なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな
 

広告を掲載

夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51
 削除依頼 投稿する

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

 
注文住宅のオンライン相談

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

18201: 匿名 
[2015-08-22 17:40:30]
あげでーす。
18202: 匿名 
[2015-08-22 18:27:43]
恥ずかしいがり屋さんだからデテコナイね?
18203: 夢〜眠 
[2015-08-22 19:09:55]
営業マンは1960年生まれ以降だよ?(´;ω;`)
18204: 匿名 
[2015-08-22 20:19:30]
えー!55歳のオッサン以前じゃん?
18205: 夢〜眠 
[2015-08-22 22:50:20]
ガンは頑固なやつがなる病気!わりぃがガンはカテー石みてーなやつだからだぞ!わかったか?(´;ω;`)
18206: 匿名 
[2015-08-22 23:32:58]
ガ――――――――ン!!(´;ω;`)
18207: 匿名 
[2015-08-23 06:33:34]
ここの会話よくわかりません
18208: 匿名 
[2015-08-23 11:03:01]
んじゃ、むーはガンリスク高いね?
18209: 匿名 
[2015-08-23 16:51:48]
頑固ダモンニ?
18210: 夢〜眠 
[2015-08-23 19:53:27]
なんでことしは富士山登山や遠泳とかアウトドア系ないの?ピアノとか踊りばっかじゃん?(´;ω;`)
18211: 明津 
[2015-08-23 19:59:06]
あ~、24時間てれび・・・。
もうすぐ、夏休みも終わりですねぇ。
18212: 匿名さん 
[2015-08-23 21:03:36]
夢さんお元気でしょうか?
お久しぶりです。

脚の状態はどうでしょうか?
靴はピッタリ合っていますか?

お元気で過ごされていることと安心いたしました。

癌は元々人間の体内には存在しないものです。
食生活、欧米嗜好からきます。
食生活を日本食に変えバランスよい食事をすると
本来癌はならないものです。

夢さんは大丈夫そうですね。
18213: 夢〜眠 
[2015-08-23 21:42:02]
あーやっぱオレ靴ニ十五センチじゃねーときつい。かかと豆できたよ!チキショー!
18214: 夢〜眠 
[2015-08-23 21:43:30]
営業マンのアドバイス誰もねーの?(´;ω;`)
18215: 匿名 
[2015-08-23 22:04:12]
営業マンに渡す書類に連絡先書いたメモをはさむ。
18216: 匿名 
[2015-08-23 22:27:30]
来ない奴に渡せねんだろ!
18217: 夢〜眠 
[2015-08-23 22:32:48]
来ねーし、書類もねーよ?(´;ω;`)
18218: 匿名 
[2015-08-24 00:02:53]
オメー腹のセンコー→歯医者のセンコー→営業マンてイッキにランク落としてんじゃネーヨ?
18219: 夢〜眠 
[2015-08-24 07:12:39]
落としてねーよ?(´;ω;`)営業マンも身近だしこの辺で手うとうかな?だね?(´;ω;`)
18220: 匿名さん 
[2015-08-24 08:12:17]
夢さんじゃない・・・
偽者
18221: 匿名 
[2015-08-24 10:20:38]
んだんだ。レスの書き方違うもんね。

むーだとわかるもんなー
18222: 匿名 
[2015-08-24 10:23:33]
>18210>18219
むーの偽物だよ。
18223: 匿名 
[2015-08-24 10:53:24]
本物の夢~眠さん真偽のほどおを?

おれ って名乗る頃から確かにおかしい。笑
18224: 女医 
[2015-08-24 11:13:03]
>18212です。
名前入れ忘れです。失礼。
18225: 匿名 
[2015-08-24 11:16:32]
>>18224
気にすんなって!
18226: 匿名 
[2015-08-24 13:48:41]
偽物なの?
18227: 匿名 
[2015-08-24 14:02:26]
靴のサイズが違うだろ?(´;ω;`)あたいシンデレラか?
18228: 匿名 
[2015-08-24 14:40:41]
>18224 おみゃーさんも頑張れ!

18229: 匿名 
[2015-08-24 14:42:04]
むー外反母趾ではねがったかぁ?
18230: 夢〜眠 
[2015-08-24 16:45:13]
おい、営業マンを連れてくるにはどうすればいいのか?(´;ω;`)
18231: 匿名 
[2015-08-24 17:06:04]
まずわ偽物か本物か回答せよ?
18232: 匿名 
[2015-08-24 17:19:59]
んだんだ。
18233: 夢〜眠 
[2015-08-24 17:41:40]
なぜ本物に決まってんのにわざわざあたいは本物だって宣言すんの?(´;ω;`)総理大臣に向かっておまえは安倍だ!って聞くのかよ?(´;ω;`)天皇陛下に向かっておまえは天皇か?って聞くのかよ?
とにかく営業マンだよ!問題は営業マンを再訪問させる技だよ?(´;ω;`)
18234: 匿名 
[2015-08-24 17:44:25]
その営業マンの職種は何屋なんだ?八百屋か?マルエツの営業マンか?
18235: 明津 
[2015-08-24 18:07:06]
夢~眠さんの会社に定期的に訪問される営業さんですか?
それとも、飛び込みでいらっしゃった方でしょうか。

その方の名刺をお持ちなら、
メールアドレスとか、電話番号がわかりますよね。

どういう営業(商品の販売か、提案か、機器のメンテ?)さんか分かりませんが、
相談したいことがある、とかなんとか、連絡してみる・・・・。

どうでしょう。
18236: 夢〜眠 
[2015-08-24 18:08:57]
飲料メーカーだよ!わりぃか?(´;ω;`)
18237: 匿名 
[2015-08-24 18:50:08]
自販機前で待ち伏せ。
18238: 匿名さん 
[2015-08-24 18:56:16]
>あーやっぱオレ靴ニ十五センチじゃねーときつい

夢姫殿
身長170cmの私めと同サイズであらせられます。
よければ貸して進ぜよう。
18239: 匿名 
[2015-08-24 19:18:49]
>>18236
まず、おめーに聞く!
そのオヤジ独身なんか?
18240: 匿名 
[2015-08-24 19:22:13]
夢~にお願い、その営業マンの仮の名前を付けてケロ!
18241: 匿名さん 
[2015-08-24 19:35:04]
仮なんだから
「猪熊虎五郎」でいいだろ
18242: 匿名 
[2015-08-24 20:03:59]
五十五だろ?イケメンか?
18243: 匿名 
[2015-08-24 20:05:01]
商品(飲料)を褒めまくる。
18244: 匿名 
[2015-08-24 20:07:38]
18241御意しますたケロ!
18245: 夢〜眠 
[2015-08-24 20:56:07]
男のニ十五センチって小さくね?うんちくオヤジだってあたいより背チイせーのにもかかわらずニ十六センチだぜ!そいからね、あたいはね、独身者と既婚をかぎ分けられんの!ざまーみろ?営業マンのあたいにむけられた眼差しはあれはな、既婚にはみえねー。しかしな、万が一既婚かもしんない。ま、このとしまで独身者なのはあたいぐれーだかんな!しかし、指輪なかったぜ!
18246: 匿名 
[2015-08-24 21:11:12]
どんな眼差しかい?ヒューヒュー\(//∇//)\
18247: 匿名 
[2015-08-24 21:21:39]
山本こーじは堀北を6年がかりで口説き落としたんだとよ?最後にゃラブレター40通だとよ?むーもラブレター書けや?
18248: 夢〜眠 
[2015-08-24 21:47:20]
男がな口説くのはいいが女が口説くのはおかしくねーか?(´;ω;`)
18249: 匿名 
[2015-08-24 22:22:14]
そんな事言ってるバアイか?崖っぷちなの忘れんな?口説かれるように仕向けろ?
18250: 夢〜眠 
[2015-08-24 22:33:32]
本人自体が来ねーもん。(´;ω;`)
18251: 匿名 
[2015-08-25 01:07:51]
あんた!また例のアレなんじゃねーのか。
完全に、サケけられてる?(´;ω;`)?
パティーン




18252: 匿名 
[2015-08-25 06:29:09]
交際期間0で血痕
18253: 匿名さん 
[2015-08-25 06:39:30]
ばばあ、しつけえ!!!って
担当に短刀で刺し殺されるの?
18254: 匿名 
[2015-08-25 07:23:30]
飲料メーカーにクレーム入れて来させる?
18255: デベにお勤めさん 
[2015-08-25 08:24:48]
一番手っ取り早いのは、自動販売機を設置すりゃあ
毎日営業担当が来るんじゃね?
18256: 匿名 
[2015-08-25 08:33:48]
ひとつ言っておく

そいつ辞めたんじゃね?
そいつルートセールスだろ?
転職率高いんだよねー

火と茄子の故意お疲れ~
18257: 匿名 
[2015-08-25 12:42:33]
連絡先知らないの?
18258: 匿名 
[2015-08-25 14:20:00]
営業マンをちょんぎるな?
18259: 匿名 
[2015-08-25 15:31:26]
お見合いした最後の相手が営業マン?も一度お部屋に入れたいの?
18260: 匿名 
[2015-08-25 16:24:59]
あなた~に恋をしました~♪
アア、恋の魔法なのね~♪
18261: 夢〜眠 
[2015-08-25 17:24:46]
連絡先グレーは知ってる。が、女子から連絡すんのはやっぱおかしくねーか?(´;ω;`)
18262: 夢〜眠 
[2015-08-25 17:26:47]
自販機はうちの会社設置はしてんの!だから来たの!しかしジュース飲まねーからこない?(´;ω;`)
18263: 匿名さん 
[2015-08-25 18:09:26]
ええい、まどろっこしい!
その営業マンを手篭めにしてまえ!
18264: 匿名 
[2015-08-25 20:05:40]
連絡先知ってんなら早く連絡しろや?は?腰抜け野郎!
18265: 匿名 
[2015-08-25 20:40:47]
おひぃすらぶのパチもんみたいな恋だな。
モシやらかしてしまったら?オメこっぱずかしくて会社に居らんなくなんぞ?(´;ω;`)
退職=死だ!

いい歳なんだからモーあきらめれ?
18266: 匿名 
[2015-08-25 20:55:41]
むー、相変わらずピンボケでバカだね。笑
18267: 匿名 
[2015-08-25 21:28:22]
先生はちょっと異性に声をかけられると勘違いしちゃうんですよ。
恋に恋しちゃってるだけだから本気の恋ではない。
仮にこの恋が実ったらそれは結婚サギですね。
(*´・ω・`)b
18268: 匿名 
[2015-08-25 21:55:32]
会社で無視され続けてるから、医者とか歯医者とか営業マンとか社交辞令なだけの眼差しに自意識過剰に反応しすぎ。それでいて腰抜け。行動に移すことはなく一生を終える…
18269: 明津 
[2015-08-25 22:03:11]
そーいえば、
夢~眠さんは、「恋愛」したいのですか?
それとも「結婚」したいのですか?

「恋愛」に関しては、よくわかりませんが、
「結婚」は、期限を切って、きっちり計画的に活動し、
最終的に、腹さえくくれれば、必ずできると思います。
18270: 匿名 
[2015-08-25 22:22:11]
その三段腹がくくれない。
18271: 匿名 
[2015-08-25 22:23:25]
んだんだ。笑
18272: 匿名 
[2015-08-25 23:05:02]
まずわライザップに通い一段腹になったらくくれるか?
18273: 匿名 
[2015-08-26 04:52:12]
>>18269
おれは、2三年おつきあいしてだな?ソレカラケッコンしてーの!ザマー
18274: 匿名 
[2015-08-26 06:20:31]
だってよおめ四重だろ?堀北みてぇーに二ヶ月で決めろ?
18275: 匿名さん 
[2015-08-26 06:34:23]
>最終的に、腹さえくくれれば、必ずできると思います。

ここ大事だよ。
試験に出るよ。

もう歳なんだから贅沢言わない。
どんな奴でもいい!って腹をくくりなさい。
18276: 匿名 
[2015-08-26 07:15:05]
腹くくって操と全財産とられたらどーするか?
ここは慎重だろ?
18277: 夢〜眠 
[2015-08-26 07:21:53]
だーかーら、営業マンが来ないんだよ?(´;ω;`)来させる口実はねーか?
18278: 匿名 
[2015-08-26 07:49:06]
自販機が壊れたと言って呼び出せ!
18279: 匿名 
[2015-08-26 08:30:17]
営業マンが来たってオメなんもしねーしできねーの!(´;ω;`)!
知ってください。
18280: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-08-26 11:27:22]
営業マンを待つ豚マン。笑
18281: 匿名 
[2015-08-26 11:38:06]
>>18280
自分笑ってるけどそれあんまおもろない!笑
18282: 夢〜眠 
[2015-08-26 12:38:45]
営業マンが来たってよ自販機直し帰っちゃうよ?(´;ω;`)オレ相手にされない?オレの顔じろじろみたのはなオレが相当ブスだからだよな?(´;ω;`)
18283: 匿名さん [男性 60代] 
[2015-08-26 12:42:23]
気にするな、夢~眠ちゃん。
お前さんの顔をジロジロ見たのは
興味があるからじゃぞ。
物事はプラス思考で生きなはれ。

もうすぐ彼は会いに来るよ。

えっ、いつって?
知らんがな。笑

死ぬまでにはきっと来る!
18284: 匿名 
[2015-08-26 14:26:05]
>>18282
仕事先で女を物色してる暇な奴なんてそんなにいねーよ!

それに好みの女の顔はあんまじろじろ見ないぜ?

チラッチラッ→好意あり
じろじろ→珍しい(不思議)
18285: 匿名さん 
[2015-08-26 15:01:57]
あんた、それを言っちゃあ、おしまいだよ。
珍獣ブースカか?
18286: 匿名 
[2015-08-26 15:42:19]
だってよ~もう勘違いしてる時間なんてねーの!
あっというまに50、60だぜ?
18287: 匿名 [女性 50代] 
[2015-08-26 15:54:54]
いいんだよ、心の恋人で。
18288: 匿名 
[2015-08-26 16:15:39]
ともぞうか!
18289: 匿名 
[2015-08-26 18:01:56]
そして、あっというまに墓石。。
18290: 匿名 
[2015-08-26 18:52:32]
一夏の故意。
18291: 匿名 
[2015-08-26 20:45:23]
2015スリリングサマー・完
18292: 匿名 
[2015-08-27 07:03:08]
もう秋だねぇ〜
18293: 働く女子さん 
[2015-08-27 09:09:15]
もう飽きた
18294: 匿名 
[2015-08-27 09:43:16]
きっと来る~きっと来る~笑

夏のストーブ、冬の風鈴~
18295: 匿名 
[2015-08-27 09:49:23]
んだんだ。笑
18296: 匿名 
[2015-08-27 12:57:17]
営業マンも大変だな?おちおち自販機補充もできやしない。おばさんに狙われる。
18297: 夢〜眠 
[2015-08-27 17:38:25]
ディズニーハロウィンだって。(´;ω;`)
18298: 匿名 
[2015-08-27 19:01:05]
営業マンとのディズニーデートを妄想中?
18299: 夢〜眠 
[2015-08-27 20:31:20]
営業マン来ねーもん。(´;ω;`)
18300: 匿名 
[2015-08-27 20:50:44]
もうあきらめろ!
しつこいよ?(´;ω;`)
18301: 匿名さん 
[2015-08-27 20:56:43]
真実の口
18302: 夢〜眠 
[2015-08-27 21:18:25]
うるさいよ?(´;ω;`)
18303: 匿名 
[2015-08-27 21:34:04]
だからよー人工甘味料たっぷりのジュース沢山飲んで自販機を売切れにして営業マン呼べ?
18304: 夢〜眠 
[2015-08-27 22:23:36]
去年はよ、DAKARAの景品タオルあったのに、今年ねーな?(´;ω;`)
18305: 匿名 
[2015-08-27 22:52:17]
SUNTORYかよ!(´;ω;`)!
18306: 匿名 
[2015-08-28 03:34:11]
>>18304
それを営業マンに言えよ?
18307: 匿名 
[2015-08-28 04:45:42]
営業マン来ねーもん。(´;ω;`)
18308: 匿名 
[2015-08-28 06:17:05]
DAKARAー!自販機に連絡先貼ってあるだろ?
18309: 夢〜眠 
[2015-08-28 07:21:29]
おい、こら、飲料メーカー営業マン!今年はタオルもらえないの?グリーンDAKARAちゃんのタオルだよ!秋か冬でもいいがプレゼント付けろよ?(´;ω;`)
18310: 匿名 
[2015-08-28 07:28:25]
その調子!!
18311: 匿名 
[2015-08-28 08:22:48]
営業マン来ねーもん。(´;ω;`)
18312: 匿名 
[2015-08-28 16:09:19]
DAKARAークレーマーからの恋を狙え?
18313: 夢〜眠 
[2015-08-28 17:48:39]
今年DAKARAのCM少なくね?(´;ω;`)今年DAKARA買ってネー(>_<)
18314: 匿名 
[2015-08-28 18:57:11]
生理的に受け付けない奴に出くわしたらどうしたらよいか?
18315: 夢〜眠 
[2015-08-28 20:21:32]
オレのことか?(´;ω;`)
18316: うさぎさん♪ 
[2015-08-28 20:27:55]
何をおっさる♪
18317: 匿名 
[2015-08-28 21:04:53]
>>18315
ちげーよ?顔が歪んじまうんだ…愛想笑いもできなくなった…眼中に無くするしかないよな?
18318: 夢〜眠 
[2015-08-28 21:32:17]
告白されたのか?(´;ω;`)
18319: 匿名 
[2015-08-28 21:42:35]
異性じゃねーし?同性だが切れない仲…女社会もいろいろあんだよ…
18320: 夢〜眠 
[2015-08-28 22:11:48]
キレーなやつの中に自分の学びの課題があんだよ?(´;ω;`)わかったな?キレーなやつのキレーなとこをじっくりみてみ?おめーさんのわりかった部分であることがほとんどだな?
18321: 匿名 
[2015-08-28 22:37:48]
DAKARA?なにさ?
18322: 匿名 
[2015-08-29 07:43:51]
>>18320
どこに学びがあるのか?分からないが、嫌いにならないようにしよう、嫌いになっちゃいけない、過去の数々のトラブルにも目をつぶってフラットに判断するようにしよう、きっと前より成長しているはず、と頑張ってきたが、あまりの成長の無さにもうムーリーになった。努力した分だけ空虚感強くなり振り幅も大きくなる。もう嫌いになっていいよな?
18323: 夢〜眠 
[2015-08-29 22:59:37]
おい、JRのヤローハ定期の継続はな!1ヶ月前から買えんだよな?(´;ω;`)
18324: 匿名 
[2015-08-30 03:05:55]
クレーマーには定期の継続をお断りしております。
乗っていただかなくてけっこーです。
18325: 三段腹ファンさん 
[2015-08-30 05:34:58]
わしは女王様に乗ってもらいたい。
18326: 14日前から購入が可能です 
[2015-08-30 06:14:34]
現在利用中の定期券と同一の種類・区間・経路で、期間を継続して購入する場合、継続購入機能で簡単に購入することができます。

使用開始日の14日前から購入が可能です。
18327: 匿名 
[2015-08-30 06:19:51]
またクレーマーになるところだったな!まだ行くなよ?
18328: 匿名 
[2015-08-30 08:03:10]
JRの連続不審火に関わってないよな?
18329: 匿名 
[2015-08-30 09:58:49]
>>18328
大きい事はできません。
ここでうさばらしするのがせきのやまです。
18330: 匿名 
[2015-08-30 10:35:28]
関山愚痴子
18331: 夢〜眠 
[2015-08-30 13:33:20]
えー、(>_<)1ヶ月前からじゃねーの?(´;ω;`)二週間前なんか忙しくねー?
18332: 明津 
[2015-08-30 15:29:05]
夢~眠さん、
定期って券売機で簡単に買えるのでは・・・?
18333: 匿名 
[2015-08-30 17:49:57]
そんな忙しブったってよデートもエステもワイン教室も通ってねーだろ?は?会社と○エツとマンション、たまに歯医者と医者の往復じゃねーか?しかも定時帰りだし?
18334: 三段腹ファンさん 
[2015-08-30 17:56:35]
女王様に失礼な事を言ってはいけません。
18335: 匿名 
[2015-08-30 18:50:55]
むー様は美辞麗句や社交辞令がお嫌いです。包み隠さず本音でぶつかってこそ、この部屋の意味があります。
18336: 夢〜眠 
[2015-08-31 07:19:39]
営業マンがデートに誘ってくんないだろ?(´;ω;`)
18337: OLさん 
[2015-08-31 09:30:37]
バイバイ最終デート。
18338: 営業マン 
[2015-08-31 09:38:14]
ぞわわ(鳥肌)
18339: 匿名さん 
[2015-08-31 10:41:21]
営業マンって還暦ですか?
18340: 夢〜眠 
[2015-08-31 12:51:51]
そういえば、オレの周りをウロツイテあちーあちー言って汗拭いてっからよ、オレと反対側に指差し、あっちのが涼しいよ?(´;ω;`)って言っちまったのがわりかったのかな?(´;ω;`)
18341: 匿名さん 
[2015-08-31 12:54:03]
夢~ちゃんは、暑苦しいからね。笑
18342: 匿名 
[2015-08-31 13:24:01]
オメーもよ?
そこでよ?ニッコリ冷たいオシボリでも差し出したらよ?
今ごろ式場エラビだからな!(´;ω;`)
オメ、チャンスをボウにしたな
18343: 匿名さん 
[2015-08-31 14:53:28]
自演もいいけど
絵文字ぐらい替えましょうよ
18344: 匿名 
[2015-08-31 15:14:38]
んだんだ。笑
18345: 匿名さん 
[2015-08-31 15:49:58]
所詮お遊びだからいいの!
18346: 匿名さん 
[2015-08-31 16:24:09]
そういう手抜きをするから。。。
18347: 夢〜眠 
[2015-08-31 16:26:58]
そうか、おしぼりか、気付かなかった!世間の女子はみんなそうなのかい?(´;ω;`)
18348: 夢〜眠 
[2015-08-31 16:39:05]
今日あった悔しい出来事を書きます。(´;ω;`)オレが食堂へ行ったら、お菓子が置いてあった。いつも誰かのお土産で置いてあるからもらっていいかと思い、一つもらった。しばらくしたら食堂のオバサンがやってきて、これは一階の分だから、って引き上げた(´;ω;`)オレ返そうとしたらオバサンがいいよ!余ると思うから、ってくれた。夢〜眠さんも二階で貰えると思うよ。って言われてラッキーってずっと待ってたのに、来ないんだよ。オレの分はなかったようだ。(T_T)
18349: 夢〜眠 
[2015-08-31 16:49:22]
そしてもっと悔しいことがある。(´;ω;`)三階のお客さんにはコーヒーと菓子3つがもってあった。(´;ω;`)オレは一つ、しかも本当はもらっちゃイケネーしかたなくくれたかもわかんねーの一個(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
18350: 匿名 
[2015-08-31 17:29:37]
皆さん夢~眠先生の体を心配して、気を遣ってくれているんだと思いますよ。
18351: 匿名 
[2015-08-31 17:38:50]
夢〜眠さんには、このスレでいつも癒してもらっているので
私が夢〜眠さんの好きなお菓子を差し上げますよ(o^^o)
だから、元気だして下さいね(^ ^)!
18352: 匿名 
[2015-08-31 17:46:35]
おかしぐらいでガタガタほざくな!
プらいどはどこにしまってあるんだ?
18353: 明津 
[2015-08-31 18:44:20]
夢~眠さん、
三階のお菓子は仕方ないですよ。
だって、お客様用だったのでしょう?

それにしても、不思議ですねぇ。
夢~眠さん、
以前に、夢~眠さん、誰かからお土産やお菓子を勧められたことありましたか?
その時、「いりません」って断ったりしませんでしたか?
18354: 夢〜眠 
[2015-08-31 20:07:56]
断ってねーよ!オレには回って来ねー菓子が詰所に置いてあってオレに回ってくんのをずっと待ってたのに、来ないんだよ!営業マンとオンナジだな?わかんねーけどオレみんなから嫌われテンだよ!オレなんにもわりぃことやってねんのにな?(´;ω;`)今後食堂にお土産置いてあってももらわねんだかんな?よーし決めたぞ!(´;ω;`)
18355: 匿名 
[2015-08-31 20:32:34]
夢〜眠さん、私は嫌ってないですよ。好きですよ!
18356: ご近所さん 
[2015-08-31 20:40:53]
自分でもらいに行けば良かったのでは?
18357: 夢〜眠 
[2015-08-31 21:50:11]
オレ部屋から詰所は遠いんだよ!通りすがりもないな!(´;ω;`)オレ貰えないもんが人はもらってんのをよくあんだよ!オレの知んないとこでやってればいいんだが知っちまうんだよ、見ちゃうんだよ?あのひとは三個なのにオレはもらっちゃイケネーしかたなくくれたの一個(T_T)
18358: 匿名 
[2015-08-31 21:50:42]
お土産買ってこないからじゃね?
18359: 匿名 
[2015-08-31 22:40:43]
わたくしも過去にオーエルさんでしたがお菓子やらなんやらの差し入れがたくさんありました。
が、わたくしは欲しくはなかったです。
いや、逆にいらない派でした。
夢~眠さんはいやしい人なんですか?
18360: 夢〜眠 
[2015-09-01 06:36:07]
いらない派になればいいのか?(´;ω;`)目の前に置いてあってももらっちゃダメだぞ?
18361: 匿名さん 
[2015-09-01 06:40:46]
こら、偽夢〜眠
おめー、ぺらぺら喋りすぎ
本ものは辺レスなんて、ろくにしなかったぜ
18362: 匿名 
[2015-09-01 07:49:07]
夢~眠も日々バージョンアップしてんの!
ワリーカ?(´;ω;`)
18363: 匿名 
[2015-09-01 08:23:02]
邪心が多すぎですね。
無欲になれば怒りもなくなります。
18364: OLさん 
[2015-09-01 08:33:46]
所詮お遊びですから。
18365: ビギナーさん 
[2015-09-01 08:33:59]
目の前にあったら,もらえばよかろう!♪
18366: 匿名 
[2015-09-01 09:01:57]
目の前にぶら下がっていてめあんこ系は絶対いらんな!

もなか、饅頭、ごとうち菓子折(すでに包装されてる1000円位のやつ)は迷惑。
18367: 匿名 
[2015-09-01 09:20:04]
「職場お菓子迷惑」な人が結構多い。笑
18368: 匿名さん 
[2015-09-01 09:44:14]
しかし、職場に地酒の土産

まっまっ、仕事の前にグイーと一杯!いや、遠慮なさらずに

とはいかんだろ
18369: 匿名 
[2015-09-01 09:48:52]
仕事納めとか仕事始めに飲めって事じゃね?
うちらの時はそうしてたで~
もしくは職場花見とかBBQとか。
18370: 匿名さん 
[2015-09-01 10:08:27]
お中元にビールとかもらうよ
18371: 匿名 
[2015-09-01 10:28:09]
風俗とか接待してもらっています。
18372: 夢〜眠 
[2015-09-01 13:08:28]
無欲か〜(´;ω;`)
18373: 匿名 
[2015-09-01 14:45:10]
出家したらどうかい?結婚しなくて済むし?
18374: OLさん 
[2015-09-01 15:21:47]
瀬戸内寂聴を目指すとか?

彼女は、壮絶な恋愛体験の上に出家されました。

全く恋愛経験もない夢~ちゃんは、毎日が出家状態?笑
18375: 夢〜眠 
[2015-09-01 17:53:54]
オレと営業マンがうまく行くように、画策グレーしてくんないの?(´;ω;`)18366昨日の菓子はなアーモンドのかかったサブレみてーなお菓子だよ!
18376: 匿名 
[2015-09-01 18:34:20]
意気地が無いから無理でしょう。
18377: OLさん 
[2015-09-01 18:34:28]
無理だろ?笑
18378: 匿名さん 
[2015-09-01 18:35:34]
バージョンアップしてんのか?
うぃん98ぶっ飛びエディションから糞MEに変わった感じなんだが。
18379: OLさん 
[2015-09-01 19:00:50]
婆じゃん豚腹Dカップ
18380: 匿名 
[2015-09-01 19:12:31]
今までもいろいろ策を提案していますが、難癖つけやがって、実行した試しがありませんよね?腰抜けだから、提案しても無駄です。
18381: 匿名さん 
[2015-09-01 19:20:07]
現実世界ではモテモテの女王様なんだぞ?
18382: 夢〜眠 
[2015-09-01 19:56:18]
オレがいつ難癖付けたか?(´;ω;`)カップル成立にはな女が電話番号聞いちゃだめだよ?隣近所のカップルは女から聞いてないよ?
18383: 匿名 
[2015-09-01 20:28:28]
イケテル女なら女が聞いても問題なしなんだがな。
18384: 匿名 
[2015-09-01 20:29:20]
むーの強みはなんだ?顔じゃないし、スタイルじゃないし、性格じゃないし、なんだ?
18385: 匿名 
[2015-09-01 20:51:28]
ウオノメだ?(´;ω;`)
18386: 夢〜眠 
[2015-09-01 21:01:55]
女からTELEPHONENumber聞かれたやついるか?(´;ω;`)
18387: 匿名 
[2015-09-01 21:23:36]
電話番号よりメアドじゃね?
18388: 匿名 
[2015-09-01 22:21:54]
LINEふるふるじゃね?
18389: 匿名 
[2015-09-02 06:08:00]
>>18386
個人情報保護法
18390: 夢〜眠 
[2015-09-02 07:21:11]
LINE知んねー(´;ω;`)
18391: 匿名 
[2015-09-02 08:44:29]
まずガラケーやめれ
18392: 匿名さん 
[2015-09-02 08:48:05]
そこ?
根本の問題ですよね。

まず、濡れた瞳で相手の目をじっと見なさい。
目で語るんですよ、
あなたの好きなようにしてって。笑
18393: 匿名 
[2015-09-02 09:48:42]
何ジロジロ見てんだよ!あのオバサン!と思われるのがオチだ…
18394: 匿名 
[2015-09-02 09:51:50]
まずにこやかな笑顔から練習だ!鏡はあるかい?
18395: 匿名 
[2015-09-02 11:05:50]
ない
18396: 匿名 
[2015-09-02 11:16:25]
鏡はすべて壊しました。笑
18397: 匿名 
[2015-09-02 12:31:07]
むーはどんな女にテレフォンナンバー聞きたいと思う?そんな女になれ?
18398: 夢〜眠 
[2015-09-02 12:54:51]
難しいよー?(´;ω;`)あたしにTELEPHONENumber聞きたいけどどうしたらいい?って営業マンが掲示板に書き込みするグレーじゃなきゃ無理だよな?(´;ω;`)営業マンは別に悩んでなさそうだな?(´;ω;`)
18399: 匿名 
[2015-09-02 13:02:50]
telephonesexてあんた!!
いきなり
そりゃないよ!(´;ω;`)
18400: 匿名 
[2015-09-02 13:20:41]
おいこら!むーみん?幸せになる気アンノカ?は?おめの強みはウオノメだろ?営業マンのココロを透視しろ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる