株式会社エムジーホームの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース神山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 神山
  6. モアグレース神山
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-31 09:13:12
 削除依頼 投稿する

購入検討してます。

公式HP
http://www.mghome.jp/kamiyama/index.html

[スレ作成日時]2010-12-28 07:15:32

現在の物件
モアグレース神山
モアグレース神山
 
所在地:愛知県一宮市神山1丁目3番5(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩7分
総戸数: 10戸

モアグレース神山

62: 購入検討さん 
[2011-01-25 21:53:21]
神山学区で家を探しています、駅近のこのマンションは注目しています。

確かに今伊勢は田舎なので眼中にないですね。

やはり生活レベルもこちらの方が合いそうですし。
63: 匿名さん 
[2011-01-25 22:48:56]
>>62
日光川から西へ行った場所に分譲住宅が数多く出ているから一度行ってみれば?

地元民からしてみれば、どの地域でも一長一短はあるし、人によって合う合わないがあるので
なんとも言えません。
64: 購入検討さん 
[2011-01-25 23:26:26]
駅近って言ってるでしょ。ハリボテみたいな建て売りには興味なし。それなら神山に土地買って注文住宅建てますよ。今はこのマンションをワンフロア買い切る予定です。
65: 購入検討中さん 
[2011-01-27 09:41:10]
現地を見てきました。
このマンションの立地はいいところですね。
南側には一宮駅まで一直線の歩道も広くとれた通りに面していて、日当たりも良さそうです。
一宮駅まで約500mの近さは魅力です。
66: 購入予定さん 
[2011-01-27 10:08:17]
元々マンションを建てられるような場所じゃなかったと聞いてます。神山だからエイヤーで売ってしまえと。元ギャラリーがあった場所で商業的には向いているかもしれませんが、何かありそうです。
67: 匿名さん 
[2011-01-27 11:18:11]
>>66
商業地にするにしては駐車場が足りない。
分譲で売ると儲けが少ない。
神山だからマンションで売れる。
・・・・・かな?
あの地域で分譲を建てるこの地域のハウスメーカーは聞きませんし。
積水・大和・旭化成・住友林業・パナ・ミサワ(トヨタ)がほとんどです。
まれに材質や工法に拘ったメーカーが建てる程度。


最近、神山町や平和町で建つ住宅は
敷地面積も80坪~100坪以上と広いですよ。
68: 物件比較中さん 
[2011-01-27 13:30:09]
神山のマンションはエコキュートを使ったオール電化みたいですね。
不景気な時期だけに光熱費が安くなるなら、家計を預かる主婦の立場からもありがたいですね。


69: 購入検討さん 
[2011-01-27 13:49:04]
個人的には料理するならガスがいいんですけどね。光熱費なんて我が家の収入からみればゴミみたいなものですから。
71: 匿名さん 
[2011-02-07 09:34:04]
見学会にいってきました。
まあまあでした。
72: 物件比較中さん 
[2011-02-14 09:50:53]
連休にモデルルーム見てきました。
東側の部屋にかなり予約が入っていてびっくりしました。
個人的には西側の部屋もお値打ちで、全て洋室の3LDKで使い勝手も良さそうでした。

一宮駅までも徒歩圏の神山学区のマンションは、やはり人気なんですね。





75: 申込予定さん 
[2011-02-14 20:07:40]
一宮駅まで徒歩7分は実際に歩いてみましたが、まっすぐの一本道で思ったより近く感じました。
また、小・中学校や公園が近いこともとても魅力でした。
我が家の当初の予算より少し高くなりますが、場所の良さで決めようと思います。
76: 匿名さん 
[2011-02-14 22:24:29]
>>74
http://toushi.homes.co.jp/owner/

落ちぶれた三河w空室率救いが無さ杉。
77: 匿名 
[2011-02-14 23:41:50]
金額はどれくらいですか?
78: 物件比較中さん 
[2011-02-16 09:21:28]
価格は2,800万円台~3,300万円台まででした。
比較的価格の高い東側のお部屋に、予約が多く入っていました。
80: 匿名さん 
[2011-02-17 00:05:21]
>>79
又苛められたいのかw
82: いつか買いたいさん 
[2011-02-17 01:42:06]
尾張と三河の比較の話はここではいらないけど…

つまんないからヤメテ
83: 匿名さん 
[2011-02-17 08:24:16]
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3477085.html

トヨタなんてもう死んでいるだろ
トヨタ依存=三河の更なる凋落
三河は住む選択肢に入れるべき所ではないね。

皆、一宮市に住みましょう。
84: 匿名さん 
[2011-02-17 08:27:51]
決算分析(トヨタ:本当に復活したのか?)
トヨタが発表しました決算で、マスコミ各社は『トヨタは復活した』と持ち上げていますが、本当でしょうか?

トヨタが発表しました決算内容からは、とても復活とは言えず、かえって「これだけ補助金を得ていながら赤字?」と言える数字となっていたのです。

「黒字」ではありません、「赤字」になっているのです。

地区別売上・利益額

<日本>
売上   8兆4123億円(+4803億円)
営業利益 -1744億円(-493億円)

<北米>
売上   4兆1546億円(+624億円)
営業利益 +2511億円(+1445億円)

<欧州>
売上   1兆4493億円(-1910億円)
営業利益 -67億円(-333億円)

<アジア>
売上   2兆4641億円(+6177億円)
営業利益  +2328億円(+1002億円)

<その他>(中南米・オセアニア・アフリカ)
売上   1兆3514億円(+1244億円)
営業利益  1172億円(+372億円)

上記の通り、日本では『1744億円の赤字』となっているのです。
エコカー減税・エコカー補助金で【プリウス】を売りまくりましたが、ふたを開ければ『赤字』となっているのです。
これがトヨタの実態です。

次に、どの部門で利益をあげているのか見てみたいと思います。

<自動車>
売上    13兆1188億円
営業利益     1022億円(+2381億円)

<金融>
売上      9014億円
営業利益    3001億円(+951億円)

<その他>
売上      6844億円
営業利益     281億円(+421億円)   


これをみますと、【トヨタ】は金融業が「主たる収益源」となっているのが分かります。

金融部門では9000億円の売り上げで3000億円の利益ですから、売上高利益率は30%にも達します。

本業の自動車分野では13兆円の売り上げで1000億円しか利益をあげておらず、売上高利益率は1%以下になります。
この利益額では、広告宣伝費等経費を「少し」削減すれば、これくらいは簡単に捻出できます。
即ち、【トヨタ】は本業では稼いでいないと言えるのです。
これで復活とは言えません。

また、増額修正しました通期の業績ですが、営業利益 5500億円、純益4900億円となっており、税金は<ゼロ>となっています。
本来であれば、営業利益5500億円であれば税引き後利益は約2700億円となります。
会社側発表では一株あたり利益は156円となっていますが、本来なら税金を払えば75円くらいになります。

このような分析は一般マスコミでは一切出てきません。
宣伝を貰っている以上、「よいしょ記事」しか書けないからです。

【トヨタ】復活は中々難しいようです。







85: 匿名さん 
[2011-02-17 16:42:49]
>>30
八幡のケイヨーデイツーの南にあった、日通の跡地を更地にしてます。
何ができるんでしょうか。

敷地は広いし、駅まで十分歩けるし、学区内の小中学校にも近いし、分譲マンションが建ってほしいなと思いました。


※分譲マンションが建つようですね。
86: 匿名さん 
[2011-02-17 16:57:42]
>85

またエムジーなんですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モアグレース神山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる