株式会社エムジーホームの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース神山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 神山
  6. モアグレース神山
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-31 09:13:12
 削除依頼 投稿する

購入検討してます。

公式HP
http://www.mghome.jp/kamiyama/index.html

[スレ作成日時]2010-12-28 07:15:32

現在の物件
モアグレース神山
モアグレース神山
 
所在地:愛知県一宮市神山1丁目3番5(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩7分
総戸数: 10戸

モアグレース神山

140: マンコミュファンさん 
[2011-02-23 13:47:50]

No.694 by 周辺住民さん 2011-02-18 10:07
>>693
トヨタの業績が回復と三河の衰退は無関係。
むしろ、コストの高い三河からの脱却=トヨタの業績回復。
トヨタの下請け企業が無数にある三河地方の凋落は始まったばかり。
パナソニックでも日立でも、企業業績>>>地域。
門真市や日立市などのかつて企業城下町だった所は衰退の一途だよ。

No.695 by 匿名さん 2011-02-18 15:04
トヨタ自動車のお膝元でも不況から抜け出せない企業が少なくない。エンジン部品の試作品や金型を製造する豊田市の2次下請け、メックの三宅正恭社長(51)は「コスト削減はかなりやっているが、
国内市場の縮小、円高、価格競争などの逆風が強く、売り上げが改善する見通しは立たない」と話す。

 今回の知事選に対して三宅社長は「どうすれば景気を良くできるかは国政レベルの話」と冷静な目を向ける。
県にできることに財政面からも限界があるため、「リーダーにはむしろ行政の無駄を真剣に排除する経営感覚を求めたい」と期待した。

 各候補者が異口同音に掲げる景気対策だが、有権者は打ち出のこづちを期待しているわけではない。星野さんは「地域に合ったきめ細かい政策を実行してほしい」と話す。
切実な経営不安に直面する現場では、聞こえのいい大風呂敷よりも、実情を酌み取る真摯(しんし)な行政手腕への期待が大きいようだ

【一部テキストを削除しました。管理人】
145: 物件比較中さん 
[2011-02-27 00:57:08]
場所の良さが気になって、見に行ってきました。
モデルルームも賑わっており、営業のかたも感じよく予想以上に良かったです。
オール電化も魅力的でした!

151: 匿名 
[2011-03-01 10:35:53]
一宮(モアグレース)批判者、暫く投稿禁止になったようですね、またウジ虫みたいに出てくることを楽しみにしてるわw
152: 周辺住民さん 
[2011-03-10 20:24:27]
外観が見えてきました。

意外にカッコイイ感じです!
153: 匿名さん 
[2011-03-10 21:58:25]
あと3戸だってさ。
154: 匿名さん 
[2011-03-10 22:01:29]
ここを買うならアトレ一宮を待って買いますね。大戸数で100平米級も多く出るそうなので、神山小・中中にも近い。やはり狭いのは楽しみがなく耐え難い。小戸数は何かと不安だし、駐車場が無いのもどうかと。
155: 匿名さん 
[2011-03-10 23:51:09]
>>154
アトレ(日通跡地)に限らず、駅西は勿体無い使い方してますよね。
あれだけ便利で暮らしやすい環境なのに、こんな所に工場跡地?駐車場?などなど
細かく書くとあれですけど、東海倉庫も何やら囲いをしてますけど、何してるんでしょうね?
156: 周辺住民さん 
[2011-03-11 09:41:18]
アトレの予定地も買物施設や学校も近くて便利はいいのですが、
近くの工場の臭いが気になりますね。

時には中学校の辺りまであの臭いがいくみたいで、朝礼中の生徒が
気分を悪くして倒れることもあるそうです。

もっといい場所にマンションを作ってくれればいいのに…






157: 付近住人 
[2011-03-12 15:43:30]
工場は昨年あたりに苦情から大規模な改善がなされ気にならなくなっています。また、来年か再来年までには閉鎖すると地主さんが話されていたので、問題は解消されると思います。
158: 周辺住民さん 
[2011-03-13 18:02:43]
>>157
ソトーの工場のほう?それとも日光川沿いの工場?
あのあたりならかなりの大規模マンションが出来るのでは?
159: 周辺住民さん 
[2011-03-28 00:49:59]
建物が完成したようなので見てきました。
モデルルームは和室のない全て洋室の3LDKで、角部屋ということもあり窓も多くとても明るい感じがしました。
欲を言えばもう少しお値打ちだったら良かったのですが…
もう残りもわずかみたいですね。

160: 匿名さん 
[2011-05-18 15:53:18]
この物件のもう少し南の方に建つ、末広Ⅳの広告が入ってました。これもあまり広くないですね。
161: ご近所さん 
[2011-05-18 22:53:53]
もうすぐこの辺りは暴走族の季節です。
多分、夜煩くて眠れなくなりそうですー↓
警察の取り締まりを期待します。
162: 匿名さん 
[2011-05-19 06:32:00]
163: 匿名さん 
[2011-05-20 20:08:25]
≫時には中学校の辺りまであの臭いがいくみたいで、朝礼中の生徒が
 気分を悪くして倒れることもあるそうです。

 そんなわけないだろ!

165: 近所をよく知る人 
[2011-05-22 18:33:00]
>>164

ハザードマップよく見ようねw
166: 近所をよく知る人 
[2011-05-23 09:45:26]
最終1邸ですね。
駅近で学区もいいから結構早いですね。
本町も完売、今伊勢は残り4邸。

末広と、一宮駅前の旧東京海上ビルにも15階建のモアグレース。
一宮の駅前は東西本当に勿体無い土地の使われ方をしてます。
利便性が良く、駅周辺は地盤が硬いのに本当勿体無い。

死にかけた駅前の繊維問屋(ほぼ壊滅)とか地震が起これば、
倒壊したり延焼被害が甚大なことは分かりきっている。
167: 匿名さん 
[2011-05-23 15:22:33]
>>165
液状化危険地帯w
168: 近所をよく知る人 
[2011-05-23 15:57:53]
 福島原発の放射能も大陸からの偏西風と、三河の盆地がホットスポットになる為、
安心ですね。
169: 周辺住民さん 
[2011-05-31 09:13:12]
完売したみたいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モアグレース神山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる