株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-09 16:05:25
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。


所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48173/

旧購入検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43349/

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/crestrivasis/index.html?ga=03

[スレ作成日時]2011-01-04 15:37:28

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2

169: マンション住民さん 
[2011-04-01 12:35:38]
↑そうなの!他のマンションに引っ越したくても
こんなサウスに向かって地盤が沈下ちゃって見えるマンションじゃ下取り査定も下がるだろうし、

他のマンション買えない人さんなの〜(T . T)
170: マンション住民さん 
[2011-04-01 16:46:10]
え?地震の影響で傾いてるんですか?
171: 匿名 
[2011-04-01 22:47:46]
↑ 笑える。自作自演。

お疲れ(_´Д`)ノ~
172: 匿名 
[2011-04-01 22:50:43]
住民でもないのに書き込みする事が恥ずかしくなったのか、住民を装うことにしたんですね。
わかります。

ま、そのうち特定されますね。

173: 匿名 
[2011-04-02 06:35:25]
仕事の関係で水平器を持ち歩いてますが、このマンションは全く問題なく水平を保ってますよ。

これを見て不安に思う人がいるかもしれないので、念のため。
174: 入居済みさん 
[2011-04-02 12:23:37]
169はここの住民でもないし、
どこのマンションも買えない
カワイソウな人

あぁ不憫
175: マンション住民さん 
[2011-04-02 19:39:42]
ここの住民煽るの好きだねぇ。
176: 低層階住民 
[2011-04-03 18:38:26]
ここって、上の階との間の天井、それなりに厚さあるはずなんだけど、
上の階住民の生活音がものすごくうるさくないですか?
私の場合、上の階で笑い声とともに、ダダダダって駆け巡る音とか普通に聞こえてくる…。
一度管理室に注意してもらうようお願いしたけど、効果なし。
177: 住民さんC 
[2011-04-04 10:01:24]
私は、寝室で寝てると隣から聞こえてくる話声が気になりますね。
あとは外の、駐車場の車の音。一台夜中遅く帰宅する重低音鳴りかせる車。
夜中に駐車場で携帯電話で大声で話された時にはキレそうになりました。
遮音対策あまりしていないマンションなんですかね?
他の分譲マンションはどうなのですかね。
178: 入居済みさん 
[2011-04-04 15:27:38]
近隣の音は貧乏人用の分譲マンションだからある程度はしょうがないのでは!気になるのでしたら通常レベル以上のマンションを購入されたらどうでしょう。
179: マンション住民さん 
[2011-04-04 17:32:51]
貧乏人用でないでしょう!
普通の分譲マンションかと思いますよ?
180: 匿名 
[2011-04-04 18:10:44]
↑まぁまぁ、単なる構ってほしい淋しい人なので、相手にしないほうが良いですよ。

心が病んでて普段は誰にも相手にしてもらえず、さらにお金が無くてマンションも買えず、嫉妬してるだけですから。

暇人だろうから、この書き込みにも食い付いてくるでしょうけどね!
181: マンション住民さん 
[2011-04-05 01:29:33]
そうそう、
2ちゃんで相手にされないから
マンションコミュで憂さ晴らししてるんでしょねw
182: 入居済みさん 
[2011-04-05 10:23:21]
じゃあご期待にお答えまして!近隣の生活音が気になるのであればそれなりのレベルのマンションを購入すればいい事でそれが出来ずに妥協して購入せざる得ない人立ちの集まりだから書いたまでです。まあ私もそうですが!
183: 低層階住民 
[2011-04-05 13:03:20]
>住民さんC

ご回答ありがとうございます。
いろいろとご苦労されているようですね。
このマンションに関しては、そもそも
住環境は静かなところであるため、
遮音対策はしてないと思います。
環八沿いとかにあればしたんでしょうが・・・。
問題は床の厚みで、そもそもこのマンションが
仕様通りであれば、二重床ではないとはいえ
それなりに遮音できるはずなんですが、思いの他うるさい。

>入居済みさん
東京のマンションの価格は、マンションの仕様ではなく土地の値段で変わります。仕様で差がでることはあまりないと思います。それぐらいはご存知ですよね?
そのうえであなたの言う通常レベルのマンションとは
具体的にどんなマンションですか?

184: マンション住民さん 
[2011-04-05 13:23:58]
NO.183

マンションは仕様通りではない?
だとしたらゴクレに言ってみるとかした方がいいですかね?
確かに時々上の階の足音が気になります…。
購入時、営業の方から床はクッション素材になっており足音は気にならないと言ってましたが、気になりますね。走る音?みたいなのが。テレビつけていても聞こえてきます。
185: 住民さんA 
[2011-04-05 16:10:31]
ここのマンションの駐車場は2t以上の車は停めちゃいけないんだよ。

分かってんのかな?住民は
186: マンション住民さん 
[2011-04-05 17:15:52]
2t以上の車みかけますか?
187: マンション住民さん 
[2011-04-06 11:01:05]
ランドクルーザー
アルファード
エルグランド
白い4WDのアメ車
188: マンション住民さん 
[2011-04-06 11:24:22]
なになに?

火事?
189: マンション住民さん 
[2011-04-06 20:15:56]
リンカーンナビゲーター
190: 匿名さん 
[2011-04-07 00:23:31]
↑↑↑嫌がらせみたいな車だね、絶対隣に止めたくないw↑↑↑
191: マンション住民さん 
[2011-04-07 06:42:42]
ここは他人の文句ばかり。
本当に悲しいマンション。

マジ残念・・・。
192: 住民 
[2011-04-07 08:05:46]
貼り紙されても無視し続ける自転車放置連中。
タバコをポイ捨てする非常識な輩。

昨日のゴミ置場の小火については、さすがに呆れた。

住民さんのレベルがすごい。
193: マンション住民さん 
[2011-04-07 08:53:31]
ルール守れないバカ住民多いよね。
これを機にゴミ置き場の中にカメラ付けて欲しいよ。
あと中央エレベーター2号機と3号機の乗り場!
先週末もエレベーター内がたばこ臭かった。
ベランダ出ても常に何処かのベランダから臭うたばこ臭いし、このマンション、ニコチンでヤられた住民多過ぎ!
194: 匿名さん 
[2011-04-07 09:17:17]
なんか本当に残念なマンションに思えてきた(ToT)
195: マンション住民さん 
[2011-04-07 10:07:36]
うちはタバコは吸わないけど、何か他のことで迷惑をかけていないか考えてみた。
うちには子供がいるから、ご近所さんや下階の方にうるさくしていないかどうかとか、
日常生活の過ごし方やマナーなど。



300世帯以上もあれば規則通りに収まらないことは色々とでてくると思う。
許せる、許せないの度合いも個人によって違うと思うけど
うちも含めて、各個人が気をつけていかなければと思う。

悪い人ばかりではないし。

196: 住民さんA 
[2011-04-07 12:52:46]
こういう場所でコソコソと他人の悪口をいうこと自体が情けないよね。
直接言えば良いのにさ。

ちょっと質問です。

エレベーター内あるカメラって管理人室とかで見れないのでしょうか?
タバコを吸いながら乗ってくる人間くらいチェックできないのかな?

197: 入居済みさん 
[2011-04-07 15:13:35]
どこのマンションも同じじゃないですか!今の所やった者が勝ち!
198: 匿名 
[2011-04-07 16:26:09]
仰る通りですね!
199: 匿名さん 
[2011-04-07 20:09:38]
小火騒ぎもやった者が勝ち?

ここだけだよ、そんなマンション
200: マンション住民さん 
[2011-04-07 20:47:59]
199と同じく、オレもそう思う

多少は目をつぶっても、小火とポイ捨てはヤバイって


201: 匿名 
[2011-04-07 22:28:42]
田舎の駅遠マンションだと低所得者が集まって、すぐにスラム化するけど、ここはまだ自浄作用があると期待したい。
202: 住民さんE 
[2011-04-08 07:44:17]
>>197みたいな住民が
ボヤ騒ぎ起こしたり
敷地内でポイ捨てしたり
2t超えの邪魔な大型車に乗るんだな。
ホント迷惑!!
203: 匿名さん 
[2011-04-08 08:43:00]
↑そーゆー事してるヤツに限って、文句があるなら直接言ってみろ!とか煽ってくるw
迷惑かけてるって自覚が無いからたちが悪い。
204: 入居済みさん 
[2011-04-08 08:49:28]
中庭の地割れはゴールドクレストはまるっきり補償してくれないようですね!自然災害は分かりますが回りの建物が何でも無いのここのマンションだけって事は完全に手抜き工事又は仕様間違い?今の状況を残して地震に弱いゴールドクレストマンションを訴えなければ被害者がこれからも増えてしまいます。
205: 匿名 
[2011-04-08 09:33:53]
No197、№202、№203

そのまま続けてくれ、がんばれ。
このマンションのこと、もっと知りたいから。
206: マンション住民さん 
[2011-04-08 09:51:18]

ほらほら、こうやって煽ってくるヤツがいる~
ここでモメればモメるほどボロがでる~

207: 住民さんA 
[2011-04-08 11:05:24]

この掲示板って削除できないの?

これ以上このマンションの風評被害は、住民として勘弁して欲しいよ。

住民同士で自爆行為しているみたいで、正直言って耐え難いです。
208: マンション住民さん 
[2011-04-08 12:56:25]
↑あら、2tオーバー車の所有者かしら?

209: 匿名 
[2011-04-08 13:06:06]
№208


続けてくれ。
そうすれば、ポイ捨てや自転車の話題が遠ざかる。
208もその方が良いだろ?

かんばれ。
210: 住民さんA 
[2011-04-08 14:03:33]
209はその方がいいのねw
211: 匿名 
[2011-04-09 02:45:35]
<規約よりコピペ>

以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
ただの相づちだけで内容が無いもの
個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
倫理的観点から問題があるもの
当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
公序良俗に反しているもの
著作権等知的所有権の侵害になるもの
投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
スレッドが荒れてしまうと判断するもの
「無料で広告できます板」以外での営業行為と判断されるもの
物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
他の物件を批判するもの
その他当サイトの方針に反するもの
自作自演の可能性があるもの
弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み
弊社または、管理人およびその代理との私信の公開
レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

212: 匿名 
[2011-04-09 10:26:16]
当てはまるのばっかり(苦笑)
通報すれば閉鎖できるのでは?
有意義な情報交換なんてできないし、ごくごく一部の住民とストーカー的住民もどきのおかげで見るに値しないどころかマイナスなものになってる
213: 住民さんA 
[2011-04-09 20:18:26]
スレッドトップの赤い×ボタンを押せば削除依頼出来ると思うけど?
214: マンション住民さん 
[2011-04-11 18:38:00]
皆さんに質問です。 
こちらのマンションに越してきて間もないので教えて下さい。
BSがはいってるみたいで、個人的に契約したわけでないのに視聴出来ます。
契約料金はどのようになっておりますか?
215: 入居済みさん 
[2011-04-12 21:38:20]


じゃあ、本物の住民さんは 本物の住民しか入れない 住民専用の掲示板で!




216: 匿名 
[2011-04-14 05:55:58]
>>214さん

日テレBSや、BSフジなどは無料放送ですよ。
217: 匿名さん 
[2011-04-14 07:12:11]
NHKでもタダ見は自由ですよ。
218: マンション住民さん 
[2011-04-14 17:08:10]
BS料金どうなってるんでしょう?
管理費から引かれてるのですか??

無料はありがたいのですが…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる