株式会社エムジーホームの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース神山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 神山
  6. モアグレース神山
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-31 09:13:12
 削除依頼 投稿する

購入検討してます。

公式HP
http://www.mghome.jp/kamiyama/index.html

[スレ作成日時]2010-12-28 07:15:32

現在の物件
モアグレース神山
モアグレース神山
 
所在地:愛知県一宮市神山1丁目3番5(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩7分
総戸数: 10戸

モアグレース神山

21: 匿名さん 
[2011-01-11 18:57:00]
>>20
ないです。
戸塚団地が世代交代や高齢化でボツボツ分譲やマンションに空きが出てます。
価格は中古戸建1500万前後、マンションは1000万以下で買えるかと。
まあ築25年~ですので。あと生活に自動車は必須です。
22: 周辺住民さん 
[2011-01-16 09:47:19]
昔の旧海部(元首相)事務所にもマンション建ちますね。
23: 購入検討中さん 
[2011-01-16 11:31:17]
神山学区では駅に近いマンションがなかなか出ないので、
とても関心があります。
来月初めからモデルルームをオープンするみたいですね。
戸数が少ない分早く売れてしまう前に見に行こうと思います。
24: 周辺住民さん 
[2011-01-16 11:43:19]
>>23
駅西の某駐車場や、名鉄から離れた立体駐車場などまだマンション建設用地はありそうですけどね。
いつも勿体無い土地の使い方しているなあと思って見ています。


25: ビギナーさん 
[2011-01-16 12:29:51]
>>22

昔の旧海部(元首相)事務所ってどのあたりなんですか?
26: 周辺住民さん 
[2011-01-16 17:02:55]
可世木レディスクリニックの北側。
27: 周辺住民さん 
[2011-01-16 19:25:27]
あれは賃貸マンションじゃないんですか?
28: 購入検討中さん 
[2011-01-16 20:43:35]
数年前からこの近所でモアグレースを見ています。

馬引は価格が安かったのですが駅から遠く立地が今ひとつ、

新生は駅に近く立地は良かったが価格が高すぎました。

神山は新生ほど高くないみたいで、立地も一宮駅と学校に近くてバランスがいいですね。

欲を言えばもう少し安いと良いのですが、この場所なら仕方無いですかね。
29: ビギナーさん 
[2011-01-17 09:10:14]
>>26

ありがとうございました。
30: ビギナーさん 
[2011-01-17 12:41:59]
八幡のケイヨーデイツーの南にあった、日通の跡地を更地にしてます。
何ができるんでしょうか。

敷地は広いし、駅まで十分歩けるし、学区内の小中学校にも近いし、分譲マンションが建ってほしいなと思いました。
31: 住まいに詳しい人 
[2011-01-17 20:38:09]
今日、一宮駅でJR線に乗ろうとしたら雪で停止中。
お隣の名鉄一宮駅から通勤することが出来、それほど遅れずに済みました。
何かあった場合でも総合駅の強みが一宮市には在りますね。
32: 購入検討中さん 
[2011-01-17 22:09:11]
立地はいいんですけど、実際の場所と戸数の少なさがやっぱり気になる。

総合的に考えると、今伊勢の物件が買いなんじゃないかと最近は思ってます。
33: 検討中さん 
[2011-01-18 00:35:09]
ここだけの話、営業さんも売り出し中の今伊勢駅前を勧めてました。学区的にも神山に次ぐらしいですし。

ここは以前ショールームがあった場所らしく、とても住むには・・ということですね。

それでも神山にこだわって住みたいという人がいるから売るんでしょうけど。

34: 匿名 
[2011-01-19 00:43:29]
神山学区にこだわるやつは屑や。子どもは血や、血が悪ければだめや。劣等感にさいなまれ部屋に閉じこもるんや。いい血の子はどこ通ってもええんやから。親が二流大卒なら子どももだいたいそんなところや。
35: 匿名 
[2011-01-19 10:29:48]
新生Ⅱの中古を買ったほうが良い。
36: 周辺住民さん 
[2011-01-19 10:49:18]
>>30
あの場所で気になるのは、南側にマンションの建つ敷地が結構あります。

37: 匿名 
[2011-01-19 16:38:56]
いろいろ考えると今伊勢はやはり好条件なんですね。一宮まで徒歩3分・・
38: 周辺住民さん 
[2011-01-19 18:03:35]
>>37
今伊勢駅まで徒歩3分の間違いでは?
39: 匿名 
[2011-01-19 19:09:01]
エントランスから早歩き1分でホームまで行けたと検証してた人が今伊勢スレでいました。
40: ご近所さん 
[2011-01-19 20:31:24]
2年前から転勤で来てこの近くに住んでいます。
元々全く知らない地域でしたが、主人の名古屋駅までの通勤アクセスの良さと子育て環境(学区)の良さを希望条件に住まいを探したところ、賃貸の営業の方からこのエリアをすすめられました。

実際に住んでみて今はとても満足しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モアグレース神山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる