なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暴力を振るう男性をどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10
 削除依頼 投稿する

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

 
注文住宅のオンライン相談

暴力を振るう男性をどう思いますか?

601: 匿名 
[2011-11-19 17:05:24]
鼻くそ?何?
602: 匿名 
[2011-11-19 21:14:06]
ゆ?
604: 匿名 
[2011-12-04 10:02:04]
女性に暴力はいけません。
605: 匿名さん 
[2011-12-04 12:09:50]
男女差別はよくない。
暴力には暴力で。
606: 匿名 
[2011-12-04 17:33:17]
因果応報だよ。
607: 匿名 
[2011-12-04 20:16:34]
なんで?
608: 匿名さん 
[2011-12-04 21:05:33]
>>女性に暴力はいけません。

でもそのタブーを犯してやみつきになってしまうやつもいるのでは? 女のほうも暴力を受けて快感を得られるようにかわってくるかも。
609: 匿名 
[2011-12-05 11:10:07]
ほんまにええのか?

男として
610: 匿名 
[2011-12-05 11:32:04]
いまは変質者が野放しだからね

ここにも出入りしてるかもしれませんよ
611: 坂上輝也 
[2012-01-09 01:10:32]
男女関係無く*暴力を振るったら110番か*やり返す*
612: 匿名さん 
[2012-01-09 01:45:45]
やりかえしちゃ*ダメだろ*輝也爺さん*
613: 坂上輝也 
[2012-01-09 02:25:56]
612*警察が解決しなければ*殴られ生命の危険*相手の教育も*解決策を考えてから言って下さい*
614: あたいなら 
[2012-01-09 07:10:02]
十倍返しでパンチをお見舞いしてやる。
615: 匿名さん 
[2012-01-09 07:57:32]
↑護身術を習っておくとか? 柔道とか合気道とか。武術の心得があれば素人男なんて軽くKOできますよ。
616: 匿名さん 
[2012-01-09 09:24:14]
でも暴力ふるわれるにはそれなりの理由があるんでしょ? 例えば家事育児を放棄してる専業主婦とか。

暴力を振るうほうが一番悪いけど、その要因を作ってる相手も悪いと思う。
617: 匿名さん 
[2012-01-09 10:07:23]
>男女関係無く*暴力を振るったら110番か*やり返す*

もう少し日本語を勉強してください。
振るったら→振るわれたら

618: 匿名 
[2012-01-09 10:10:37]
↑輝さんの間違いはいつものこと
心の目で読みましょう
意味は伝わります
619: 匿名さん 
[2012-01-09 16:16:07]
>男女関係無く*暴力を振るったら110番か*やり返す*
>警察が解決しなければ*殴られ生命の危険*相手の教育も*解決策を考えてから言って下さい*

やり返す? 坂上は非戦論者のくせに コロコロ言うことが変わる爺さんだな。
620: 匿名さん 
[2012-01-09 16:38:18]
やり返したらさらにエスカレートするかと。

まずは警察に連絡して身の安全を確保。その後弁護士に相談し法的に対処しましょう。
621: 匿名 
[2012-01-14 10:46:35]
マッハパンチのJ 最強!
623: 匿名 
[2012-01-15 19:57:40]
訳のわからんこと言うな。
624: 匿名 
[2012-01-30 23:48:01]
嫁さんにボディブローくらって亡くなった人がいるという記事を今朝読んだ。

なんちゅうメガトンパンチや!
625: 匿名 
[2012-01-30 23:49:15]
暴力男なんてあり得ない
626: 匿名 
[2012-01-30 23:53:59]
そら、あきまへんで。
627: 匿名 
[2012-01-31 00:02:16]
ホンマでんな
628: 匿名 
[2012-01-31 00:07:30]
絶対アカン
629: 匿名 
[2012-01-31 06:52:42]
痴漢はアカン
630: 匿名 
[2012-01-31 11:41:07]
ヤカン
631: 匿名 
[2012-01-31 11:46:01]
オカン
632: 匿名 
[2012-01-31 12:48:40]
ミカン
633: 匿名 
[2012-01-31 12:52:42]
ドカン
634: 匿名さん 
[2012-01-31 13:44:53]
男が暴力を振るっていいときは誰かを守る時だけ。他で使うやつはカス・ゲス・クソの三拍子。
635: 匿名 
[2012-01-31 13:55:18]
↑誰かを守る時だけ…やなんて。いやぁ〜素敵やわあ〜。
636: 匿名 
[2012-01-31 14:18:34]
カッコエエやんかいさぁー
637: 匿名 
[2012-01-31 15:44:24]
歯間
638: 匿名さん 
[2012-01-31 15:59:10]
佐々木健介とか、背中に入れ墨入れてて小指ない人とか、包丁振り回して歩いてる人とかに
なんかムカついたとする。
殴りに行くような暴力的な男性は、まあいい。アホやと思うけどある意味尊敬する。

昔、酔っぱらいが電車内で、一番絡んではいけない類の怖い人に絡みに行った時も
大勢いた女性に絡まなかっただけ、おっちゃんは偉いと思った。
大参事の予感に皆逃げたけど。

女子供だけ、ムカついたら殴る男は本物の屑。
刑務所入れて、額に人間のクズと入れ墨を入れ、そういう奴が街を歩いてたら
そいつより強い奴は、ぼこぼこに殴っていいという法律を作ればいいのに。
639: 匿名 
[2012-01-31 19:02:33]
いかんぜよ
640: 匿名 
[2012-02-01 02:11:23]
確かに健介は怖い。

あのノーザンライトボムを受けきれる奴はそうはいないだろう。
641: 匿名さん 
[2012-02-01 08:23:47]
奥さんが暴力的で、よく殴られたり蹴られたりする旦那(もちろん本気パワーで)
でも彼は柔道の心得があって、ラグビーの選手だった。
見た目からして屈強な男。
今でも体は鍛えてる。マラソンして筋トレも欠かさない。

その理由は、奥さんの暴力を全力で安全に受け止める為・・・

本人的にはその受ける暴力も、絶えないアザも、愛の証として満更ではないようだ。


これって不幸なのかな? 女なら絶対に病んでるし離れるべきでしょう
でも男なら、それはそれでいいのかな。 包容力ってやつか・・・

642: 匿名さん 
[2012-02-01 08:30:14]
どんなプレイですか?
643: 匿名 
[2012-02-01 15:30:37]
痛くないだろ、そんなもん
644: 匿名 
[2012-02-01 20:15:53]
阿保くっさ~
645: 匿名さん 
[2012-02-02 16:43:00]
奥さんが嫉妬深いとか?奥さんの暴力など、屈強な自分にとっては大した事ないので
愛ゆえだと受け止める。包容力のあるええ男や。
子供が下の子に焼き餅やいて、キックしてくるのを、可愛いと思うようなもん?
奥さんはそんな旦那に甘えてるんでしょう。
646: 匿名さん 
[2012-02-02 18:06:39]
女が暴力って、そのうち実子の虐待とか始まるんじゃないの。
最悪の性悪、本人が虐待とか受けてたのかも。
647: 匿名さん 
[2012-02-02 19:49:21]
殴ってもいい(自分より明らかに強い、多少殴っても大丈夫、自分に愛情がある)人間を選んで
殴ってるんだから、大丈夫だよ。
明らかに自分より弱いと分かった上で、子供や女を殴る人間とは、又、別モンだと思う。
648: 匿名 
[2012-02-02 22:20:59]
女相手にムキになるなよ。
649: 匿名 
[2012-02-02 23:32:16]
暴力はバイオレンス。

殴る方も殴られる方もお互いに不幸。
650: 匿名 
[2012-02-02 23:48:38]
20X0年その男は現れた。
651: 匿名 
[2012-02-03 10:26:54]
月光最強!
652: 匿名 
[2012-02-03 10:46:47]
男だな。
653: 匿名 
[2012-02-03 10:55:38]
女相手に必死だな。
654: 匿名 
[2012-02-04 17:47:45]
頑張れるか?
655: 匿名 
[2012-02-04 18:15:05]
無理だろう
656: 匿名さん 
[2012-02-04 18:17:58]
北斗晶は怒ると、佐々木健介を木刀で殴るらしいです(笑)
仲良し夫婦ほど、奥さんが殴ったりするのかもね。
信頼関係がないと、自分より強い男殴れないもん。
657: 匿名 
[2012-02-07 16:05:26]
暴力女には力で押し倒してねじ込んでやると大人しくなるよ。
658: 匿名 
[2012-02-11 08:43:06]
じーさんじゃ!
659: 匿名さん 
[2012-02-11 09:03:13]
空手が合気道習って、護身術を身に付ける。

暴力を振るう男性はたいてい自分より弱いものにしか威張り散らせないチキンだから、自分より強いとわかったら、コソコソ卑屈になって手を出さなくなっていきますよ。 手を出してきてもコテンパンに返り討ちにしてやればいいし。
660: 匿名 
[2012-02-11 10:40:24]
ショートパンチの連打で顔の形が変わるぐらい、ボコボコにしてやればいい。

もともとパワーないんだから、スピードを重視した戦い方が基本になるだろう。

嫌がって後ろを向いたところをチョークスリーパーで締め落とせ。

健闘を祈る。
661: 匿名さん 
[2012-02-11 16:39:04]
なに、ここは長渕の嫁さんの噂話(^。^;)?
エッちゃんサイコー!!
662: 匿名さん 
[2012-02-11 23:30:26]
多少武道の心得があるからっていい気になってる女を無理矢理ねじ伏せてセツクスするのが好きw
663: 匿名さん 
[2012-02-11 23:57:07]
武道なんて習う必要なし。
一発殴らせといて、台所で包丁取りだし、腹に体当たりしてグリッと捩じる。
殺してやるって言われて殴られ怖かった!無我夢中だったと言えば、正当防衛じゃない?
664: 匿名 
[2012-02-12 01:37:12]
そんな男を選んだ女も馬鹿。
665: 匿名 
[2012-02-12 07:35:06]
確かに。能無し女の男は暴力振るうね。知ってる女で2度目の離婚。理由がどちらも旦那からの暴力。学習しろよ。子供がかわいそう。
666: 匿名 
[2012-02-14 15:12:58]
しずちゃんと殴り合いして勝てるか?

女を殴るようなチキンはこのレベルにはまず勝てないと思う。

怖がらずに殴り返せばいい。ただし、一撃で決めようとするなよ。スピード重視で連打を心がけろ。

絶対、目をつむるな。冷静に正中線に的確にパンチを当て続けろ。必ず勝機はある。
健闘を祈る。
667: 匿名 
[2012-02-14 15:57:56]
素人は蹴りは使わないほうがいいな。

健闘を祈る。
668: 匿名さん 
[2012-02-14 16:12:07]
同棲してから結婚ね
金持ちは嫌い
中学時代の先輩後輩に聞いたら
暴力的かすぐにわかるよ
恋愛対象は中学の先輩でしょう?
669: 匿名 
[2012-02-19 17:13:03]
限界など無い!
お前は停滞しているだけだ!
670: 匿名 
[2012-02-20 15:01:49]
肉壺に遠慮はいらん。
671: 匿名 
[2012-02-20 15:27:49]
舐めたいだけだ!
672: 匿名 
[2012-02-22 13:21:14]
暴力を振るう男も女もダメ!!
言葉の暴力もダメ!!
冷静に話し合おうよ。
マジ辛いから…(T_T)
673: 匿名 
[2012-02-28 11:07:04]
殴るな、蹴るな!

痛いだろが!
674: 匿名 
[2012-02-28 13:46:07]
殴るな、蹴るな、投げるな、締めるな、極めるな!

あと、消すな!
675: 匿名 
[2012-03-04 14:01:32]
とこさん、元気?
676: 匿名さん 
[2012-03-04 14:05:56]
キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

バカ
中学時代の先輩後輩に聞けば
暴力的か簡単
好きなの?
高学歴だから暴力的なのかな?
677: 匿名 
[2012-03-04 14:36:16]
ばかじゃないよ。
高学歴だから暴力的?
中卒でも暴力的いるよ。
678: 匿名さん 
[2012-03-04 14:38:47]
殴られて育った子供は
大人になると同じことをする
679: 匿名 
[2012-03-04 14:52:24]
そんな事ないよ。
子供の頃よくぶたれたけど自分はしてないよ。
みじかに、過保護に育てられたのにキレやすくなった人は知ってるけど…。でも高学歴でもないよ。
680: 匿名さん 
[2012-03-04 15:16:13]
ぜったい
ダメじゃん
そんな男
最悪!
中学時代に噂になるから
分かれなさい
681: 匿名 
[2012-03-04 15:20:50]
無理だな…。
682: 匿名さん 
[2012-03-04 16:07:13]
分かれなさい!
683: 匿名 
[2012-03-04 16:09:26]
細胞分裂?
684: 匿名 
[2012-03-15 20:34:34]
フュージョン
685: 匿名 
[2012-03-16 05:21:36]
高校生の頃、彼氏からグーで顔面殴られ一瞬星が見えた。
アニメで殴るシーンに星を描く意味が良く分かった。
686: 匿名 
[2012-03-18 03:29:28]
痛かったか?大丈夫かい?

何故殴られたんだい?
687: 匿名 
[2012-03-18 14:11:23]
限界などない。お前は停滞しているだけだ!
688: 匿名 
[2012-03-24 23:09:22]
あんた、もしかしてあのフェイロン?

689: 匿名 
[2012-03-24 23:16:24]
同じ目にあわせてやりゃ良い。
どうせ弱者にしか手を出せない肝っ玉小さい奴だ。
ま、男見る目無い女も問題だがね。
690: 匿名 
[2012-03-24 23:18:19]
すまないが、目的があるんだ。
691: 匿名 
[2012-03-24 23:36:19]
アホか、最低男
692: 匿名 
[2012-03-24 23:37:26]
なんだ、こんなもん!
693: 匿名 
[2012-03-30 00:17:14]
真の格闘家への道はまだ遠い!
694: 匿名さん 
[2012-03-30 17:10:25]
もし殴られたら、警察へ行こうと思うけど、その場合
警察はどう対応してくれるの?
ちゃんと暴力男を捕まえてくれるの?
治療費と精神的な慰謝料も、払ってもらえるよね?
弁護士雇って訴えたら、弁護士費用も相手持ちだよね?
695: 匿名 
[2012-03-30 17:15:20]
知らんがな。
696: 匿名 
[2012-03-30 17:24:18]
暴力は振るう方も振るわれる方にも自分に問題がある。
697: 匿名さん 
[2012-03-30 17:48:01]
いざというとき暴力に訴えられないのはそれだけで選択肢を狭めるよな。
ふにゃちん日本みたいなもんだ。
698: 匿名 
[2012-03-30 23:58:42]
工夫が足りないんじゃないの?
699: 匿名 
[2012-05-14 22:33:08]
話せばわかる。暴力反対!
700: 匿名 
[2012-05-14 22:36:59]
最低!男の値打ちない!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる