なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな
 

広告を掲載

夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51
 削除依頼 投稿する

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

 
注文住宅のオンライン相談

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

17801: 夢〜眠 
[2015-07-02 17:51:22]
グランクラス乗った人いるか?(´;ω;`)あの電車はな頼まねーのに弁当とお菓子付き、飲み物おかわり自由だぜ!おれ知らんで、弁当買ってしまうとこだった、アブネーアブネー、JRのヤローハちゃんと飲食代込みって切符買ったとき説明すべきだよな!アブネーアブネー。(´;ω;`)
17802: OLさん 
[2015-07-02 18:29:21]
知らんがな。笑
17803: 匿名 
[2015-07-02 23:02:29]
>>17801
おれ って…
淑女の先生が おれ て…
17804: 匿名さん 
[2015-07-03 06:28:52]
40才のオッサンですがな。笑
17805: 匿名  
[2015-07-03 13:43:16]
このブタは
またJR批判か
17806: 匿名 
[2015-07-03 16:07:58]
チキンVSプタ
17807: チコリン 
[2015-07-03 16:39:00]
こんにちは。凄いですねグランクラス♪ググりましたょ~♪
新幹線のファーストクラスじゃないですかぁ☆☆☆
誰とどこに行ったの?メッチャ気になりま~す(*^^*)♪

1両に18人乗車だなんてメッチャおしゃれ(*^^*)今度、乗ってみま~す!!!
17808: 匿名さん 
[2015-07-03 17:25:55]
東海道新幹線にグランクラスないの???
17809: OLさん 
[2015-07-03 17:44:09]
グラントリノって映画あったわね。
17810: 夢〜眠 
[2015-07-03 21:52:12]
まず東海道新幹線のオヤジはかわいそうだが、まあ、若い時から定年後の金回りを考え生きてなかったのはおめさんの誤りだぞ!年金だけで家賃はらえねーのは、若い時から創造は可能だな!わりいがおめさんはな甘いんだよ!自殺したんだから、もう一回最初からやり直し!まずマンションか一軒家の持ち家は必要!そいから、ローンは定年まで返すように組む!年金まで残しちゃだめだ!わかったか?(´;ω;`)オレントコ相談きてたらおめ死ぬことねーんだがな!おめローンの組み方教えてやっからよ!わりぃがもうおめさんはなあの世だ!
17811: 匿名 
[2015-07-03 22:02:20]
ローン返済に定年までかかってたら、老後資金はいつ貯めるんだい?
17812: 匿名さん 
[2015-07-03 22:14:07]
知らんがな。
17813: 匿名 
[2015-07-03 22:27:04]
んだんだ。笑
17814: 匿名 
[2015-07-03 22:45:07]
>17811
貯めなくても退職金がある。
17815: 匿名 
[2015-07-03 22:51:25]
地味事務員の退職金なんて500万ぐらいだろ?
17816: 匿名 
[2015-07-03 22:56:36]
500万は嘘でしょ?
17817: 匿名 
[2015-07-04 00:00:11]
んだんだ。
17818: 匿名 
[2015-07-04 08:29:53]
年収500万は嘘なのかい?
17819: 匿名  
[2015-07-04 10:03:41]
加齢臭おまんくさい
17820: 検討中の奥さま 
[2015-07-04 11:15:58]
おまんさんは小判の番をした。
おまん、こばん、ばんしたー
お**バンバンした
17821: 検討中の奥さま 
[2015-07-04 11:17:10]
おまんさんは小判の番をした
おまん、こばん、ばんした。
早口言葉でどうぞ(笑)
17822: 匿名 
[2015-07-04 12:38:44]
↑アホちゃうん!
17823: 親同居さん 
[2015-07-05 07:38:56]
オモロー(笑)
17824: 匿名さん 
[2015-07-05 08:11:00]
スレ主は、本当は還暦親父でした(笑)
17825: 匿名さん 
[2015-07-05 08:11:58]
伝さんも実はおばちゃんだったらしいよ。
17826: 匿名さん 
[2015-07-05 08:20:11]
でべは、実は高校生だった(笑)
17827: 夢〜眠 
[2015-07-05 10:55:27]
グランクラス乗ったか答え以外書いちゃだめだ!さあはじめ、グランクラス乗ったか?(´;ω;`)
17828: 匿名 
[2015-07-05 12:57:47]
グランド花月よく行きました★
17829: 匿名さん 
[2015-07-05 13:27:40]
俺はなー昔柔道部でビンボンしとったんじゃ、
すきがあったら、どこからでもかかってこんか~い★
17830: 匿名 
[2015-07-05 14:21:59]
グランシャトーにいらっしゃい
17831: 匿名 
[2015-07-05 14:54:49]
グランドブス!!!
17832: 匿名 
[2015-07-05 14:57:30]
グランクラスがお気に入りのようですね。笑
17833: 匿名 
[2015-07-05 16:11:08]
グランママクラスっておばあさんクラス?
17834: 匿名 
[2015-07-05 16:18:13]
クダランババアが暮らすという意。
17835: 夢〜眠 
[2015-07-05 19:26:01]
誰も乗ったことないんか?(´;ω;`)
17836: 匿名 
[2015-07-05 19:40:31]
ない!(´;ω;`)
17837: チコリン 
[2015-07-05 20:21:25]
ひつっこいヨーダけど今度ね⌒☆★☆
17838: 匿名 
[2015-07-05 21:06:41]
先生が散々JRの悪口を言うのでJRは極力利用しません!
先生をイラつかせるJRは嫌いです(´;ω;`)
17839: チコリン 
[2015-07-05 21:13:05]
でも眠れる森の夢~眠さん凄いよね。何ヶ月も前からグランクラスを予約したのかな?一般人はなかなか乗れないんじゃないかな?
17840: 働くママさん 
[2015-07-05 22:57:43]
自慢かぁ?(笑)
17841: 匿名さん 
[2015-07-06 06:45:33]
肥満です(笑)
17842: 匿名 
[2015-07-06 07:37:13]
お一人様グランクラスだろ?お一人様!
17843: 匿名 
[2015-07-06 08:04:33]
>>17838
あんたも豚眠もJRを利用しなくて結構です。
二度と利用しないで下さい
17844: 立てば食欲♪ 
[2015-07-06 08:29:44]
残念!!!
17845: 立てば食欲♪ 
[2015-07-06 08:30:06]
あ,まつごた
17846: 匿名さん 
[2015-07-06 11:09:58]
ドンマイ ドンマイ!笑
17847: 匿名さん 
[2015-07-06 12:59:36]
うどんうまいにしか見えない俺は食いしん坊の寂しん棒。笑
17848: 匿名さん 
[2015-07-06 13:15:00]
いやん。(笑)
17849: 匿名 
[2015-07-06 14:50:02]
>>17847
ただのいやしい輩
17850: 匿名 
[2015-07-06 16:43:54]
↑そんな事どーでもええからグランクラスのお菓子とジュース独り占めの話ししよーぜ。夢~は、どんなお菓子食べたんだ?せんべいか?太るぜよ!(笑)
17851: 夢〜眠 
[2015-07-06 17:27:08]
JRのヤローのビュウカードのコーヒーチケットを行き帰り一杯づつ飲もうとコピーしたのに帰りはグランクラスでよ!飲み物おかわり自由でよ!使えなかった!チキショー!コーヒー飲みたかったのに脂肪にいいから黒烏龍茶たのんじゃってお腹いっぱいでコーヒー飲めなかったじゃねーか!黒烏龍茶なんかよ!高いだろ?普段買えねーじゃん?(´;ω;`)そうなるとグランクラスも微妙だよね?みんなはどう?(´;ω;`)
17852: 匿名さん 
[2015-07-06 17:56:29]
知らんがな。笑
17853: 匿名 
[2015-07-06 19:00:08]
なんでやねん!
17854: 匿名 
[2015-07-06 19:19:52]
イミフ!笑
17855: 匿名さん 
[2015-07-06 21:07:02]
なるほど…。弁当とお菓子を食べ放題食べた後は、黒烏龍茶で脂肪の吸収を抑えた訳だな。
たしかに特保の黒烏龍茶は高くて買えネーヨ。悪かったなビューゴールドじゃなくて――!笑
17856: 匿名 
[2015-07-06 21:11:04]
グランクラスはスゲーな!笑
17857: 匿名 
[2015-07-06 22:39:34]
またJR批判か

だから乗るなって言ってるのに
何で文句たれて乗るんだっての
頭おかしいだろ
豚~眠は
17858: 匿名 
[2015-07-06 23:01:11]
JRあら探しの旅
17859: 匿名 
[2015-07-06 23:05:02]
↑ウマイ

座布団ならぬお腹の風船あげるわ。笑
17860: 匿名さん 
[2015-07-06 23:15:41]
いらんわ、そんな汚いもん(笑)
17861: OLさん 
[2015-07-07 09:02:17]
くっさいねん。
17862: 匿名さん 
[2015-07-07 10:20:40]
んだんだ。笑
17863: 匿名 
[2015-07-07 10:41:40]
なんでやねん!
17864: 匿名さん 
[2015-07-07 10:41:46]
実はあー見えて鉄道お宅、鉄女(笑)
17865: OLさん 
[2015-07-07 16:59:17]
サッチャーですか?
ブッチャーみたいな容姿ですけどね。笑
17866: 匿名 
[2015-07-07 19:29:48]
豚~眠 お前は二度とJRを利用するな
健康の為に歩け
17867: 匿名 
[2015-07-07 19:43:37]
この前ブヒブヒ歩いてたよ。笑
17868: 匿名さん 
[2015-07-07 19:47:42]
ブヒブヒブヒ~、男欲しいねーん★
17869: 匿名 
[2015-07-07 21:45:12]
見かけ通り豚女
17870: 匿名 
[2015-07-07 21:49:52]
アホが荒らしてますの。
17871: 匿名さん 
[2015-07-07 22:19:20]
ホンマのこと言うてなんで悪いんどすえ★
17872: 匿名 
[2015-07-07 22:23:12]
誰も悪いって言ってないし(^_^;)
17873: 匿名 
[2015-07-07 22:40:51]
自責の念にかられる弱いお方やなぁ~
ネット番長こんばんは(^-^)ゝ゛
17874: 匿名さん 
[2015-07-07 22:45:11]
妄想お宅さん、こんばんわぁ~|( ̄3 ̄)|
17875: 匿名さん 
[2015-07-08 07:53:24]
本当は芦屋のお嬢様です★キリッ(笑)
17876: OLさん 
[2015-07-08 11:19:23]
すっご~い★
17877: 匿名さん 
[2015-07-08 11:22:15]

くっさ~ィ★
17878: 匿名 
[2015-07-08 11:25:58]
なにがやねん!
17879: OLさん 
[2015-07-08 11:27:43]
脇汗のせいかな??
17880: 匿名 
[2015-07-08 16:03:54]
誰が有働やねん!
17881: 匿名さん 
[2015-07-08 16:07:40]
ソイツ嫌い、吐きそう((+_+))
17882: 匿名さん 
[2015-07-08 18:21:18]
変な輩多くなったな★
17883: 匿名 
[2015-07-08 20:22:34]
んだんだ。
17884: 匿名さん 
[2015-07-08 23:05:10]
頭おかしい週休3日さんみたいな輩ばっかり(笑)
17885: 匿名さん 
[2015-07-08 23:09:05]
んだんだ(笑)
17886: 匿名 
[2015-07-08 23:33:33]
特に「OLさん」が一番頭おかしくない?
オッサンだと思うけど
17887: 匿名さん 
[2015-07-08 23:49:40]
美智子や熟女も同じ人だよ
17888: 匿名 
[2015-07-08 23:54:16]
あら、ま!
17889: 匿名 
[2015-07-09 11:18:27]
あげ
17890: 匿名 
[2015-07-10 21:56:38]
むーは今年梅干し漬けた?
17891: 匿名さん 
[2015-07-10 21:58:09]
どうでもええがな(笑)
17892: 匿名さん 
[2015-07-10 22:13:46]
ホンマでんなぁ(笑)
17893: 匿名さん 
[2015-07-11 10:11:12]
ムー民さんは、体調不良?
17894: 匿名さん 
[2015-07-11 10:13:15]
有給消化不良だよ!わかったか!
17895: 匿名 
[2015-07-11 10:18:12]
グランクラスで墓参りか?
17896: 匿名さん 
[2015-07-11 10:19:27]
入院しとる
17897: 匿名さん 
[2015-07-11 10:55:19]
お墓に入った?(笑)
17898: 夢〜眠 
[2015-07-11 11:08:43]
いじめ自殺者に告ぐ!おまえらな!なめてんだよ!坊やのじいさんもパパもよ!普段とかわりなかったって言ってんだが!おめーさんたちはホント鈍感だな!オレントコ来てたらなこんなことにはさせねーからな!オレは近寄ってきたやつが何考えてってかみんなお見通しだかんな!わかったか?(´;ω;`)ざまーみろ?
17899: 匿名さん 
[2015-07-11 11:10:17]
ハイハイ ワロスワロス
17900: 匿名さん 
[2015-07-11 12:23:23]
ムーミンちゃんまだいたんだ!
17901: 匿名さん [女性 60代] 
[2015-07-11 13:21:54]
まあまあ、お幸せに!(笑)チーン!
17902: 匿名さん 
[2015-07-11 15:26:46]
あんたに言われとうないわ、クズ
17903: 匿名さん [女性 60代] 
[2015-07-11 15:31:59]
アヘアヘアヘ、あんさん、頭に血が昇って倒れなさんなよ(笑)
17904: 匿名 
[2015-07-11 15:41:49]
17901,17903はネカマのシコリナさんか?笑
17905: OLさん 
[2015-07-11 15:44:40]
お局ーゼ ですが なにか?
17906: 匿名さん [女性 60代] 
[2015-07-11 15:59:13]
アヘアヘ、ちゃいまんがなぁ(笑)
17907: 匿名 
[2015-07-11 16:16:45]
へんなやつがウジャウジャ発生中で気持ち悪い!
なんでここに貼り付いているのか意味不。笑
17908: 匿名さん [男性] 
[2015-07-12 07:46:06]
誰が参加しようとええがな(笑)
17909: 三段腹ファンさん 
[2015-07-12 08:03:25]
すべては女王様の人徳によるものです。
17910: 夢〜眠 
[2015-07-13 22:42:51]
いじめ自殺家族に告ぐ!(´;ω;`)
17911: 匿名 
[2015-07-13 23:22:52]
>>17910

どうぞ!!
17912: 検討中の奥さま 
[2015-07-13 23:24:47]
知らんがな(笑)
17913: 匿名 
[2015-07-13 23:26:56]
>>17912
知れよ(阿呆)
17914: 検討中の奥さま 
[2015-07-13 23:28:32]
知るかい、ど阿呆(笑)
17915: 匿名さん 
[2015-07-13 23:28:58]
ムーちゃ〜んまた出てきてね
17916: 匿名 
[2015-07-13 23:50:01]
知らんがな(笑)
17917: 夢〜眠 
[2015-07-14 06:40:28]
いじめ自殺者や家族に告ぐ!(´;ω;`)オマエサンたちは被害とか加害者とかいわねー、しかし君は自殺したら負けだ!パパもよ!教師を責めんな!教師がわりぃんならよ!おめさんが逆のタチバナラヨ、助けられたかよ!自分ができねんのに人を攻めんなよ!わかったか?まずおめさんは教師になれ!教師になってイジメッコと戦え!それもできねーやつが弁護士たてたり偉そうなつら下げんな!わかったか?(´;ω;`)ばーろー
17918: ご近所さん 
[2015-07-14 06:50:38]
ありがたや~~~~!!!♪
17919: 匿名さん 
[2015-07-14 07:04:22]
夢~に告ぐ!(´;ω;`)おめさんにギャグのタチバがアルナラヨ、まずおめさんがイチバンにワラワセ!ゴハンにフジッコはウマイゼ!わかったか?(´;ω;`)ばーろー
17920: 匿名 
[2015-07-14 09:08:32]
またお裾分けが貰えなかったんですね。笑
17921: OLさん 
[2015-07-14 10:29:43]
職場での虐めですか?笑
17922: 匿名 
[2015-07-14 10:46:11]
>>17917
教師ワリーだろ!フツーに?
オメーはよ親の気持ちがわかんねーの?(´;ω;`)ばーろー

ほんでよーバスひっくり返ってるんだぜ?
17923: 検討中の奥さま 
[2015-07-14 12:03:18]
熱い森田健作のような先生はいないのでしょうかね?
17924: 匿名 
[2015-07-14 12:59:55]
剣道の段位詐称の先生ですか。笑
17925: 匿名 
[2015-07-14 14:50:56]
やっぱ金八でしょうか?
17926: 匿名 
[2015-07-14 14:53:46]
熱中先生じゃね?
17927: 匿名さん 
[2015-07-14 15:23:04]
レッツ、ビギン!
17928: 匿名 
[2015-07-14 15:25:35]
われら、青春!!
中村雅俊やろ?
17929: 匿名 
[2015-07-14 15:26:49]
梅ちゃん先生もいいかも!
17930: 匿名 
[2015-07-14 15:28:55]
俺は男だ!
見たらわかる!っていつも突っ込んでた。笑
17931: 匿名 
[2015-07-14 15:35:05]
教師ビンビンはどうだ!笑
17932: 働く女子さん 
[2015-07-14 15:46:48]
いやらしい!!笑
17933: 匿名 
[2015-07-14 16:10:56]
そこかよ!!笑
17934: 匿名 
[2015-07-14 16:12:02]
しくじり先生
17935: 働く女子さん 
[2015-07-14 16:26:51]
桃尻娘
17936: 匿名 
[2015-07-14 16:46:23]
は?
17937: 匿名 
[2015-07-14 18:03:38]
そういえば、しくじり先生も教師びんびん物語もトシちゃんだね。
17938: 匿名さん 
[2015-07-14 18:15:51]
悲しみtoヤング♪
17939: 匿名 
[2015-07-14 18:18:47]
恋はDo♪
17940: 夢〜眠 
[2015-07-14 20:32:58]
スクールウォーズの滝沢先生だよ!(´;ω;`)あたいの校長先生が教えてくれたのはな比叡山延暦寺の不滅の法灯だ!一隅を照らすものは国の宝だ!自分たちの身の回りの小さなコミュニティや町を明るく照らす方向を示してくれるやつこそ国の宝だ!ってオスワッタゾ!(´;ω;`)ばーろー
17941: 匿名 
[2015-07-14 20:52:39]
その校長頭おかしくね?(´;ω;`)ばーろー
17942:  匿名 
[2015-07-14 21:11:44]
夢~に告ぐ(´;ω;`)ばーろー
17943: 夢〜眠 
[2015-07-15 07:11:48]
いじめ自殺家族に告ぐ!(´;ω;`)おめさんは、川崎のいじめ殺人のイジメラレッコをやたらカワイソガッタだろ?こういうやつほど現実をわかってねんの!今だに河川敷に花手向けてんだろ?オマエサンたちさ花手向ける暇あんならよ!次のいじめを食い止めろ!ったく、いじめもとめらんねんで手向けてんじゃない!わかったな?(´;ω;`)どーせまた次の使者がでんぞー?ざまーみろ?
17944: 匿名 
[2015-07-15 07:47:46]
河川敷の花は撤去されてます
17945: 匿名 
[2015-07-15 08:49:30]
夢~眠に告ぐ!(´;ω;`)
掲示板でハナほじくりながらよ?ぼやいてる暇があんならよ!次のイジメを食い止めろ!
あの世カラヨ使者がくんの!
ざまーみろ?
17946: 匿名 
[2015-07-15 08:49:59]
線路沿いの花はまだあります
17947: 働く女子さん 
[2015-07-15 09:34:02]
知らんがな。笑
17948: 匿名 
[2015-07-15 09:36:57]
知れよ!(´;ω;`)ばーろー
17949: OLさん 
[2015-07-15 11:17:37]
知りたくないの~。笑
17950: 匿名さん [女性 60代] 
[2015-07-15 13:19:52]
知りたくないなら仕方ない(笑)
17951: 主婦さん 
[2015-07-15 13:23:57]
知らんなあ(笑)
17952: 夢〜眠 
[2015-07-22 22:52:18]
あのよ!お見合いでたくさん失敗しただろ?あのよ!天気や気候の話題でよ!必ずツヅカネンだよ!だからよ天気や気候の話題キレーなの!わかるかよ!天気や気候の話題=断りの返事さ!この事実をわきまえた話をする!
17953: 匿名 
[2015-07-22 23:08:24]
どうぞ!!
わきまえて聞きます!
17954: 明津 
[2015-07-23 05:51:47]
おはようございます。

夢~眠さん、お久しぶりですねぇ。(^^)
ところで、お見合いでお天気の話はNGなんですか。へぇ・・・。

実は私5月の中頃にお見合いしたんですよ。
最初、紹介して下さった方(ご夫妻)と、
お見合い相手、私の4人でお話しして、その後「ではあとはお二人で」
ってことになったのですが・・・。

二人になって速攻、お見合い相手の方に
「申し訳ありませんが、大変疲れておりまして、帰らせていただきたい」
と、言われました。
その時、お天気の話したかなぁ・・・(・・?
17955: 夢〜眠 
[2015-07-23 07:18:34]
夏はあちーの、夏はあちーに決まってんの、あちー夏に向かってあちーはいわねんの、小春日和って季語はな秋から冬の木枯らしが吹く盛りに言う。時候の挨拶は短歌か俳句に使うの!特に俳句!わかったな?(´;ω;`)疲れんな!
17956: 夢〜眠 
[2015-07-23 07:26:38]
こないだよ!これからが本文だ!(´;ω;`)
営業マンがなきてよ!あちーあちー言うんだよ!まじでソイツガヨ、お見合い相手に見えて仕方なかったんだよ!オレ、顔ひきつって断りの返事クルゾ?ソイツガヨあたいの顔じろじろ見やがって断ろうって品定めしてんだよ!そいつ!お見合い相手だよ!みんなも気を付けろ?(´;ω;`)
17957: 営業マン 
[2015-07-23 07:49:37]
え、あの方がムーミンさんだったんですか。笑
17958: 匿名 
[2015-07-23 13:24:37]
明津、むー大好物のリコンしたのかい?
17959: 匿名 
[2015-07-23 13:25:46]
速攻お断りってやっぱ顔か?
17960: 夢〜眠 
[2015-07-23 17:49:28]
とにかく時候の挨拶すんのは校長先生かお見合い相手で断る予定のやつだ!(´;ω;`)時候の挨拶なんかまるっきりキョーミねんの!校長先生グレーだよ!ざまーみろ?
17961: 匿名 
[2015-07-23 18:26:55]
だからよ?いきなり年収は?持ち家ですか?淑女ですか?とかキケネーから天気や時候の挨拶はクッション言葉だろ?そこから発展させられるかコミュ能力試されてんだよ?
17962: 匿名 
[2015-07-23 18:27:06]
>>17954
マジかっ!!笑
敗因に心当たりある?
相手はどんな感じ?
失礼なやっちゃな。笑

正式なお断りあったん?
17963: 匿名 
[2015-07-23 18:29:33]
>>17961
だよね!
時候の挨拶=前戯
本題=挿入
17964: OLさん 
[2015-07-23 18:32:58]
これってムーの偽物?
17965: 匿名 
[2015-07-23 18:42:54]
まぎれもない先生です。
17966: 匿名 
[2015-07-23 18:45:47]
まだ見合いしてんの?昔の話?
17967: 働く女子さん 
[2015-07-23 19:51:32]
知らんがな。笑
17968: 匿名さん 
[2015-07-23 19:52:29]
だいたいな、三段腹の見合い写真見て誰が見合いすんねん?笑
17969: 匿名 
[2015-07-23 20:04:29]
見合い写真は胸から上!腹はウツラネーノ!
17970: 明津 
[2015-07-23 20:30:36]
こんばんは。

>17958さん
はい~。リコンしました。去年の7月25日の事でございます。

>17959さん
実際にお会いする前に、写真とプロフィールをお渡ししていたのですがねぇ。
相手の方も、紹介者ご夫妻への義理から、
「会うだけ会うけど、最初からお断り」
って気持ちだったのでしょうか・・・(^_^;)

>17962さん
敗因・・・。よく分かりませぬ~。
猫の皮10枚くらい着て行ったのですけど。

私も、その後正式なお断りがあるのかな、と思っていましたら、
そのお見合い相手のお母様から、「お付き合いさせていただきたい」
という、意味不明のご返事を頂きました。

つまり、親御さんは結婚して欲しいと思っておいでのようですが、
どうやら、ご本人は全くその気がない、というパターンなのかしら?

両親とも話し合い、先様には
「ウチの娘は再婚ですし、(お相手は初婚)、自信がないと申しておりますので」
という風にお伝えするに至りました。

ちょーぶん、すんません(^_^;)ゴメンナサイ、ムーミンサン。
17971: 匿名 
[2015-07-23 20:40:40]
まぁ、一回結婚したんだし?
もういいんじゃね?笑

むーガンバれ?
17972: 夢〜眠 
[2015-07-23 21:27:59]
秋津くんさ、相手いくつ?(´;ω;`)
17973: 匿名 
[2015-07-23 21:30:01]
離婚評論家むー先生よろしく!
17974: 明津 
[2015-07-23 22:26:39]
>17972夢~眠さん、
お相手は50才、未婚、ご実家住まい。
ご家族は、ご両親と、妹さん(私より年上)の4人家族。
お仕事は、流通業関係です。

ま、もう終わったお話でございますが。
17975: 匿名 
[2015-07-23 22:48:12]
>>17974
禿げてた?デブ?
明津的には何点?笑
17976: 匿名 
[2015-07-23 22:51:26]
リコンしたのにすぐ再婚したいの?
17977: 匿名 
[2015-07-23 22:59:07]
もう一年経ってるし。
行く(嫁)つもりなら早い方がいい。
明津はまだ独身男(難あり)でもイケルと思うけど…
むーはバツイチ及び死に別れになるだろうな…
17978: 匿名 
[2015-07-23 23:30:02]
なんでリコンしたの?
17979: 具志堅洋子 
[2015-07-24 00:50:50]
それはちょっちゅね~♪
17980: 夢〜眠 
[2015-07-24 06:24:38]
地元か、ま、時候の挨拶がねーんだからな、まだ見込みあるな(´;ω;`)ただ疲れて帰ったのはおかしい。流通業界って時間外労働や過労になってねーか?
17981: 匿名 
[2015-07-24 06:57:40]
モーホー?
17982: イッチバーン(●^o^●)☝ 
[2015-07-24 08:10:48]
むーたん&みんなー、やっほー(^^)vやっほのほー(●^o^●)

今日は、久々に有給とったのだ<(`^´)>
床屋に行って、そのあとサクラにいってこようかな?


今日も暑いから、熱中症に気ィつけろー。


むーたん&みんなー、いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝
17983: 匿名さん 
[2015-07-24 08:25:42]
>17982
おっさん、嬉しそうやな
17984: 匿名さん 
[2015-07-24 08:53:42]
おっさん、暇でやることないくせに。笑
17985: 匿名 
[2015-07-24 09:23:59]
おっさん、久しぶりぶりやっポー( ≧∀≦)ノ
安否確認♪
17986: 匿名 
[2015-07-24 19:29:57]
うなぎ、買えなかった…
17987: 夢〜眠 
[2015-07-24 19:35:26]
今日はうんちくオヤジどら焼饅頭五個くらい袋が机においてあった。オバサンが袋ぶらさげてうんちくオヤジ部屋に入るのを見た。いいないいな、うんちくオヤジはどら焼いっぱいもらっていいな?(´;ω;`)
17988: いつか買いたいさん 
[2015-07-24 20:02:02]
夢~~さんにケーキどぞ!♪

.           ★
.           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
.     ∧ ∧  [~~~~~]
.     (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜ ゜゜。・。
.      ノ つ━━━━━
.    ~  ノ
.  ((  (/ J
17989: 匿名 
[2015-07-24 20:27:47]
どら焼ぐらい自分で買えや!
この高給トリが?(´;ω;`)
おれはよー食えないケーキなんてよーイラネーの!ばーろー
17990: 夢〜眠 
[2015-07-24 20:35:00]
おめさんは、あたいが文明堂のどら焼をめったに値引きしねーのに久々値引きする時あんの、そん時にやっと買ってんの!この努力わかんねーだろ!(´;ω;`)値引きったって百十円もすんだよ!どら焼安くなんねんだよ!ざまーみろ?てんだ
17991: 匿名 
[2015-07-24 22:02:54]
和風モーニングやめれば、どら焼き買えるだろ?無駄なお見合いパーティーやめてもいい!
17992: 匿名 
[2015-07-24 23:47:55]
お見パは無駄じゃねーし!
は?(´;ω;`)?
17993: 匿名 
[2015-07-25 00:10:13]
確かにお見合いは無駄ではないけど紹介してくれる人が側にいるだけでエエやん(´;ω;`)
17994: 匿名 
[2015-07-25 00:19:38]
>>17993
そんなやついねーし。
おれは高い会費払ってんの!
17995: 匿名 
[2015-07-25 00:42:27]
歯?(´;ω;`)?だから??ざまあ――!
17996: 匿名 
[2015-07-25 06:28:05]
だってよ?数年前に結婚は諦めたっつってただろ?
17997: 匿名さん 
[2015-07-25 06:32:56]
結婚式より葬式の心配をしたほうがよさそー
最近はこじんまりした家族葬が主流です

誰も来ない人はどうするって?
そんなことは知らねー
17998: イッチバーン(●^o^●)☝ 
[2015-07-25 08:47:33]
むーたん&みんなー、やっほー(^^)v

むーたん、生どら焼き→●どーぞ<(_ _)>
俺っち今年は、サンデーで一口出資出来なかった(T_T)
どら焼きは、お金払えば買えるけど、一口は買えねーぜ(-。-)y-゜゜゜
実績がないと、売ってくんねーんだよん(-_-)

向日葵でも買ってくっかな。


むーたん、みんなー、いくどー!

イッチバーン(●^o^●)☝
17999: 匿名 
[2015-07-25 08:56:50]
無縁仏
18000: 永~眠 
[2015-07-25 10:47:06]
なむなむなむ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる