注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 23:09:15
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-01-11 22:48:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

451: 匿名さん 
[2011-01-29 23:29:44]
>>448
第三者でここまで施主及び施主擁護者を虐め、毎日書き込む人間はいないでしょう。
仮に第三者とするならば、家を建築出来るくらいの資力を持つ人間に対し異常な敵意を持った人間と推測されます。
しかし、他スレには出現していないことから、決めつけ君が元社員の可能性は90%以上ですね。

さらに、平日は早朝及び夜に出現し、土日は昼間も出現することから現職は不動産の営業ではないと思われます。

従ってアーバン在籍中は事務職などの内勤職が推測され、アーバンの元社員でここまで施主批判に突出することから鑑みると被告関連部署、すなわち契約課、ローン課、営業管理課、そして問題の経理課などの在籍者と推測されます。

これまでのレスを分析すれば在籍部署の割り出しも比較的簡単ですね。
ちなみに決めつけ君は千葉県内もしくは隣接県在住と思われます。
大体絞られるでしょう?
452: 匿名 
[2011-01-29 23:37:41]
そういえば・・・倒産する3ヶ月前頃から不動産オークションって
やってなかったでしょうか?
あれって何だったんでしょう?
出品を勧められてたのですが画像準備中に会社が終わってしまいました。
結局他社にお願いして無事売却できましたがあのオークションで
被害に遭った方はいらっしゃらないのでしょうか。
455: 匿名 
[2011-01-29 23:52:44]
>>451
お前さぁ、今の時代はスマホでもモバイルでも書き込みなんかいつでもできんだぜ♪
下らない推測は参考にならんw
458: 匿名さん 
[2011-01-30 03:40:34]
被害者はまとまれない→被害者の会結成
弁護士はつかない→弁護団結成
訴訟などできない→民事裁判開始
逮捕などできない→事情聴取 逮捕
社員は処罰などされない→

ひひひひひ
459: 匿名さん 
[2011-01-30 08:12:56]
決め付け君関連のレスが悉く削除されましたね。

>>451が残されたのは>>455を残すことにより、決め付け君≠元社員を印象付けるためでしょうか。

460: 匿名さん 
[2011-01-30 09:33:29]

決めつけ君、アク禁中だそうで、、、お楽しみの、

カキたいのにカケない、、 あわれ。
462: 匿名さん 
[2011-01-30 10:40:05]
>>451
元社員の中から私が見つかるといいですね。
頑張って割り出してください。
464: 匿名さん 
[2011-01-30 12:00:08]
>>458
こんな夜中まで必死に書き込みお疲れ様です。
なかなか安心できないようですね。

>社員は処罰などされない→
どうなりますかね。私も楽しみにしています。
466: 匿名 
[2011-01-30 16:40:14]
俺、スマホだぜ♪
468: 匿名さん 
[2011-01-30 18:00:04]
>>459
削除基準に該当したから削除されたのでしょう。
決め付け君関連かどうかなどとは考えていないでしょうね。
470: 匿名さん 
[2011-01-30 18:20:03]
>>465
わずか2つの書き込みで大量とは、1の次はたくさんと数える種族みたいで面白いですね。
同じ時間帯に書き込む「仲良し3人組」の3連投よりも少ないのですが…。

ちなみに、自分の方が大量カキコになってしまっていることにお気づきですか?
473: 匿名さん 
[2011-01-30 19:44:23]
>>464
こんな休日のお昼時まで必死に書き込みお疲れ様です。
なかなか安心できないようですね。

>社員は処罰などされない→
どうなりますかね。私も楽しみにしています。

ほんとだ♪
474: 匿名さん 
[2011-01-30 19:48:49]
「アホ施主」か
とうとう罵倒しかできなくなったか・・・哀れだな
いっそのこと自首しちゃえば?
楽になるよ
475: 匿名さん 
[2011-01-30 20:00:03]
478: 匿名さん 
[2011-01-30 20:46:27]
一部の悪態の都合の自分の悪いものは削除依頼を出して削除する
それを基準という風に表現する。
自分の都合のいい解釈しかしないやつは、アーバンエステートの営業手法みたいだね!

過去スレはもっと酷い内容があったにも関わらず残っている。

ちっぽけな隙間を必死に探して基準だというやつは本当に社会の雑魚だね。






479: 匿名 
[2011-01-30 20:47:29]
477は時間の問題だね。
480: 匿名 
[2011-01-30 20:52:21]
直近のスレを見ていると、キャンペーン詐欺の話になると施主のことを書いて話をそらそうとしている
のが、バレバレなんですが、やはり471さんのいう通り、この詐欺的なキャンペーンに関わる三井と営業を中心とした社員の関係が今後の捜査の中心のようですね。

キャンペーン(集金を目的とした詐欺手法)の計画立案、実行したのは誰なんだろう?
本当にすべて三井が主導で犯行を犯したのだろうか?

484: 匿名さん 
[2011-01-30 22:00:03]
>>476
またいつもの管理人批判ですか。
そもそも掲示板を利用させていただいている立場で、「当サイト側の判断により」削除すると
予め書かれているのですから、文句を言う筋合いはないですね。
管理人さんがスレタイを決めている訳でもないですし。

削除されたくないのであれば、自分でサイトを立ち上げてはいかがでしょうか。
好きなだけ書いても、誰も文句は言いませんよ。
485: 元社員 
[2011-01-30 22:23:36]
結構話題にあがる生活支援キャンペーンは、

東京の方の支店で行なわれたものだと耳にしております。

あれは、なんの根拠のないプランでほとんどの

営業は対応しなかったものだったかと思います。

おそらく、ほとんどの営業はこのキャンペーンは

利用していかなったか記憶があります。
486: 匿名 
[2011-01-30 22:30:16]
生活支援、初夢キャンペーンと実際に報道は確実に捕らえているのあるのだから、埼玉県警側は既に
取調べでも集金方法に関する話は三井にして確認してるだろうね。
『私がすべてやりました』いう発言しているのだろうか??

その答えは、時間が解決してくれるだろう!
488: 匿名さん 
[2011-01-30 22:47:55]
生活支援キャンペーンで被害に遭ったのは1,2人なんでしょ。
(過去レスからの引用で事実かどうかわかりませんが・・)

実際に集金をしたのは、営業や契約課なのだろうが、経営破綻状態で
金集めをしたと証明をするのは難しそうに思うのだが・・・どうなのだろうか?

一般社員で逮捕その後処分保留で釈放なんてことになったら、
再就職はないな!
490: 匿名さん 
[2011-01-30 23:00:07]
>>478
自分の書き込みだけが一方的に削除されるような言い方ですが、あなたも削除依頼を出すことが
できるのですから、都合の悪いものは依頼を出して削除してもらえば良いのでは?
削除基準は全員に平等なのですから、該当すると思ったら削除依頼を出せば良いでしょう。
492: 匿名 
[2011-01-30 23:32:36]
就職厳しくて当たり前でないの。

この会社のクラスでは、転職の先は光ないだろうし、

詐欺会社にいた分で印象が悪いだろうしね。

ご愁傷様です。
493: 匿名さん 
[2011-01-30 23:34:33]
状況把握能力がないやつがいるみたいだな。

恨むなら永井一派だろうに。だから、アーバンなんだろうな。 
494: 匿名さん 
[2011-01-30 23:56:01]
すげぇ必死の大量カキコだな
496: 匿名さん 
[2011-01-31 02:26:19]
大半の元社員は高みの見物。

497: 匿名さん 
[2011-01-31 07:28:05]
一部の非のある元社員だけ必死に情報を自信が詐欺行為を関与しているという疑いをそらすのに
必死なんだね。それも数名程度の人間が、三井に近い位置にいると思われる。
498: 匿名さん 
[2011-01-31 07:40:03]
何がここまで例の施主を駆り立てるのでしょうね。
499: 匿名 
[2011-01-31 07:42:24]
で・で・で・で・でたっ
例の施主へのサイドチェンジ!
ワンパターンだよ。 
500: 匿名さん 
[2011-01-31 07:47:55]
注文住宅販売会社「アーバンエステート」(埼玉県川口市、09年3月破産申請)の詐欺事件で、

ア社が07~08年、既に破綻状態にあったのにそのことを隠し、新規勧誘キャンペーンを展開していたことが、

捜査関係者への取材で分かった。埼玉県警は、こうした結果、被害が拡大したとみて調べている。




この調べに悪徳社員は、恐れてるんやろ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる