株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-09 16:05:25
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。


所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48173/

旧購入検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43349/

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/crestrivasis/index.html?ga=03

[スレ作成日時]2011-01-04 15:37:28

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2

149: マンション住民さん 
[2011-03-16 01:23:56]

中層階ですが、ウチも全く散らかることなく、上の方と同じくキッチンの一番端っこの引き出しが少し出ていたくらいでした。

同じ都内で同じ階の友人宅は部屋中ぐちゃぐちゃになってしまったと聞いていたので、揺れは少なかったのかなと感じてます。

150: 匿名さん 
[2011-03-18 01:24:32]
他のピーエス三菱の物件では被害などは報告されてないみたいなので
地盤などの問題でしょうかね。
ここは残り戸数が少ないからいいけど隣は売れないだろうな
151: 匿名 
[2011-03-18 11:50:48]
建物内および建物自体は、被害なく、エントランスや中庭等に破損あり。現状はそんなところでしょうか。建物に不安はないと思われます。
152: マンション住民さん 
[2011-03-18 13:06:22]
ブライト側の中層階、
1号機エレベーターの近くの建物の接続部のステンレスの板(?)が
落ちてしまっていました。
ロープでぐるぐると警戒線が貼られていましたが、
ちょこっとのぞくと、下階まで落っこちそうで怖いです。
余震や原発が一段落したら、修繕して欲しいですね。
153: 匿名 
[2011-03-18 17:34:48]
修繕は、全額が保険から出るのか気になるところです。

早く直るといいなぁとは思いますが、まずは被災地を優先して頂きたいですね。

そう考えると、結構時間がかかるのかもしれませんね。

それまでの間、特にお子さんが破損部に躓いてケガをすると大変なので、お互い気を付けましょう。
154: マンション住民さん 
[2011-03-21 10:54:12]


地震で金属のパネルが破壊されて出来た廊下の壁の40cm位の溝を見てるとぞっとします。

黄色いテープが痛々しいです(T_T)

早く直るといいですね。
155: 住民さんA 
[2011-03-22 15:37:21]
さっきの揺れはちょっと大きかったですね。
ここはブライトの高層階ですが、写真立てと洗面台の鏡の後の瓶が倒れてきました。鏡をあけっぱなしでした。
1階の中央エレベーター前の破壊している床の隙間がさらに広がったようです。塀との隙間が3〜5センチに広がっていました。3、4、7、9階の廊下も痛々しいですね。
駐輪場とバイク置き場の間の道の石畳がウネウネ波打っていました。
修繕大変ですね、きっと。
みんなでがんばっていきましょうね。
156: 入居済みさん 
[2011-03-22 21:38:58]


浮間近辺のマンションコミュにこちらのマンションの
地震被害の状況が書いてあったり
書き込みがコピペされてますよ。
どこもここにもよく来る匿名がコピペしてると思うけど
157: 匿名 
[2011-03-23 09:27:21]
きっと実社会では構ってもらえなくて寂しい人なんですよね
気にしないでおきましょう

これだけ大きいマンションだとどこかに不具合は出ますよね
もともと地盤が緩い地域ですし

今回は建物自体には問題なかったので、あまり神経質にならない方が良いですよ

…それにしても余震?いつ落ち着くんでしょう…(><)

158: 住民さんA 
[2011-03-23 22:24:52]
教えてください。
この地域の水道水の水源
浄水場はどこですか?

三園浄水場
荒川水源なのですか?

教えてください。
159: マンション住民さん 
[2011-03-23 23:42:33]
↑金町浄水場ですね。
乳児いらっしゃるんですか?大変ですね。
今日午前中、赤羽のガード下のスーパーに12Lのアクアクララ山積みでしたよ。700円弱でした。
160: 住民さんA 
[2011-03-24 19:28:34]
No.159さんありがとうございます。

下のアドレスに三園浄水場のエリアマップが記載されています。

少し不安なので調べていました。
間違っているならすみません。
政府は大丈夫と言っているので問題ないとは思いますが。



http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/10/20ham301.htm
161: マンション住民さん 
[2011-03-25 09:21:59]

・・・・・で?

162: 住民さんA 
[2011-03-26 11:28:45]
政府は大丈夫と言っているので問題ないとは思いますが、少し不安なので、エリアマップまで貼って、皆さんの不安を煽ってみたんですが、なにか?
163: マンション住民さん 
[2011-03-26 12:17:12]
乳児のミルク用には使えませんが、
昨日カズンでコントレックスなら大量に売っていました。
超硬水なので私は苦手で飲めませんが、お好きな方はご参考まで。
164: 住民さんC 
[2011-03-30 01:13:20]
不安煽るようなことしちゃいけないでしょ。悪質
165: マンション住民さん 
[2011-03-30 21:18:25]
↑それがクレリヴァ住民なんだから

あ く し つ な ん て い わ な い の ♪

 
166: 匿名 
[2011-03-31 20:03:54]

おもしろくないし
センスもない
167: マンション住民さん 
[2011-04-01 00:04:10]
↑それがクレリヴァ住民なんだから w
168: 匿名さん 
[2011-04-01 01:11:22]
165 167
住民のフリしないで下さい
マンション買えない人さんw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる