注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 23:09:15
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-01-11 22:48:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

401: 匿名 
[2011-01-28 16:10:18]
営業社員の逮捕はないでしょう。
倒産を知りながら入金させていた訳じゃない。
実行犯と言う言い方は永○&三○が営業社員と結託していたと言う明らかな証拠がないとムリでしょう。
社長の大○と会長の娘でさえ、釈放なんだから。
一般社員が逮捕になるわけない。

403: 匿名さん 
[2011-01-28 18:43:51]
逮捕して欲しいという願望はわかるが、
実際に社員の詐欺を証明するのは難しそう。
404: 匿名係長 
[2011-01-28 19:12:58]
弁護団が役員+永○会長だけを訴訟の対象にしていたらもっと早く展開したんじゃないの?

元社員らも弁護団に協力したろうに‥。
406: 匿名さん 
[2011-01-28 19:34:35]
元社員で逮捕が気になってしょーがないのがいるなー。

逮捕なくても、お楽しみの民事が有るね。

ココではしゃいでいる場合かね。 笑える。
407: 匿名さん 
[2011-01-28 20:00:10]
>>405
あくまで一人称は原告です。
弁護団が対象の人を決める訳ではありません。
弁護団を非難することにはなりませんし、してもいないでしょう。
409: 匿名さん 
[2011-01-28 22:03:40]

>>407


おやおや、出てキター。変態。
410: 決めつけ君 
[2011-01-28 22:14:21]

実は僕が例の施主なんだ。 みんな判って下さい。この淋しい気持ち。
411: 匿名さん 
[2011-01-28 22:39:58]
>>408
あなたでしょうね。
412: 408 
[2011-01-28 23:02:39]
>>411=決めつけ君
今日は私ですね? かしこまりました! 

>>410
ダメだよ、それを言ったら~
自作自演=例の施主=きめつけ君だってみんな分ってて付き合ってるんだから!
414: 匿名さん 
[2011-01-28 23:20:40]
>>413
どちらでも結構です。
変わりませんので。
415: 匿名 
[2011-01-29 00:13:24]
第二弾はあるよ!必ずね

あとは、時間が解決するだけだから

お楽しみにね
416: 匿名さん 
[2011-01-29 00:26:08]
これで終わりはないだろうよぉ
続編が待ち遠しいね。
417: 匿名 
[2011-01-29 08:24:25]

笑わせる必死の決めつけ君
418: 匿名さん 
[2011-01-29 09:00:52]
>>412
たくさんいるように見せるのも大変ですね。
419: 匿名 
[2011-01-29 09:06:25]
決め付け君はここで一生懸命、犯罪性がないことを発言して自分を安心させたいんだね。

ネットで思い込んでいても、実際は警察で経営陣特に三井の取り調べが進んでいる以上は

いずれ、関与が現れるだろうね。

なんせ、役員になっていることが知らなかったなどど、子供のような言い訳している

元教師なんだから、いざとなれば、自分可愛さにたくさん吐くでしょうね
420: 匿名さん 
[2011-01-29 09:26:52]
やはり全額戻ってくる可能性はほぼ0何でしょうかねぇ?
421: 匿名 
[2011-01-29 09:31:10]
そりゃそうだろ♪

決定的な証拠が出たら別だけどね。
まぁ、期待してるのも面白いから、新たな展開を待ってます♪
422: 匿名 
[2011-01-29 10:12:33]
新聞では集金キャンペーン関連は三井の関与が大きいとのこと


ここから、くずれるでしょうか??
423: 匿名くん 
[2011-01-29 10:15:04]
金額が戻るなどの過去のうだうだした内容よりも、目先の逮捕劇のほうが
見どころだよ!
桜咲く頃が、正念場かあ♪
424: 匿名さん 
[2011-01-29 10:22:43]
逮捕は当然としてもお金が戻ってくる方がどちらかと言うと重要だと思うんだ。
425: 匿名 
[2011-01-29 10:38:51]
逃げる悪徳社員達!
426: 匿名 
[2011-01-29 10:47:42]
三井が役員であることすら知らなかったという発言が出ているということは

集金キャンペーンは、営業社員が行なった詐欺行為ということになるのだろうか??

生活支援、初夢キャンペーンなどの全貌が現れてくるんじゃないのかなあ?
427: 匿名 
[2011-01-29 11:54:48]
泥仕合(笑)

だれが、詐欺を計画して実行したのかのすべてがわかる日が近いねぇ

じっくりことことというところですな
428: 匿名さん 
[2011-01-29 11:59:58]
>>419
いまだに元社員が書き込んでいるという妄想に取り憑かれているようですね。

誰が一番必死なのかは、書き込みの数を見れば明らかです。
組織的犯罪でないと困るから、書き込み続けて自分を安心させたいのでしょうね。
433: 匿名 
[2011-01-29 13:35:14]
三井が「取締役なのは知らなかった」だと?

うそつけ!!
会議資料の参加者には「飯田取締役」となって本人も出ていただろうよ!!

一般社員はトカゲの尻尾きりか?


434: 匿名 
[2011-01-29 14:46:19]
逃げるなよ!
悪徳元社員達

逮捕も近いのでは~

そりゃそうでんな、、、 あれだけの詐欺行為を
働いたのであればね!
435: 匿名さん 
[2011-01-29 15:16:20]
どれだけの?
437: 匿名さん 
[2011-01-29 15:44:08]
>>436
新聞も報道も鵜呑みにはしない。
439: 匿名さん 
[2011-01-29 16:19:59]
>>429
いまさら何を書いても、過去は変わりませんよ。
440: 匿名さん 
[2011-01-29 17:03:22]
>>436

>百人単位の客から金を巻き上げ、倒産と称しトンズラ詐欺をしたんだよ。

その倒産した会社の元社長が釈放じゃ、元社員の詐欺を証明するには

よほどの証拠がないと厳しいのでは?

まぁ しばらくはニュースから目が離せませんな。

事情聴取→逮捕→釈放(無罪?) となったわけだが、マスコミに名前や顔は出てしまって

この先どうやって生きていくのだろうか?
441: 匿名さん 
[2011-01-29 17:51:06]
ここで実名や時には画像まで出して批判してた人達は逆撃を食らう可能性も否めないな
443: 匿名さん 
[2011-01-29 18:00:02]
>>438
自分が信用しない情報を他人に信用しろと言うのはおかしいでしょう。
446: 匿名さん 
[2011-01-29 21:20:07]
>>434
元社員が詐欺をしたというニュースはありませんが…。
447: 匿名さん 
[2011-01-29 21:44:32]
釈放=無罪?かどうかはわからないが、
事情聴取してその後逮捕しておいて起訴に持ち込めないなんて・・・
どういうことなの??

逮捕状って裁判所が出すんじゃなかったっけ???
それなのに裁判にもならないってこと????
449: 匿名さん 
[2011-01-29 23:00:09]
>>444

>>436
>新聞やニュースくらい見ろ。

信用しなくて良いものを見せて何の意味があるのですか?
自分の主張の根拠としたいから挙げているのでしょう?
「信用しろ」と書いていないから、というのは子供の言い訳ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる