野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド ナゴヤドーム前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. プラウド ナゴヤドーム前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-04 08:26:24
 削除依頼 投稿する

 北にイオン、東にナゴヤドーム。 
 地下鉄もJRも徒歩圏内の土地に、名古屋では過剰販売の噂も出始めたプラウドが進出!
 販売は来夏予定で、具体的な情報もまだ出回ってはいませんが、建設中なのでスレを立てちゃいました。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoyadome/
売主:野村不動産
住所:名古屋市東区矢田南3丁目
交通:地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅より徒歩7分(くらい)


【正式名を確認しましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。2011.07.26 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-04 11:37:08

現在の物件
プラウド ナゴヤドーム前
プラウド
 
所在地:愛知県名古屋市東区矢田南3丁目508番、509番、510番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

プラウド ナゴヤドーム前

42: 匿名さん 
[2011-02-07 08:52:45]
私も、いいなと思って検討しています。
ヴィラスも検討なので、比較していますって言ったらちょっと安くしてくれないのかなと思っています。

ナゴヤドーム前のイオンは、柿安のお肉屋さんも入っていていいですよね。
安ければいいのだけれど。
43: 匿名さん 
[2011-02-07 10:37:33]
ドームイオンの柿安は安くないですね~…
おいしいですけどね、まあ場所代込みだと思ってます。
44: 匿名さん 
[2011-02-07 10:44:08]
柿安、安くないですよね。
イオン内にも、お肉屋さんがあるので比較しながら購入してます。

記念日はやっぱり奮発しちゃいますね。
いいお肉を購入すると、おいしい気がします。
45: 匿名さん 
[2011-02-08 14:57:42]
いつからモデルルームができるんでしょうか?
もうそろそろかな、と思っているんですが
46: 匿名さん 
[2011-02-13 19:31:19]
プラウド、本当に多いですよね。
どんどん増えていきます。
47: 匿名さん 
[2011-02-13 22:08:11]
モデルルーム情報を知っている人は教えてほしいです。

イオンには、柿安のバイキングもありますね。
ナゴヤドーム前は、レストラン街もほかのイオンとはちょっと違う感じです。

スターバックスも、3つあるのを知っていますか?
発見したときはかなりびっくりしました。
48: 匿名さん 
[2011-02-14 13:29:47]
ここってマンション名にナゴヤドームが入るのは確定なんでしょうか?
プラウド大曽根とかじゃ少しインパクト欠けるのかな。
49: 匿名さん 
[2011-02-15 00:10:36]
大曽根よりは場所的にプラウド砂田橋じゃない
50: 匿名さん 
[2011-02-15 12:33:30]
考えてみました。

名古屋ドーム前矢田
大曽根東
大曽根
矢田
ナゴヤドーム

プラウドナゴヤドーム、より、イメージとしては矢田とか大曽根東とかの方がいいかな。
駅名がナゴヤドーム前矢田だから、ドームが入りそうな気もしますけどね。

51: 銀行関係者さん 
[2011-02-16 02:18:46]
ブラウド名古屋どーむってどうですか?
52: 匿名さん 
[2011-02-16 11:26:19]
30年後くらいにはナゴヤドーム自体なくなってるかもしれないからな…
53: 匿名 
[2011-02-16 22:24:50]
ナゴヤドームが無くなるってのは どういう情報からそうなるのか。
独り言はツイッターでやってくれw
名前は野村不動産が決めてくれるから心配するな。
それよりローン何年返済(ローンない人は関係ないかw)とか 通勤通学経路とか 生活を心配するけどな。
54: 匿名 
[2011-02-16 22:42:27]
ネーミングライツを売っちゃえば「ナゴヤドーム」はなくなっちゃうかも知れませんね。

野村はもっと普遍性のあるものをネーミングに入れてくると思います。
55: いつか買いたいさん 
[2011-02-17 01:26:17]
プラウドドーム前はヤダとかはどうですか?
56: 匿名さん 
[2011-02-17 13:58:38]
プラウドイオンナゴヤドーム前。

どっちが前なのかよくわからないけど。
57: 匿名さん 
[2011-02-17 15:57:48]
『ナゴヤドーム前矢田』って駅名だから、
変わらないでしょ、駅名は。
58: 匿名さん 
[2011-02-17 16:21:07]
駅名はかわらない。
問題は、マンション名。かわるかな?

とりあえず、(仮称)プラウドナゴヤドーム前、になっています。
59: 匿名さん 
[2011-02-17 16:52:48]

こうなったら『プラウドヤダ』だな
60: 匿名 
[2011-02-17 18:28:55]
モデルルーム公開は いつ頃なんだろ?
61: 匿名さん 
[2011-02-17 19:51:28]
公式サイトも早く見たいです。
現地に行けば既に囲いとかされてるんでしょうか?
62: 匿名 
[2011-02-17 20:30:49]
囲いはされてたよ。なかなかいい場所じゃないか。
63: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-18 01:32:40]
プラウドナゴド前ってのもいいと思うけど。
64: 匿名 
[2011-02-18 01:36:14]
変なネーミング語るのはもうやめましょう。しつこいですね。検討中の方々に失礼です。
65: 匿名さん 
[2011-02-18 09:54:59]
早くモデルルームが見たいです。
立地がいいですよね。

ナゴド前は、本当についたら困るけど、ミスドみたいでかわいいと思いました。

不動産屋さんが結局決めるんですよね。
ナゴヤドーム前になるのかな。
住所を教えるときにマンション名を教えなくてはいけないから、「ナゴヤドーム」じゃないほうがいいですけど。
66: 地元不動産業者さん 
[2011-02-19 11:33:55]
ぢゃプラウド名護屋弩~夢前とかでいいじゃん。
67: 匿名さん 
[2011-02-20 01:30:00]
位置的にはプラウドベンチ裏だな?
68: 匿名さん 
[2011-02-20 10:07:48]
イオン、昨日、今日と5%オフですね。
行ってきました。
人もたくさんいて、駐車場、混みますね。

5%オフの日って安いように思うんですが、火曜日の3000円以上だと100ポイントつくのもお得な気がしてしまいます。
69: マンション投資家さん 
[2011-02-20 11:07:18]
となるとプラウドイオンナゴヤドームベンチ脇とかでいいんかな?
70: 匿名 
[2011-02-21 01:08:43]
どんな間取りになるか 楽しみですね。

案外 ドラゴンズの選手が検討中とか。。
71: 匿名さん 
[2011-02-21 01:47:10]
イオン5%オフの日
私がここを購入するなら、イオン銀行でローン組みますね。
年中5%オフになりますよ。
72: 匿名さん 
[2011-02-21 08:33:08]
ここは自転車を活用する機会が多そうだから 駐輪場を広めに作ってほしいです。
73: 匿名さん 
[2011-02-21 08:39:44]
>71さん
イオン銀行のローンは、繰上げ返済できそうですか?
繰上げ返済無料のところで検討しています。
(ソニー銀行か、新生銀行か・・・)

できるだけ早めに返せるところでおすすめがあったら教えて欲しいです。

5%オフで、なおかつ繰り上げ返済無料だったらイオン銀行いいですね。
74: 匿名 
[2011-02-21 08:55:25]
イオン銀行の宣伝はイオン内でお願いします。
75: 匿名さん 
[2011-02-21 09:33:40]
みなさん、検討中の方なのかな。
我が家も住宅ローンを考えているので、どこで検討されているのか知りたいです。

給与口座はUFJ銀行なので、UFJ銀行がいいのかとも思いますが、みなさんがおすすめしているイオン銀行やネット銀行も気になります。
比較サイトがあるといいんですが・・・。
みなさんはどうやって決めていますか?
76: 匿名さん 
[2011-02-21 11:22:01]
ドラゴンズの選手か〜
確かに近くて便利そうだけどどうかなあ
ザ・シーン城北が出来た時は関係者が何人か上層階に住んでたらしいが
77: 匿名さん 
[2011-02-21 12:10:10]
住まないでしょ。。。
78: 匿名さん 
[2011-02-21 12:22:49]
ドラゴンズの選手が、買ったら嬉しいですね。
イオンで買い物している姿が見られるかもしれませんし。

別荘がわりに買ってくれても嬉しいなあ。
79: 蛯原愛美さん 
[2011-02-21 19:59:10]
じゃあ
プラウドローンはイオン銀行で別荘付き
って名前でどうかな。
80: 匿名 
[2011-02-21 20:12:39]
選手じゃなくてもドラゴンズ関係者あたり事務所変わりに買いそう。
81: ご近所さん 
[2011-02-21 23:21:26]
プラウドって現地(棟内)モデルルームが多くないですか?
だからここもそうなのかな~と思ったのですが、それだとまだかかりそうですよね。
82: 入居済み住民さん 
[2011-02-22 00:12:21]
プラウド昇龍
83: 検討中さん 
[2011-02-22 00:24:35]
本山が5000~7000万円くらいらしいが ここは相場はどれくらいなんでしょうかね。
84: 匿名さん 
[2011-02-23 10:40:39]
正式名称も「プラウド ナゴヤドーム前」に決まったようですね。
85: 匿名さん 
[2011-02-23 11:56:07]
正式名称決まったんですね。
公式サイトもそろそろなんでしょうか。
戸数とか気になります。
86: 匿名 
[2011-02-23 12:28:49]
公式サイトもオープンしてますよ。物件概要しか載ってませんが。

10階建ての30戸のようです。
87: 匿名 
[2011-02-23 12:30:05]
↑間違いました。36戸でした。
88: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 01:19:59]
マンション名ってプラウドとナゴヤドーム前の間にブランクが付くの?
89: 匿名 
[2011-02-24 01:55:39]
公式サイトで確認すればいい問題です。
90: 匿名さん 
[2011-02-24 11:35:10]
野村不動産の公式サイトにはまだ反映されてないみたいです…。
探し方が悪いのでしょうか?
URLがお分かりになりましたら教えて下さい。
91: 匿名さん 
[2011-02-24 11:54:45]
私も、検索してみました。
まだありませんね。

ちなみに、「プラウド ナゴヤドーム前」で検索しましたが、この掲示板がトップでした。
公式ホームページ、教えていただけませんか。
92: 匿名さん 
[2011-02-24 12:18:48]

簡単に出てくるぜ!!

http://www.proud-web.jp/yadaminami/
93: 入居済み住民さん 
[2011-02-25 03:52:38]
プラウドやだ南ちゃん・・・
94: 匿名さん 
[2011-02-25 10:21:14]
プラウド ナゴヤドーム前矢田、ですね。
すべて盛り込んだということですか。
95: 匿名さん 
[2011-02-25 11:43:41]
92さん、ありがとうございます。
プラウドのサイトにも載ったようです。
間取りは3LDK ~4LDKなんですね。
ファミリー向けなんですねえ。
96: 匿名 
[2011-02-25 16:36:22]
ですね。
専有面積、戸数から判断して全体にこじんまりした落ち着いた造りじゃないかと…
ファミリーが占める割合が多そうですね。
大規模だと管理組合、町内会とか大変そうだから これくらいが一番住みやすいんじゃないでしょうか。
97: 周辺住民さん 
[2011-02-26 00:34:26]
正確にはプラウド ナゴヤドーム前 矢田でしょうね。
98: ビギナーさん 
[2011-02-27 10:39:15]
プラウド 西武ドーム前 山口ってのもあるのかな?
99: 匿名さん 
[2011-03-01 10:05:08]
山口にも、ドームがあるんですね。
知らなかった。

あるといいですねっ!!
100: 匿名 
[2011-03-01 12:17:06]
こんなところ住めない。
ドームで野球があるときは大渋滞!!最近、土日がデイゲームになったから休日の昼間から大渋滞。
さらに連絡通路からまる見え。
101: 匿名さん 
[2011-03-01 22:28:44]
連絡通路から、丸見えでしたか?
まだモデルルームに行っていないので何とも言えません。

そうなのかな。
便利だと思ったけれど。
ちょっと確かめてみたいと思います!
102: ご近所さん 
[2011-03-02 02:40:19]
連絡通路には、一応目隠しみたいな板がついてますよ~。
下から見ただけなので高さは確認してませんが。

イオンの立体駐車場からも見えるといえば見えます。

ただどちらも主にマンションの北側が見えるので、「リビング丸見え」にはならないと思うのですが。
103: マンション投資家さん 
[2011-03-02 05:56:36]
ってことはプラウドナゴヤドーム丸見えって名前になりそうですね。
104: 匿名さん 
[2011-03-02 07:26:10]
ならないデショ。

これって、全部の部屋が丸見えになるのかな。
もし、住居タイプによって違うのであれば、景観がいいタイプを選びたい。
知っている人はいませんか?
105: 匿名 
[2011-03-02 13:04:33]
まだモデルルームも出てないうちから 丸見えとかわかるわけない。
検討中の方々は 自分の目で現地を確かめて モデルルームが出来たら 平日 土日の周りの通行量 昼間と営業時間ギリの夜の様子を見た方がいい。
プラウド上社は隣が墓場なのに完売したし。
ここは 早期に完売すると思うけど。
106: 匿名さん 
[2011-03-07 01:02:31]
イオンの北側も何やら出来そうですね?
もしかしてこれもマンションでしょうか?
107: 土地勘無しさん 
[2011-03-07 01:36:42]
プラウドナゴヤドームネ申とかじゃ変か?。
108: 物件比較中さん 
[2011-03-07 05:57:28]
ライオンズ矢田南に友人が住んでいる。住み心地を聞いてみよう。イオン徒歩圏内は魅力ですね。
109: 匿名さん 
[2011-03-07 11:44:03]
ライオンズマンション矢田南の方はここより更にうるさそうですね…。
ドームより前に出来たマンションですよね、確か。
110: 匿名さん 
[2011-03-07 15:23:16]
野球がシーズンオフの時でも、
嵐とか、ジャニーズのコンサートが年に数回は開催されてますよね。
遊びにいって、激コミなのはいいけど
日常生活内に、頻繁に渋滞や激コミな歩道とかあるのは嫌だなぁ。
111: 匿名さん 
[2011-03-07 18:32:29]
この立地で静かな環境を求めるのは無理でしょう。
玄関入れば 静かだとは思いますが。
でも、毎日の生活を考えて買い物、通勤通学便利な場所は大きな利点だと思います。
112: 匿名さん 
[2011-03-08 11:16:53]
大きい病院が近くにあるのも良いですね。
113: 匿名さん 
[2011-03-08 11:44:17]

近くに住んでる人は十分わかってることだと思うけど
ジャニ系のコンサートとかある日は、とんでもない騒ぎだよ。
車だけではなく、歩道もイオンの中も外も!

歩道だろうが、イオンの通路だろうが、地べたに座り込んでる女の子だらけ・・・
イオンのトイレもすべての女性用が長蛇の列・・・
あんな光景見たことない。。。異様ですね。

若い娘が好きなおっさんには、たまらん物件かもねー
114: 匿名さん 
[2011-03-08 11:54:33]
イオンのトイレまで・・・。
すごいですね。

モデルルームができたら、ベランダの方向を見てみようと思います。
覗かれたり、視線が合うのはちょっといやなので。

コンサートしたときは、音が漏れてきたりするのも期待できそうですか?
115: 近所をよく知る人 
[2011-03-08 18:44:44]
本当にトイレすごいよ!
イオン内すべての女子トイレが長蛇の列だよ!?
きっと、用をたすまでに、15分はかかるって感じ。
一部、男子トイレも女子用にして使ってたし。

嵐のコンサートがある日に行ってみてください。
現実がみれます。

車で送ってくる親の車が、いっぱい
迎えに来た親の車もいっぱい

通路も、歩道も人がいっぱい

野球よりも、そういったイベントの日の方がひどいですね。

まぁそれくらい人が、押し寄せてごった返してるってことです。

二度と住みません、ドームの近くなんて。

あと
音漏れの期待って意味がわかりませんが、騒音ですよ。
自分が聞きたい音以外は騒音です。

こちらにうらみはありませんが、自分が近くに住んでいた時は相当なストレスだったので・・・
116: 匿名 
[2011-03-08 21:36:23]
ここに住む人はドームでイベントある時にわざわざイオンにトイレ行かないでしょ。
イベントある日は開始時間 終了時間チェックだね。
まぁ、そういう騒がしさは覚悟の上でしょうね。きっとそれをフォローできるような造りにしてくれるんじゃないかな。
117: 匿名さん 
[2011-03-08 22:26:28]
玄関入れば、静かな造りになってるかもしれないけど
やはり、外出困難になる日があるってこと自体が煩わしい気がしますね。

嵐だけに限らず、大きなコンサートがある日は時間帯に寄ってですが
マイカーでの外出困難、交通機関超満員、イオンでの買い物も人混みってことですかね。

コンサートの時って、チケットがないのに物販だけ目当てにくる人もいるので
もし音漏れがすごいようなら、開演時間中も人が消えないってことですよね。
118: 匿名さん 
[2011-03-09 00:46:05]
毎日 コンサートやってるわけじゃないし…
通勤 通学 買い物便利な所は、人混みを覚悟しないと住めないよ。
ドームに近いのは野球ファンならいいかも。
ジャニ系のコンサートの時はお祭りだと思って慣れるしかないね。
119: 匿名さん 
[2011-03-09 01:18:43]
三流立地に三流マンション
ピッタリだな
120: 社宅住まいさん 
[2011-03-09 02:31:14]
嵐以外で酷い状況になるライブまだあるんじゃない?
121: 匿名さん 
[2011-03-09 11:14:34]
ナゴヤドームなら知名度の高い歌手が軒並みコンサートを開きます。
でもジャニーズだと取り分け上に書かれているような感じなのは否めませんね…。
女の集団ならではの状況だと思います。
122: 匿名 
[2011-03-09 12:55:45]
でも、これがまた完売するんでしょうね。
僻み 妬み 中傷はいつもどのブランドマンションもあるけど、プラウドは市内ほとんど完売。
ここも完売でしょう。
123: 匿名さん 
[2011-03-09 14:10:58]
119の発言は 信用毀損及び業務妨害で訴えられそうだな。
124: 匿名さん 
[2011-03-09 16:06:16]
嵐のコンサートの日はイオンに行けないんですね。
大変そうです。

その日は、みなさん違うスーパーに行ってるんですか?
もしくはできるだけ外出しないとか?

対策方法は何でしょうか。
125: 匿名 
[2011-03-09 16:12:45]
ここまで規制されても住みたいですか?
126: 物件比較中さん 
[2011-03-09 16:21:18]
買い物を毎日するわけではありませんからね。
これだけ近ければ、数日分を買いだめれば済む話だと思います。
ドームのイベントスケジュールを把握して、買い物を考えるだけです。
128: 匿名さん 
[2011-03-09 18:54:28]
逆に考えれば、
野球ファン、嵐ファンにとっては
大事な試合、コンサートの日だって
トイレの心配なく、開演ぎりぎりまでゆっくりしていられる好立地。

野球やコンサート以外でもイベントがあったりするけど
どまつりとか?
ああいうのは、どのくらいの人がくるんでしょう?
129: 匿名 
[2011-03-09 20:13:23]
ここに住みたくないって言う人はどうぞもっと田舎に家を探して下さい。
わざわざここで言って 敢えて購買意欲を妨げることはないでしょう。
嫌がらせとしか思えない。
133: 匿名 
[2011-03-09 21:19:42]
自由な意見を書き込める場所ですから、ここは。
説得力なんかいらん
さぁ続いてどうぞ
134: 匿名 
[2011-03-09 21:26:53]
中傷 嫌がらせ 妬み はやめて下さいね。
136: 物件検討中さん 
[2011-03-09 22:08:37]

ほんとに自由な意見ですね。

ところでモデルルームはもう準備開始してるのかな?
現地なのか 仮設なのか…
138: 匿名 
[2011-03-10 01:34:03]
番号抜けてるところは削除されたんですね。
139: 匿名さん 
[2011-03-10 13:18:17]
なんだか、意見がはっきり分かれていますね。
私はモデルルームを見るまでは納得できないタイプです。

この物件も、騒音とか言われていますが一番ネックなのは、生活しているときに視線が渡り廊下の人と合うかどうかなのではないでしょうか。

方向によっては大丈夫なところもあるかな、と思っています。
何よりも、まずは見てから。
嫌な意見を書き込むのもそこからかなと思ってます。
140: 購入検討中さん 
[2011-03-10 14:09:09]

そうそうモデルルームもできる前からまだわからないですよ。

でも
否定的な意見があるとそれを全力で否定している人って、いったい何者なんでしょうね。

購入検討中だとしても、そこまで必死に書き込むこともないでしょうからね。

誰なんでしょwwwww
141: 匿名さん 
[2011-03-10 14:34:46]
賛成 反対はどこでもあるでしょ。
追求する方がおかしい。

モデルルームは現地で開くことができるのでしょうか。
覚王山 本山は別でギャラリー開いていますよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる