株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. ネバーランド逆瀬川ってどうよ。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 14:14:29
 

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。

【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

ネバーランド逆瀬川ってどうよ。

871: 匿名さん 
[2011-12-30 22:30:25]
12月にモデルルームに行きましたが、
値引きの話はありましたよ。
既に契約した人よりは選択肢が減っている事や
カラーセレクトも出来ないので、
いちがいに値引きが良いとは思えません
でしたけどね。
872: 匿名さん 
[2011-12-31 00:59:11]
引き渡し一か月伸ばしたらええだけの話やのに。身勝手なデベ。
873: 匿名さん 
[2011-12-31 06:34:43]
>871さん
具体的な値引金額の提示ありましたか?
確かに、値引は即ブランド価値を下げてしまいますが、花より団子です。

874: 匿名さん 
[2011-12-31 11:24:13]
871です。具体的には聞いてないです。
聞いたら教えてくれたとは思いますが、
まだこちらがらそこまで買う意思が固まって
いなかったので、聞きませんでした。
交渉次第では3桁って感じましたよ。
完成物件はたいがい値引きしてくれますよね。
875: 匿名さん 
[2011-12-31 17:03:28]
ジオの状況から見て、値引の出し惜しみはしないと思うけどね。
空室にして管理費を長く負担できるデベの体力はなさそうだし、3桁でも
どーんと期待以上の数字出さないと長引きいて、負担が大きくなるだけでしょう。
年明け早々、お年玉値引の発表に期待するよ。
878: 匿名さん 
[2011-12-31 17:41:46]
12月決算やね

だから、引き渡し年内なの

業績もぱっとしないし、期待値大かも
879: 匿名さん 
[2012-01-02 16:39:29]
>>12月にモデルルームに行きましたが、
値引きの話はありましたよ。

本当ですか?
本当だとしたら、住人としては許せません。
竣工まもなく、入居が開始されそのタイミングで値引きの話が事実だとすれば
既に契約、入居者をバカにしているとしか思えません。

仮に100万単位で値引きされたとしたら、我々にもその分返金に応じてもらわないと
割に合いません。
880: 匿名さん 
[2012-01-02 17:10:10]
お気持ちお察しいたしますが、世の中そんなに甘くないですよ。
881: 匿名さん 
[2012-01-02 19:37:57]
返金は無理ですよ。いくらで販売するかは売主の自由。
裁判しても勝てません。
スーパーでも売れ残り叩き売るでしょう。
882: 匿名 
[2012-01-03 01:17:53]
また火種かここは。。。。
883: 匿名 
[2012-01-03 02:25:45]
>879さん

私も住民ですが、値引きは仕方ないですよ。
デベも売り切らないといけないですし、
早くに買った人は、部屋の場所や間取り等が選択が出来るのですから。

何処のマンションでも普通にしてることですよ。
884: 匿名さん 
[2012-01-03 06:01:31]
以前、ジオタワー宝塚でも同じような事があったじゃないですか
大幅値引きされた後、補償しろだの、値引き後に購入した人とは
仲良く出来ないだの・・・
あんな風になるのだけは止めましょうよ。
885: 匿名さん 
[2012-01-03 08:05:18]
竣工して間もないのに、値引ですか・・・
ネバーランドのおとぎ話も、現実には勝てないって事ですね。
ジオのように、竣工して何年も経っているのなら在庫を早く切りたいでしょうが、
半月程でこんな話が出てくる物件もめずらしい。
886: 匿名 
[2012-01-03 08:27:55]
住人板では、光熱費でもめてた
セコすぎ
887: 匿名さん 
[2012-01-03 12:43:29]
ていうか、建ったら値引きは当たり前の事ですよ。
入居者をバカにとかでなく、普通のことです。
選べる部屋も少なくなりますし、色も決めれませんし。
電化製品や洋服などと同じです。
なくなったらいやなのでバーゲン前に買うってのと似てません?バーゲンだとサイズなかったりしますし。
888: 匿名 
[2012-01-03 18:02:26]
グランドメゾン伊丹なんて、竣工して何年も経ってるのに値引きしてない。
デベの力の差かね。
節操がなさすぎる、ブランド意識なさすぎ。
これじゃ、先々の管理も期待薄だな。
889: 匿名 
[2012-01-03 20:41:55]

何年も売れ残ったら意味がないがないと思いますが…。
しかもまだ値引きしてないし…。
890: 匿名 
[2012-01-03 21:44:48]
建ってる途中に値引きはあるよ。

もうちょっと宝塚のマンション事情を勉強なさい!
891: 匿名さん 
[2012-01-04 09:15:08]
完成後2年も経って3割以上残ってたら
もう値引きするしかないよな
893: 匿名さん 
[2012-01-04 10:05:08]
売れないと修繕積立はデベが被るのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる