧ほんまか?
何割くらいがプレキャストでその工期への影響を具体的に言ってみてよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる