なんでも雑談「韓国のKARAっていいね!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国のKARAっていいね!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-04 12:47:26
 削除依頼 投稿する

韓流とかK-POPとか縁のないおじさんですがすっかりファンになってしまいました。とくにスンヨンがgood!

[スレ作成日時]2011-01-08 23:26:36

 
注文住宅のオンライン相談

韓国のKARAっていいね!

1: 匿名 
[2011-01-08 23:29:43]
けつダンスがいい
2: 匿名さん 
[2011-01-08 23:57:22]
日本のアイドルに勝ち目なしだな。サッカーや女子フィギアと同じ。日本のアイドル、ガンバレ!
3: 匿名 
[2011-01-09 08:11:15]
ニコルちゃんが好き。
でも韓国のアイドルって男女とも髪型が古臭い。
4: 匿名さん 
[2011-01-09 08:19:40]
俺も好きです。
5: 匿名さん 
[2011-01-09 08:31:27]
ダンスのレベルが数段高い。日本語がうまいし、韓国は嫌いだが能力の高さは驚異だね。
6: 匿名さん 
[2011-01-09 08:36:02]
連中本気で世界目指してるからね。上手いのは日本語だけじゃないよ。英語もすごい。
7: 匿名さん 
[2011-01-09 08:45:49]
youtubeで見てるけどはまるわ。皆可愛い、特に半島系顔立ちのスンヨン。
8: 匿名 
[2011-01-09 08:56:53]
少女時代ってよく見るとあんまり可愛くないけど、KARAは可愛い。
9: 匿名さん 
[2011-01-09 08:59:21]
番下、こんなに変わるんだ
医者はすごい

そういえば、KARAというユニットも
宣伝すごかったですね。
1日中生出演してました。彼女らも一目見て全員整形でした。

私が韓国ドラマを見なくなった最初の原因は整形している女優を見て吐き気がしたからでした

TV局の韓国タレントの持ち上げようには驚きます。
TVを見ている日本人は「すごい人気なんだぁ~」と思うでしょうね。でも、そうじゃないんですよ

詳しい記事はこちらのブログを

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3957.html

追記(2チャン)
テレビ局や出版社がもし韓国ブームに対して批判を行った場合、電通から相当なペナルティがかせられます。 それはいわゆる「広告ストライキ」であります。
韓国政府が自国の文化をアジアに浸透、宣伝するために莫大な予算を付けている事は、
韓国ブームが起きる一年前にTBSが番組で暴露していたね。
毎年電通には数百億の宣伝費が韓国政府によって支払われていると言う事実。
電通はこの宣伝費を使い、テレビ局、スポーツ紙、出版社(女性誌)などに
韓国ブームと言う名の「韓国****プロパガンダ放送」をさせているのです。
テレビ局や出版社は電通から韓国ブーム宣伝代金として多額なお金をもらっているために「韓国を批判すること」
「韓国ブームが捏造である事」に対して口が裂けても言えない訳であります。
簡単に言ってしまえば「お金を支払っているお客様の悪口は絶対に言えない」が電通、テレビ局、出版社の本音であります。
テレビ局や出版社がもし韓国ブームに対して批判を行った場合、電通から相当なペナルティがかせられます。
それはいわゆる「広告ストライキ」であります。
これを行われてはたまったものではありません。
テレビ局は100%広告代理店経由のスポンサーからの宣伝費で成り立っています。
出版社なども販売利益からも収入がありますが、ほとんど広告費によって安定した収益が見込まれるのです。


10: 匿名さん 
[2011-01-09 10:21:08]
韓国は嫌いだけどKARAは可愛い。少女時代???
11: 匿名さん 
[2011-01-09 18:43:31]
ダンスを教えているのは中曽根さんという日本女性ですよ。
12: 匿名さん 
[2011-01-09 19:19:02]
プドデューサはハリウッドの人間らしい。ダンスコーチもハリウッド仕込みなのかな?
13: 匿名さん 
[2011-01-09 20:38:41]
KARAと較べるとAKB48は素人集団だな。それだけ差がある。
14: 匿名さん 
[2011-01-10 02:49:31]
9の書いてることはほぼ本当だが、売るこまれてるタレントの質は高いと思うよ。
それに、KARAは一部成形してるが、子供のころの写真とそんなに大きくは変わらない。
整形してても、せいぜい鼻とかくらいでしょ。
成長して綺麗になったと言える範囲だと思うがね。

KARAいいじゃん。
ちょっと90年代の日本のMTVっぽいが、魅力的だね。
ちょっとはまってる。
個人的にはGyuRiとNicoleがいいね。
15: 匿名さん 
[2011-01-10 07:30:01]
足みてると、筋肉質でレッスンのハードさが判る。顔は可愛いけど、体はサイボーグ並でないの。歌うまいし、日本語もうまい。売れてるのに浮ついてないのもいい。
16: 匿名さん 
[2011-01-10 11:25:49]
>>9

「韓国」と聞けば、何でも批判するひねくれ者、根性の悪い奴って必ずいる。

どうしても好感持てない。

きっと、こうした奴らの妻達は、仮に、整形手術しても手遅れ状態のどうすることもできない顔だから

ひがんでいるのだ。
17: 匿名さん 
[2011-01-10 11:59:56]
好き好きでしょう。
そうトサカ立てることもない。
コリアン・アレルギーは世界中にありますから。
18: 匿名さん 
[2011-01-10 12:01:40]
こうして日本の音楽業界はダメになっていくのであった・・・・・・・・・・・・
20: 匿名さん 
[2011-01-11 15:49:41]
でも息子の嫁として迎えるのはムリだな。
反対するわ。
21: 匿名さん 
[2011-01-11 20:56:12]
典型的な半島物質過敏症の症状ですな
22: 匿名さん 
[2011-01-11 22:37:56]
>ケツを客に振りながら歌う

プロデュースはハリウッド関係者、振り付けは日本人がやってるんだが・・・

>息子の嫁として迎えるのはムリ

アホで不細工な日本人、魅力にあふれた韓国人。
普通は後者を選択するわな。
それが素直にできんのは、どっかゆがんでんだろ。

ちなみに戦前は日本の皇族と韓国の王族だって通婚関係にあった。
庶民レベルで通婚ができんなどということはあるまい(笑
23: 匿名 
[2011-01-11 22:50:42]
政略結婚と自由恋愛を同列に語る馬鹿者発見
24: 匿名さん 
[2011-01-11 22:55:31]
AKB48みたいなゆるキャラも良いが、やはり演技の完成度はK-popグループの方が遥かに高いと思います。
色々な歌手のバックダンサーの完成度も同じ。アメリカのバックダンサーはすごいと思います。

日本はある意味、そこそこの市場があるから「ゆるキャラ」でも許されるが、韓国は世界目線でないと困るから、当然競争が厳しいからでしょう。

でも、おぢさんとしては、K-pop好きだなあ。

25: 匿名さん 
[2011-01-11 22:59:40]
日本人は、「ゆるい」のが好きなんだろうね~
そのゆるさゆえに、世界ではどんどんプレゼンスがなくなってるんだが。
日本のマーケットは、今やオタクとゆるゆるファミリーに支えられてるからしょうがない。
26: 匿名さん 
[2011-01-12 00:12:54]
日本人が映画「バーレスク」を観ると、ショービズ本場の歌手やダンサーの
成熟度、歌唱力のレベルの高さに圧倒されるけど、アメリカではあの映画
日本ほど絶賛されてない(もともとあっちの人たちは目が肥えてるというか
わりとああいうのをふつうに見慣れちゃってる)らしい。
歌も色気も半端な東洋人ガールズグループが通用する世界じゃないのは確か。

27: 匿名さん 
[2011-01-12 04:08:29]
それはそうだね。
地方都市や近所の子供のレベルで、え~、日本の芸能人より全然上ってのがいる。
アメリカンアイドルのオーディションだって、もうプロ並みってのがこれでもかって出てきてたよね。
以前キッズスクールの黒人の子供たちの踊ってるの見て、びびったよ。
4~5歳以下なのに、まさにマイケル状態。
うちの子とは、全然違ってた(笑
アジアみたいに人種的に等質でないなかで、「生まれつき」の違いってのを、はじめて実感したな~

アジア人は、芸の細かさとかアジア人キャラで売るしかないでしょ。
白人、黒人に飽きてて、熱烈なアジアン・フェチなのは確実にいるからね。
あとアメリカはアジア人の人口の伸びが一番高いから、じきに大きなマーケットになるだろうね。
28: 匿名さん 
[2011-01-12 08:15:36]
>ケツを客に振りながら歌う

>プロデュースはハリウッド関係者、
コリアンへのハリウッドのイメージなんだね。

>振り付けは日本人がやってるんだが・・・
コリアンへの日本人のイメージなんだね。

29: サラリーマンさん 
[2011-01-12 11:31:45]
アメリカは層が厚い。なんだかんだ言っても最低限のレベルが日本よりはるかに高いよ。
アメリカの10代が聞く曲歌っているのにも日本のいまどきの歌手はとうていかなわない。
ましてA○Bとか・・・・・
だからなのか今昭和初期の歌番組増えているね。音楽業界も二分しているのか?危惧しているのか?

同じアイドルでもこうもちがうものかと関心するし、先日見た八代亜紀と森昌子の歌唱力、表現力、存在感には
圧倒された!!
30: 匿名さん 
[2011-01-12 12:10:38]
みなさんはアイドルに何を求めてるんですか?

歌唱力?
31: 匿名さん 
[2011-01-12 12:17:52]
実相は売れていないんだねぇ
そうだろーねえ
煽るのも大変だねえ
32: 匿名さん 
[2011-01-12 14:48:49]
KARAは中途半端。子どもっぽい。

大人の私は断然、少女時代が良い!
美脚、美人ぞろい。
33: 匿名さん 
[2011-01-12 15:35:45]
超ミニ・キラーヒールで脚を蹴り上げるプッシーキャット・ドールズの劣化コピーを
無理にツングース系の未熟なアガシ達にやらせてるのってイタすぎ
34: 匿名さん 
[2011-01-12 15:37:20]
けつがいい。
35: 匿名さん 
[2011-01-12 16:09:42]
KARAを見てエッチな妄想に走るのはイケナイコトですか?
36: 匿名さん 
[2011-01-12 16:35:47]
タデ食う虫も好きずき
37: 匿名さん 
[2011-01-12 19:49:11]
んだ
38: 匿名さん 
[2011-01-12 23:44:58]
でも韓国人
39: 匿名さん 
[2011-01-13 13:51:44]
直接、接触しなければ大丈夫では?
40: 匿名 
[2011-01-13 15:09:23]
短い人気。
41: 匿名さん 
[2011-01-13 15:13:12]
>大人の私は

ん?
大人の「ロリ」の間違いだろw
42: 匿名さん 
[2011-01-13 18:42:56]
貧弱な腰振りはいいから、全員で韓国の誇る秘伝のダンス「病身舞」を踊って魅せてほしいな
ぜひぜひ
43: 匿名 
[2011-01-14 02:12:38]
>>42
最低
44: 匿名さん 
[2011-01-14 11:07:59]
>韓国の誇る秘伝のダンス「病身舞」
本質はこれですか?
ファイナル・アンサー?
45: 匿名さん 
[2011-01-14 13:56:12]
>ファイナル・アンサー?

いえいえ、ファイナル・アンサーは、「対人恐怖症」の日本人男性達が、テレビに釘っ付けでニヤニヤしながら

腰振りダンスを眺め続けること。


・・・・お後がよろしいようで。
46: 匿名さん 
[2011-01-14 14:17:40]
↑真性「病身舞」ダンサーによるコメントでした。
47: 匿名さん 
[2011-01-14 23:30:23]
オレも聞いたことあるよ!

実は日本人は「対人恐怖症」という国民病を持っているって。
48: 匿名さん 
[2011-01-14 23:50:42]
>腰振りダンスを眺め続ける

腰振ってるのは、自分自身もだろw
49: 匿名さん 
[2011-01-15 09:14:37]
対人恐怖症連呼厨の「火病クン」ごくろうさん。
そろそろ「火病」の解説でもお願いしようかな?
50: 匿名さん 
[2011-01-15 09:20:28]
そうだね、少女時代も良い!

ガード下や広場で踊っている若者多いけど、なかなか完成度の高いグループ、日本からは出てこないですね。
51: 匿名さん 
[2011-01-15 09:24:43]
完成度の高い「病身舞」の動画を誰か見せてくれないかな?
52: 匿名さん 
[2011-01-15 11:24:44]
>>49

じゃあ、こいつは、「火病」連呼厨だな。

そろそろ自身の抱える「対人恐怖症」の詳しい解説とつらい症状を聞きたいものだw
53: 匿名さん 
[2011-01-15 13:58:40]
その前に完成度の高い「病身舞」を君がここで見せてくれないかな?
54: 匿名さん 
[2011-01-15 18:35:14]
そうだ!

対人恐怖症の53のおっさんは、

どこにも外出できず、誰とも会話もできないから、こうしてPCに向かって吠えているんだ!

いや、PCだけが友達で、PCに向かってしか語りかけられないのだ。



「火病」連呼厨の53のおっさん・・・・、見事に「対人恐怖症」を実践してくれている。



55: 匿名さん 
[2011-01-15 18:38:51]
言い訳はわかったから君の祖先伝来の「病身舞」を君がここで見せてくれないかな?

56: 匿名さん 
[2011-01-16 17:46:21]
5年後、AKBは三流バラドルかA V予備軍だがKARAは一流のアーティストになってると思う。
そのぐらいの実力差だよ。努力も才能も違いすぎる。
57: 匿名さん 
[2011-01-16 17:59:05]
さすが世界に誇る「病身舞」の末裔。実にすばらしいではないか。
58: 匿名さん 
[2011-01-17 12:29:50]
KARAと比較すると、残念だがAKBは学芸会レベル。
59: 匿名さん 
[2011-01-17 12:57:38]
「病身舞」と「盆踊り」の違いみたいなもん?w
60: 匿名さん 
[2011-01-17 14:01:23]
54と55との時間差=僅か3分

56と57との時間差=僅か13分

58と59との時間差=僅か28分

 
>>55=57=59
ここにビッシリ張り付いている「火病」連呼厨は粘着性「対人恐怖症」としか言いようがない。
それにしてもスゴイ執着心だ。 こいつは、PCがお友達、そして、PCでの書き込みがお仕事だから仕方がないw

・・・でも、このコメントにより、わざと時間の間隔をあけてくるだろうなw
   それに、次のコメントも「火病」なのか、それとも「病身舞」なのかwww
61: 匿名さん 
[2011-01-17 14:05:52]
そうか
62: 匿名さん 
[2011-01-17 14:06:17]
そんなに
63: 匿名さん 
[2011-01-17 14:06:39]
気になるのかい?
64: 匿名さん 
[2011-01-17 14:07:21]
お断り種族クン。
65: 匿名さん 
[2011-01-17 14:09:17]
つうか、キモイ「火病」連呼厨より、朝鮮人のほうがマシという事実。
67: 匿名さん 
[2011-01-17 15:15:34]
スンヨン可愛すぎ
68: 匿名さん 
[2011-01-17 15:22:28]
URAKARAテレビで見たけど、5人とも可愛すぎ。不思議ニコル、子供スンヨン、ハラ、大人ギュリ、高校生ジョン、ロリコン親父
69: 匿名さん 
[2011-01-17 16:43:17]
>朝鮮人のほうがマシ
人類未満よりも劣るということか。それはひどいな。
70: 匿名さん 
[2011-01-19 12:33:45]
それはひどすぎる。人類ではないという意味なんだからな。
71: 匿名さん 
[2011-01-19 15:31:57]
>それはひどすぎる。人類ではないという意味なんだからな。

そんなひどい人種が日本の政界、財界さらには芸能界にまでにたくさん入り込まれているようだな・・・。
確か、今年も、在日の新年会に多くの日本の政党党首、
衆議院・参議院議員達がこぞってわざわざ挨拶にきていたぞ!

そんな、「人類未満」「人類ではない」者へ国政にかかわる選挙で選ばれた日本人を代表する先生方が、
わざわざ足をお運びになって、しかも、新年のご挨拶までして頂けるとは・・・。

これも、
>お前達は「人類未満」「人類ではない」者未満の存在、つまり、ゴミのかけら
ってことか?

日本人、もっとしっかりせい!!!www
72: 匿名さん 
[2011-01-19 15:55:49]
はあ。人類未満なのにこいつは日本語が書けるのか。意味不明だが。
73: 匿名さん 
[2011-01-19 15:58:01]
>>72

ぜんぜん反論になってないぜ! 当たっているだけに悔しいのは分かるが。。。。。w
74: 匿名さん 
[2011-01-19 17:56:16]
↑まわりの空気まるで読めてないでしょ?ひまだね。
75: 匿名さん 
[2011-01-19 18:47:03]
日本のマスゴミが連日連夜、寒POP****を繰り返し
●「少女時代」の日本成功の秘けつは? WSJ紙が分析
 朝日新聞 2011年1月17日14時35分
 http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201101170071.html
WSJ紙に取り上げて貰えるのも、韓国政府による寒POP普及資金だって事を
一番良く知っている、経営難で寒流****資金が欲しい日本メディアが掲載するのね。

まあ、
整形前の写真をみせながら「お母さん、院長先生ありがとう」と語るように
子供が芸能界で成功するためなら『顔面全面改造』を支援するお国柄ですから
カラカラ少女達の親が今までの事務所の無条件な強要と人格冒とくを知らなかったわけは無く
今更、この事を理由に代理人を通じて契約解除を通知したのは、成功するまでは黙認し
人気がピークになったら、もっと高い契約料で売り込んで一儲けをしようという
【東方インチ起】商法のパクリなのではないかしら???

こういう世界を****して、日本人の努力が足りないと言うマスゴミ。
日本でもアメリカでも、こういう話は芸能界に付き物だけどさ・・・
どうもあの国は、特に女性に対しての扱いが酷すぎる。
【家庭内暴力】と言えば、日本ではキレやすい息子が家で暴れるイメージだけど
韓国では、夫の妻への暴力、DVの事ですから・・・離婚原因で多いのも家庭内暴力・・・

顔面全面改造して、奴隷契約で働かされても枕営業を強要されても
芸能界で貪欲に儲けようという【努力】は、確かに、日本人には足りないかもね・・・

76: 匿名さん 
[2011-01-19 19:45:29]
この種族からあらゆる「ねつ造」を取り除いてしまったら
おそらく後には何も残らないことになるんだろうね。
79: 匿名さん 
[2011-01-22 23:02:22]
>まずは、「KARA終了!」というとても楽しいお話です

寝言は寝てから言えよwwwwwwwwwwwwwwww

韓国の女性5人組グループ「KARA」が、一両日中にも所属事務所と和解する見込みであることが21日、

分かった。関係者の話を総合すると、仲裁者が事務所やメンバーの両親と話し合い、分裂回避に向け、

最終調整段階にあるという。


>要は、「慰○婦」活動ですね

20世紀最大の日本人による性奴隷制度、
従軍慰安婦=日本人による国家的組織的性奴隷制度 のことを言っているんだな!

まあ、「対人恐怖症」の底辺日本人が何とほざこうが、日本人の代表者たる首相が、しかも3名も謝罪しているから十分だ! 
お前達、雑魚どもが何を言ってもビクともしないって!

>日本政府としては、1994年8月31日に村山富市内閣総理大臣は元慰安婦に対して謝罪の談話を出している。

>1996年には橋本龍太郎内閣総理大臣は元慰安婦に対して謝罪の手紙を出している。

>2002年の小泉首相がフィリピンの 元)『慰安婦』たちに送った謝罪の手紙もある。

歴代総理が、しかも3名が謝罪し、しかも慰安婦達にお詫びの手紙まで送っている。




それよりも、ある意味では、日本人女性は素晴らしいというか、たくましい。

>アメリカでは「イエローキャブ」、オーストラリアでは「スクールバス」との称号を得られるほど、

わざわざ飛行機乗って現地に赴き、自らの裸身を外国人男性に捧げてきたのだから。  

日本には良い文化がある!wwwwwwwwwww

その妻達が、

>ここに出入りしている、雑魚ども底辺日本人達の妻となっているのだろうか?!www

・・・・マンションの中古はまだいいが、こんな中古はいらんわな!


*「イエローキャブ」、「スクールバス」=簡単にしかも安全にすぐに乗れるという意味での日本人女性への蔑称

80: 匿名さん 
[2011-01-22 23:35:44]
なげーよ。
81: 匿名さん 
[2011-01-23 00:07:09]
↑ 出ました、イエローキャブおじさん
いつも涙目で一人で反論、日本で教育を受け市井に溶け込んでいる在日、とみているよ。

通名使っているかもね。

82: 匿名さん 
[2011-01-23 00:22:15]
お見合いパーティで出会って結婚した、という人はやばいかもね。奥さんの過去、全て知ってます? きっと言えないような過去があるかもよ(笑) デリヘルやソープ経験者とか・・・。
83: 匿名 
[2011-01-23 01:58:50]
↑最低なやつ
86: 匿名さん 
[2011-01-23 14:37:57]
>>82

確かに・・・。デリヘル、ソープ、愛人関係などなど、十分可能性があるよ(涙)。 今さら聞けないし。
88: 匿名さん 
[2011-01-24 09:23:18]
奴隷契約って…
94: 匿名さん 
[2011-01-25 18:13:14]
整形前の韓国 女子高生写真です。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
95: 匿名さん 
[2011-01-25 19:26:33]
このCM、肛門から出すことを言い出したのは、
孫正義本人しかあり得ない。

日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143456751

2009年 ソフトバンクCM 「SMAP大移動」篇
(犬の形をした船のCMは「2010年 SMAP大移動Ⅱ」で違う。)
(ソフトバンクの公式は、大移動Ⅱに上書きされている)

"SMAP大移動" で動画を検索して、後半15秒を見ると、
紅白の司会や大トリを歴任した
日本人の国民的アイドルSMAPが、
犬の肛門から出てくる。(犬の糞の暗喩)
(肛門から出るとわかるのはラスト数秒)

TVCMは、一人で勝手に作って放映できるものではない。
大勢の関係者との打ち合わせ、責任者の承認が必要。
犬の形の建物からSMAPを出せ、
だと口や胸から出るCMが作られる。
肛門から出せと、責任者が明示しなければならない。

想像して欲しい、このCMの企画会議を。
ソフトバンクのお偉いさんが多数
あのSMAPが出演する期待のCM企画の
プレゼンを注目している。
もし孫正義以外の者が、
「SMAPを肛門から出します。」
と言ったら、その会議はどうなるか。
96: ↑ 
[2011-01-25 19:27:42]


こんな、日本人差別CMを放映した反日敵国人は、
なんらマスコミから非難されることなく、
なんら社会的制裁を受けることなく、
絶大な金と権力を握って、
日本人を侮辱し続けている。
97: 匿名さん 
[2011-01-25 19:43:31]
もう辞めますって騒がせて注目させる気だったのかね。
あっちの国のやり口はいつでもそんなもんだろうし。
いちいち真に受けてられんしそもそもどうでもいい。

キムヨナも『辞める』って言ってた。
辞める気なんてないくせにw
韓国人は『辞めます詐欺』で契約金を吊り上げるのが常套手段なのに、
日本のマスゴミが乗っかって売名行為に加担するなんて馬鹿!!
98: 匿名さん 
[2011-01-25 23:07:12]
おお~~~!

NO.77,78、84,85,89~93まで、大量に削除されている!!

どうせ、どうしようもないハッタリ野郎がある事ない事並べ立て、相手を誹謗中傷したからに違いない。

きっと、出入り禁止処分になっている事だろう・・・・、これでしばらくは平和になる!


ありがとうございます、管理人様!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる