野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱中山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 中山町
  7. プラウド横濱中山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-26 16:45:41
 削除依頼 投稿する

プラウド横濱中山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:NREG東芝不動産株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:神奈川県横浜市緑区中山町402番5(地番)
交通情報:横浜線 「中山」駅  徒歩9分
     横浜グリーンライン 「中山」駅  徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:139戸

[スレ作成日時]2011-01-14 14:21:58

現在の物件
プラウド横濱中山
プラウド横濱中山  [第2期(最終期)]
プラウド横濱中山
 
所在地:神奈川県横浜市緑区中山町402番5(地番)
交通:横浜線 「中山」駅 徒歩9分
総戸数: 139戸

プラウド横濱中山

270: 契約済みさん 
[2011-10-03 20:44:28]
2期の締切って昨日ですよね。
全室申し込み状態になったのかな?
271: 匿名さん 
[2011-10-06 22:29:31]
まだ公式HPも更新されませんね。残っちゃったのかな。
272: 購入検討中さん 
[2011-10-07 01:18:17]
結局残ったかぁ。
格安物件だと思ったのにな。
273: 匿名 
[2011-10-08 18:09:46]
確認したら、今日契約日みたいでした。
一応全戸契約完了予定みたいでしたが、キャンセル待ちも受付てました。
どういうことなんですかね?
274: 購入検討中さん 
[2011-10-13 02:32:53]
キャンセルは、1部屋だけ。同時に複数の方と商談しているようです。
275: 購入検討中さん 
[2011-10-14 00:46:42]
もう完売したということですか?
やっぱり全部売れたんだぁ
276: 匿名さん 
[2011-10-15 06:29:00]
結局、週末前に完売してしまいましたね。
277: 匿名 
[2011-10-15 07:53:28]
139戸あっという間に売れちゃったね。凄いね~。
278: 周辺住民さん 
[2011-10-16 06:47:56]
まあ、完売すると思ってましたよ。
279: 購入検討中さん 
[2011-10-16 08:15:50]

完売!!!!!
280: 契約済みさん 
[2011-10-16 19:19:17]
今日駐車場の抽選用紙が届いた。当たるといいな
281: 契約済み 
[2011-10-30 09:45:53]
駐車場の抽選って28日でしたよね?結果っていつ頃どう形で知らされるんでしょう?ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい!
もう連絡きた人いるのかな?
282: 契約済みさん 
[2011-10-31 15:49:01]
駐車場の抽選結果は書面で郵送してくれるみたいです。
そろそろ送られてくるはずです。
当たっているといいですね!
どのくらいの倍率だったのでしょうか?気になります。

あと、南東に建設が予定されている3階建ての建物の高さはマンションの何階ぐらいの
位置になるのでしょうか?知っている方いたら教えてください。
283: 匿名 
[2011-11-02 23:18:38]
駐車場なんとか当たりました。でもかなり希望順位は低かったです・・・

インテリアオプション会、行かれた方、どんな感じでしたか?
感想等あれば教えて下さい。
284: 契約済みさん 
[2011-11-05 19:39:55]
駐車場当たったんですね。私は当たりませんでした。
ちなみに駐車場は1段目ですか?それとも2段目?

インテリアオプション会はみなとみらいの大塚家具で行われました。
非常に有意義でしたよ。

抽せん会とかもあったし。
285: 契約済みさん 
[2011-11-06 10:17:08]
駐車場みごとにハズレました。。。
ハイルーフ車なので最初から期待してませんでしたが
3桁の順位(!)をいただき、きれいさっぱりあきらめがついたので
近隣駐車場を契約しました。
敷地内より安かったので多少の徒歩は仕方ないかな~

この先、
入れ替え再抽選なんてのはないんでしょうかね・・・?
286: 匿名 
[2011-11-08 20:28:58]
NO.284の者です。
うちも3桁の抽選順位でしたが、小さいサイズの車なのでなんとか・・・
でも、地下2段目の建物から離れた場所でした。
子供が小さいので、何かと不便かなと。でも当たっただけ有難いと思います。

インテリアオプション会、抽選会なんてあったんですか?
5日は何もありませんでした・・
287: 契約済みさん 
[2011-11-09 01:54:13]
駐車場当たったんですね。私は当たりませんでした。なので車の購入もいったんは諦めます。
本住居って日当たりどうなんですかね。若干そこだけが気になっています。
288: 契約済みさん 
[2011-11-13 19:28:53]
この物件で結局値引きで買った方とはいるのでしょうか?私は抽選で外れたもので、結局購入したくても変えなかったのですが・・・。
289: 匿名さん 
[2011-11-13 20:26:49]
大手が竣工前に値引きすることはないでしょ。代金決済は引渡しのときだし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド横濱中山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる