なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな
 

広告を掲載

夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51
 削除依頼 投稿する

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

 
注文住宅のオンライン相談

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

18401: OLさん 
[2015-09-02 14:05:45]
透視して生きるのが嫌になっちまったんだろ?
18402: 匿名 
[2015-09-02 15:45:07]
いきなり電話番号聞くバカどこにいる?
ひくわ。
てかキモイから他の奴に担当代わって貰うパターン?
もしくは自販機撤去さわぎになる。
18403: 夢〜眠 
[2015-09-02 17:27:08]
魚の目ってなんだよ!たしかに魚の目やタコはあるよ?(´;ω;`)オレが透視した結果オレに気がありそうなんだよ!(´;ω;`)でもなんでかな?全然来ねーんだな?1ヶ月以上顔みてねーぞ!脈なしだよな?オレの目じっと見てたのはなんでかな?(´;ω;`)
18404: 匿名 
[2015-09-02 17:35:53]
ブサカワDA-KA-RAじゃね?
18405: OLさん 
[2015-09-02 17:42:27]
目がテン!
意外と目は死んだ、いや澄んだ目なんだ?
18406: 夢〜眠 
[2015-09-02 17:58:31]
まーどっちにしても、気に入ったってことじゃない?(´;ω;`)
18407: OLさん 
[2015-09-02 18:06:00]
魚の目、タコがあっても
異常なほど自信満々な夢~ちゃんであった。
18408: 匿名 
[2015-09-02 19:08:09]
目が合っただけで恋に落ちちゃうのね、しかも、1ヶ月も楽しめるなんて!幸せしぎる!
18409: 匿名 
[2015-09-02 19:25:18]
シジミ目なの?
18410: 夢〜眠 
[2015-09-02 20:00:32]
目が合ったんじゃねくて
じっと見つめていたんだよ?(´;ω;`)な?オレに見とれてたんだよな?
18411: 明津 
[2015-09-02 20:10:27]
夢~眠さん、
その、じっと見つめられていたその時に、
にっこり笑って「こんにちは」って声をかけていたら・・・!
18412: 夢〜眠 
[2015-09-02 21:10:20]
こんにちはじゃねーよ!営業マンがオカテーやつだからよ、笑わせようとして面白く語ってたわけ!そしたらニヤニヤは笑ってよ!やったー成功!ともっと大笑いさせようとしてペラペラしゃべってたらよ!オレの目を真剣にみよってよ!オレは見てねーよ営業マンの目は!
18413: 明津 
[2015-09-02 21:34:30]
えっ!!
話したんですか?
やった
18414: 明津 
[2015-09-02 21:37:17]
それで、
夢~眠さんを、見つめるだけ見つめて、帰っちゃったんですか?
18415: 匿名 
[2015-09-02 21:53:26]
>>18412
こいつ頭おかしいって思われたのかな?(´;ω;`)
18416: 匿名 
[2015-09-02 21:53:30]
鼻毛出てたんじゃね?(´;ω;`)
18417: 匿名 
[2015-09-02 21:55:33]
むーもB作の「お見合い大作戦」出たらいいのに!
18418: 夢〜眠 
[2015-09-02 21:56:03]
オレがその視線に気付いてん?まじ?こいつ独身者か?って指輪みたらしてなかったよ?(´;ω;`)既婚者ってそういう紛らわしいことやんないでしょ?オレそれから気になってちゃってよ?チキショー!それまではなんでもねかったのによ!オレはどうしたらいいのか?(´;ω;`)
18419: 夢〜眠 
[2015-09-02 21:58:25]
そのあとから全然こねんだよな?
18420: 匿名 
[2015-09-02 22:18:09]
DAKARA嫌われたんだよーオメーは。
悲しい結末なのにオメーは勘違いしてこの1ヶ月浮かれてやがる。

次行こうか?
18421: 匿名 
[2015-09-02 22:20:31]
足長さん以来の純愛ネタ?(´;ω;`)?
18422: 夢〜眠 
[2015-09-02 22:24:44]
チキショー!オレは一生結婚できねー?(´;ω;`)
18423: 匿名 
[2015-09-02 22:29:53]
ちょっと男と絡むと勘違いしてしまう体質なのだ
18424: 匿名 
[2015-09-02 23:15:28]
夢~眠マリッジプロジェクトの一貫として皆様の異性とのお付きあい(結婚)のきっかけをアンケートしたいと思います。

皆様もいいお歳かと思いますので過去のお相手も片手から両手の数になるかと想像します。
全ての出合いのきっかけをさらけ出し夢~眠さんを応援しましょう。
18425: 匿名 
[2015-09-03 06:56:24]
好き好きビームを出す。
18426: 夢〜眠 
[2015-09-03 07:04:06]
回答でんのかな?(´;ω;`)
18427: 18425 
[2015-09-03 07:13:09]
>>18426
DAKARAー出してんだろ?おめは知らず知らずに助言シカトしてんの!そこ直さないと、見初められるなんて夢のマタ夢だ!(´;ω;`)!
18428: 匿名 
[2015-09-03 08:08:28]
さぁさぁ皆様なれそめをば!
18429: 匿名 
[2015-09-03 08:32:13]
>>18425
それは人によると思われ
キモオタからビーム出されたらブロックするだろ?
つーかビーム使えないし

好き好きビームを使えるのはちょいブス~美人
そして25歳まで

18430: 匿名さん 
[2015-09-03 12:33:54]
つーか、一番大切なのは自分磨きでしょ。
お風呂で三段腹磨いてツルツルにしましょ。

男はツルツルスベスベ美肌に弱いのだ?
18431: 夢〜眠 
[2015-09-03 12:34:52]
あっちの方が涼しいよ?(´;ω;`)っていうセリフがわりかったのかな?(´;ω;`)?
18432: シコ店長 
[2015-09-03 12:50:48]
フェロモンの出し方教えますよ。

これで男性はあ・な・たのもの。ドピュー
18433: 匿名さん 
[2015-09-03 13:24:27]
>>18431
大丈夫!そのセリフの前も後も全く眼中になかったと思うよ?(´;ω;`)
18434: 匿名さん 
[2015-09-03 13:29:16]
大丈夫じゃねえじゃん。笑
鼻がひん曲がるほど、口が臭かったとか。
18435: 匿名 
[2015-09-03 13:47:50]
目が潰れるほど三段腹が眩しかったとか。笑
18436: 匿名さん 
[2015-09-03 14:09:06]
あかんがな。
18437: 匿名 
[2015-09-03 14:47:45]
歯医者のセンコーとはキチンと別れたんか?
二股は許さんぞ?
18438: 匿名 
[2015-09-03 15:10:20]
は?腹の腫瘍のセンコーは?
18439: 匿名 
[2015-09-03 15:14:47]
三股か…
参ったな。。
18440: 匿名 
[2015-09-03 16:47:11]
三段です。
18441: 夢〜眠 
[2015-09-03 17:32:47]
うるせー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)しらんヨ?(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
18442: 匿名 
[2015-09-03 17:46:16]
えー!図星?
18443: 匿名 
[2015-09-03 18:27:39]
女磨きはしてるか?は?具体的に述べよ?
18444: 明津 
[2015-09-03 18:58:14]
私も後学の為に是非知りたいのですが、
40過ぎたら、どこでどう知り合って、お近づきになるチャンスがあるんでしょう?

ただ何となく、
「良い人が空から降ってこないかなぁ」と待っていてもダメな事は承知しています。

ただ、私は一度失敗しているし・・・。

マンコミュの既婚者の方々で、
around40で結婚しました!という経験をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。
18445: 匿名さん 
[2015-09-03 20:16:07]
やっぱ職場じゃね?
今やバツ1はごろごろいるし珍しくない。
明津は子どもいないし高値がつくよ?
18446: 匿名 
[2015-09-03 20:36:05]
つかねーよ?無責任な事言ってんじゃねー?
18447: 匿名 
[2015-09-03 20:39:12]
むーの場合、今更会社じゃムリだろ…
だから、医者、歯医者、自販機マン、こっちが客の立場で邪険にできない奴しか上がってこない。邪険にできる立場の奴で優しい人はいないし、目を合わせる人さえいない。
18448: 匿名さん 
[2015-09-03 21:14:03]
>>18447
おいっ!コラッ
18449: チコリン 
[2015-09-03 21:18:58]
♪なんかね最近いつも思ってるんだけど…夢~眠さんの人格ちょっぴり変わりましたよね⌒☆?
18450: 匿名 
[2015-09-03 21:20:37]
>>18449
で?
18451: チコリン 
[2015-09-03 21:31:47]
>18450
で??
18452: 匿名 
[2015-09-03 21:36:51]
なんだかな~(笑)
18453: 匿名 
[2015-09-03 22:10:39]
一気にしらけた
18454: 匿名 
[2015-09-03 22:13:46]
18455: チコリン 
[2015-09-03 23:02:50]
夢~眠さんへ質問なんだけど…その営業マンさんと結婚願望マジあるの?それとも恋してるだけかな?
18456: 匿名 
[2015-09-03 23:08:49]
もうその話は終わってますよ?
あなたが水を差したから。、
18457: 匿名さん 
[2015-09-04 09:54:47]
自己憐憫は不幸の元、現実を受け入れてこそ成就する。
18458: 三段腹ファンさん 
[2015-09-04 12:32:36]
わしはいつまでも女王様からお声をかけていただくのを待つています。
18459: 匿名 
[2015-09-04 16:04:56]
>>18458
そこまで好きならtelephonenumberのっけたら?
腰抜けかな?
18460: 匿名さん 
[2015-09-04 22:57:24]
次の話題はなんでせう。
18461: 匿名 
[2015-09-05 05:12:28]
もう少し味わいたかったな?数年に一度の恋ネタだったのに…
18462: 匿名さん 
[2015-09-05 06:33:32]
やめれー
ばばあの色濃いはキモイだけ
18463: 匿名さん 
[2015-09-05 08:58:55]
むーがせくしーだいなまいとバディーでお色気OLだったら営業マンも毎日来てただろうさ。
ハフー…
18464: 匿名 
[2015-09-05 10:46:16]
んだんだ。笑
18465: 匿名 
[2015-09-05 12:06:25]
夢~眠は紀香より年下なんだから負けるな!(´;ω;`)
18466: 匿名 
[2015-09-05 12:28:09]
アキ竹城より年下だ!(´;ω;`)がんばるぞ!
18467: 匿名さん 
[2015-09-06 06:48:16]
アキ竹城
http://img02.ti-da.net/usr/l/o/h/lohaslove/akitakejyoumukashisutori.jp...

18463さん、こういうのですか?
18468: 匿名 
[2015-09-06 09:35:35]
貼る意味。笑
18469: 匿名 
[2015-09-08 07:49:19]
おいこら!雨!いつまで降ってんだ?
18470: 匿名さん 
[2015-09-08 09:32:20]
おいこら!むー!いつまで失恋ごっこしてるんだ?
18471: 匿名 
[2015-09-08 09:54:37]
この長雨はむーの失恋雨かよ?(´;ω;`)?もーマジカンベン!
18472: 夢〜眠 
[2015-09-08 17:31:43]
営業マンはいつ来んのかな?(´;ω;`)
18473: 匿名さん 
[2015-09-08 17:54:04]
いい加減しつこいぞ!
18474: 匿名 
[2015-09-08 19:03:52]
はっきり言ってやる!営業マンは来ねーよ?おめに興味もなければ、記憶にもねーの?分かったかな?(´;ω;`)?
18475: 明津 
[2015-09-08 19:11:40]
うーん(・・?
別のルートに変わってしまったのでしょうかねぇ。

夢~眠さん、今は他の営業さんが来ているのではないですか?
だとすると、同じ方が再び・・・ということは難しいかなぁ。
18476: 匿名さん 
[2015-09-08 21:37:43]
おつりが出てこねーの!って電話しろや?
そして担当者におれのケータイまで電話かけてこいって受付の女に言うんだ!
わかったか?(´;ω;`)
そいでな?DAKARAから電話かかってきたら鯉のはじまりさ。
18477: 匿名 
[2015-09-08 21:45:45]
むーの恋愛は妄想の域を超えたことがない。
18478: 夢〜眠 
[2015-09-08 22:29:31]
他の営業マンもこねんだよな?(´;ω;`)おかしいな?オレ商品一覧表インナイって言っちまったのがわりかったのかな?(´;ω;`)
18479: 匿名 
[2015-09-09 08:30:54]
ダメだなぁ〜?要らなくても、ありがとうございます♡ニコリ♡だろー?鏡見てやり直し!(´;ω;`)!
18480: 匿名 
[2015-09-09 08:43:07]
んだんだ。笑
18481: 匿名 
[2015-09-09 08:53:42]
あっちイケだのソンナモンイラネーだのツネニダメダメジャンカ?(´;ω;`)!
18482: 匿名さん 
[2015-09-09 10:15:49]
女としてよりも社会人の大人の対応じゃないね。
コミュ障すぎる(T_T)
18483: 匿名 
[2015-09-09 14:05:15]
恋愛する気アンノカ?は?夢見る淑女じゃいられないんだせ?
18484: 匿名 
[2015-09-09 14:36:22]
時スデニおっそしだ?(´;ω;`)
18485: 匿名さん 
[2015-09-09 14:40:13]
覆水盆にか返らずっきーに?(´;ω;`)
18486: 匿名 
[2015-09-09 18:07:08]
後悔先に立たず立たせた事アンノカ?だ?(´;ω;`)?
18487: 匿名 
[2015-09-09 18:10:58]
オーマイガッスパゲッチイー(´;ω;`)な?
18488: 匿名 
[2015-09-09 18:27:50]
チャンスの神様はな?ゲーハーなんだぜ?(´;ω;`)?
18489: 匿名さん 
[2015-09-09 18:50:41]
ピンチのあとにチャンスありますか?(´;ω;`)
ねーよ!
18490: 明津 
[2015-09-09 19:10:27]
あの~、話をブッた切って申し訳ありませぬ。

夢~眠さん、物凄い大雨ですがご無事ですか~?
わたしも帰りに多摩川を見たら氾濫寸前で、びっくりしました。
「そういえば、多摩川って40年前位に決壊して、家が流されたりしたんだよな~」
などと思いつつ、帰宅したのですが、

無事にお帰りですか?
18491: 夢〜眠 
[2015-09-09 19:59:54]
あっちの方が涼しいよ?(´;ω;`)はな!相手があちーあちー言って汗拭いてっからよ、そのほうが有り難いだろ?(´;ω;`)親切からアドバイスしてんだろ?この資料インナイは資源を再利用のために言ってんの!環境破壊をかんがえてんだかんな!新しいのと内容かわんねーのにもったいねーじゃんか?わかってください?(´;ω;`)
18492: 明津 
[2015-09-09 20:09:53]
よく分かりました。
夢~眠さんが、とても真面目だということが。

ご無事のご様子。何よりです。(^^)
18493: 匿名 
[2015-09-09 20:29:24]
DAKARAー!環境に優しい前に目の前の人間に優しくして下さい?(´;ω;`)?
18494: 匿名 
[2015-09-09 21:35:25]
男より環境をトルンダナ?はっ?(´;ω;`)一生イッテロ?
18495: 匿名さん 
[2015-09-09 21:35:44]
>>18490
岸辺のアルバムだね。
ジャニス・イアンの曲にのって家が流れて行きました。
なんだっけ?あの曲?
18496: 匿名 
[2015-09-10 04:35:44]
小我の愛から、大我の愛に目覚めていくために私たちはこの世にやってきています。誰もが愛を学ぶために生まれてきたのです。そのことを意識しておくことが大切です。
18497: 匿名 
[2015-09-10 07:17:48]
愛以前の事で毎度々つまずく迷える子羊にご加護を。。
18498: 匿名 
[2015-09-10 07:58:47]
むーはママンから愛されなかったの…?(´;ω;`)?
18499: 匿名 
[2015-09-10 08:41:27]
来るぞ、雑煮のネタが
18500: 匿名 
[2015-09-10 09:14:52]
>>18498
いらん事聞くんじゃねーよ!(´;ω;`)
18501: 匿名 
[2015-09-10 09:30:50]
スルシテナンダヨ?わりーか?(´;ω;`)は?
18502: 匿名 
[2015-09-10 12:31:10]
中島美嘉を見習え?(´;ω;`)?
お友達になってください!って連絡先渡すんだよ?
結婚できるんだよ?
18503: 夢〜眠 
[2015-09-10 12:48:26]
だーかーら言っただろ?(´;ω;`)東日本のあとから海に大量の温水を放流してるアベ政権のせいで日光が氾濫したじゃねーか?オレの言うこと聞かねーから、こうなんの?わかったか?(´;ω;`)
18504: 暗津 
[2015-09-10 13:18:23]
よく分かりました。
夢~眠さんが、とてもバカだということが。
18505: 匿名 
[2015-09-10 16:25:30]
じぷんの人生あれこれうまく行かない事を原発やJRやあぺ政権のせいにしないで下さい?(´;ω;`)?
18506: サラリーマンさん 
[2015-09-10 17:53:05]
>18503

こちらの宇宙とあちらの宇宙が繋がっているような理論じゃ!!!♪
18507: 明津 
[2015-09-10 19:33:29]
>18495さん
Will You Dance?
という曲のようです。

https://www.youtube.com/watch?v=muUNszkfRFg&list=RDmuUNszkfRFg#t=18

やさしい歌い方の、かなしい歌。

あれ?
夢~眠さん、お天気のお話・・・?
18508: 夢〜眠 
[2015-09-10 21:39:00]
日光や栃木はどうなったんだよ?(´;ω;`)
18509: 匿名 
[2015-09-10 21:51:29]
壊れかけのラディオきけや~(´;ω;`)タヨルなや~!!
18510: 匿名さん 
[2015-09-10 22:01:55]
>>18507
そうそう!
わざわざありがとう(*^ー^)ノ♪
ココでまともに会話出来るのは明津さんぐらいだね。
みんなレスの垂れ流しだからさ。
18511: 匿名 
[2015-09-10 22:21:30]
この部屋はな?会話が噛み合っちゃイケネーノ?(´;ω;`)?
18512: 夢〜眠 
[2015-09-10 22:55:25]
何も聞こえない何も聞かせてくれない壊れかけのラディオ、本当の幸せ教えてよ壊れかけのラディオ?(´;ω;`)
18513: 匿名 
[2015-09-10 22:58:27]
泣ける…(T_T)
18514: 夢〜眠 
[2015-09-10 23:06:37]
本当の幸せ教えてヤローか?(´;ω;`)
それはな恐れがないことだよ?ざまーみろ?凡人は恐れだらけだもんな?
18515: 匿名 
[2015-09-10 23:12:39]
ムーは肥満児(´;ω;`)?
18516: 匿名さん 
[2015-09-11 04:46:19]
自分の中にある未熟さ、傲慢さに目を向けることが大切です。自分自身が「小さき者」であると理解したうえで生きていきましょう。どんなときも、謙虚さを忘れないことが必要といえるでしょう。
18517: 匿名 
[2015-09-11 05:58:44]
>>18514
ならよ?おめーはよ?DAKARAが来たら飛びついてハグしろよ?(´;ω;`)?
恐れるな?は?
18518: 匿名さん 
[2015-09-11 10:38:51]
ぼぼぼ僕の嫁に来ないか?(´;ω;`)?
18519: 匿名 
[2015-09-11 12:45:22]
無理無理、でぺろっばの誘いも断ったぜ?(´;ω;`)!
18520: 匿名 
[2015-09-11 13:07:44]
くるし~だろ?救ってやるよ(´;ω;`)な?
18521: 匿名 
[2015-09-11 15:23:33]
明日、明後日は茨城にボランティアいけよ?(´;ω;`)?
暇なんだから土砂撤去行ってこい
18522: 匿名さん 
[2015-09-11 15:50:39]
邪魔になるだけです。
18523: 匿名 
[2015-09-11 16:08:08]
んじゃ募金しろ。
それと紅茶とか送んなよ?(´;ω;`)マジ今はいらねーから!
18524: 匿名さん 
[2015-09-11 17:53:52]
今日はグラタン
18525: 匿名さん 
[2015-09-11 17:57:27]
きょうはマトンのたたきです
18526: 匿名さん 
[2015-09-11 18:06:13]
マトン?たたきで食べれますのん?
マトンてなんだっけ?羊?
18527: 匿名 
[2015-09-11 20:29:22]
マトンはヒツジ(´;ω;`)?ム~トンは夢~豚(´;ω;`)ざまーみろ!!
18528: 匿名 
[2015-09-11 20:34:59]
マトンは臭いので香辛料振って丸焼が美味しいらしいです。
棒に差して丸ごと焼いてケバブみたいに食すと
聞いたことがあります。
18529: 匿名さん 
[2015-09-11 22:10:23]
マトンはジンギスカンonlyかと…
たたきってスゴい!
フレッシュマトン?笑
18530: 匿名 
[2015-09-11 22:16:52]
ジビエ料理じゃね?(´;ω;`)?
18531: 匿名 
[2015-09-11 22:35:52]
ガウチョパンツの事を今までガチョウパンツだと思ってた。
18532: 匿名 
[2015-09-11 22:43:39]
>>18531
それキッツいわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
シブイ!!
18533: 匿名 
[2015-09-11 22:45:36]
>>18530
ジビエ料理って鹿とかウサギとかキジとかじゃないの?

マトンはちがうと思う。。
18534: 匿名さん 
[2015-09-11 23:08:20]
マトンの丸焼きをテレビで見たことある。
丸ごと串刺し形状のグロテスクさもさることながら、
塩コショウ味で芯は生焼けで、かなり不味いらしい。
18535: 匿名 
[2015-09-11 23:25:56]
>>18534
おえ~(;>_<;)
めっちゃ想像つく不味さ加減。
生焼けはないわ~

マトンと、ムータンはウエルダンの味濃いめ香辛料たっぷりでいただきたいものです。
18536: 匿名さん 
[2015-09-11 23:33:47]
トルコなど羊の革製品や精肉を生業としてる地域は
町全体、空港を降りた瞬間から微妙にマトン臭がするんだって!!

18537: OLさん 
[2015-09-12 01:35:12]
ほぉー臭そうじゃな
あすはジンギスカンでも食うかのお
18538: 匿名 
[2015-09-12 08:14:36]
蕨震度3段薔薇?安否確認?(´;ω;`)?
18539: 匿名 
[2015-09-12 11:23:52]
自販機の下敷きになれれば本望です。
18540: 匿名さん 
[2015-09-12 12:27:50]
昨日は肉ネタ多かったですね。

ウサギやカエルなどのお店は都内にありますか。
18541: 匿名 
[2015-09-12 15:46:02]
>>18540
ペットショップにいると思いますよ?(´;ω;`)
18542: 匿名さん 
[2015-09-12 16:56:10]
今日はすき焼き!
18543: 匿名 
[2015-09-12 19:03:30]
専業主婦のくせに外食ばかりの奴って何なんだ?昼間たっぷり時間あるのに喋ってばっかで家事しない。
18544: 匿名さん 
[2015-09-12 20:23:35]
そしたらよスーパー閉店ギリギリ見切り品狙いますか?(´;ω;`)

A外食
B見切り品惣菜
C手抜き手料理

どれがいい?
18545: 匿名 
[2015-09-12 20:52:07]
手抜きでもいいから料理しやがれ?むーなんかキャリアーウマンなのに手の混んだ薬膳料理作ってんだぜ?(´;ω;`)?
18546: 匿名 
[2015-09-12 21:08:22]
営業マンに手料理作るなら何がいいか?
18547: 匿名さん 
[2015-09-12 21:14:26]
スーパーの半額の惣菜
18548: 匿名 
[2015-09-12 22:29:01]
>>18545
は?は、は、は?
マル○ツの惣菜中心だからよ。
おれは!
18549: 匿名 
[2015-09-13 00:08:00]
しかも見切り品な!はっ?
18550: 三段腹ファンさん 
[2015-09-13 05:35:47]
わしは年金が少ないので半額の惣菜以外買ったことがありません。
18551: 匿名 
[2015-09-13 07:38:43]
おめーさん、所沢の老人ホームじゃねーの?
18552: 匿名 
[2015-09-13 08:16:46]
これからは消費税もまた上がるのでお惣菜屋半額購入は常識です(*´・ω・`)bね
18553: 匿名 
[2015-09-13 20:42:39]
夢~眠さん?
いらっしゃる?
どこ?
18554: 匿名さん 
[2015-09-13 20:46:24]
あなたの心の中に ☆彡
18555: 匿名 
[2015-09-13 20:51:51]
それは困る!(´;ω;`)!
18556: 夢〜眠 
[2015-09-13 23:17:05]
おい!鬼怒川決壊避難指示を市長が出したとかださねーとかよ!まじてめーらはてめえらで自分の土地柄理解して指示を待つんじゃなくおめーら自ら進んで逃げろ!ばかやろー?むしろおめーらが土地柄わかってんだから市長に教えろ!わかったか?(´;ω;`)
18557: 匿名 
[2015-09-13 23:27:25]
むー・・・何年経っても変わんないんだね・・

もうデベいないんだよ・・
18558: 匿名 
[2015-09-14 08:09:10]
むーはこんなんだからもし被災者になったら避難所でも分け前もらえねーのかな?(´;ω;`)?
18559: ご近所さん 
[2015-09-14 08:27:22]
>18556

夢~眠さんのおっしゃるとおり!♪
18560: 匿名さん 
[2015-09-14 11:33:32]
音符邪魔だから、やめてくれる?
18561: 匿名 
[2015-09-14 11:40:13]
オレには♪必要♪(´;ω;`)♪
18562: 匿名さん 
[2015-09-14 11:45:53]
鬱陶しいからねー
18563: 匿名 
[2015-09-14 11:59:28]
何をつけるのも自由だ?☆(´;ω;`)★
18564: 匿名さん 
[2015-09-14 12:05:16]
君に自由はない
18565: 匿名 
[2015-09-14 12:59:04]
最新作 RJ(´;ω;`)JR

どうかな?
18566: 匿名 
[2015-09-14 22:41:51]
西野かなのかなはカタカナなの!(´;ω;`)!
は?
重複スレで語ってんじゃねー
18567: 匿名 
[2015-09-14 22:54:57]
いいじゃろ。堅いこと言うちゃるな。
18568: 夢〜眠 
[2015-09-15 06:46:39]
西野かなのCD買うぞ!(´;ω;`)
18569: 匿名 
[2015-09-15 08:20:11]
えー?まじー?
18570: 匿名 
[2015-09-15 08:46:01]
西野かなは西野カナってゆってんダロ!
チキショー

西野師匠は恋する乙女の応援歌なんだから買ってあたりめーだろ?(´;ω;`)?
知ってください !
18571: 匿名 
[2015-09-15 09:28:03]
キンコン西野かな?
18572: 匿名 
[2015-09-15 09:29:46]
恋に恋しちゃってんだな…(´;ω;`)
18573: 夢〜眠 
[2015-09-15 17:31:55]
西野かなの歌でどれが好きかアンケートとります!あたい、タテガミ!
18574: 匿名 
[2015-09-15 17:36:22]
マエガミに1票!
18575: 匿名 
[2015-09-15 19:21:59]
シニガミ(´;ω;`)
18576: 匿名さん 
[2015-09-15 19:46:56]
ミダレガミ
18577: 匿名 
[2015-09-15 20:23:18]
タテガミなんて歌あるか?(´;ω;`)
18578: 匿名 
[2015-09-15 20:30:35]
長山洋子じゃね?(´;ω;`)?
18579: 匿名 
[2015-09-15 20:33:05]
だよな??(´;ω;`)
おれ調べちまったよ、は?
18580: 匿名 
[2015-09-15 21:47:11]
ヒガミ!(´;ω;`)!
18581: 匿名 
[2015-09-15 21:59:14]
ビンボウガミ!(´;ω;`)?
18582: 匿名 
[2015-09-15 22:28:36]
ベンジョガミ!(´;ω;`)!
18583: 匿名 
[2015-09-16 00:33:41]
む~演歌が似合う^^
18584: 匿名 
[2015-09-16 07:25:47]
自称ミュージシャンが逮捕されたな?(´;ω;`)?JRのせいにしてトコトン叩いたむーから謝罪のコトバは?(´;ω;`)?
18585: 匿名さん 
[2015-09-16 17:12:17]
ム~ちゃんJR運転見合せだょ(´Д`|||)大丈夫?
18586: 匿名 
[2015-09-16 17:13:24]
そんなの関係ねぇ(´;ω;`)
18587: 夢〜眠 
[2015-09-16 17:21:51]
オレ叩いてないけど?(´;ω;`)
18588: 匿名 
[2015-09-16 18:37:13]
は?
18589: 匿名さん 
[2015-09-16 18:57:25]
タテガミについて説明せよ?(´;ω;`)
18590: 夢〜眠 
[2015-09-17 19:33:01]
間違えたよースマネー、とにかくなおととしのレコード大賞のノミネート曲だよ!(´;ω;`)AKBが大賞だった年のやつ!
18591: 匿名 
[2015-09-17 19:41:53]
それはおれ達が各自おととしのノミネート曲を調べろって事ですけ?(´;ω;`)

なして?
18592: イッチバーン(●^o^●)☝ 
[2015-09-17 22:53:59]
タテガミ・・・タテガミ・・・タテガミ♪

お馬さんだー(●^o^●)☝

むーたんみんなー、競馬やってっかー?
俺っちの出資馬、なかなか勝てねーぜ(T_T)

今はJRAも景気悪くてよー、平馬だと勝っても純金の優勝賞品がないんだぜ(@_@)
新場戦の純金メダルも随分と、小さくなってしまっただ(@_@)
俺っちの出資馬、来月東京競馬場に出走するどー!  応援してね!?



むーたん&みんなー、もうすぐシルバーウィークだ!
俺っちは、木・金有給いれたから、プラチナウィークだどー!

いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

 
18593: 匿名 
[2015-09-18 15:14:30]
DAKARAパカと馬パカ
今日はカレーだよ~ん!(´;ω;`)
シルバーウィークおめ♪
18594: 匿名 
[2015-09-18 15:18:47]
やはり男の基本は温泉じゃなくて仕事だな。
18595: デベにお勤めさん 
[2015-09-18 15:26:07]
シルバーウイークかっ
年寄りだから皆にねぎらって貰おうかね
(V)o¥o(V)
18596: OLさん 
[2015-09-18 18:04:13]
知らんがな。
18597: 匿名 
[2015-09-18 19:27:21]
敬老の日なら仕方あるまい。
18598: 匿名 
[2015-09-18 19:28:17]
むーはシルバーウィークどうすんの?
18599: 夢〜眠 
[2015-09-18 20:42:34]
おめーら西野カナ主将の曲目調べたのかよ?(´;ω;`)
18600: お局さん 
[2015-09-18 20:43:11]
知らんがな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる