一戸建て何でも質問掲示板「家を建てたらNHKの受信料払いますか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 家を建てたらNHKの受信料払いますか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-27 17:02:57
 

さらに有意義なお話をしていきましょう!
受信料にまつわる体験談どしどし書き込んで下さい!

[スレ作成日時]2011-01-16 00:35:19

 
注文住宅のオンライン相談

家を建てたらNHKの受信料払いますか? その3

854: 匿名 
[2011-03-24 12:07:58]
俺は払いたくないから払ってない
それだけのこと
文句あっか
855: 匿名さん 
[2011-03-24 12:33:02]
NHK払うなら

災害地に毎月はらうよ

だって

子供手当て無くなるし
高速道路もうそつきだし

相撲になんか お金払いたくないもん (間接的でもね)

嫌い うそつきは?
856: 匿名 
[2011-03-24 12:47:09]
じゃあ 早く被災地を助けてあげなよ!
857: 匿名 
[2011-03-24 13:24:08]
受信料払うなら被災地に募金送るよ
それのが有意義だな
不祥事だらけの会社に金払うなんて理解できないな
858: 匿名さん 
[2011-03-24 13:35:52]
払ってる人は払ってない人に払わせたくてしょうがない
なぜそこまで払え払えと言うのかがわからん
その人達には何一つとして迷惑かかってないのに・・・
社員だから、不公平だから、法律だから、以外の理由は?
知り合いでもないんだからほっとけばいいんじゃない?

859: 匿名さん 
[2011-03-24 13:45:23]
858さんに同意
    
860: 匿名 
[2011-03-24 14:53:37]
>858-859
あなたに払わせたくてたまらなくて、払え払えと無理強いする知人がいるんですか?(笑)
861: 匿名 
[2011-03-24 15:03:20]
>850
“可哀想”だと思うのは、煽りなんですか?
それだと“恥ずかしい”も煽りですね。850はそう認識して書いた(煽った)ってこと?
862: 匿名 
[2011-03-24 15:08:39]
払っている人はくやしいのでしょう
だから払わせたいんですよくやしくなければ文句言わずに払えばいいのに
くやしいのでしょうね
原因は会社にもあるので会社には健全になってほしいですね
863: 借金7千万 
[2011-03-24 15:16:50]
>>861
おかしな屁理屈ならべて恥の上塗りはみっともないよ
864: 匿名さん 
[2011-03-24 15:32:33]
>860
ここで話をしてるんだから、ここでの書き込みに対してに決まってるでしょ?
誰が知人の話なんかしました?今までだって誰も自分の知人の話なんてしてなかったでしょ?(笑)
865: 匿名 
[2011-03-24 15:37:25]

ここは、皆が、あなたに対して発言してる訳ではないですよね。
866: 匿名 
[2011-03-24 15:38:20]
払っているひと必死だな



867: 匿名さん 
[2011-03-24 15:59:30]
???
だ~れが自分に対して発言してるなんて言いました?
ここはみんなが見てる掲示板ですよ?
書き込みに対して、自分の意見を書き込んだだけ
もう・・・
なんだか話がかみ合わないからもうおしまい!
868: 匿名さん 
[2011-03-24 17:40:18]
払ってる人とか払ってない人とか、ひとくくりに書く人がいるからややこしい。
869: 匿名 
[2011-03-24 20:05:39]
払いたい人が二倍三倍払える制度にすれば解決
870: 集金人 
[2011-03-24 20:31:57]
新テレビない事 借金7000万 新・例え いざ降臨せよ
873: 匿名 
[2011-03-24 23:00:20]
>871
いい歳してないし子供いないけど、せこかろうがなんだろうが、あんたには言われたくない
あんたに迷惑かけたか?
TVあるんだもん
映るんだから観たいものなんでも自由に観るよ
ただの一般人に観るななんていう権利ない

払ってる人に文句なんか言って無いんだから、だまって一生払ってな

【一部テキストを削除しました。管理人】
874: 匿名 
[2011-03-24 23:18:00]
>>871
払ってないけどお前に何か迷惑かけたか?
875: トクメイ係りナノダ 
[2011-03-24 23:25:28]
勝手に写ってしまうので見る。今後も写らなくなるまで見る。でもつまらないから1日も早く写らないようにしてください。NHKは私にとってはまったく不要な放送局です。NHK様、受信料を払っている人の不公平感を早く取り除く処置をお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる