株式会社サンケイビルの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田西
  7. ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-06 20:06:29
 

ルフォン青葉市が尾について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社サンケイビル
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルメンテ
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西三丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階地下1階建
総戸数:99戸


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.05.24 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-12 15:23:18

現在の物件
ルフォン青葉市が尾
ルフォン青葉市が尾  [【先着順】]
ルフォン青葉市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西3丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩9分
総戸数: 99戸

ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)

779: 契約済 
[2011-08-29 20:36:39]
私もサンバに親父バンド賛成ですよ。楽しそう。
780: 匿名さん 
[2011-08-29 22:23:02]
全員参加とか、釣りにしか見えませんが、
本気だったら怖すぎる。
781: 契約済みさん 
[2011-08-29 23:08:37]
無視しましょう! 773, 774, 775などは買えなかったヒガミを持っているアラシの一手ですね。
サンバ、夏祭り、全員参加、の書込みはこれ以上付き合う必要ないです。
今後同様のアラシがあった場合は、まじめに検討中、契約済みのみなさん、ホストに削除を依頼しましょう!
788: 購入検討中さん 
[2011-08-30 17:03:48]
だめだ…
まだ『管理組合に提案』と言ってるんですね。

管理組合にとっては厄介な存在になること請け合いですね。
知らずに入居してこんな人がいたら『運が悪いな』と思えますが、知っては入居は出来ません。

残念ですが私はパークハウスにします。
皆さんでサンバを楽しんでください。
789: 契約済みさん 
[2011-08-30 19:32:32]
>786さんに賛成
まあ、こんなサンバ好き、祭り好きは管理組合の役員にも推さないし、提案も却下されるでしょう。

管理組合は遊びのサークルや趣味の会でなく、共用部分の維持管理、価値の維持などをまじめに考える組織です。

自己の趣味を押しつけるのが「きずな」などと勘違いされているようですが、周りの住民との関係や、全住民の快適さを優先し、思いやるのが、まず、交流やきずな作りのスタートでしょう。
793: 契約済みさん 
[2011-08-30 21:55:36]
791

だったら、絆の深い今のマンションに居てくださいお願いします。あなたがいるだけでこのスレは炎上し続けます。そのうちサンバ青葉市ヶ尾なんて言われかねません。

東名高速ではなくてサンバおじさんが最大のデメリットでしたね…。いい迷惑です。
795: 契約済みさん 
[2011-08-30 22:58:01]
793 に賛同。
796: 匿名 
[2011-08-31 19:38:47]
サンバ祭り賛成!
この際、同じ市ヶ尾住人としてパークの人も誘いましょ。
ポイポイポイ、ポポイポイポイピ〜♪
797: 匿名 
[2011-08-31 19:41:33]
絆プロジェクトですね。
799: 匿名 
[2011-08-31 20:14:17]
夏祭りは住民皆でノリノリサンバで楽しそうですね
805: 物件比較中さん 
[2011-09-01 17:05:26]
ホームページの更新が遅いですね、ここ。。。あまり力を入れて売る気がないのか?
806: 匿名 
[2011-09-01 18:08:06]
更新しなくても、MRの見学も多いし、順調に売れてるからとか。
808: 契約済みさん 
[2011-09-02 17:37:03]
サンバでご心配をかけほんとうにすまないと思っています。突出したようでは、音など心配されるのはごもっともです。ちゃんと管理組合の理事会で意見聞き、費用、招待ダンサー含めた企画、住民皆さんが気持ちよく参加できるように提案してみます。
809: 契約済み 
[2011-09-02 18:49:28]
いつもありがとうございます。サンバ楽しみにしています
810: 契約済みさん 
[2011-09-02 20:03:50]
ちょっと待ってください。
任意参加ですよね?費用って誰が払うのですか?まさか全戸から徴収と言いませんよね。

絶対に払いませんよ。やりたい人だけで費用を出してください。

絆云々を理由に私腹を肥やそうとしていると取られかねないのでは?
異常ともいえる執着心からして猜疑心を抱いてしまいます。
811: 匿名 
[2011-09-02 22:34:36]
サンバなんかつまんないですね。ねぶた祭りの方が盛り上がりますよ!
813: 入居予定さん 
[2011-09-03 13:51:34]
サンバ良いですね!
皆さんと仲良くなれそうですし、やりましょやりましょ
808さんに協力しますよ。

>>810さん
管理費から出しましょうよ。
管理組合で承認してルフォンの公式行事として認められれば一番すっきりします。
だってそうしなきゃ窓からサンバのリズムが聞こえて踊りたくなっても飛び入りで参加しずらいじゃないですか。



815: 匿名 
[2011-09-03 17:23:33]
でも今はどこも100世帯以上のマンションに入居すると、夏祭りやらクリスマス会やるところばかりですよ。

サンバ盛り上がると思いますよ
818: 契約済みさん 
[2011-09-03 23:32:04]
808, 813は同一人物でしょう。これ以上のサンバや夏祭りなどの煽りの書込みはすぐに削除を依頼します。

それより現地は4階くらいまで基礎ができてきましたね。楽しみです。
819: 匿名さん 
[2011-09-03 23:56:45]
サンバが煽りとする根拠はなんですか?
削除依頼して受け入れらるのでしょうか。
別に物件に関して誹謗中傷しているわけではないでしょう。

それと4階部分までの基礎ってなんですか?
枠組みのこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる