積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン熱田の杜について Part2!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. グランドメゾン熱田の杜について Part2!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-17 23:46:20
 

グランドメゾン熱田の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25213/

所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分 (約400m)
東海道本線 「熱田」駅 徒歩8分 (約640m)

[スレ作成日時]2011-01-19 11:12:12

現在の物件
グランドメゾン熱田の杜
グランドメゾン熱田の杜
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分
総戸数: 236戸

グランドメゾン熱田の杜について Part2!

784: 匿名さん 
[2012-05-25 16:13:22]
たしかに、共用部分は完全に中古だからね。
785: サラリーマンさん 
[2012-05-26 10:46:03]
7戸になりましたよ!。
786: 匿名さん 
[2012-05-26 11:55:25]
毎日グイグイ減っていきますね。
やっぱり人気あるんだなー。
788: 匿名さん 
[2012-05-26 18:46:27]
無いから竣工後間もなく二年なんでしょ!
789: 匿名さん 
[2012-05-26 19:44:12]
焼きたてパンサービスは、まだやってますか?
790: 販売関係者さん 
[2012-05-27 01:55:32]
やってますよ。
焼きたてっおいしいんですよね!。
793: 匿名さん 
[2012-05-28 07:40:53]
転売業者に転売して中古物件として売るいうことかな?
794: デベにお勤めさん 
[2012-05-30 01:26:42]
焼きたてパンってどっから仕入れてるんですか?
795: 匿名さん 
[2012-05-30 21:14:42]
冷凍を電子レンジでチン! だったような。
違ってたら訂正願います。
796: 795 
[2012-05-30 21:25:11]
ちょっと違ってたので訂正します。
以下はあるサイトからの引用です。

>ベーカリー内には、冷凍保存されているパン生地とオーブンが設置されていています。
もちろん、名古屋市の営業許可証も取得して、衛生管理がしっかりおこなわれているんですよ!
797: 795 
[2012-05-30 21:34:36]
794の回答

>パンは、スイス発のヨーロピアンベーカリーブランド【ヒーシュタント】のもの。
798: 住まいに詳しい人 
[2012-05-30 23:14:43]
ってことは結構高級品ですか?
799: 匿名さん 
[2012-06-04 19:54:10]
あと6戸! (物件概要より)
800: デベにお勤めさん 
[2012-06-05 03:58:00]
まだ7戸になってますけど・・・
801: 住まいに詳しい人 
[2012-06-06 02:22:46]
以下のあるサイト。
そのサイトのURLを知りたいです。
802: マンコミュファンさん 
[2012-06-09 11:02:14]
ねぇ誰か教えてよ。
ベーカリー内のパン生地について紹介しているサイト。
803: 匿名さん 
[2012-06-09 12:33:50]
そもそも
誰がどこで焼いているの?
804: 物件探してます 
[2012-06-10 08:39:35]
物件に関するスレはないの?パンのネタだけだね。
805: いつか買いたいさん 
[2012-06-10 10:36:06]
だってここはパンが売りだもん。
806: 匿名さん 
[2012-06-10 10:36:59]
あおるひともムキになるひともいなくなりましたからね・・・
807: 匿名さん 
[2012-06-13 01:17:55]
やっぱりあと6戸みたい。
半年で売れるかな?
それともパンサービス中止の方が早いかな?
808: 賃貸住まいさん 
[2012-06-14 23:29:38]
今日も6戸で変わらずです。
809: 住まいに詳しい人 
[2012-06-16 19:19:13]
中古も2件売り出し中(未入居かな?)
810: 親同居さん 
[2012-06-16 23:27:44]
未入居なのに新築で売りださない理由って何なの?
811: か。 
[2012-06-17 00:17:39]
中古の部屋は転勤などで事情があって引っ越した方の部屋ですよ
812: 匿名 
[2012-06-17 08:27:04]
引っ越しの方もいるだろうけど、数年前から中古として絶えず2戸物件が出てるので売れない新築を流通させてるのでしょう。
こちらはかなり値下げに応じると思う。
813: 契約済みさん 
[2012-06-17 11:32:23]
売れない新築を流通させてるその仕組みとは?。
デベが売れない区画だけ転売したって?。
814: 契約済みさん 
[2012-06-18 20:45:02]
どなたかお答えを。
815: グランドメゾン 
[2012-06-21 00:51:27]
ねぇ答えはぁ?
816: 匿名 
[2012-06-21 01:16:23]
ここは、稀に見る屑物件でしょ。
817: 匿名さん 
[2012-06-21 01:18:03]
236戸中6戸余っているぐらいなら頑張った方じゃないの?あまい?
818: 匿名 
[2012-06-21 08:53:29]
一体、完売までどれだけかかってるの?販売当初、ライバル物件とされていたアリーナシティはとっくに完売してるのに。なんか、腹立たしいよ。
819: 働く女子さん 
[2012-06-26 06:07:41]
それは常駐している営業マンに文句言うべし。
820: 匿名さん 
[2012-06-26 20:40:39]
あと5戸だ。
821: ママさん 
[2012-06-27 01:24:17]
誰か1戸買ってくれたの?。
822: 検討中の奥さま 
[2012-07-01 23:36:23]
今日も元気に5戸売り出しです。
823: 匿名さん 
[2012-07-02 23:41:54]
あと4戸。
824: 不動産業者さん 
[2012-07-04 22:55:57]
いややっぱりあと5戸でした。
825: 匿名さん 
[2012-07-05 07:13:50]
ヤフーではなく物件のオフィシャルサイトを見なさいよ。4戸だよ。
826: 匿名 
[2012-07-05 07:50:19]
まあまあ、4戸だろうが5戸だろうが2年以上経過しちゃってるんだらかあんまり大差ないでしょう。
完売すればきっと嫌味な書き込みも減りますよ。
827: またた 
[2012-07-05 10:56:02]
2ヶ月ほど前に見に行ったときは15戸近くありましたからそれから10戸減ったのですね。
8月中にはようやく完売できそうですね
828: 匿名 
[2012-07-05 11:41:30]
不人気不人気アンド不人気
829: 匿名 
[2012-07-05 12:29:41]
中古で2戸いつも売り出し中。
830: 匿名 
[2012-07-05 12:35:15]
>>826
このスレたったのが2008年5月。4年以上も前。
831: 匿名 
[2012-07-05 13:09:31]
値下げ値下げアンド売れ残り
832: 不動産業者さん 
[2012-07-05 21:49:29]
8月中に売り切れるって書き込み、
根拠はどこにあるのよ?。
833: 販売関係者さん 
[2012-07-07 04:13:40]
あと4戸だよ。
834: 鯖い瓶 
[2012-07-07 15:31:12]
8月中どころか来週完売のようです。
ソースは公式の営業ブログ。
835: 匿名さん 
[2012-07-07 16:55:36]
皆さん次はグランザ庄内通りの売れ残りを
さばくためにアチラの板で続きをお願いします。

アチラは竣工2年半で37戸中、10戸残ってますので、
まだまだ楽しめると思います。
836: 検討中の奥さま 
[2012-07-07 19:59:10]
その率ならこっちよりマシじゃん。
837: 検討中の奥さま 
[2012-07-07 20:01:19]
知らぬ間に最終ファイナルセールも始めてたんですね。
838: 検討中の奥さま 
[2012-07-07 20:03:03]
ブログによると
『スタック一同』
だそうです。
839: 検討中の奥さま 
[2012-07-07 20:06:33]
8時~12時・14時~17時、土・日→8時~11時・13時~16時。
ここのコンシェルジェサービスは昼間に2時間も休憩とっちゃうんですね。
840: 検討中の奥さま 
[2012-07-07 20:28:08]
パン屋さん、そろそろ値引きして始めてます?
841: 検討中の奥さま 
[2012-07-07 20:30:26]
ここの飲み物はポッカ限定みたいですね。
842: 物件比較中さん 
[2012-07-07 20:36:36]
そう言えば頭のいい子が育つ部屋ってどうなった?
843: 販売関係者さん 
[2012-07-07 22:24:37]
紹介ブログ、余命はあと何日?
844: 販売関係者さん 
[2012-07-08 00:32:47]
当然一緒に消えるんですよね、あと数日で・・・
845: 販売関係者さん 
[2012-07-08 01:50:23]
女性ルポライターのここが好きブログも良かったんですけどね・・・
846: 物件比較中さん 
[2012-07-08 11:24:36]
にしても女性プロガー、
記事掲載でいくらもらってたんだろ?
847: 物件比較中さん 
[2012-07-08 19:53:35]
パンって山崎パン製ですか?
848: 物件比較中さん 
[2012-07-08 23:06:38]
フジパン製と違いますぅ?
849: 物件比較中さん 
[2012-07-09 00:40:24]
私は敷島製と確信する。
850: 匿名さん 
[2012-07-09 10:30:44]
あと3戸。カウントダウン始まっているね。来週完売かも。
851: 匿名さん 
[2012-07-09 17:25:06]
もうすぐ完売ですか。
このスレがなくなると思うさみしいですね。
長年、いましたものね。
852: 住人 
[2012-07-09 20:40:28]
完売してますよ。
営業の方も1ヶ月ぐらいで引き上げるそうです。
分譲中の垂れ幕もついに剥がされました
853: 物件比較中さん 
[2012-07-09 21:59:36]
おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
いくら値引いて売ってくれたの?
854: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 01:27:11]
パンってhonnjikomi?
855: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 01:29:41]
駐車場警報音、
不具合?。
856: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 01:34:47]
まだけっこう空き部屋がありますけど・・・・。
857: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 01:42:06]
高蔵幼稚園、かなりの人気ですか?。
858: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 02:14:51]
マンションを購入して、良かった点、悪かった点はありますか?
859: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 02:50:05]
車が2台あり人にとって次の抽選がいつになることかがわからず、
とても不安です。
860: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 02:51:07]
よく考えると自転車も2台目以降は抽選でしたよね?。
861: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 02:52:20]
ほとんど電気付いてない幽霊マンションのようになってますが。
862: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 02:53:19]
美味しいパンも買えるしって評判、
ほんまでっか?。
863: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 02:54:14]
市内のグランドメゾンシリーズの中でもココはよく言えば庶民派な感じかな?。
864: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 03:14:52]
グランドメゾンがブランドだと強調しているけどねー。
874: 匿名 
[2012-07-15 12:46:40]
もしかして完売?
875: 匿名さん 
[2012-07-15 19:23:44]
いよいよ残りわずかとなりました!
4年半お疲れ様でした。
876: 匿名 
[2012-07-15 19:39:55]
値下げ値下げやっと完売?
878: 匿名さん 
[2012-07-16 10:12:31]
ほんとだ
公式HPに
いよいよ残りわずかとなりました
って書いてあるけど

いよいよ
って思ってるのは積水の人の気持ちだよね。

ここを買った人も
以前に検討した人も
他業者の人も

いよいよ!!
とは思っていない。
879: デベにお勤めさん 
[2012-07-16 12:34:56]
何それ?
一体どういうこと?
880: 物件比較中さん 
[2012-07-17 13:19:21]
どんだけ値下げした?
2000万?
881: 住民 
[2012-07-17 16:51:26]
完売したんですね!
882: 住人 
[2012-07-17 23:46:20]
2000万引きはないでしょ。
それならとっくにうれてたよ。
年明けから1000万ぐらい値下げして地道に売った模様。
883: 管理担当 
[2012-07-18 01:24:00]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92188/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる