なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな
 

広告を掲載

夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51
 削除依頼 投稿する

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

 
注文住宅のオンライン相談

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

18601: 匿名 
[2015-09-18 21:15:39]
ざけんな?(`へ´*)ノ
バパァが西野カナなんて聞くんじゃねーの!
18602: 匿名 
[2015-09-19 06:57:25]
安保法案採決について一言お願いします?(´;ω;`)?
18603: 匿名 
[2015-09-19 13:41:20]
おれの子孫が戦争に行くわけじゃなし?(´;ω;`)?
だから戦争行くヒトがおれを守ってくれたらそれでよし!
わかってください。
18604: 匿名 
[2015-09-19 15:05:09]
んだんだ。笑
18605: 匿名 
[2015-09-19 16:01:20]
むーはどこの墓に入るのか?(´;ω;`)?
18606: 匿名 
[2015-09-21 15:41:12]
無縁仏になる予定です(´;ω;`)
18607: 匿名 
[2015-09-21 16:00:20]
喉仏にはなれない!(´;ω;`)!
18608: 夢〜眠 
[2015-09-23 20:48:08]
おい!タモリはいつ便所と食事すんだい?(´;ω;`)
18609: ご近所さん 
[2015-09-23 21:17:30]
タモリは一日一食だそうな。いつ食べるのかは知らん

http://spotlight-media.jp/article/129147922994462115
18610: 匿名 
[2015-09-23 22:05:00]
おい!おめ乳癌検査してっか?(´;ω;`)?
18611: 匿名 
[2015-09-23 23:36:08]
乳ガンは怖いのぉ~((( ;゚Д゚)))
18612: 夢〜眠 
[2015-09-24 06:28:08]
北斗のヤローハサプリのんでねかったか?(´;ω;`)?世の中の起こる出来事はなみんな自分が原因なんだ!火のないとこに煙はたたねー?わかったか?(´;ω;`)?
18613: 匿名 
[2015-09-24 08:21:07]
オメが菓子もらえねーのも自分が原因なんだ!わかったか?(´;ω;`)?
18614: ご近所さん  
[2015-09-24 08:26:14]
え~~かげんにせえよ!!
18615: 乳癌経験者 
[2015-09-24 09:04:55]
癌の怖さは癌になった人間にしかわからない。
死の恐怖と毎日戦わねばならない。

私の場合も全摘出したけど、癌が転移する
危険もある。
今でもその恐怖があって怯えて暮らしてる。

癌の原因は、自分にあるなんて暴言は酷い。
18616: 夢〜眠 
[2015-09-24 11:32:54]
人間はな自然界の生き物なんだよ!人工的なものを長期大量にとると排泄出来ず体に溜まるんだよ!それが正常細胞に影響しがんになんだよ!(´;ω;`)乳ガンはなときにリンパに作用して脳や肺に転位しサイナラダ!もう治んねーかんな!今まで自分の何がわりかったか自問してみ?自然から頂いて摂取したもんか数えてみろよ?
18617: 夢〜眠 
[2015-09-24 12:30:51]
肺がんになったらな胸が苦しく咳もひでーかんな!覚悟しとけよ?脳腫瘍になったらな!(´;ω;`)頭がいてくて歩けなくなり脳圧力下げる薬点滴してディーアイシィになり血小板の輸血するころになるとまずシヌナ?わかったか?
18618: 匿名 
[2015-09-24 12:35:25]
夢~眠さんは発達障害と診断された事はないですか?

他人との関係づくりやコミュニケーションなどがとても苦手。
また、その行動や態度は「自分勝手」とか「変わった人」、「困った人」と誤解され、敬遠されることも少なくありません。
18619: OLさん 
[2015-09-24 12:47:29]
夢~眠か、ミンミンか知らんけど、
誰も手を出さん、真夏のコタツ婆の癖に偉そうなことを
言ってんじゃないわよ。

あんたこそ、お乳は子供も産めないし、男も触らないから
不要なんだよ、全部切っちまえよ、バ~カ!
18620: 匿名  
[2015-09-24 12:49:09]
お腹のお肉は発達中(´;ω;`)わかったか?
18621: OLさん 
[2015-09-24 12:51:51]
お腹もブクブク醜く太るだけ太りやがって
子供も産めねえんだから、y腹も不要だぜ!!
バッサリ切っちまえ~!!
18622: 匿名さん 
[2015-09-24 12:56:05]
んだんだ。
18623: 夢〜眠 
[2015-09-24 17:44:12]
北斗に告ぐ!おめーさんに起こる出来事はな意味のねんものはねーよ!ざまーみろ?おめーさんはながんに向き合い、認め生とシをみつめなにがおめーさんの今生の課題かをしっかり考えよ!(´;ω;`)わかったか?それがおめーさんの生まれてきた理由だぞ?オレはなぜみんなが菓子折りを分け前ねんか見つめんだ?オアイコだかんな!わかったな?
18624: 匿名 
[2015-09-24 18:15:36]
菓子折りとガン、一緒にスンナや?未使用の方が婦人科も乳腺もガンになる確率上がるかんな?分かって下さいー・未使用だろ?は?
18625: 匿名 
[2015-09-24 18:17:58]
菓子折りの分け前がなぜないか?自身を見つめなくても明白だろ?
18626: 匿名 
[2015-09-24 20:39:39]
>>18623
まるで鬼
18627: 匿名 
[2015-09-25 06:27:34]
次は胆管癌か…(T_T)
18628: 匿名さん 
[2015-09-25 06:34:51]
川島なお美に告ぐ!

とかまたやりそうですね。
辞めて欲しいです!(´;ω;`)!
18629: 匿名さん 
[2015-09-25 06:43:27]
このスレを見なきゃいいだけでしょ。

しかし、見に来る。
実は、皆さん、夢公の壊れっぷりを密かに楽しんで観てる?
18630: 匿名 
[2015-09-25 06:54:19]
当たり前だ!
18631: 匿名 
[2015-09-25 06:55:42]
常識的な夢〜眠なんぞ期待してない。
18632: 匿名さん 
[2015-09-25 07:26:48]
★ブラック夢〜眠★

あたいは悪の女王様でい!?
18633: 匿名 
[2015-09-25 10:24:01]
夢〜眠に告ぐ!二人に一人癌になる時代だが、おめはガンになっても抗がん剤やらないか?
18634: 夢〜眠 
[2015-09-25 12:27:06]
いいか!抗がん剤なんかな!医者のさじ加減なんだよ!オレはやるなら医者を選ぶな!やび医者にかかったらまじコロサレルかんな!バーロー(´;ω;`)
18635: 匿名 
[2015-09-25 13:29:52]
イケメンセンコー様に勧められたら抗がん剤やるんだ…
18636: 匿名さん 
[2015-09-25 13:34:35]
そしてセンコーのテレポンnumber聞くの!(´;ω;`)!
18637: 匿名 
[2015-09-25 19:48:15]
やび患者にとやかく言われたくねーわ!!
18638: 匿名 
[2015-09-25 20:19:44]
そういえば?(´;ω;`)!

むーのママンも癌でしたわ。。
18639: 匿名 
[2015-09-25 22:15:52]
そーだっけ?何ガン?
18640: 夢〜眠 
[2015-09-25 22:16:51]
今日もエレベーターでいっしょになったやつが3課の皆さんでどーぞって菓子折りをあげてたのに出くわした。オレにはなかった。5時まで待ってたのになかった。(´;ω;`)うんちくオヤジ課の机の上に菓子折りが置かれていて、うんちくオヤジはもらってた(´;ω;`)おとといは、2課のやつは五個もらってたがあたいは二個だった。なんで数に差をつけんだよ?(´;ω;`)
18641: 匿名 
[2015-09-26 06:58:40]
二個貰えれば十分だろ!
18642: 夢〜眠 
[2015-09-26 07:02:08]
グリーンディーゼルが問題になってるが、車の排ガスなんかで地球温暖化が進まねーよ?一番は原発の熱湯が海に廃棄されていてそれが海水温暖化を加速してるぞ!(´;ω;`)原発はそのために海の近くにつくられるのはそういうこと!(´;ω;`)それをそらすために京都議定書にかかれちまったんだよ?バーロー
18643: 匿名 
[2015-09-26 08:04:18]
火力発電所も同じですが。笑
18644: 匿名 
[2015-09-26 13:41:58]
今年の冬は暖冬だぜぃ~♪
18645: 匿名 
[2015-09-28 04:52:20]
実はスレ主が出てくると過疎るスレ
18646: 匿名さん 
[2015-09-28 07:07:37]
先代の夢屋のほうが
芸にきれがありましたね
18647: 匿名さん 
[2015-09-28 14:56:32]
忘れてました(´;ω;`)は?
18648: 夢〜眠 
[2015-09-28 20:58:33]
みんなももっと菓子折りの数に差をつけるヤローたちに文句言おうよ?(´;ω;`)?
18649: 匿名 
[2015-09-28 21:11:10]
不平不満は全て自分自身の責任であり、自分で創り出したものです。
夢~眠さん、心当たりありますよね?
 
18650: 匿名 
[2015-09-28 21:16:00]
今日あたいはひよこ饅頭とクッキーの分け前もらったぜー!(^O^)/まだいっぱい余ってたぜーo(^▽^)o
18651: 夢〜眠 
[2015-09-28 21:42:51]
ひよこって東京土産かな?(´;ω;`)でさーテノール歌手とかさオペラ歌手ってさなんで秋川さんしかテレビで歌わないの?あたいの高校の音楽教師はテノールだったし教育実習は音大の声楽だったよ?(´;ω;`)
18652: 匿名さん 
[2015-09-28 22:12:02]
下手くそだから!(´;ω;`)!
18653: 匿名さん 
[2015-09-28 23:54:06]
スーパームーン見たかい?
18654: 匿名さん 
[2015-09-29 00:53:25]
皆と飲んでたよ
そんなロマンチストいるのかね
18655: 匿名 
[2015-09-29 07:10:40]
見たー!
18656: 匿名 
[2015-09-29 08:09:28]
福山がケッコンしたぐれーで会社早退するOLをどう思うか?(´;ω;`)?
18657: 匿名 
[2015-09-29 13:14:04]
夢~眠先生は大丈夫でしたか??



元Jリーガー、強姦致傷容疑で逮捕「欲望抑えられなかった」/県警

埼玉新聞 9月28日(月)23時1分配信

 県警捜査1課と川口署の合同捜査班は28日、強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで、相模原市南区相模大野7丁目、元プロサッカー選手の無職神村奨容疑者(26)を逮捕した。

 逮捕容疑は2014年12月27日午前2時ごろ、川口市内の20代女性の自宅に侵入し、就寝中の女性に刃物を突き付けて脅し、暴行した疑い。女性は1週間のけがを負った。

 同課によると、県内では14年9月から12月の間、川口市と蕨市でマンションの室内で女性が暴行される事件が6件連続発生。神奈川県でも同様の事件が発生し、神奈川県警と情報共有し捜査を進めていた。神村容疑者は今年4月、神奈川県警に強姦致傷などの容疑で逮捕されている。

 神村容疑者は「性欲が強くて欲望が抑えられなかった」と容疑を認めているという。余罪もほのめかしており、同課が捜査している。

 神村容疑者はJ2の水戸などに在籍していたが、既に引退している。
18658: 匿名さん 
[2015-09-29 14:33:42]
夢~眠先生はてぐすね引いて待ち受けていましたが
危険を察知した神村容疑者は「性欲が消えうせ欲望も消失しました」
18659: 匿名 
[2015-09-29 14:54:01]
脇臭と足臭で撃退しました。
18660: OLさん 
[2015-09-29 16:12:01]
夢~の佇まいを見たら、
誰でも驚いて逃げるでしょ。

元サッカー選手やから足速いよ。笑
18661: 匿名さん 
[2015-09-29 21:40:59]
むーも福山ロスかい?
18662: 夢〜眠 
[2015-09-29 21:56:55]
福山がな独身者だからなオレは救いだったんだかんな!(´;ω;`)福山でさえ独身者なんだぞーオレ独身でわりぃかよ?(´;ω;`)?
18663: 匿名 
[2015-09-29 22:15:16]
むーみたいな奴が会社早退すんだな…関係ねーじゃん?福山とあんたは違いすぎる(´;ω;`)
18664: 匿名 
[2015-09-30 07:20:59]
料理もできてちょっとエロくないと福山のおメガネにかなわないぜ?
18665: 匿名さん 
[2015-09-30 11:34:03]
福山はおろか、山本山にも嫌われている。
18666: 匿名さん 
[2015-09-30 11:37:48]
明瀬山でも無理やろ?
18667: 匿名さん 
[2015-09-30 12:41:04]
でもさ、福山ズラなんだろ?
おれかぶってる人はイヤだな?(´;ω;`)
18668: 匿名さん 
[2015-09-30 12:47:27]
ちょっと意地悪そうだね、叩き上げなんでしょ
18669: 匿名 
[2015-09-30 12:50:28]
夢~ちゃんも3段薔薇叩き上げ。
パン、パン、パパ~ン!
18670: 匿名さん 
[2015-09-30 12:52:31]
むーさんって、まだ独身なの? ・・・(クスッ)
18671: 匿名 
[2015-09-30 12:59:23]
まだもなにも…
18672: 三段腹ファンさん 
[2015-09-30 13:40:32]
女王様は永遠に女王様です。
18673: 匿名 
[2015-09-30 14:10:55]
女王様ぱんざ~い♪
18674: 匿名 
[2015-09-30 14:16:20]
明瀬山の体型より醜いんだよ。
18675: 匿名 
[2015-09-30 14:21:45]
山本山のお尻=前に対戦中にまわしが横にずれて丸見えになった!
はブツブツで汚かった。
18676: 匿名さん 
[2015-10-02 11:06:53]
餓死自殺なんかが一番楽そう。
水ありコース、水なしコースがあるらんだって!(´;ω;`)!
18677: 夢〜眠 
[2015-10-03 18:14:02]
おい!カナ大将が出てるぞ!まじ歌ウメー(´;ω;`)
18678: 匿名 
[2015-10-03 18:23:40]
ナニカナ??
18679: 匿名さん 
[2015-10-03 20:13:31]
カナより乳がん検診しろよ?(´;ω;`)
おれのホンモンめちゃくちゃだかんな!
18680: 匿名 
[2015-10-06 08:47:12]
先生!ケッコンは20代後半ですか?



No.20  by 夢〜眠 2015-10-06 06:38:26

近頃の五十代は精神が幼いからまあ二十代とほぼ同じと思ってください?六十過ぎた男女だってアクセク三十代並に働いてるでしょ?福山でさえ四十後半でやっと結婚、普通二十代後半でやることやってんだからね二十代だとまだまだ生まれたばっかりね!
18681: 匿名 
[2015-10-06 15:46:32]
夢~眠さん、大丈夫ですか??


男性が拳銃で頭撃たれる 長野・飯田の温泉浴場施設

 6日午後0時50分ごろ、長野県飯田市上殿岡の温泉浴場施設「湯~眠(ゆーみん)」で、「40代ぐらいの男性が意識もうろうとなっている」と119番通報があった。飯田広域消防本部によると、男性は拳銃で頭を撃たれており、市内の病院に運ばれた。詳しい容体はわかっていない。長野県警は殺人未遂容疑で捜査を始めた。(朝日新聞デジタル)
18682: 夢〜眠 
[2015-10-06 17:07:59]
暴力団じゃないのかね?(´;ω;`)
18683: 匿名 
[2015-10-06 23:20:22]
あのよ?おれはーもうマックとかズイプン食ってねーの!
んでもよマックシェーク巨峰飲みてーの(´;ω;`)!
飲んだ人いる?暴力団以外で。
頼みます、
18684: 夢〜眠 
[2015-10-07 07:17:48]
オレあのコマーシャルみて紫いもかと思った、巨峰かよ!イマイチビミョー(´;ω;`)?
18685: OLさん 
[2015-10-07 08:50:54]
しかし、みんな偽夢~だと知ってても平気だね。笑
18686: デベにお勤めさん 
[2015-10-07 13:02:01]
どうでもよかばい。笑
18687: 匿名 
[2015-10-07 13:19:56]
みんなはブログとかやってんの?
18688: 三段腹ファンさん 
[2015-10-07 14:02:27]
>>18685

女王様に失礼ですよ。
18689: デベにお勤めさん 
[2015-10-07 14:12:12]
偽女王様でもええんかいのう?笑
18690: 匿名 
[2015-10-07 14:38:39]
それをいったらみ~んな「偽」♪
18691: 匿名さん 
[2015-10-09 09:03:54]
夢~眠さんおはようございます。
夢~眠さんのますますのご発展とお幸せをお祈り申し上げます。
早くよい伴侶が見つかるといいですね。
さよおならプー(^o^)/~~
18692: 匿名さん 
[2015-10-09 09:30:42]
おまえは他人に偉そうに言える立場じゃなかろうが
18693: 匿名さん 
[2015-10-09 09:45:48]
>>18692
イヤン(*/□\*)バッカン
てへぺろん♪
18694: 働く女子さん 
[2015-10-09 09:55:00]
三段腹ファンさんも偽物でつか?
18695: 匿名さん 
[2015-10-09 09:59:29]
>さよおならプー(^o^)/~~

さよ おならプー(^o^)/~~ って
こら18691
皆さんに失礼だろ
18696: 匿名さん 
[2015-10-09 10:01:16]
自分でフォローしてるじゃん 馬鹿?
18697: 匿名さん 
[2015-10-09 10:53:59]
No.18691~No.18963は同一人物ですねん!
18698: 匿名さん 
[2015-10-09 11:38:03]
知ってた
18699: 匿名さん 
[2015-10-09 12:22:27]
>>18698
あんたも同一人物
18700: 匿名さん 
[2015-10-09 12:48:16]
ばれたか
18701: 匿名さん 
[2015-10-09 13:03:55]
病気やねんな~多重人格。
18696は特に攻撃的な人格で困りもんですわ…
知らんうちに書き込みしてまうねんなぁ。
18702: 匿名さん 
[2015-10-09 14:02:14]
と、言い訳してる
困りもののお前さんのことは
皆嗤ってるよ
18703: 三段腹ファンさん 
[2015-10-09 14:31:13]
>>18694

わしは6年前から女王様のファンです。

18704: 匿名さん 
[2015-10-09 14:57:34]
>>18703
あの頃のむーはまだ眩しかった!
キラキラしててもぎたてピーチみたいだったよな?
18705: 匿名 
[2015-10-10 22:58:38]
今は腐ったミカンか。笑
18706: 匿名さん 
[2015-10-10 23:10:21]
腐った根性の奴に言う権利はない
18707: 匿名さん 
[2015-10-11 05:34:28]
最近、あのKYな一致とかいう奴でてこんな。
死んだのか?
18708: 匿名 
[2015-10-11 05:50:45]
温泉に浸かってますぜ
18709: 働く女子さん 
[2015-10-11 08:10:25]
だからーエスパーかいな おまいら
18710: 夢〜眠 
[2015-10-11 21:16:11]
この記憶喪失の婆さんたちは愛の不足だな?家庭のトラブルに決まってんだろ?愛が少ないから記憶もなくなんの?わかったか?(´;ω;`)
18711: 匿名さん 
[2015-10-11 21:18:18]
でもさぁ、結婚してみたくないかぁ
お一人様は迫害がおおすぎんだよ
18712: 三段腹ファンさん 
[2015-10-12 08:17:02]
わしも婆さんとは40年連れ添って、空気のような存在になりました。
18713: 匿名さん 
[2015-10-12 08:43:50]
なんや、所帯持ちだったんか

この浮気者
18714: 匿名さん 
[2015-10-12 08:45:00]
願望だよ、本当はおひとり様
さびしいの・・・
18715: 匿名 
[2015-10-12 09:07:55]
ここに来ているのは皆お一人様で寂しい人だけですよ。笑
18716: 匿名さん 
[2015-10-12 09:18:58]
そうなの?誰も告白しろとも言ってないのにさ。
18717: デベにお勤めさん 
[2015-10-12 09:47:29]
知らんがな。
18718: 匿名 
[2015-10-12 09:48:26]
認知症は愛情不足、と言いたいのかい?
18719: 匿名 
[2015-10-12 09:48:58]
むーの歪んだ性格も愛情不足だな?
18720: 匿名さん 
[2015-10-12 10:06:02]
するどい!
おぬし、できるな
18721: 匿名 
[2015-10-12 10:09:39]
夢~眠先生は愛に満ち溢れておられます。
先生の歩いた後には愛の泉が湧き出ます。
あぁ、先生、なんて神々しいのでしょう。

神は永遠に汚れる事なく朽ち果てるのです。
18722: 匿名さん 
[2015-10-12 10:26:55]
しょーもないなぁ
18723: 匿名さん 
[2015-10-12 11:04:31]
お薬、多目に出しておきます
18724: 匿名 
[2015-10-12 11:10:24]
ジェネリックでお願いします。
18725: 匿名さん 
[2015-10-12 11:47:56]
一人でどうしたん?
18726: 匿名さん 
[2015-10-14 23:28:40]
むーのカラオケ18番はなんだい?ρ(ーoー)♪
18727: 匿名 
[2015-10-15 13:46:24]
先生は一緒に棺桶に入る人がいません。
18728: 匿名さん 
[2015-10-15 14:45:33]
え?ダブルの棺桶って…
18729: 匿名 
[2015-10-17 20:30:51]
先生!
電車に置いて行かれて、次の駅まで走った車掌に一言!!
18730: 匿名さん 
[2015-10-17 21:47:53]
傾きマンションにも先生のありがたい一言をお願いいたします。
18731: 匿名さん 
[2015-10-18 08:01:21]
先生のマンションはあのA建材が杭打ちしていて
検査の結果、遺憾の意を示す不幸の手紙が?

先生蒼ざめてます?
18732: 匿名 
[2015-10-18 08:26:47]
先生は肝がすわっているので傾いても動じませんよ。
JRの事になるとおさえがきかないのです。
18733: 主婦さん 
[2015-10-18 11:24:13]
先生は人生計画自体が傾いてますもん。笑
18734: 匿名 
[2015-10-18 15:17:07]
>>18733
失礼千万
昔なら打ち首ものですよ?
18735: 匿名 
[2015-10-18 15:17:07]
>>18733
失礼千万
昔なら打ち首ものですよ?
18736: 主婦さん 
[2015-10-18 15:20:17]
首も傾いてるの?笑
18737: 匿名さん 
[2015-10-18 17:18:03]
先生がこっち見てます。
眼が据わってます。
18738: 匿名 
[2015-10-19 12:22:37]
先生のオキニの亀田が負けちゃいましたよ。
18739: 夢〜眠 
[2015-10-19 20:27:31]
おい、おまいらフルフルエンザワクチン打ったか?(´;ω;`)
18740: 匿名 
[2015-10-19 21:01:12]
フルチンエンザ?(´;ω;`)?
18741: 匿名さん 
[2015-10-19 21:24:32]
夢~眠さんやっらし~
ここは下ネタ禁止ですよね?
18742: 夢〜眠 
[2015-10-19 21:32:49]
フルフルエンザだよ!(´;ω;`)オレはな今日ワクチンねーからうてーねーって断られたぞ!チキショー!覚えてろ?(´;ω;`)
18743: 匿名さん 
[2015-10-20 06:20:58]
最近の先生
893みたい
怖いです
18744: 匿名さん 
[2015-10-20 07:58:46]
昔は8783みたいにさわやかだったのにね
18745: OLさん 
[2015-10-20 09:24:16]
福山結婚したんで夢~は生きる術なくしたんだよ。笑
18746: 匿名さん 
[2015-10-20 09:27:07]
むーは福山みたいなじじぃは嫌いなをだよ!(´;ω;`)
バーロー
18747: 匿名 
[2015-10-20 09:53:19]
キモ婆が何言ってんだか。笑
18748: 匿名 
[2015-10-20 20:37:53]
フルフルしてきた?
18749: 夢〜眠 
[2015-10-20 22:10:36]
おい、傾きマンションに告ぐ!オレはな多摩地方にすんだことある。あそこはな!起伏が激しいんだよ!住民のヤローたちはな!どこまで土地をわかって買ったのか?(´;ω;`)ざまーみろ?オレはな地盤と土台の調査結果とな!設計図書はなチェックして買ってんの!バーロー、こんな年老いた建築オヤジに頭下げさせんな!バーロー、頭ハゲてんだろ?無理だよ?(´;ω;`)まずなこれはな設計ヤローが土地を無視してくいを注文し、納品された現場は打ってみたらまじ足りなかっただけだよ?おら足りねーよ!まあ気にすんなって打っちゃえよ?(´;ω;`)ってことだよ!わかったかバーロー(´;ω;`)オレはな多摩に住んだ時坂がな四十五度で自転車のれねーかんな!そいからよ!崖を切り開いて家建ててんだよ!坂がとにかく急なの!オレはここで脚力研いたの!わかったか?(´;ω;`)
18750: 匿名 
[2015-10-20 22:30:42]
脚力より女子力研いておくんなさいまし?(´;ω;`)
18751: 匿名 
[2015-10-21 08:48:54]
おなかもついでに磨いてください?(´;ω;`)
18752: 匿名さん 
[2015-10-21 11:03:54]
夢~の脚力には誰も興味ないし。笑
18753: 匿名 
[2015-10-21 12:08:03]
脚力の高いふくらはぎの締まった女子は、アソコの締め付けも強いですよ。
18754: 匿名 
[2015-10-21 17:45:58]
なるほど参考になりますな、笑
18755: 匿名 
[2015-10-21 17:53:51]
しめつけるブツがおれにはねーの?(´;ω;`)
18756: 匿名 
[2015-10-21 17:55:19]
残念なお方(´;ω;`)ざんす!
18757: シコ盲腸 
[2015-10-21 18:07:52]
タンポンがございます。
18758: OLさん 
[2015-10-21 18:12:27]
1年前のが腐ってそうですな。
18759: デベにお勤めさん 
[2015-10-21 18:49:53]
本当に腐ってる奴がいた。
異様にアソコが臭くて医者に行って
わかったらしい。
しかもそいつはそれが2回目だった・・・。
18760: 匿名 
[2015-10-21 20:37:11]
お医者の鼻もひんまがったことでせう
18761: 匿名 
[2015-10-22 10:48:52]
三重マスクだったから(´;ω;`)無臭ざんす!
18762: 夢〜眠 
[2015-10-22 18:21:03]
傾きマンションはオレの言うとおりだったろ?(´;ω;`)
18763: 匿名 
[2015-10-22 19:11:04]
なんかさ…三井は無関係で全責任は旭化成ですから!って風潮だな?
18764: 匿名 
[2015-10-22 19:34:31]
んだんだ。笑
18765: 夢〜眠 
[2015-10-22 21:39:32]
ララなんとかのショッピングモールもそうなんだろ?(´;ω;`)
18766: 匿名 
[2015-10-22 21:54:08]
マジかっ!
なんとかポート?
18767: 匿名 
[2015-10-22 23:44:01]
愛しのでべは関係ねーのか?
18768: 匿名さん 
[2015-10-23 07:38:50]
でべはくいうちピストンの職人だお(´;ω;`)
18769: 匿名 
[2015-10-23 08:26:29]
達してなかったの?(´;ω;`)?
18770: 匿名さん 
[2015-10-23 10:41:07]
知らんがな
18771: 検討中の奥さま 
[2015-10-23 11:11:49]
まあ、よくあるがな。
18772: 匿名さん 
[2015-10-23 12:29:36]
>18769 おめアスパラだから短いの?(´;ω;`)?わかったかー!
18773: 働く女子さん 
[2015-10-23 12:58:02]
あー素晴らしい
18774: 夢〜眠 
[2015-10-25 15:41:21]
オレのマンションの地盤調査の資料みたらよ!ちゃあんと耐震性のあるポーリング調査もやってんだからね、うちのくいうちは間違いねーよ!ざまーみろ?(´;ω;`)
18775: 匿名 
[2015-10-25 17:05:38]
ボーリング調査はどこのマンションもやっています。笑
18776: 夢〜眠 
[2015-10-25 17:38:26]
調査結果によると、飛鳥時代や南北朝時代からの地層で一番カテー地盤にくいを打ったって書いてあるぞ?(´;ω;`)
18777: 匿名さん 
[2015-10-25 17:51:32]
飛鳥時代の前は海の底でしたが
なんて書くわけねーだろ(´;ω;`)
18778: 匿名 
[2015-10-26 21:28:09]
調査書なんていくらでも捏造できるんですよ?
夢~眠さんてケッコー騙されやすいんですね、意外です。
残念です。
18779: シコ店長 [なまはげ 10代] 
[2015-10-27 12:54:38]
大学の先生に「データは作るものだ」と言われました。
だから、作りました。立派な論文ができて、卒業できました。


■■■━━━■■■
■ ━   ━ ■
┃ ●   ● ┃
┃   ┃   ┃
┃  ┗ ┛  ┃
┃   ━━   ┃
┗━━━━━━━┛
18780: 匿名 
[2015-10-27 14:58:38]
ご卒業おめでとうございます!
18781: OLさん 
[2015-10-27 16:37:40]
なまはげ野郎!笑
18782: 働くママさん 
[2015-10-29 08:46:40]
ナマハゲポークビッツ役立たず野郎!
18783: 匿名 
[2015-10-29 08:57:27]
>>18782
どうしたん?働くママさん!笑
18784: シコリアル 
[2015-10-29 11:41:04]
>ナマハゲポークビッツ役立たず野郎!

役立たずだからシコシコしています。
18785: OLさん 
[2015-10-29 13:10:03]
そうだね。
18786: 働くママさん 
[2015-10-29 14:38:20]
社内ニートで家庭ニートでもある。
18787: 働くママさん 
[2015-10-29 14:59:05]
ニートの中のニートである。
週休3日さんも真っ青!のニートぶり。
18788: 匿名さん 
[2015-10-29 16:10:15]
河童禿げニートチャンプシコ店長。
18789: イヌさん 
[2015-10-29 16:29:14]
叩くな!ワンワン
18790: 匿名 
[2015-10-29 21:59:16]
んだんだ。笑
18791: シコ店長 
[2015-10-29 22:21:49]
いやー、相変わらずの人気ですね。

みなさんからこれほどの禿ましのコメントがもらえるなんて、すばらしい。

さすが、人気コテスレ主です。

店長のチン○と同じでスレが盛り上がりますね。

18792: 夢〜眠 
[2015-10-30 18:03:22]
おい、JRのヤローハまだ町田の犯人を逮捕できねーのか?(´;ω;`)
18793: 匿名さん 
[2015-10-30 18:10:15]
なんですか?藪から牡丹に(´;ω;`)?は?
18794: 土地勘無しさん 
[2015-10-30 19:32:00]
それを言うなら「藪からスティック」♪
18795: 夢〜眠 
[2015-10-30 20:47:56]
言っておくが、突き落としたヤローもわりかったがスマホ歩きの作業員もわりぃぞ!喧嘩両成敗だかんな!杭打ち業者か?(´;ω;`)偽装してんなよ?
18796: 匿名 
[2015-10-30 22:38:22]
なんでやねん!
18797: デベにお勤めさん 
[2015-10-31 10:01:30]
夢~の三段腹にも杭打ちましょか?
18798: 夢〜眠 
[2015-10-31 17:45:04]
みんなー今日はハロウィンだよ!(´;ω;`)
18799: 匿名さん 
[2015-10-31 17:50:51]
夢さんはどんなコスプレで参加するの?
18800: 匿名 
[2015-10-31 19:58:21]
小錦のコスプレです。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる