オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 17:10:37
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)

651: 匿名さん 
[2011-02-08 13:18:12]
悪意があるんだか、理解力がないんだかのひと多いよね。

3戸残ってるって先着順の一億のやつ含むプレミアム住戸でしょ。

そんなもん、よっぽどじゃないかぎり今の御時勢、どこのマンションでも完売に時間掛かるでしょ。

ゲートとか、あの環境で売れ行きいいのは、今は値段重視の消費者が大多数だからだし
第一 サンクタス300戸に対してゲート110戸なんだよね。
それに沿った販売方法を営業会議で決めたに過ぎないじゃん。
それも同じ三井の営業が。

サンクタスも流れを見ながら営業会議で売り方決めてるとは言え3期に至っては即日完売。
計画的に残した4期目であと残り10戸は順当なんじゃん。

それでも高額住戸残っても、竣工1年前で 3/300 はありだと思うがね。
652: 匿名さん 
[2011-02-08 13:30:20]
販売開始してから三期に分けて販売してきて、トータル290戸売りに出て
287戸売れてるのが紛れもない真実。
654: 匿名さん 
[2011-02-08 13:40:34]
まぁ、それが最後に10戸残した流れだね (笑
656: 匿名さん 
[2011-02-08 18:57:07]
646正解!
649当たり前。
657: 匿名さん 
[2011-02-08 19:03:53]
竣工1年前にして、この売れ行きは立派ですねー
658: 匿名さん 
[2011-02-08 19:45:19]
>>646 ゲートは110戸、それでも1ヶ月だよ。それが普通。サンクタスの売り方が300戸にしても8ヶ月も長々とおかしい。竣工まで1年あると言ってるのがおかしい。現に疑問を抱いている人が、遅ればせながら増えているね!オリックスの汚い小出し作戦。結局は人気がなくて希望のないのは先着順にせざるを得ない。皆さん、後悔しないよう気をつけて。既に買った人は仕方ないけど。みんな言うほどいい物件じゃないよ。周りは今よりもっと囲まれるよ。抽選当たらなかった人の方が幸いかも。ちなみに私は近所を良く知る人。
659: 匿名さん 
[2011-02-08 19:50:35]
>>658

・・・で?
660: 匿名さん 
[2011-02-08 19:50:59]
>647,648 だから何なの?うわべしか見てないの?ミーハーもいい加減にしろ。
661: 匿名さん 
[2011-02-08 19:54:57]
658不正解!
662: 匿名さん 
[2011-02-08 19:58:45]
>>649 それは言える。そんなに三流マンションに固執しない方がいいと思う。考え直して。もっといいとこ絶対あるよ。
663: 匿名さん 
[2011-02-08 20:05:34]
>>650 甘ーい。すごーくひどいとこ残ってるもん。
664: 匿名さん 
[2011-02-08 20:10:22]
>>651,652 8ヶ月も引きずってるのに異常としか言いようがない。それにオプションだらけで、プレミアムとは程遠い。

【一部テキストを削除しました。管理人】
666: 匿名さん 
[2011-02-08 20:16:59]
>>646
ゲート、もう販売終わったと思ってるの?
いま、今回抽選に漏れた人達をなるべく1次で終わる様に、0倍だった物件を斡旋してるし
それ終わったら3月には第2期の販売に入るんだけど?
それも第2期はまだ『最終期』とは決定してないんだぜ?
ゲートそんなに好きならもっとアンテナ張ったら?
667: 匿名さん 
[2011-02-08 20:17:49]
>>659、661 658です。本当のことだから、反論できないでしょ。
668: 匿名さん 
[2011-02-08 20:17:54]
ゲートさん、そんなに必死にならなくても
こちらはライバルだなんて、そもそも思っていませんのであしからず。
669: 匿名さん 
[2011-02-08 20:24:49]
本当のことだから、反論できないでしょは笑えたwwwww
670: 匿名さん 
[2011-02-08 21:25:13]
>666
どうでもいいけど、色々数字ずれてるよ
671: 匿名さん 
[2011-02-08 21:31:56]
>>670
ナイス指摘

>>646 ×
>>658
673: 匿名さん 
[2011-02-08 21:44:48]
667不正解!
678: 匿名さん 
[2011-02-08 23:17:07]
抽選後のネガの増え方が露骨すぎ(笑)
679: 匿名さん 
[2011-02-08 23:17:32]
なんだか同じ人たちのレスばっかりですね
681: 匿名さん 
[2011-02-08 23:40:08]
サンクタスの掲示板ってホント荒れるね。
682: 購入検討中さん 
[2011-02-09 01:03:59]
それだけ、注目度が高いという事ですね。
関心の薄い板は、荒れることもないでしょうし。
ただ、ネガは勿論イヤな感じですが、過剰に持ち上げてネガに対抗するようなスレも、イヤな感じですね。
どちらも醜いので、やめて欲しいものです。
684: 匿名さん 
[2011-02-09 11:48:59]
ラゾーナとかクレッセントも荒れたからね。
やっかみが大半だけど。
686: 匿名さん 
[2011-02-09 12:30:34]
しっかりした掲示板って、どの掲示板?或いはどんな掲示板?
687: 匿名さん 
[2011-02-09 13:11:01]
いや、どんな板でも厨がたったひとり居れば荒れるっしょ。
厨目線に落として見てみりゃ当然判ること。

しかし、確かに川崎西口タワーは荒れたね。
それぞれに荒らされやすい要素あったのも事実だが。
691: 匿名さん 
[2011-02-09 18:07:41]
>>689
例えば690みたいな人を指して、「京急蒲田厨」
こんなように使います。
692: 匿名 
[2011-02-09 19:00:51]
同感(´Д`)
693: 匿名さん 
[2011-02-09 19:02:40]
蒲田には興味がないから、仮に自分が荒らしでも、荒らしに行きませんよ〜。
694: 匿名さん 
[2011-02-09 19:22:10]
人気者はつらいね~(笑)
695: 匿名さん 
[2011-02-09 20:39:55]
蒲田のキャバクラってどうよ?
697: 匿名さん 
[2011-02-10 10:05:25]
東口にもサンクタス出来るらしい。
698: 匿名さん 
[2011-02-10 16:49:57]
サンクタス川崎新川通りですね。バス便物件ですね~。
699: 匿名さん 
[2011-02-10 16:56:35]
『サンクタス川崎』で済んでたところ『サンクタス川崎の西口タワー』言わなきゃならんのはウザいかもな。
700: 匿名さん 
[2011-02-10 19:05:13]
サンクタス川崎の高い方でいいじゃん
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる