株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-09 16:05:25
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。


所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48173/

旧購入検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43349/

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/crestrivasis/index.html?ga=03

[スレ作成日時]2011-01-04 15:37:28

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2

311: マンション住民さん 
[2012-06-06 21:26:08]
ゴルフする金はあるのにゴルフバックに貼る粗大ごみシールを買う金は無いんだな。
駐輪場の屋根にタバコのポイ捨てって、どういう神経なんだろ。理解出来ない。
本当にどこにでもいるのか?そんな人間?
ここの一部のマンション住民モラル無さすぎ!
312: マンション住民さん 
[2012-06-07 17:21:54]
ほとんどの方は、挨拶も交わすし、常識があると思います。ごく一部の非常識な方のせいで、モラルの崩壊は避けたいですね。

バーベキューの季節ですね~噴水も復活しましたし、素敵な日常が過ごせるよう、皆で心がけましょう!
313: マンション住民さん 
[2012-06-14 19:24:16]
近辺で、お勧めのお店ってありますか・・
仕事をしていて、知り合いもなく..

314: 住民さんA 
[2012-07-01 15:04:39]
マンションから北へ自転車で五分くらい。郵便局の並びにあるうどん屋さん、たいらやさんはウマいっすよ。
315: 住民さんA 
[2012-08-04 18:13:28]
昨夜9時過ぎ、自転車に乗ったサラリーマン風の方が
数回自転車ごとこけた後、ガラガラガッシャ-ンとすごい音が
したので覗いたところ、自転車置き場で暴れている様子で
数分その音が続きいたと思ったら、今度は自転車置き場のフェンスを蹴り続け
ふらつきながらエレベーターに乗って行ったのを目撃しました。

酔っているとはいえ、あまりに非常識な行動に目を疑いました。
317: 匿名さん 
[2012-08-06 22:38:55]
↑アナタはいつも「あまりに非常識な行動」を取るのは「日本の常識が通用しない」「国籍の違う方(近隣国多し)」だと個人的に思っている訳ですね。

個人的な偏見で堂々と人種差別的な内容を掲示板に書いてしまう頭の悪さに、どうか知り合いでは無いように!と願うばかりです。
318: マンション住民さん 
[2012-08-09 23:00:59]
今度は人種差別かよ・・・終わってるね。ここのマンション住民

朝、エレベーターで一緒になる近隣国の方々何組かは家族全員きちんと挨拶するし印象もとても良いよ。


サウスの低層階で真夜中過ぎまで大声(日本語)で騒いでいる日本人や

駐輪場の屋根に吸殻をすてたり敷地内にうんこしたまま部屋にもどる住人の方が非常識だと思うけど。




320: 匿名 
[2012-09-11 21:19:31]
玄関用の網戸つけていらっしゃる方はいますか?

どこの業者にお願いしたか教えていただけませんか?
321: マンション住民さん 
[2012-10-20 07:25:14]
お隣のマンションも、来月頭から入居開始のようですね。
ご近所さん同士、よろしくお願いします。(^o^)
323: マンション住民さん 
[2012-12-20 03:12:35]
とても臭いますね。
どうしてこんなに排水溝臭い状態になってしまったんでしょうか?
324: マンション住民さん 
[2013-01-08 15:57:03]
ディスポーザーからも水を流すと同じ
臭いがする時があるのですが
みなさんのお宅はしませんか??
325: マンション住民さん 
[2013-05-20 12:39:38]
玄関網戸は消防法にひっかかるらしいですよ。
326: マンション住民さん 
[2013-05-24 07:08:14]
↑東京消防庁勤務ですが、網戸の種類によります。
一般的に市販されているものは、その点もしっかり考慮されているので問題ないものが大半です。
不正確な情報を流して不安を煽るのも、どうかと思いますよ。
327: マンション住民さん 
[2013-06-24 11:59:54]
↑ すみません、不安をあおったわけではないんですが、我が家は網戸をつけています。
そして指摘されたのです。
もちろん消防庁の方からではないのですが「これは消防法にひっかかるからダメだよ」と言われました。
二重扉がどうとか?

ちゃんとした業者にお願いしたつもりだし、他のお宅でも同じところのをつけているので大丈夫なんですかね?

あおったわけではなく、自分が不安になり、本当に消防法に引っかかるなら他の方はやめた方がいいと思い書き込みました。
言葉が足りず、申し訳ありませんでした。
328: 入居前さん 
[2013-07-06 16:07:06]
ここの入居を考えているのですが、駐車場の管理状況はいかかでしょうか。
管理の方が定期的に駐車場を見回って監視しているのでしょうか。
前に住んでいたところでは管理人はおらず、立体の駐車場内で車の窓ガラスが割られて、社内を荒らされてことがありました。泣
どなたか教えてください。
329: マンション住民さん 
[2013-07-08 12:09:56]
駐車場の管理は・・・まぁごく普通だと思います。
これといった大きな問題は起きていないように思いますよ。

定期的に管理人さんがまわっているのをみかけます。

窓ガラスを割られて物色されるなんてこわいですね・・・。
330: マンション住民さん 
[2013-12-09 20:13:42]
いつも1Fのエレベーターのボタン壊されているけど、あれ何とかならないもんですかね。
相変わらず、粗大ゴミはシール貼らずに出す人多いし。
エレベーターエントランスとゴミ捨て場にカメラ付けて欲しいなぁ。
331: 入居予定さん 
[2014-04-06 20:26:55]
クレストリヴァシスにお住いの皆様、こんばんは。

この掲示板を見る限り、一部のモラルの悪い非常識な方が
居るようなのですが、逆にこのマンションの良いところが
知りたいです(^o^)
参考までにお教え願えれば幸いですm(_.._)m
332: マンション住民 
[2016-09-24 16:22:24]
先ほどから玄関先にパトカーが何台か入っていますが何かありましたか?
333: by マンション住民 
[2017-06-09 16:05:25]
中国人の入居者が多くなっている。

驚いています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる