京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ御幣島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ファインフラッツ御幣島
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-20 11:19:45
 削除依頼 投稿する

ファインフラッツ御幣島について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.fineflats.net/mitejima/
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在:大阪市西淀川区御幣島三丁目38番2、38番の18
交通:JR東西線「御幣島」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2011-01-20 11:43:29

現在の物件
ファインフラッツ御幣島
ファインフラッツ御幣島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区御幣島3丁目38番2、38番の18(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩8分
総戸数: 88戸

ファインフラッツ御幣島

205: 匿名 
[2011-10-24 17:00:50]
つい先日資料請求しました。
部屋の価格一覧のようなものが入ってましたが、どのタイプもまんべんなく載っていて、記載されていない部屋もお問い合わせくださいみたいに書かれてたので、おそらくまだ半分以上残っているみたいですね。

あと、まだ資料請求しただけなんですが、営業さんが何度か訪問来られました(汗

電話ならまだしも訪問はちょっと怖いです。
206: 匿名 
[2011-10-25 11:28:54]
最近、ファインフラッツ前を通ってみました(^q^)
下の部分はきれいに出来上がっていて、ここ何回部分と横に書いてありました!!
上は紅白のたれまくもしており もうすぐなんだとわくわくしました(._.)
やはり、何でも新築はいいですね。
207: 匿名さん 
[2011-10-25 15:32:11]
まだどのタイプも残っているのですかぁ。
選ぶなら今のうちですね。
営業さん資料を持ってこられたのですか?
郵送じゃなくって持ってこられたのなら熱心な営業さんですね。
208: 匿名 
[2011-10-25 17:06:31]
資料は郵送でしたよ。

資料届いた数日後から、何度かスーツの同じ男性が来てましたが(平日夜や土曜日など)、覚えのない訪問は宅配以外は極力出ないようにしてて、最初ここの営業さんとはわかりませんでした。

三度目くらいにちょうど主人もいたのでインターホン越しに出てもらい、ここの営業さんとわかりました。

熱心というより…訪問販売や押し売りのような感じで私は正直怖かったんですが。

どちらかというと契約してから熱心に訪問とかだと印象いいかもしれませんね。
209: 匿名 
[2011-10-25 23:51:21]
そんな怖かったとか書いてなになん?

ここは検討中のスレや
買った人の意見交換のスレやから

直接その営業にゆうたらええやんここに書かんとってー
ここに書かれたってどうすることもできやんし


意見交換したいのにはっきりゆうて迷惑ー
契約してから訪問されるんも嫌やわ(笑)


迷惑な書き込みは通報するから
210: 匿名 
[2011-10-26 00:05:26]
>ここは検討中のスレや
買った人の意見交換のスレやから

って、矛盾してません?検討中のスレですよね??

>205
>208
上記は十分検討中だからこそ感じた意見だと思いますが。

それとも営業がなりすまして自画自賛しあうスレにしたいって意味でしょうか?
211: 匿名さん 
[2011-10-26 16:37:51]
賛否両論あるのが普通じゃないでしょうか。
営業さんの営業方法をどう捉えるかはほんとに人それぞれですよね。
人柄や営業方法も十分検討材料になりますしね。誹謗中傷はいけませんけど(^^;;
大きい買い物ですから、怖いと感じるくらい慎重になることもありますよね。

うちにも小さな子供がいますー。
子供会はもちろん、住民のイベントなんかも充実していけたらいいですよね!
皆様宜しくお願いします。

212: 匿名 
[2011-11-03 09:37:44]
どれくらい売れてますか
213: 匿名 
[2011-11-04 10:21:40]
半数はこえていないと聞きましたが,おそらく30ぐらいは売れているとおもいます\(^_^)
214: 匿名 
[2011-11-04 10:21:47]
半数はこえていないと聞きましたが,おそらく30ぐらいは売れているとおもいます!!
215: 匿名 
[2011-11-04 10:24:36]
↑すみません…はんえいされてないと思い二回書いてしまいました…

3月の入居が楽しみです!
216: 匿名 
[2011-11-04 13:38:09]
まだ50戸以上残ってるってことですか!?
それヤバくない?
217: 匿名さん 
[2011-11-04 16:50:15]
子供会はもちろん、住民のイベントが充実しているマンション良いですね。
でも最近はお仕事してらっしゃるお母さんが多いので、子ども会のあるマンションでも
参加されない人多いようです。
子ども会やイベントの多いマンションはどこか安心できるんですけどね。
住民に無理のないようなイベントを企画できるマンションになればいいですね。
218: 匿名さん 
[2011-11-04 23:25:40]
先日ギャラリーに行って、契約状況見せて頂きましたが、
半分以上は契約済みの印がついていましたよ。。
お話聞きながら契約済みの印をざっと数えてみたら、
6~7割くらいは契約済みかなーという感じでした。
219: 契約済みさん 
[2011-11-22 17:29:56]
もう10階まで建ったようですね☆

内覧会も2月予定と聞きました。早く家具&家電買いたいなぁ。

それまですることもないようなので、コツコツ貯金しておきます☆
たくさん入居されたらいいですね!
220: 契約済みさん 
[2011-11-26 00:09:11]
私も内覧会が楽しみです(*^^*)
完成する時には空きが少ないといいですよね!!
まだ少し先ですが、今からすごく楽しみで、頻繁に現地を見に行っています。
やっぱり目の前が公園だと安心ですよね!
仲良くしてください。
221: 匿名さん 
[2011-11-26 20:12:45]
インテリアは迷ってしまう事が多いので、お引越しまでに
時間のあるときに、いろんなお店を回って長く使える家具を
買いたいので失敗ないように検討しておいたら良いですね。
公園が近いって小さいお子さんがいる家庭じゃなくても良いです。
気軽に運動できる場所があるのはうれしいです。
222: 匿名 
[2011-11-26 23:36:12]
この前久しぶりにモデルルーム行きましたが、最初は入居者ちょっと少なそうで不安ですね(>_<)!
そのまま入居者少ないと、その分管理費や修繕費って値上がりするんですか~??
うちは車持ちなんですが、機械式って修繕費が後々高くなるって聞いたんですが、本当ですか!?
心配です。
223: 匿名 
[2011-11-27 10:23:41]
もう8割ぐらいは売れてるんじゃないんですか?
224: 匿名さん 
[2011-11-27 18:51:05]
機械式の駐車場はメンテナンスに費用かかるようですね。
8割売れているならあともう少しですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる