なんでも雑談「韓国のKARAっていいね!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国のKARAっていいね!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-04 12:47:26
 削除依頼 投稿する

韓流とかK-POPとか縁のないおじさんですがすっかりファンになってしまいました。とくにスンヨンがgood!

[スレ作成日時]2011-01-08 23:26:36

 
注文住宅のオンライン相談

韓国のKARAっていいね!

No.1  
by 匿名 2011-01-08 23:29:43
けつダンスがいい
No.2  
by 匿名さん 2011-01-08 23:57:22
日本のアイドルに勝ち目なしだな。サッカーや女子フィギアと同じ。日本のアイドル、ガンバレ!
No.3  
by 匿名 2011-01-09 08:11:15
ニコルちゃんが好き。
でも韓国のアイドルって男女とも髪型が古臭い。
No.4  
by 匿名さん 2011-01-09 08:19:40
俺も好きです。
No.5  
by 匿名さん 2011-01-09 08:31:27
ダンスのレベルが数段高い。日本語がうまいし、韓国は嫌いだが能力の高さは驚異だね。
No.6  
by 匿名さん 2011-01-09 08:36:02
連中本気で世界目指してるからね。上手いのは日本語だけじゃないよ。英語もすごい。
No.7  
by 匿名さん 2011-01-09 08:45:49
youtubeで見てるけどはまるわ。皆可愛い、特に半島系顔立ちのスンヨン。
No.8  
by 匿名 2011-01-09 08:56:53
少女時代ってよく見るとあんまり可愛くないけど、KARAは可愛い。
No.9  
by 匿名さん 2011-01-09 08:59:21
番下、こんなに変わるんだ
医者はすごい

そういえば、KARAというユニットも
宣伝すごかったですね。
1日中生出演してました。彼女らも一目見て全員整形でした。

私が韓国ドラマを見なくなった最初の原因は整形している女優を見て吐き気がしたからでした

TV局の韓国タレントの持ち上げようには驚きます。
TVを見ている日本人は「すごい人気なんだぁ~」と思うでしょうね。でも、そうじゃないんですよ

詳しい記事はこちらのブログを

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3957.html

追記(2チャン)
テレビ局や出版社がもし韓国ブームに対して批判を行った場合、電通から相当なペナルティがかせられます。 それはいわゆる「広告ストライキ」であります。
韓国政府が自国の文化をアジアに浸透、宣伝するために莫大な予算を付けている事は、
韓国ブームが起きる一年前にTBSが番組で暴露していたね。
毎年電通には数百億の宣伝費が韓国政府によって支払われていると言う事実。
電通はこの宣伝費を使い、テレビ局、スポーツ紙、出版社(女性誌)などに
韓国ブームと言う名の「韓国****プロパガンダ放送」をさせているのです。
テレビ局や出版社は電通から韓国ブーム宣伝代金として多額なお金をもらっているために「韓国を批判すること」
「韓国ブームが捏造である事」に対して口が裂けても言えない訳であります。
簡単に言ってしまえば「お金を支払っているお客様の悪口は絶対に言えない」が電通、テレビ局、出版社の本音であります。
テレビ局や出版社がもし韓国ブームに対して批判を行った場合、電通から相当なペナルティがかせられます。
それはいわゆる「広告ストライキ」であります。
これを行われてはたまったものではありません。
テレビ局は100%広告代理店経由のスポンサーからの宣伝費で成り立っています。
出版社なども販売利益からも収入がありますが、ほとんど広告費によって安定した収益が見込まれるのです。


No.10  
by 匿名さん 2011-01-09 10:21:08
韓国は嫌いだけどKARAは可愛い。少女時代???
No.11  
by 匿名さん 2011-01-09 18:43:31
ダンスを教えているのは中曽根さんという日本女性ですよ。
No.12  
by 匿名さん 2011-01-09 19:19:02
プドデューサはハリウッドの人間らしい。ダンスコーチもハリウッド仕込みなのかな?
No.13  
by 匿名さん 2011-01-09 20:38:41
KARAと較べるとAKB48は素人集団だな。それだけ差がある。
No.14  
by 匿名さん 2011-01-10 02:49:31
9の書いてることはほぼ本当だが、売るこまれてるタレントの質は高いと思うよ。
それに、KARAは一部成形してるが、子供のころの写真とそんなに大きくは変わらない。
整形してても、せいぜい鼻とかくらいでしょ。
成長して綺麗になったと言える範囲だと思うがね。

KARAいいじゃん。
ちょっと90年代の日本のMTVっぽいが、魅力的だね。
ちょっとはまってる。
個人的にはGyuRiとNicoleがいいね。
No.15  
by 匿名さん 2011-01-10 07:30:01
足みてると、筋肉質でレッスンのハードさが判る。顔は可愛いけど、体はサイボーグ並でないの。歌うまいし、日本語もうまい。売れてるのに浮ついてないのもいい。
No.16  
by 匿名さん 2011-01-10 11:25:49
>>9

「韓国」と聞けば、何でも批判するひねくれ者、根性の悪い奴って必ずいる。

どうしても好感持てない。

きっと、こうした奴らの妻達は、仮に、整形手術しても手遅れ状態のどうすることもできない顔だから

ひがんでいるのだ。
No.17  
by 匿名さん 2011-01-10 11:59:56
好き好きでしょう。
そうトサカ立てることもない。
コリアン・アレルギーは世界中にありますから。
No.18  
by 匿名さん 2011-01-10 12:01:40
こうして日本の音楽業界はダメになっていくのであった・・・・・・・・・・・・
No.20  
by 匿名さん 2011-01-11 15:49:41
でも息子の嫁として迎えるのはムリだな。
反対するわ。
No.21  
by 匿名さん 2011-01-11 20:56:12
典型的な半島物質過敏症の症状ですな
No.22  
by 匿名さん 2011-01-11 22:37:56
>ケツを客に振りながら歌う

プロデュースはハリウッド関係者、振り付けは日本人がやってるんだが・・・

>息子の嫁として迎えるのはムリ

アホで不細工な日本人、魅力にあふれた韓国人。
普通は後者を選択するわな。
それが素直にできんのは、どっかゆがんでんだろ。

ちなみに戦前は日本の皇族と韓国の王族だって通婚関係にあった。
庶民レベルで通婚ができんなどということはあるまい(笑
No.23  
by 匿名 2011-01-11 22:50:42
政略結婚と自由恋愛を同列に語る馬鹿者発見
No.24  
by 匿名さん 2011-01-11 22:55:31
AKB48みたいなゆるキャラも良いが、やはり演技の完成度はK-popグループの方が遥かに高いと思います。
色々な歌手のバックダンサーの完成度も同じ。アメリカのバックダンサーはすごいと思います。

日本はある意味、そこそこの市場があるから「ゆるキャラ」でも許されるが、韓国は世界目線でないと困るから、当然競争が厳しいからでしょう。

でも、おぢさんとしては、K-pop好きだなあ。

No.25  
by 匿名さん 2011-01-11 22:59:40
日本人は、「ゆるい」のが好きなんだろうね~
そのゆるさゆえに、世界ではどんどんプレゼンスがなくなってるんだが。
日本のマーケットは、今やオタクとゆるゆるファミリーに支えられてるからしょうがない。
No.26  
by 匿名さん 2011-01-12 00:12:54
日本人が映画「バーレスク」を観ると、ショービズ本場の歌手やダンサーの
成熟度、歌唱力のレベルの高さに圧倒されるけど、アメリカではあの映画
日本ほど絶賛されてない(もともとあっちの人たちは目が肥えてるというか
わりとああいうのをふつうに見慣れちゃってる)らしい。
歌も色気も半端な東洋人ガールズグループが通用する世界じゃないのは確か。

No.27  
by 匿名さん 2011-01-12 04:08:29
それはそうだね。
地方都市や近所の子供のレベルで、え~、日本の芸能人より全然上ってのがいる。
アメリカンアイドルのオーディションだって、もうプロ並みってのがこれでもかって出てきてたよね。
以前キッズスクールの黒人の子供たちの踊ってるの見て、びびったよ。
4~5歳以下なのに、まさにマイケル状態。
うちの子とは、全然違ってた(笑
アジアみたいに人種的に等質でないなかで、「生まれつき」の違いってのを、はじめて実感したな~

アジア人は、芸の細かさとかアジア人キャラで売るしかないでしょ。
白人、黒人に飽きてて、熱烈なアジアン・フェチなのは確実にいるからね。
あとアメリカはアジア人の人口の伸びが一番高いから、じきに大きなマーケットになるだろうね。
No.28  
by 匿名さん 2011-01-12 08:15:36
>ケツを客に振りながら歌う

>プロデュースはハリウッド関係者、
コリアンへのハリウッドのイメージなんだね。

>振り付けは日本人がやってるんだが・・・
コリアンへの日本人のイメージなんだね。

No.29  
by サラリーマンさん 2011-01-12 11:31:45
アメリカは層が厚い。なんだかんだ言っても最低限のレベルが日本よりはるかに高いよ。
アメリカの10代が聞く曲歌っているのにも日本のいまどきの歌手はとうていかなわない。
ましてA○Bとか・・・・・
だからなのか今昭和初期の歌番組増えているね。音楽業界も二分しているのか?危惧しているのか?

同じアイドルでもこうもちがうものかと関心するし、先日見た八代亜紀と森昌子の歌唱力、表現力、存在感には
圧倒された!!
No.30  
by 匿名さん 2011-01-12 12:10:38
みなさんはアイドルに何を求めてるんですか?

歌唱力?
No.31  
by 匿名さん 2011-01-12 12:17:52
実相は売れていないんだねぇ
そうだろーねえ
煽るのも大変だねえ
No.32  
by 匿名さん 2011-01-12 14:48:49
KARAは中途半端。子どもっぽい。

大人の私は断然、少女時代が良い!
美脚、美人ぞろい。
No.33  
by 匿名さん 2011-01-12 15:35:45
超ミニ・キラーヒールで脚を蹴り上げるプッシーキャット・ドールズの劣化コピーを
無理にツングース系の未熟なアガシ達にやらせてるのってイタすぎ
No.34  
by 匿名さん 2011-01-12 15:37:20
けつがいい。
No.35  
by 匿名さん 2011-01-12 16:09:42
KARAを見てエッチな妄想に走るのはイケナイコトですか?
No.36  
by 匿名さん 2011-01-12 16:35:47
タデ食う虫も好きずき
No.37  
by 匿名さん 2011-01-12 19:49:11
んだ
No.38  
by 匿名さん 2011-01-12 23:44:58
でも韓国人
No.39  
by 匿名さん 2011-01-13 13:51:44
直接、接触しなければ大丈夫では?
No.40  
by 匿名 2011-01-13 15:09:23
短い人気。
No.41  
by 匿名さん 2011-01-13 15:13:12
>大人の私は

ん?
大人の「ロリ」の間違いだろw
No.42  
by 匿名さん 2011-01-13 18:42:56
貧弱な腰振りはいいから、全員で韓国の誇る秘伝のダンス「病身舞」を踊って魅せてほしいな
ぜひぜひ
No.43  
by 匿名 2011-01-14 02:12:38
>>42
最低
No.44  
by 匿名さん 2011-01-14 11:07:59
>韓国の誇る秘伝のダンス「病身舞」
本質はこれですか?
ファイナル・アンサー?
No.45  
by 匿名さん 2011-01-14 13:56:12
>ファイナル・アンサー?

いえいえ、ファイナル・アンサーは、「対人恐怖症」の日本人男性達が、テレビに釘っ付けでニヤニヤしながら

腰振りダンスを眺め続けること。


・・・・お後がよろしいようで。
No.46  
by 匿名さん 2011-01-14 14:17:40
↑真性「病身舞」ダンサーによるコメントでした。
No.47  
by 匿名さん 2011-01-14 23:30:23
オレも聞いたことあるよ!

実は日本人は「対人恐怖症」という国民病を持っているって。
No.48  
by 匿名さん 2011-01-14 23:50:42
>腰振りダンスを眺め続ける

腰振ってるのは、自分自身もだろw
No.49  
by 匿名さん 2011-01-15 09:14:37
対人恐怖症連呼厨の「火病クン」ごくろうさん。
そろそろ「火病」の解説でもお願いしようかな?
No.50  
by 匿名さん 2011-01-15 09:20:28
そうだね、少女時代も良い!

ガード下や広場で踊っている若者多いけど、なかなか完成度の高いグループ、日本からは出てこないですね。
No.51  
by 匿名さん 2011-01-15 09:24:43
完成度の高い「病身舞」の動画を誰か見せてくれないかな?
No.52  
by 匿名さん 2011-01-15 11:24:44
>>49

じゃあ、こいつは、「火病」連呼厨だな。

そろそろ自身の抱える「対人恐怖症」の詳しい解説とつらい症状を聞きたいものだw
No.53  
by 匿名さん 2011-01-15 13:58:40
その前に完成度の高い「病身舞」を君がここで見せてくれないかな?
No.54  
by 匿名さん 2011-01-15 18:35:14
そうだ!

対人恐怖症の53のおっさんは、

どこにも外出できず、誰とも会話もできないから、こうしてPCに向かって吠えているんだ!

いや、PCだけが友達で、PCに向かってしか語りかけられないのだ。



「火病」連呼厨の53のおっさん・・・・、見事に「対人恐怖症」を実践してくれている。



No.55  
by 匿名さん 2011-01-15 18:38:51
言い訳はわかったから君の祖先伝来の「病身舞」を君がここで見せてくれないかな?

No.56  
by 匿名さん 2011-01-16 17:46:21
5年後、AKBは三流バラドルかA V予備軍だがKARAは一流のアーティストになってると思う。
そのぐらいの実力差だよ。努力も才能も違いすぎる。
No.57  
by 匿名さん 2011-01-16 17:59:05
さすが世界に誇る「病身舞」の末裔。実にすばらしいではないか。
No.58  
by 匿名さん 2011-01-17 12:29:50
KARAと比較すると、残念だがAKBは学芸会レベル。
No.59  
by 匿名さん 2011-01-17 12:57:38
「病身舞」と「盆踊り」の違いみたいなもん?w
No.60  
by 匿名さん 2011-01-17 14:01:23
54と55との時間差=僅か3分

56と57との時間差=僅か13分

58と59との時間差=僅か28分

 
>>55=57=59
ここにビッシリ張り付いている「火病」連呼厨は粘着性「対人恐怖症」としか言いようがない。
それにしてもスゴイ執着心だ。 こいつは、PCがお友達、そして、PCでの書き込みがお仕事だから仕方がないw

・・・でも、このコメントにより、わざと時間の間隔をあけてくるだろうなw
   それに、次のコメントも「火病」なのか、それとも「病身舞」なのかwww
No.61  
by 匿名さん 2011-01-17 14:05:52
そうか
No.62  
by 匿名さん 2011-01-17 14:06:17
そんなに
No.63  
by 匿名さん 2011-01-17 14:06:39
気になるのかい?
No.64  
by 匿名さん 2011-01-17 14:07:21
お断り種族クン。
No.65  
by 匿名さん 2011-01-17 14:09:17
つうか、キモイ「火病」連呼厨より、朝鮮人のほうがマシという事実。
No.67  
by 匿名さん 2011-01-17 15:15:34
スンヨン可愛すぎ
No.68  
by 匿名さん 2011-01-17 15:22:28
URAKARAテレビで見たけど、5人とも可愛すぎ。不思議ニコル、子供スンヨン、ハラ、大人ギュリ、高校生ジョン、ロリコン親父
No.69  
by 匿名さん 2011-01-17 16:43:17
>朝鮮人のほうがマシ
人類未満よりも劣るということか。それはひどいな。
No.70  
by 匿名さん 2011-01-19 12:33:45
それはひどすぎる。人類ではないという意味なんだからな。
No.71  
by 匿名さん 2011-01-19 15:31:57
>それはひどすぎる。人類ではないという意味なんだからな。

そんなひどい人種が日本の政界、財界さらには芸能界にまでにたくさん入り込まれているようだな・・・。
確か、今年も、在日の新年会に多くの日本の政党党首、
衆議院・参議院議員達がこぞってわざわざ挨拶にきていたぞ!

そんな、「人類未満」「人類ではない」者へ国政にかかわる選挙で選ばれた日本人を代表する先生方が、
わざわざ足をお運びになって、しかも、新年のご挨拶までして頂けるとは・・・。

これも、
>お前達は「人類未満」「人類ではない」者未満の存在、つまり、ゴミのかけら
ってことか?

日本人、もっとしっかりせい!!!www
No.72  
by 匿名さん 2011-01-19 15:55:49
はあ。人類未満なのにこいつは日本語が書けるのか。意味不明だが。
No.73  
by 匿名さん 2011-01-19 15:58:01
>>72

ぜんぜん反論になってないぜ! 当たっているだけに悔しいのは分かるが。。。。。w
No.74  
by 匿名さん 2011-01-19 17:56:16
↑まわりの空気まるで読めてないでしょ?ひまだね。
No.75  
by 匿名さん 2011-01-19 18:47:03
日本のマスゴミが連日連夜、寒POP****を繰り返し
●「少女時代」の日本成功の秘けつは? WSJ紙が分析
 朝日新聞 2011年1月17日14時35分
 http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201101170071.html
WSJ紙に取り上げて貰えるのも、韓国政府による寒POP普及資金だって事を
一番良く知っている、経営難で寒流****資金が欲しい日本メディアが掲載するのね。

まあ、
整形前の写真をみせながら「お母さん、院長先生ありがとう」と語るように
子供が芸能界で成功するためなら『顔面全面改造』を支援するお国柄ですから
カラカラ少女達の親が今までの事務所の無条件な強要と人格冒とくを知らなかったわけは無く
今更、この事を理由に代理人を通じて契約解除を通知したのは、成功するまでは黙認し
人気がピークになったら、もっと高い契約料で売り込んで一儲けをしようという
【東方インチ起】商法のパクリなのではないかしら???

こういう世界を****して、日本人の努力が足りないと言うマスゴミ。
日本でもアメリカでも、こういう話は芸能界に付き物だけどさ・・・
どうもあの国は、特に女性に対しての扱いが酷すぎる。
【家庭内暴力】と言えば、日本ではキレやすい息子が家で暴れるイメージだけど
韓国では、夫の妻への暴力、DVの事ですから・・・離婚原因で多いのも家庭内暴力・・・

顔面全面改造して、奴隷契約で働かされても枕営業を強要されても
芸能界で貪欲に儲けようという【努力】は、確かに、日本人には足りないかもね・・・

No.76  
by 匿名さん 2011-01-19 19:45:29
この種族からあらゆる「ねつ造」を取り除いてしまったら
おそらく後には何も残らないことになるんだろうね。
No.79  
by 匿名さん 2011-01-22 23:02:22
>まずは、「KARA終了!」というとても楽しいお話です

寝言は寝てから言えよwwwwwwwwwwwwwwww

韓国の女性5人組グループ「KARA」が、一両日中にも所属事務所と和解する見込みであることが21日、

分かった。関係者の話を総合すると、仲裁者が事務所やメンバーの両親と話し合い、分裂回避に向け、

最終調整段階にあるという。


>要は、「慰○婦」活動ですね

20世紀最大の日本人による性奴隷制度、
従軍慰安婦=日本人による国家的組織的性奴隷制度 のことを言っているんだな!

まあ、「対人恐怖症」の底辺日本人が何とほざこうが、日本人の代表者たる首相が、しかも3名も謝罪しているから十分だ! 
お前達、雑魚どもが何を言ってもビクともしないって!

>日本政府としては、1994年8月31日に村山富市内閣総理大臣は元慰安婦に対して謝罪の談話を出している。

>1996年には橋本龍太郎内閣総理大臣は元慰安婦に対して謝罪の手紙を出している。

>2002年の小泉首相がフィリピンの 元)『慰安婦』たちに送った謝罪の手紙もある。

歴代総理が、しかも3名が謝罪し、しかも慰安婦達にお詫びの手紙まで送っている。




それよりも、ある意味では、日本人女性は素晴らしいというか、たくましい。

>アメリカでは「イエローキャブ」、オーストラリアでは「スクールバス」との称号を得られるほど、

わざわざ飛行機乗って現地に赴き、自らの裸身を外国人男性に捧げてきたのだから。  

日本には良い文化がある!wwwwwwwwwww

その妻達が、

>ここに出入りしている、雑魚ども底辺日本人達の妻となっているのだろうか?!www

・・・・マンションの中古はまだいいが、こんな中古はいらんわな!


*「イエローキャブ」、「スクールバス」=簡単にしかも安全にすぐに乗れるという意味での日本人女性への蔑称

No.80  
by 匿名さん 2011-01-22 23:35:44
なげーよ。
No.81  
by 匿名さん 2011-01-23 00:07:09
↑ 出ました、イエローキャブおじさん
いつも涙目で一人で反論、日本で教育を受け市井に溶け込んでいる在日、とみているよ。

通名使っているかもね。

No.82  
by 匿名さん 2011-01-23 00:22:15
お見合いパーティで出会って結婚した、という人はやばいかもね。奥さんの過去、全て知ってます? きっと言えないような過去があるかもよ(笑) デリヘルやソープ経験者とか・・・。
No.83  
by 匿名 2011-01-23 01:58:50
↑最低なやつ
No.86  
by 匿名さん 2011-01-23 14:37:57
>>82

確かに・・・。デリヘル、ソープ、愛人関係などなど、十分可能性があるよ(涙)。 今さら聞けないし。
No.88  
by 匿名さん 2011-01-24 09:23:18
奴隷契約って…
No.94  
by 匿名さん 2011-01-25 18:13:14
整形前の韓国 女子高生写真です。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
No.95  
by 匿名さん 2011-01-25 19:26:33
このCM、肛門から出すことを言い出したのは、
孫正義本人しかあり得ない。

日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143456751

2009年 ソフトバンクCM 「SMAP大移動」篇
(犬の形をした船のCMは「2010年 SMAP大移動Ⅱ」で違う。)
(ソフトバンクの公式は、大移動Ⅱに上書きされている)

"SMAP大移動" で動画を検索して、後半15秒を見ると、
紅白の司会や大トリを歴任した
日本人の国民的アイドルSMAPが、
犬の肛門から出てくる。(犬の糞の暗喩)
(肛門から出るとわかるのはラスト数秒)

TVCMは、一人で勝手に作って放映できるものではない。
大勢の関係者との打ち合わせ、責任者の承認が必要。
犬の形の建物からSMAPを出せ、
だと口や胸から出るCMが作られる。
肛門から出せと、責任者が明示しなければならない。

想像して欲しい、このCMの企画会議を。
ソフトバンクのお偉いさんが多数
あのSMAPが出演する期待のCM企画の
プレゼンを注目している。
もし孫正義以外の者が、
「SMAPを肛門から出します。」
と言ったら、その会議はどうなるか。
No.96  
by ↑ 2011-01-25 19:27:42


こんな、日本人差別CMを放映した反日敵国人は、
なんらマスコミから非難されることなく、
なんら社会的制裁を受けることなく、
絶大な金と権力を握って、
日本人を侮辱し続けている。
No.97  
by 匿名さん 2011-01-25 19:43:31
もう辞めますって騒がせて注目させる気だったのかね。
あっちの国のやり口はいつでもそんなもんだろうし。
いちいち真に受けてられんしそもそもどうでもいい。

キムヨナも『辞める』って言ってた。
辞める気なんてないくせにw
韓国人は『辞めます詐欺』で契約金を吊り上げるのが常套手段なのに、
日本のマスゴミが乗っかって売名行為に加担するなんて馬鹿!!
No.98  
by 匿名さん 2011-01-25 23:07:12
おお~~~!

NO.77,78、84,85,89~93まで、大量に削除されている!!

どうせ、どうしようもないハッタリ野郎がある事ない事並べ立て、相手を誹謗中傷したからに違いない。

きっと、出入り禁止処分になっている事だろう・・・・、これでしばらくは平和になる!


ありがとうございます、管理人様!
No.101  
by 匿名さん 2011-01-27 23:26:03
お前達日本人、ほんと根性腐っているぜ! こうした記事の方が多い。


>韓国メディアが日本代表の成長を称賛「楽しい韓日戦の時代は終わった」
SOCCER KING 1月27日(木)14時19分配信

韓国メディアは日本の成長を称賛するとともに、今後の韓日戦に危機感を抱いているようだ
 25日に行われた準決勝で日本に敗れた韓国。これを受けて、韓国『朝鮮日報』は「楽しい韓日戦は終わった」
とし、日本の成長を称賛している。

 日本との対戦成績は、準決勝前まで40勝12敗21分けと大きく勝ち越しており、最近の対戦でも2005年8月の
東アジア大会で1敗を喫して以降、2勝3分けと優勢だった韓国。しかし、今回の対戦では日本に試合の主導権を
奪われ、特に前半はスピーディーなパス回しについていけず、慌てる場面が目立った。

 また、インターセプト数や枠内シュート数、総得点数でも日本を下回っており、
日本がかつてのように容易な相手ではなくなったという事実を深く実感したようだ。


>日本との対戦成績は、準決勝前まで40勝12敗21分けと大きく勝ち越しており
それにしても、これまでは韓国の方が断然、日本に勝ち越しているじゃないか・・・驚いた!!

No.110  
by 匿名さん 2011-01-28 06:15:52
No.102 by 匿名さん 2011-01-27 23:33
もう 既にどんな言い訳もセルティックサポーターには通じないね

http://www.talkceltic.net/forum/celtic-chat/97000-racist-shame-our-kor...

セルティック掲示板では

racist shame from our Korean boy と書かれ日章旗と顔写真付きで

アジアCUP日本戦の後のモンキーチャットの理由まで記載されレイシスト認定済みです

韓国サッカー協会発表のスコットランド人からの人種差別の言い訳ではありません

No.111  
by 匿名さん 2011-01-28 06:38:11
日本からはべつにおとがめ無しで終わるんでしょ?
そんなとこも近隣国から滑られるんだろうな…
No.112  
by 匿名さん 2011-01-28 12:40:12
日本って、馬鹿じゃないの?
コマーシャルなんかで、タレントに莫大なギャラ払ってね。
国内で販売している自動車や家電の価格に、高額なギャラ代が入っているので、あまり儲かっていない。
国内メーカーの消耗戦で、研究開発費や海外市場の投資の余裕がない、韓国のメーカーのようには出来ない。
国内のメーカーの競争力は低下して、雇用もままならない、失業者も溢れてきている。
テレビの吉本やタイガースなどの愚民文化は、4~5年辛抱して、日本の経済を立て直してから、楽しんだら、と思うね。
一部の芸能人や海外からの出稼ぎ組のみ豊かにしても、仕方ないだろう。
No.115  
by 匿名さん 2011-01-29 14:02:55
今日の深夜テレビに出てたね。確かに可愛い。
No.116  
by 匿名さん 2011-01-31 19:14:38
まあK-POPブーム自体やらせ。またも伝統国技の捏造なワケ。
踊り狂っとる実態はアホな韓流マスゴミ連中だけ。
大企業も消費者も冷静。誰も相手にしとらん。
李GJ。
No.117  
by 匿名さん 2011-01-31 21:35:22
フジTVも、乗っ取られている、TBSだけでない。

5年ほど前フジの「とくダネ」で新大久保駅転落事故を取り上げた回があった。
救助に向かいはねられた寒国人留学生の方だけ取り上げて一緒に救助に向かいはねられた日本のカメラマンは存在しなかった事にしてアナやコメンテーター達が「日本人は突っ立ってるだけで助けに入らなかった!恥ずかしい!」とか自虐的な事ばっか言ってた。
2ちゃんねらーが騒いで番組の最後に一緒に助けに入ったカメラマンがいたこと認めて謝罪したけど
番組を最後までチェックしなかった人にとっては寒国人留学生だけが助けに入ったことが真実になるんだよな。
あの時間帯にTVをチェックしてる層はネットができないから騙せると思ってやったんだろう。
寒国を持ち上げるためならどんな捏造でもするマスコミは恐ろしいと思った
No.120  
by 匿名さん 2011-02-01 11:23:05
まあ彼らが好む「見かけだけ」が近代化されただけで
肝心の精神自体は古代日本国家樹立前の民度ですからね。
「いいからもう日本に来るなよ~」「こっちみるなよ~」って感じですかね。
No.121  
by 匿名さん 2011-02-01 12:36:38
”K-POPブームは存在しなかった”=7割超が「ブームは終焉する」と回答
http://www.netresearchnews.com/archives/2387795.html

KARAの分裂騒動が、スポーツ紙を賑わわせていますが、東方神起やKARA、少女時代などのK-POPが、日本の音楽業界でブームになることも、ここ数年で多くなってきました。
livedoorネットリサーチでは、「K-POPブームはまだ続くと思う?」と題したアンケートを行い、2260人から回答が寄せられました。
回答は、K-POPブームは続かないと答えた人が77.5%と最も多いという結果となりました。


なぜ、K-POPブームが続かないと答えたのか、回答者のコメントを見てみると、
・一部マスコミが必死に話題性を捏造して、さも流行っているモノの様に扱ってただけじゃないの?
・少なくとも一般的な日本人の中では、始まってすらいない。
・そもそもブーム自体が起きていない。あれだけマスコミがゴリ押ししても、たいしてヒットしていないのが現実。

と、K-POPブームがそもそも存在していないという回答が多かったです。


確かに、少女時代やKARAは、マスコミでプロモーションが頻繁に行われていましたが、CDの売上を見てみると、少女時代のGEEは、初動66203枚。KARAのジャンピンは、初動54977枚(オリコン調べ)と、現在までに十数万枚しか売れていないと推定されるので、ブームと呼ぶにはまだ早いかもしれません。

一方、K-POPブームは続くと答えた人のコメントを見てみると、
・ブームは作られる。
・流行っているようにマスコミは連日風評するでしょう。
・ブームと言えるかどうか分からないけど次から次へと日本海を越えて外貨を稼ぎに来ると思う。

と、ブームは作られるものであるというものから、韓国の10倍とも言われる音楽市場目当てに、韓国から次々と海を渡ってアイドルが来るのではないかという意見が見られました。

KARAが事務所と和解かという、一部報道もありましたが、東方神起に続き、KARAにも訪れた分裂の危機。いったいどういう結末になるのか注目です。

No.122  
by 匿名 2011-02-01 18:26:47
カラは実力はカラだよ。日本は実力を見る目が厳しいです。韓国の芸能人は日本のチケットがなければデビューは出来ない。
No.123  
by 匿名さん 2011-02-01 19:12:31
韓国の「KARAっポ」っていいね!
No.125  
by 匿名さん 2011-02-01 20:01:27
かわいそうに。混ぜると危険。

【韓国人の70%が人格障害だった 20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 】
 
「研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。」
FEBRUARY 10, 2003 22:22 by 李成柱
ソース:東亜日報 http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
No.127  
by 匿名さん 2011-02-02 10:27:39
分裂回避もKARAやっぱり“薄給”渋谷で75円寿司
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110128/enn110128...
KARAだけじゃない!少女時代も“薄給”?衝撃写真
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110201/enn110201...

問題じゃね?これ。ひどすぎないか。人権ないのか?「カラっぽ」の国には。
No.129  
by 匿名さん 2011-02-28 15:19:22
誰に聞いても誰も見てないよ。カンラカラカラ空空空www
No.130  
by 匿名はん 2011-05-07 13:16:05
ジェットコースターラブ、オリコン1位だって。捏造でないみたい。解散もしないし。売上利益も震災の義捐金にあてるって言うし。そこらもアマチュア芸能人よりましじゃないの?
No.131  
by 匿名 2011-05-07 13:52:00
(・_・)エッ..?韓国のKARASHI?辛いんじゃない( ̄○ ̄;)
No.132  
by 匿名 2011-05-07 13:55:02
マスゴミ偏向報道まっしぐら!
No.134  
by 匿名さん 2011-06-04 12:22:14
少女時代も可愛いよ
No.135  
by 匿名さん 2011-06-04 12:30:34
KARAと少女時代・・・
どっちがケツでどっちがフトモモだったっけ?
No.136  
by 匿名さん 2011-06-04 12:39:51
そう言えば昔、少女隊ってのもあったよね。どうでも良いけど。
No.137  
by 銀行関係者さん 2011-06-04 18:25:15
なんで、美容整形病院はTV CM で朝鮮人を使わないのか?
No.138  
by 匿名さん 2011-06-04 22:35:29
あからさま”だからでしょう(笑)
No.139  
by 匿名 2011-06-04 23:29:54
CM見て韓国の美容整形外科行っちゃったらどうすんの
No.140  
by 匿名さん 2011-07-09 23:59:32
やっぱりみんな整形してるんですか?
No.141  
by 匿名さん 2011-07-10 00:37:44
あたりまえの事を聞く意図は?




下げるで~
No.142  
by 匿名 2011-07-10 00:59:51
整形最高☆かわいくなるならなんでもいい(^O^)
厚化粧よりよっぽどいい(^O^)
No.143  
by 匿名 2011-07-10 01:42:08
なんか不自然なんだよね。韓国的な顔じゃないから。
No.144  
by 匿名さん 2011-07-10 07:44:36
>整形最高☆かわいくなるならなんでもいい(^O^)
>厚化粧よりよっぽどいい(^O^)

それなら、日本のニートの男を整形して女アイドルとして
売り出せばいい。

見かけが女として良ければ、イケルらしい。

ニートなら、安く扱えるから朝鮮「男」が女に
化けて進出してきても対抗できる。

しかし、KARA、少女時代に「おとこ」が数人混じっていてもバレないだろう。

No.148  
by 匿名さん 2011-07-16 13:32:27
kara最近よくテレビで見るね。それにしても、仕事とはいえ日本語の巧さにびっくり。バラエティで笑いを取るには、よっぽど精通してなきゃ無理でしょ。可愛い顔してるけど職人だよね。
No.149  
by 匿名さん 2011-07-16 19:25:32
>kara最近よくテレビで見るね
電通やら在日が、はびこっている

>仕事とはいえ日本語の巧さにびっくり
反日のくせに、金のためならなんでもやる、拝金は寒気がする

>可愛い顔してるけど職人
整形してあの程度、手術職人も同じパターンしか造れない、へぼ職人
No.151  
by 匿名さん 2011-07-27 17:12:43
来なくていいよ、迷惑だ


LOVE-1 FESTIVAL 7/30 千葉 KARA FTISLAND 超新星他
No.152  
by 匿名さん 2011-07-28 14:37:55
これもまた観客にアルバイト総動員するのかな?
No.153  
by 匿名さん 2011-07-28 16:19:30
聞いたことない 何?
No.154  
by 匿名 2011-07-28 22:48:38

流行に乗り遅れてるぞ。そんなんじゃ若者の話題についていけない。
No.155  
by 匿名さん 2011-07-30 10:04:13
かわいらしいね
No.156  
by 匿名さん 2011-07-30 10:13:02
   『K-POP、人気操作』発言でフジテレビが謝罪

フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」は2011年3月6日の放送で、2月6日放送回にコメンテーターとして出演していたキャスター・木村太郎氏のK-POP人気に関するコメントが誤解を招いたとして謝罪した。
   この日の放送に木村氏の姿はなく、司会の滝川クリステルさんが、「韓国政府のブランド委員会が広告会社にYoutubeのK-POP動画の再生回数を増やすように言っている」という木村氏の発言について、韓国の国家ブランド委員会から「特定の映像に対して再生誘導を依頼したことはない」との指摘を受けたと説明した。
   そして、
「木村さんの発言の真意は、韓国ではK-POPを自国の文化的財産として大切にしていて、多くの人々に見てもらうため政府としてもその普及に取り組んでいるというもので、特定の映像を再生誘導しているという意味ではありませんでした」
と弁解したうえで、「誤解を招く表現がありました。大変失礼致しました」と謝罪した。

《ブランド委員会が不快の意表明》
   2月6日放送のK-POP特集で、日本でヒットを目指す韓流アイドルが徹底したレッスンを受けていることに司会の宮根誠司さんが触れると、木村氏は「レッスンだけじゃないんですよ」とし、
「韓国政府の中にブランド委員会があり、K-POPをブランド化しようと力を入れている」
「何をやっているかというと、広告会社に言って、Youtubeなどに載っている動画の再生回数を増やしている。そういうことを、国を挙げてやっている」
と主張していた。
   この発言に対し、韓国紙の中央日報は2月28日、国家ブランド委員会のイ・ジンスク事務官の
「大衆文化を国家がコントロールするのは常識的にありえない。あきれてしまう」
「どうすれば地上波でそのような謀略を、ろ過なく放送できるのか、不快だ」
というコメントを紹介していた。
   国家ブランド委員会は、韓国国家のブランド価値を向上させることを目的に09年1月に設置された大統領直属の機関。番組の中で、謝罪を終えた宮根さんは、「国家ブランド委員会というのがあるんですね」と驚いて見せた。
   Youtubeに投稿されたK-POPアーティストの動画の再生回数が多いのは事実で、1000万回以上再生されている動画も珍しくない。世界的に人気の米ポップス歌手、ジャスティン・ビーバーさんの動画が5億回近く再生されていることを見れば不自然ではないが、ネットでは、2000万回以上再生されているにもかかわらずコメントが1件しか付いていない動画もあることなどを理由に、「人気ねつ造」を疑う声が絶えない。今回の謝罪後も、
「ココまですると逆に韓国政府が関わってますって言ってるようなもんだろ」
「韓国の言い分が正しいかもどうかもわからんのに謝罪してどうする。まず(木村氏の主張の)根拠を公表させろ」
「フジテレビが圧力に屈した」
といった反応が出ている。

韓国に謝罪する韓流フジテレビw
No.158  
by 匿名 2011-07-30 15:10:28
報酬2000円(軽食付き)
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino029832.jpg



たった200人? ガガ vs 800人? 韓流アイドル
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima155254.jpg
No.160  
by 匿名 2011-07-30 16:38:32
KARA、少女時代凄い再生回数だね!日本のミュージシャンより凄すぎる!
No.162  
by 匿名さん 2011-07-30 20:18:50
karaは可愛いを表現する職人。そしてハングリー。ぬるま湯に浸かった日本のアイドルが見劣りするのは確かではある。プロゴルファーを見ても明らか。負けてる。
No.164  
by 匿名さん 2011-08-02 00:36:20
KARAは愛らしさがある。かわいいね。
No.171  
by 匿名さん 2011-08-04 12:26:09
KARAとデートしたいね~♪
No.173  
by 匿名さん 2011-08-08 00:36:21
心は日本に向いていない。
あちこち偽造品でもいいならどうぞ。
No.175  
by 匿名さん 2011-08-08 00:45:47
口だけの必死くんより、多くの支援活動をしたKARAのほうが100倍マシ。
No.176  
by 匿名さん 2011-08-08 00:59:09
日本に支援活動したというより、ただの韓国の広告塔ですから。信用しないがっかりしたファンが増えただけです。日本の竹島を韓国のものだ!と唄う少女時代に対しても。
No.180  
by 匿名さん 2011-08-13 18:25:24
karaだけは許す。
No.182  
by 匿名さん 2011-08-15 17:12:25
在日批判って行き場のない不満が爆発しただけ
みっともない
No.185  
by 匿名さん 2011-08-16 20:31:33
KARAだーいすき
No.187  
by 匿名さん 2011-08-17 13:31:56
日本人の真似
No.188  
by 匿名さん 2011-08-17 14:03:14
182
精神が子供なんでしょ、ネトウヨは。
No.189  
by 匿名さん 2011-08-17 14:11:52
彼女達が悪いのではない
彼女達を利用している組織と
韓国に洗脳され買う人が悪い
No.190  
by 匿名さん 2011-08-17 14:43:56
↑妄想が現実に勝っちゃうとこうなるw
No.191  
by 匿名さん 2011-08-17 15:38:32
いいから日本に居るからには反省して謙虚になりなよ。
No.192  
by 匿名 2011-08-17 17:22:04
竹島占領して反日教育してる出稼ぎ韓国人いらねー
No.193  
by 匿名さん 2011-08-17 23:20:18
↑羨ましがってる必死くん。
No.194  
by 匿名さん 2011-09-05 10:08:14
最近、日本に来ないね。
No.195  
by 匿名さん 2011-09-05 12:02:58
韓国アイドルは日本に必要ないよ
No.196  
by 匿名さん 2011-09-05 12:09:37
入国審査厳しくしたんでは?
No.197  
by 匿名さん 2011-09-05 13:34:05
KARAは反日でないから許す。少女時代は反日なので入国禁止
No.198  
by 匿名さん 2011-09-05 17:19:47
どっちにしても、韓国人アイドルは不要
No.199  
by 匿名さん 2011-09-09 02:07:18
嫌なら見なきゃいい。
俺は見たい。邪魔するな。
No.200  
by 匿名さん 2011-09-09 03:29:17
そうそう
がんばってる感がいいよな。
同じ世代だから応援したい。
ララらら ララらら ララらら

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる