なんでも雑談「韓国のKARAっていいね!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国のKARAっていいね!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-04 12:47:26
 削除依頼 投稿する

韓流とかK-POPとか縁のないおじさんですがすっかりファンになってしまいました。とくにスンヨンがgood!

[スレ作成日時]2011-01-08 23:26:36

 
注文住宅のオンライン相談

韓国のKARAっていいね!

501: 匿名さん 
[2012-04-28 06:42:32]
全員、しゃべれるのは、確かにすごい
睡眠時間短そう
502: 匿名さん 
[2012-04-28 06:53:42]
ここに書き込んでるニート達も少しは見習えば、日本のGDPも回復するんだけどな。
503: 匿名 
[2012-04-29 05:58:15]
私達韓国人です。日本語を話せるのは電通さんのおかげです。
電通マンせーっ
504: 匿名さん 
[2012-04-29 23:17:10]
そんなに羨ましいですか。笑
505: 匿名 
[2012-04-30 07:18:08]
羨ましいから日本に来ました。
506: 匿名さん 
[2012-05-02 16:35:32]
人気下降気味だね
507: 匿名 
[2012-05-02 18:37:02]
円高最高。今のうちに円を吸いとってやる。
509: 匿名さん 
[2012-05-03 12:32:06]
韓国メディア「K-POPがやばい。日本で熱気が冷めている。対策が必要だ」

最近、企画会社A社が日本進出を打診して落ち込んだ。所属アイドルグループの日本での活動を控え、日本企画会社が提示した契約金が昨年水準に大きく至らなかった。既に昨年から日本でラブコールを受けていたが国内でさらに実績を積んだ後に進出するという計画に支障をきたした。

K-POPが日本市場で萎縮する兆しを見せている。日本はアジアの最大規模の音楽市場だ。日本エンターテインメント業界でK-POPを見つめる目が昨年に比べ熱気が冷めているという兆候が次から次へ感知されている。今年の初めに日本で開かれた大規模公演のチケット販売率も大きく落ちた。

問題はこのような雰囲気がK-POPに否定的な影響を及ぼす恐れがあるというところにある。既に
今年開かれたいくつかのK-POP公演では赤字を記録したと伝えられた。先月に日本でアルバムを
発売したいくつかの歌手の場合、期待値にはるかに至らない成果を上げて関係者たちを落胆させた。
(中略)
ついこの前まではK-POPという看板だけ掲げれば韓国で存在感がない歌手でも日本では注目をあびた。
もう日本進出に対する方法の変化が必要だという声が出てきている。
歌手らの実力とスター性を整えるのはもちろん、企画会社と放送会社全てが日本国内のK-POP市場を
さらに拡張できる方法を模索し、徹底したビジネスマインドで接近をしなければならないという指摘だ。



電通ゴリ押し韓流ブームは定着せず。
民意で自然発生した嫌韓流は根強い。
510: 匿名さん 
[2012-05-03 14:13:35]
整形サンプルとしては良いと思う。
さすが、春を売る国は違う。
511: 匿名さん 
[2012-05-03 14:21:10]
>ついこの前まではK-POPという看板だけ掲げれば韓国で存在感がない歌手でも日本では注目をあびた。
韓国に日本人ナメられてるぞ…。
512: 匿名さん 
[2012-05-13 00:04:28]
最近テレビに出てこなくて寂しいな~
513: 匿名さん 
[2012-05-13 07:31:51]
韓国で、「韓流」ビジネスに対する疑問の声が持ち上がってきた。国を挙げたグローバルな拡販政策を展開してきたが、売上高の99%がアジア地域にとどまり、利益面でも韓国にそれほど貢献していない実態などが判明しているためだ。ブームは5年以内に終わるとの調査も出ており、韓国の“国威”がかかる韓流が岐路に立っている。韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、なかでも日本が80.8%と突出する。しかも、「日韓間の利益配分の問題点も明らかになっている」(韓国政府関係者)。毎日経済新聞によると、5人組のアイドルグループ「KARA」の日本での活動を例に試算したところ、公演やキャラクターグッズ、CD販売など日本での収益のうち、84%は日本側流通業者に渡り、残り8%が日本側プロモーターに。結局、KARA所属芸能事務所の手元に残るのは収益の8%に過ぎないという。

KARAも薄給なのかな?
514: 匿名 
[2012-05-14 15:12:46]
ブランド委員会
515: 匿名さん 
[2012-05-14 17:06:46]
>513
外貨を得るつもりが逆に浪費に終わったか
キムチ涙目
516: 匿名さん 
[2012-05-14 17:38:35]
CDTVでグンソク君の歌が、ベストテンかに入ってて、意外だった。
好きじゃないけど、人気あるのかな?
517: 匿名さん 
[2012-05-14 17:53:40]
おばさんに人気あるようです。
お釜にしか見えないけどね~
518: 匿名 
[2012-05-14 20:00:16]
朝鮮人アイドルは男も厚化粧だよね。
520: 匿名さん 
[2012-06-01 21:10:54]
最近、テレビにでないね
寂しいな
521: 匿名さん 
[2012-06-01 21:11:50]
かわいいな。大好き。
522: 匿名さん 
[2012-06-01 21:58:36]
テレビで最近やってる高島さんの嫁さんもコリアなんだね
何かKARAもそうなのかな?
523: 電通マン 
[2012-07-30 06:26:56]
スカパーはグンちゃん祭りをやるらしいな。
我が社が特別に誉めてつかわすよ。
524: 匿名さん 
[2012-07-31 06:15:48]
裏でいろいろ黒い噂が流れていそう。
525: 匿名さん 
[2012-07-31 10:53:49]
ソイカラのCMがかわいい。
526: 匿名 
[2012-07-31 13:00:13]
そろそろセミヌード出すか?
527: 匿名さん 
[2012-07-31 14:28:00]
出たら即買う。
かわいすぎ。
528: 匿名 
[2012-07-31 14:47:02]
その前に女優デビューかな?
529: 匿名さん 
[2012-07-31 14:54:50]
出たら即買う。
かわいすぎ。
530: 匿名さん 
[2012-07-31 15:06:08]
少女時代のソヒョンがかわゆ。
531: 匿名 
[2012-07-31 21:50:05]
ハラちゃん可愛すぎ
532: 匿名さん 
[2012-07-31 21:57:20]
今、札幌ドームでコンサートやってるね
533: 匿名 
[2012-08-01 04:08:07]
ソイカラ不味い
535: 匿名 
[2012-08-25 08:40:37]
今、困っているようだ
536: 匿名 
[2012-08-25 09:49:40]
電通さんたすけて〜。
537: 匿名さん 
[2012-08-25 10:25:32]
日本を擁護して困ってるのに
KARAを中傷する北の工作員は失せろ。
538: 匿名 
[2012-08-25 10:36:59]
北じゃなくて南の工作員だろ
539: 匿名さん 
[2012-08-25 11:11:30]
いや、北だろ。
540: 匿名 
[2012-08-25 11:17:06]
日本人の金が入らなくなるニダ〜。
542: ブランド委員会 
[2012-08-25 11:36:23]
日本を擁護って、日本大好き位しか言ってないだろ。
544: 匿名さん 
[2012-08-25 12:17:30]
韓国で、竹島に付いて日本で聞かれたらどう答えるのか?
と聞かれて、日本にはファンもたくさいるので、その質問には答えられないって
応えて韓国のマスコミに叩かれてるんだよね。
韓国内では竹島は韓国の物~って歌ってる少女時代なんかに比べたら
まだ好感持てるかと。
545: 匿名 
[2012-08-25 12:47:46]
ニコル推し
546: 匿名さん 
[2012-08-25 13:03:40]
スンスン♪
スンスン♪
スンスン♪
547: 匿名さん 
[2012-08-25 15:15:25]
カラもやだ。来ないでください。
548: 匿名 
[2012-08-25 15:20:31]
ハラちゃん命!
549: 匿名さん 
[2012-08-25 15:26:35]
ビジネス=金のため
550: 匿名 
[2012-08-25 15:38:58]
誰が一番巨・乳ですか?
551: 匿名さん 
[2012-08-25 16:25:38]
巨  ジヨン>>ギュリ>スンヨン=ニコル>>>ハラ 板
552: 匿名 
[2012-08-25 17:02:45]
544
そりゃ金のためには答えられなかっただけ。
少女時代のが愛国心があっていいわ。
554: 匿名 
[2012-08-25 20:27:11]
韓国政府設立のブランド委員会によって電通さんを介して日本に進出したのに、韓国政府のトップの行動によって梯子を外された格好となった。
ちょっぴり可哀想だな。
555: 物件比較中さん 
[2012-08-25 20:38:49]
日韓基本条約の破棄によって、朝鮮半島は日本の領有として戻されることになるのだ。日本国とすれば、朝鮮半島の経営をあなたたち韓国政府に任せようと思ったが、約束を守らず誠意もないので、任せられないという結論に達した。韓国政府に対し、すみやかなる解散を求める、とでもいえばいいのだ。
サムソンだ現代だというが、実態は日本企業の一部として成長しているだけのこと。日本が韓国を保証しないとなると韓国市場に進出している外資はすべて資本を急いで回収することになる。韓国市場は急速に収縮しペチャンコになってしまうだろう。
ボーボー やったね!
557: 匿名 
[2012-08-25 22:52:25]
あいつら韓国の 頭 カラ 代表やろ
558: 匿名 
[2012-08-26 00:04:30]
整形タレントはキモイ
559: 匿名 
[2012-08-26 01:55:27]
だから北と南は歩み寄れないんだろな。
560: 匿名さん 
[2012-08-26 02:08:26]
↑必死に連投で中傷w
561: 匿名 
[2012-08-26 02:31:14]
「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg
★<原語>
http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.ph...










【一部テキストを削除しました。管理担当】




562: 匿名 
[2012-08-26 03:45:09]
ハウステンボスでバカ騒ぎグループ韓国人に写真撮ってくれみたいに言われたが、無視してあげました。間違ってないと思ってます。
563: 匿名さん 
[2012-08-26 07:27:58]
箱根の遊覧船で同じことがらあり、知らないふりした。
英語やらハングルですごい日本人のこと馬鹿にしてて腹がたった。
564: マンコミュファンさん 
[2012-08-26 08:15:25]
私は、観光で来てるどの国の個人に対しては、日本人らしく優しく歓迎します。
英語やハングルで悪口言われても気づきませんし(^^;
565: 匿名さん 
[2012-08-26 10:18:47]

「KARA」、竹島問題質問に「沈黙」 韓国メディアから批判浴びる

J-CASTニュース 8月24日(金)19時2分配信



 日本で活躍していた韓流アイドルグループ「KARA」が韓国でバッシングを受けている。理由は記者会見で記者から「竹島はどこの領土か?」と質問され、言葉を濁したからだ。






北の工作員にとっては邪魔なんだろうな。
567: 匿名さん 
[2012-08-26 10:29:36]
スンヨンかわいい。
568: 匿名さん 
[2012-08-26 14:00:22]
552
日本でも堂々と竹島は韓国の物、日本は何言ってるんだって歌えるなら
少女時代も認めるよ。
それで日本で売れてるなら、凄い実力の持ち主で、愛国心もあるんだって感心するけど。

売れる為に日本と韓国で顔を使い分けてる、韓流タレントが嫌なの。
それならカラみたいに、日本で言えない事は韓国でも言わないって
方が好感が持てるわ。
569: 匿名 
[2012-08-26 14:05:18]
↑なるほど。納得。
570: 匿名さん 
[2012-08-26 14:11:24]
「韓国 小学生の書いた絵」でググって下さい。
572: 匿名 
[2012-08-26 18:05:04]
キムタヒで、散々叩かれたからだろ
573: 匿名 
[2012-08-26 18:59:15]
ロート製薬って、売国奴の会社なのですね。
574: 匿名さん 
[2012-08-26 23:18:06]
韓国の小学生の絵
日本にミサイル発射している絵ですよね
他にも血祭りに上げているような可愛らしい絵?もたくさん描かれていました。
あんな風に思われてても韓流がいいとは

【一部テキストを削除しました。管理担当】
576: 働く女子さん 
[2012-08-27 20:22:52]
ポラヴェンよ!
神風で、南北ちょん、シナ、ロスケを すべて駆逐したまえ!

あーめん!
577: 匿名さん 
[2012-08-28 00:16:41]
>570
すごいな。
578: 匿名 
[2012-08-28 00:32:08]
韓国人、中国人を日本からおいだしたがはやいな!なめくさっとる!日本国様の国旗を切り裂いたり燃やしたりするとは、どつきまわすぞ!がまんしとるうちにやめな!
579: 匿名さん 
[2012-08-28 00:42:52]
れいのネトウが必死すぎw
580: 匿名 
[2012-08-28 02:07:27]
明日から 中国 韓国人見つけたら 片っ端から どつきまわす
581: 匿名 
[2012-08-28 03:15:28]
見かけたら、いつもキムチ臭いと言ってますよ。
582: 匿名 
[2012-08-28 03:18:25]
また朝鮮戦争が始まって両方とも滅びたらいいのにな。
583: 匿名 
[2012-08-28 03:29:29]
黙れ!
584: 匿名 
[2012-08-28 04:29:32]
ホントに黙るべきだよ。口臭がキムチ臭くてたまらん
585: 匿名さん 
[2012-08-29 00:31:13]
こうやってみると、そっくりだね、ネト兎ヨと朝鮮人wwwwwwww
586: 匿名 
[2012-08-29 02:12:05]
まともな日本語も使えないキムチもん
587: 匿名 
[2012-08-29 05:49:28]
↑アナタと同じです。笑
588: 匿名さん 
[2012-08-29 06:37:28]
中国と韓国とは、もう国交を遮断するべきですね。一切の入国を禁止し、物の売り買いの取引もしない。全ての日本の企業に中国と韓国からの撤退を国から命令する。日本国内の中国企業、韓国企業も追い出す。中国人とい韓国人も追い出す。中国・韓国在住の日本人にも強制帰国を命ずる。
589: 匿名さん 
[2012-08-29 07:29:53]
中国は困るなぁ~
回りの物、made in chinaが多いんで(汗
590: 検討中の奥さま 
[2012-08-29 07:32:09]
【ソウル時事】韓国政府の中央災害対策本部によると、28日に朝鮮半島に接近した台風15号の影響で韓国では済州島沖で起きた中国漁船2隻の沈没事故を含め9人が死亡、10人が行方不明になった。ただ、首都圏をそれたため、住宅の破損や浸水はさほど多くなく、懸念されたほどの大きな被害には至らなかった。中国漁船沈没事故の死者は5人となった。
 台風は同日夕、北朝鮮に上陸。防災体制が脆弱(ぜいじゃく)で地盤ももろい北朝鮮では大きな被害が出ているもようだ。 

神風よ!吹き荒れろ!!
591: 匿名 
[2012-08-29 18:25:35]
テレビ出なくなったな!(笑)
592: 匿名さん 
[2012-09-02 03:40:19]
検討中の奥さま、過激すぎます^^

しかし、このタイミングであのコース、アレはまさしく「神風」に相違ございません
593: 匿名 
[2012-09-02 04:25:34]
入国禁止にすれば良い
594: 匿名 
[2012-09-02 04:36:00]
AVレベルのツラじゃん
595: 匿名 
[2012-09-02 10:10:23]
黙れ!
596: 匿名さん 
[2012-09-02 11:01:53]
AVレベル? ほめすぎ。

朝鮮売春デリのチラシレベルだろ?
597: 匿名 
[2012-09-02 11:50:13]

ゴキブリレベル男のくせに よく言える

かがみ見たことないの?
598: 匿名 
[2012-09-02 13:05:12]
↑うるさいねぇ、ダニが
599: 匿名 
[2012-09-02 13:09:59]

だから かがみ見て下さいよ


わかるから


ゴキちゃん^ ^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる