注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-11 17:35:46
 削除依頼 投稿する

新スレッド立てました。よろしくお願いします。

夢ハウジングってどうですか?

↓【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10032/

[スレ作成日時]2011-01-18 14:01:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか【その2】

82: 匿名はん 
[2011-08-07 09:43:07]
なるほど、であるならば決算内容を公開すれば良いのにね、客も財務内容の良い会社であれば安心して取引出来るもんね。情報公開に積極的であれば上場にも有利だしね。
HPにも中期計画が載っているから、今後計画と実績を比較してみればどうかな。
いずれにしろ頑張ってほしいです。
83: 匿名はん 
[2011-08-07 12:40:28]
上場? これから先上場するか?あ、社長さんならするな
さっきHPの中期ドリームプラン読んでみたがものすごい計画だな
あれができたらとんでもないことだが果たしてできるかな
あんな会社になるんならやめなきゃ良かったよ笑
84: ZET 
[2011-08-09 02:27:33]
ドリーム計画すんごい。山椒は小粒でピリッと辛いって感じでなんともすんごい会社だね。
85: ビギナーさん 
[2011-08-11 21:41:40]
絶対無理だね!それこそ「夢」ハウジング(笑)
86: ビギナーさん 
[2011-08-11 21:42:23]
出来るわけ無いだろ!
87: 販売関係者さん 
[2011-08-12 02:41:34]
>>85 これが出来るんだな~ しかも簡単に(笑)
88: ZET 
[2011-08-12 08:58:39]
この際上場なんてどちらでもいい。海外の事業できることがすんごい。ふつうできないだろ。
89: ビギナーさん 
[2011-08-12 21:22:36]
だって、債務超過企業だろ!

どうやって????????
90: 先日会ったものです。 
[2011-08-14 18:37:31]
情報が古いのでは?
会社が疲弊していたら分譲事業はできない。
同時に複数棟のマンションは建てれない。
内容の悪い会社や経営者の質が悪いことには銀行も融資してくれないから。
ましてや、海外事業やM&A事業なんてその上いくことだから。
夢さんは3月決算かな?
だとしたら、前期と今期の決算内容見た方がいい。
公表されてる前期の決算は東京商工リサーチで見るところ1億弱くらい最終利益出てる。
問題は、今期予想に書かれてる利益2億でるかどうか。
最終で2億でたら相当なもんだよ。
社長さんならやってしまう人だと思う。
個人的な感想で言うと、今回の不動産不況を生き残った経営者は実力ある。
91: 事情通 
[2011-08-15 15:43:04]
>>85.86.89
できない、潰れると言われながら、マンション開発再開、海外事業開始したようですので、今後の株式上場もできないと言われながらできるのではないですか。
半減し残った社員は頑張った社員で、頑張れる社員であるのでしょうから。
社長さんの不思議な力と、事業展開能力を期待しています。
92: 匿名元社員 
[2011-08-15 18:39:30]
久しぶりに見て考えてみた。不思議な力とは、、、なるほど。あるかも。

終戦記念日の特集番組見てたら社長を思い出したんだ。なぜか?社長の親戚の特攻隊の話。壮絶

昔、社長から聞いた戦争話がなんだか懐かしく、今しみじみ心に入ってくる。終戦記念日だからか。

昔聞いてたころは意味わかんない話だななんて思って聞いてた。

何年かたって良くわかるようになった。仕事の話も最近なんだかそんな感じがする。今の会社の部下は使えない馬鹿ばかり。

入社したてのころは難しかった話も今ならわかる。たぶん

戦争話と仕事話は結果的に勉強になってる事実に驚いた。

正直、海外進出系の話は驚いたね。
やるなーて感じ!夢にはやられた。

神風が吹いたのか。。。実力か。
気合が違うか?血を引いてるからな。

いいねー いいと思うよ。
しかし海外はすごいね。



93: サラリーマンさん 
[2011-08-15 19:54:21]
ガセネタお疲れ様。。。

社長決算書原本載せてよ!

みんなで判断しようよ!
94: ビギナーさん 
[2011-08-15 23:24:04]
最近は利益出てるみたいだけど上場するまで出し続けられるかね????

95: 元社員さん 
[2011-08-16 04:06:55]
夏休みに必死こいて見てるほうがお疲れちゃんだよ(笑)
環七のマンションは売れるな、場所がいい
きっと社長は海外バカンスでのんびりだろ
貧乏人はシコシコ国内で書きこみ
どんどん差がつくぞ
96: ビギナーさん 
[2011-08-16 14:02:06]
たしかに、、、
97: ビギナーさん 
[2011-08-17 06:24:25]



保証人&責任者がそんなんで良いのか!?

笑わせるぜ。。。
98: ○づき 
[2011-08-17 22:20:26]
金借りられないくせに。。。
99: サラリーマンさん 
[2011-08-18 08:42:34]
20〜30億円くらいしか借りれないでしょ。。。
100: 金●庁 
[2011-08-18 22:25:15]
どうせ要注意先以下だろ。。。
101: ビギナーさん 
[2011-08-19 00:13:35]
でも、しかしマンション分譲やってるよな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる