なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暴力を振るう男性をどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10
 削除依頼 投稿する

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

 
注文住宅のオンライン相談

暴力を振るう男性をどう思いますか?

501: 匿名 
[2011-07-17 21:57:06]
いつも展開が早すぎるんだよ
502: 匿名さん 
[2011-07-18 17:54:02]
性別に関係なく、暴力は犯罪です。警察に通報して訴えてもいいですが、相手にされなかったり証拠を求められたりすることもあるので、都道府県が設置している『女性相談所』に相談して保護してもらうことです!

女性相談所(婦人相談所など他の名称の場合もあり)は配偶者暴力対策センターを併設し、事実確認をしなくても公権力を行使できるという、女性にとっては大変すばらしい頼りになる機関です。

例えば女性が嘘を吐いていた場合など、職員の資質次第では男性に対する逆差別や人権蹂躙も発生しかねない危険な一面もありますが、本当に困っていたり危険な目に遭っている女性を保護するために、事実確認の暇がない場合に確認しないで保護できるというものです。

職の斡旋や住居の手配も含めて、全て公費で支弁しますので、相談者(被保護者の女性)は何も心配要りません。経済的な負担もありません。お子さんも一緒に連れて行くことができます。
503: 匿名 
[2011-07-18 20:48:59]
デベの野郎は、はるかだと知っていたのか?
504: 匿名さん 
[2011-07-18 21:41:46]
どうでもいい話しなのに、しつこいやついるよな。 くだらねー
505: アラフォー男 
[2011-07-18 21:51:59]
え!!わし、もしかしておちょくられてたん?
堪忍してえや、めっちゃ恥ずかしいやん。
506: 匿名 
[2011-07-18 23:24:50]
おちょくられていたのです。そりゃ恥ずかしいですよね。
507: アラフォー男 
[2011-07-19 18:09:47]
ホンマに穴があったら、入りたい。

恥ずかしすぎますわ。
508: アラフォー男 
[2011-07-19 18:44:43]
違う、言うてはったで。
わし、おちょくられてないやん。
恥ずかしないやん?
509: 匿名さん 
[2011-07-19 19:11:16]

あんた1人で暴れてウザイよ!
510: 匿名 
[2011-07-19 21:16:11]
そんなことはない!
511: 匿名さん 
[2011-07-19 21:37:44]
真実は管理人さんしか分からないけど、決めつけはよくないから。
同じ人物のやらせなら混乱を招いて迷惑なので削除して下さいと頼んでみては?
あんまり悪質なら何らかの対処はあるはず。

でもレスの感じからして、どうも違うと思うけどね~?
512: 匿名 
[2011-07-19 21:42:48]
同じく。違うと思われます。
513: 匿名さん 
[2011-07-19 21:44:02]
しつこいやつらは悪禁だじょ
514: 匿名 
[2011-07-19 22:32:48]
そうだよな。

このスレがあがらないのはスレ主の問題が解決したってことなんだから、いいじゃない。

こういう掲示板も捨てたもんじゃないな。
515: 匿名 
[2011-07-20 13:25:27]
はるかって誰だ?
516: 匿名 
[2011-07-20 14:20:50]
愛人キャラ
517: 匿名 
[2011-07-20 14:26:15]
スレ主の正体はそいつか?
518: 匿名 
[2011-07-20 14:56:02]
やるじゃな~い。言うじゃな~い。
519: 匿名 
[2011-07-20 15:56:22]
正体なんざどうでもいい。

スレ主が幸せならそれでいいじゃない。
521: 匿名 
[2011-07-27 16:07:52]
あげましょう。
522: 匿名 
[2011-07-29 13:09:33]
あげじゃ
523: 匿名 
[2011-07-31 16:53:23]
どうした?
なにかあったのか?
524: 匿名さん 
[2011-07-31 17:47:01]
下の下 最悪最低以外の何者でもなし そんな男がいい女はよほどの変人
525: 匿名 
[2011-07-31 22:40:45]
男塾の伊達臣人は絶対に女に手をあげない。

かっこいいね。男はこうありたいものだ。
526: 匿名 
[2011-07-31 22:43:09]
↑誰?それ
527: 匿名 
[2011-07-31 23:13:06]
知らんの?

男塾屈指の実力者。

528: 匿名 
[2011-08-01 00:19:40]
男塾も知らない
みんな知ってるの?
529: 匿名 
[2011-08-01 22:54:43]
お前らみたいな青びょうたんを作りだしたこの国の教育制度は万死に値する。

男塾こそが真の日本男児を作りだすのだ。
530: 匿名 
[2011-08-02 23:28:46]
日本男児の生き様は、色なし恋なし情けあり。

己の道を魁ろ。

懐かしい~かっちょええ~
531: 匿名 
[2011-08-07 09:26:37]
大豪院 邪鬼 最強!
532: 匿名さん 
[2011-08-07 20:57:06]
大人になって暴力を振るう男は、精神的に未熟でしょう?
自己中の塊だから、嫌事や気に食わないことがあると、自分より
弱い人間に対して八つ当たりするんでしょうね?

そういう奴は、まず大成しないし、酒や女癖が悪く、金使いが荒く
落ちぶれていくんでしょう。 ただ女性は母性本能があるから、そんな
男でもほっとけないなんて思うから、そんな男はますますつけ上がる
だけで、同姓から見たら仕事・プライベートを含めて、えらい迷惑
だと思うけどな?

そんな奴を男らしいだとか思う女もいるわけだから、
533: 匿名 
[2011-08-25 01:28:04]
今、このタイミングで、あげじゃ
534: 匿名 
[2011-10-04 23:49:05]
女しばいたらあかんやろ?
535: 匿名 
[2011-10-21 14:13:33]
学帽政 最強!
536: 匿名 
[2011-10-21 16:38:28]
冨樫 源次 最強!
537: 匿名さん 
[2011-10-21 16:53:27]
すぐ手をあげる、猟奇的でサディスティックなうちの女房をなんとかしてください・・・。
538: 匿名さん 
[2011-10-21 16:57:38]
スレ違いです。
539: 匿名 
[2011-10-22 01:31:31]
なんちゅう女や!!⁉

別れろ
540: 匿名 
[2011-10-22 03:27:36]
女に手をあげる男なんて
サイテーだ!
541: 匿名 
[2011-10-22 10:44:51]
月光 最強!
542: 匿名 
[2011-10-22 16:48:26]
影慶 最強!
543: 匿名 
[2011-10-24 14:06:03]
独眼鉄 最強!
544: 匿名 
[2011-10-24 15:30:45]
俺 最強!
545: 匿名さん 
[2011-10-24 16:26:03]
名古屋市名東区引山の中学2年、服部昌己君(14)が自宅で暴行を受けて死亡した事件で、昌己君の母友己さん(38)が23日、毎日新聞の取材に応じた。傷害容疑で逮捕された交際相手の酒井秀志容疑者(37)が10年6月から、「しつけ」を理由にたびたび昌己君に暴行していたことを明かした。現在別居中の次男(12)にも当時、同様に暴行していたという。愛知県警の司法解剖によると、昌己君は胸、背中、腕、首に内出血があった。

 友己さんは自宅で取材に応じた。酒井容疑者が殴った冷蔵庫はベコベコにへこみ、木製の食器棚には幾つも穴が開くなど、室内は荒れた様子だった。

 友己さんによると、6年前に酒井容疑者に声をかけられたのを機に交際を始めた。3年前から友己さんに暴力を振るうようになったが、当時は昌己君と次男は祖母に預けていた。10年6月に子供2人も一緒に暮らすようになり、酒井容疑者は「しつけのための暴力はやむを得ない」と主張。次男は4カ月もすると「怖い」といって祖母宅に戻った。酒井容疑者の昌己君への暴力は「私が『たたかないで』と言っても聞き入れてもらえない時もあった」という。
546: 匿名 
[2011-10-24 18:35:58]
田山 最強
547: 匿名さん 
[2011-10-24 18:41:07]
>545
子供が死ぬほど殴られてたら、私ならバットで男を殴ってでも
子供守るけどなあ・・
548: 匿名 
[2011-10-24 23:01:52]
田山? 誰?
549: 匿名さん 
[2011-10-25 15:46:16]
日常的でなくてもキレると突然暴力的になる→いつも暴力を振るうわけじゃない
→優しい時もある→彼がキレるのは私が悪いからかも→彼は私が居ないとダメだから、、、
DVの被害者はこのような思考回路に陥りがちです。
でも、冷静に考えて下さい。
普通、愛している人・大切に思っている人に暴力を振るいますか?
いかなる場合でも暴力は悪です。
暴力で人をコントロールしようとするのは間違っています。
お住まいの自治体にDV相談窓口があるはずです。
あなたが自分自身と自分の人生を大切に思うならすぐに相談して下さい。
そのままだと命が危ないですよ。
550: 匿名さん 
[2011-10-25 16:16:41]
松尾の隣、田山じゃなかったっけ?
551: 匿名 
[2011-10-25 20:21:45]
田沢では?

まあいいや、面白いから。

では、改めて。

秀麻呂 最強!

552: 匿名 
[2011-10-28 21:46:02]
やっぱり、伊達が最強だよ。

553: 匿名さん 
[2011-10-29 01:29:47]
あっ、そうだ!田沢だ!!!
J 最強!
554: 匿名 
[2011-10-31 21:57:10]
王 大人 死亡確認!
555: 匿名さん 
[2011-10-31 22:08:05]
やっぱ影慶
556: 匿名 
[2011-10-31 22:58:46]
いや、月光。
557: 匿名さん 
[2011-10-31 23:22:21]
王 大人信じられない!月光も捨てがたいけど、まんじまるいいな。
558: 匿名さん 
[2011-11-01 06:30:46]
何の話?
559: 匿名 
[2011-11-01 07:24:54]
翔鶴 最強!
560: 匿名 
[2011-11-01 22:05:12]
男爵ディーノを忘れとりゃせんか?
561: 匿名 
[2011-11-01 22:17:07]
ミッキーロークの猫パンチ忘れちょろ?
562: 匿名 
[2011-11-01 22:32:19]
時代がかぶるね。
懐かしい~
563: 匿名さん 
[2011-11-02 06:27:23]
伊達おみと!
564: 関東豪学連 
[2011-11-02 13:41:26]
飛燕、月光、雷電。
565: 匿名 
[2011-11-02 19:10:50]
三面拳か! 最強だ!
566: 匿名 
[2011-11-02 20:32:40]
>>564

HNのセンス抜群だ。

かなりの使い手だな。
567: 匿名 
[2011-11-03 22:52:38]
みほに騙された?
568: 匿名 
[2011-11-05 01:32:53]
汚れちまった悲しみに~
俺の人生は~なんぼのもんじゃい~!
569: 匿名 
[2011-11-05 13:50:45]
男塾の塾生は絶対に女に手をあげない。
570: 匿名 
[2011-11-06 21:42:34]
今こそ論語とか武士道とかの教育が必要です。

昔の日本人が普通に持っていた道徳観からすれば、女性に手をあげるという行為は本能的に出来ないと思う。

スレの一連の流れから、男塾がよく引き合いに出されているが、あながち間違いではない。

571: 匿名さん 
[2011-11-06 23:06:53]
>>570
たしかに武士道でも騎士道でも、
自分より弱い者に手を上げるのは不名誉とされていたけど、
こと女性について言えば、
そもそも男性と対等な生き物とは認識されていなかった
という時代背景も忘れちゃいかんね。

「性差を問わず『個人』として尊重する」という今の世の中の考え方とは、
全く異質な思想の中での「優しさ」だったんだよな。
572: 匿名さん 
[2011-11-06 23:13:51]
今、男塾精神は必要。
573: 匿名 
[2011-11-06 23:51:40]
教育制度を見直す時期にきているんだよ。今からでも遅いぐらいだ。

宮下漫画は昔から警鐘を鳴らしていたんだな。

何でも昔が正しいとは思わんが、日本人の根底にあるべきは武士道。

その昔、女性が不当に虐げられた時代もあったんだろうが、今はそんなことはない。それは非常にいいことだと思うが、同時に大切なことを忘れてしまったんだよ。

今こそ、世の男は男塾精神を身につけ、よりよい社会にしていかなければならん。
574: 匿名 
[2011-11-07 00:06:40]
男塾、確かに面白かったな~。
男とはかくありたい。おれは、独眼鉄が好き。
男とは何ぞや?
575: 匿名 
[2011-11-07 21:01:03]
答えろ!
男とは何ぞや?
576: 匿名 
[2011-11-07 21:12:45]
今の時代は女天国になりまして、女が威張りくさり、これでもかと男をパンパンと殴りバシバシと蹴りを入れてくる(泣)
577: 匿名さん 
[2011-11-07 21:15:23]
スレの本筋からかなりそれましたね。
578: 匿名 
[2011-11-07 21:49:33]
スレ主元気かな?
いろいろと励ましていた心優しい皆さんは元気かな?

579: 物件比較中さん 
[2011-11-08 00:34:26]
女性も暴力振るいます。
580: 匿名さん 
[2011-11-08 02:54:54]
男が女を甘やかすからいけないんだよ
581: 匿名 
[2011-11-08 21:21:42]
暴力=低知能
582: 匿名 
[2011-11-08 23:20:47]
そう、話せばわかる。
583: 匿名さん 
[2011-11-08 23:24:33]
同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。

精神疾患 遺伝だから治らないよ。
殴られて下さい。
あなたが我慢すれば解決。
584: 匿名 
[2011-11-09 12:30:50]
女が男を殴りまくる漫画はギャグで済むのに、逆はなかなかお目にかかれない。
性差別かと思ったけど、女を犯 りまくる漫画はいくらでもあるからイーブンか。
585: 匿名さん 
[2011-11-09 14:30:19]
女が男を殴っても、本気を出せば男の方が腕力が強いでしょ?
それでも弱い女には手を出さないで、殴らせてあげてる男には
男気を感じるし、女が男を殴っても、悲惨な感じにはならない。
シマウマがライオン蹴っても、悲惨な感じにならないのと同じ。

逆は駄目。男が女殴ったら悲惨。
レイプも現実にやったらシャレにならない。
586: 匿名 
[2011-11-09 21:56:41]
しょせん、女を殴るような奴は、男の中では無茶苦茶弱い奴と相場は決まってる。ガキの時から弱かったからイジメられ続けてきたんだよ。自分が唯一勝てるのが女、子供だけだと気づいているんだろう。
587: 匿名さん 
[2011-11-10 16:19:52]
彼女を殴る男が、彼女を愛してるから殴るんだってぬかした。
それなら、もしその彼女が包丁持ってかまえてたとしたら、
それでも殴りに行けるのか。
拳銃持って、銃口を向けてても、殴れるのか。

自分が刺されても、銃で撃たれても構わない、それでも殴ると言うなら、
愛情があると言うのも少しは分かるけどね。
間違った愛情で、自分が死ぬのはしょうがないし。

たんに彼女が自分より弱いから、安心して殴ってんでしょ?包丁持ってたら殴れないでしょ?
愛してるからなんて言うなっての!
588: 匿名 
[2011-11-11 00:54:48]
何で愛してる人間を殴るの?
意味わからん。どうやったら、女をフルパワーでなぐれるの?
今までの日本の教育制度を改めなきゃならん!
男塾万歳!
589: 匿名 
[2011-11-11 00:57:32]
答えろ!男とは何ぞや?
590: 匿名さん 
[2011-11-11 09:09:23]
最初の頃の常連、スレ主を含めてどこ行ったんだろ?
591: 匿名 
[2011-11-11 15:34:04]
ここにいるぞ!
592: 匿名さん 
[2011-11-11 16:23:53]
コテやめたんですね。
593: 匿名 
[2011-11-11 17:33:27]
そうです。
余りの恥ずかしさに耐えかねて辞めました。
594: 匿名 
[2011-11-11 23:28:22]
ここにもいるぞ!

昔の癖でこのスレがあがる度にみてしまう。
595: 匿名 
[2011-11-12 13:06:47]
どうした?何かあったのか?
596: 匿名 
[2011-11-12 13:12:24]
いや
鼻糞ほじってただけだ
気にすんな
597: 匿名 
[2011-11-12 13:15:06]
そうか、ならいいんだ。
598: 匿名さん 
[2011-11-12 13:48:22]
結論としては、結婚生活は戦争だから殴られたら殴り返せ、それができなきゃ毒を盛れということでおk?
599: 匿名 
[2011-11-13 22:22:34]
その前に殴るな!かわいそうだろが!
600: 匿名 
[2011-11-19 03:16:41]
あげる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる