東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-14 21:53:13
 削除依頼 投稿する

大井町西地区の免震構造採用再開発タワーマンション、掲示板パート3です。
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/



所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.91平米~115.63平米

売主:東京建物・日本土地建物日本土地建物販売
販売:日本土地建物販売・東京建物不動産販売
施工:五洋建設
管理:東京建物アメニティサポート


[スレ作成日時]2010-12-26 18:55:13

現在の物件
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER
Brillia(ブリリア)大井町
 
所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 269戸

Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3

401: 匿名さん 
[2011-06-07 13:33:48]
公式ホームページの免震構造の説明で、3階床梁下に免震装置を設置した中間層免震なので
基礎免震に比べて(中略)地震保険料が約30%割引となり…とあるけど、どういう事なんでしょう?
不勉強でしたが、免震構造のマンションに住むと地震保険料が割引になるんですか?
耐震、制震でも同様の割引制度があるのだろうか??
402: 購入検討中さん 
[2011-06-24 21:20:32]
なんか、このマンション盛り上がりに欠けますね。
もう、売り切っちゃったんでしょうか?
403: 匿名さん 
[2011-06-24 23:45:24]
免震タワーに付いてなら
二子玉川ライズの地震後のスレを読むと良いですよ。
あそこも免震タワーだから。
404: 匿名さん 
[2011-06-25 01:37:17]
売れないね
405: 匿名さん 
[2011-06-25 14:23:21]
まだ残っているようですね。
モデルルーム来場キャンペーンとか、
品物で釣らないと来場者もいないような
状況になってしまったんですかね。
406: 匿名さん 
[2011-06-25 20:51:40]
いい意味で大井町が変貌してきている中、
プラウドはその波に乗ってあっという間に完売したのに
ブリリアは完全に置いてきぼりを喰らってるね。
407: 匿名さん 
[2011-06-25 21:34:01]
そもそもプラウドと一緒に考えるなんて図々しい。
408: 契約済みさん 
[2011-06-26 00:46:37]
まさかこんなに完売までに時間を要するとはなー
プラウドは少し値段下げて完売させたらしい
販売力の野村を見せつけた感じだな
即日完売という事実はリセールバリューを高めるし
409: 匿名さん 
[2011-06-26 16:43:41]
いいマンションだとは思うけれど残念なことが重なったね。
売り時のGW前に地震が起きた影響でタワーが敬遠されたり、ここより駅まで近いプラウドが少し安く値付けしてきて客を奪われたり。
残り40~50戸くらいだと思うけれど、ここ3カ月はほとんど売れてないので早く値下げして売らないと有明みたいになってしまうかも・・・
410: 匿名さん 
[2011-06-26 17:56:33]
そんなに残ってるんですか。意外です。
近くに実家のある友人がいましたが、いろいろと便利で離れられないと言ってました。
電車が急に止まりやすい東京近辺では複数路線利用できるのはかなり価値あるはずなんですが。
シンプルでいいと思うけど、なんとなく魅力に欠けるかな。
411: 匿名 
[2011-06-26 23:46:40]
値引きはまだしてませんかね?もう少し値下げあるなら購入したいです。
412: 匿名さん 
[2011-06-27 07:29:05]
家族向けに良さそうな間取りはもうないみたい。
413: 匿名さん 
[2011-06-27 15:30:14]
3LDKもまだ残っているみたいだけど向きが悪いのかな。
もうそろそろ値下げしてくる?
414: 匿名さん 
[2011-06-27 18:41:26]
共用施設がシンプルなのはいいですね。プールやキッチンスタジアムは管理も大変ですし。個人的には、屋上庭園がいいなと。
値下げしてくれないかな〜。
415: 購入検討中さん 
[2011-06-27 21:48:11]
5%くらい引いてくれれば即決なのに
416: 匿名さん 
[2011-06-27 23:26:18]
ラヴィアンって、かなり変なネーミングだけど、誰も突っ込まないの?
これが売れ行き低迷に一役買ってると思う。
417: 購入検討中さん 
[2011-06-27 23:39:08]
パークハウス見てきたがここより確実に安かった
あっちのほうが高台且つ駅近だから
大井町でタワーに拘らなければあっち検討もあり

しばらくしたら住友も出てくるからここは苦戦かな
地震がなきゃ間違いなく完売してたのにねー
418: 匿名さん 
[2011-06-27 23:46:19]
パークの地震対策は、どんな感じでしたか?
419: 匿名 
[2011-06-28 01:28:31]
売れない理由を地震のせいにしているレス多いけど、地震の影響はどこも一緒でしょ。
420: 購入検討中さん 
[2011-06-28 02:07:06]
パークの地震対策は確かにあまり聞いていない
読み物の資料はあったよ
そもそもあの高さは問題ないっしょ
あそこは通行人の声とどう付き合うかだな
まーあっちはすぐ完売しそう。安いし駅近。
421: 匿名さん 
[2011-06-29 17:55:51]
今週末の土曜日、第3期3次の登録受付開始になっていますね。残り40~50戸くらいあるという話ですが、たったの5戸の販売ですね。要望書分でしょうか。先着順物件も16戸あるようで…近々値引きも期待できそうですかね。
422: 購入検討中さん 
[2011-06-29 21:39:41]
この間、モデルルームに行ったら壁に大きな模造紙で張ってあり
残り数部屋のように見えましたが、実際は売れ残りがあるんでしょうか?
423: ビギナーさん 
[2011-07-03 07:46:53]
今残っているのは、値段の割りに眺望や間取りが悪いのが残っている。10%から15%値下げをしないと、もう買う人は現れない。
424: 匿名さん 
[2011-07-03 11:37:37]
竣工まで、まだ一年以上あるし、直前までは、下がらないでしょうね。
赤白比みると、白はここで書かれてる以上に、少なくなってきてます。
狙いは、竣工直前ですかね?
425: 匿名さん 
[2011-07-03 15:16:06]
そうですよね、もう条件の良い部屋は残ってないですよね。。。
値下げしてくるのかなぁ?
竣工直前まで待って、「えっ、この間取りしか残ってないの!」ってことになるのもなー。
426: 匿名 
[2011-07-03 15:36:42]
営業お疲れさま。
まだまだ残っているのに。
427: 匿名さん 
[2011-07-03 22:17:45]
旗色悪いね、ココ。
428: 匿名さん 
[2011-07-04 13:05:51]
まあ、入居までに、ぼちぼちと売り切っていくのでしょう。
429: デベにお勤めさん 
[2011-07-04 13:29:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
430: 匿名 
[2011-07-12 20:23:08]
何気なくノムコム見てたらここ中古のカテゴリーで乗ってるんだね。値引きはしてなそうだけど。プラウドに完全に負けちゃったよなーいい物件だと思うんだが残念。
431: 匿名 
[2011-07-12 20:41:02]
ノムコム自体が、プラウドの野村だしなあ。 
432: 匿名さん 
[2011-07-27 01:43:42]
この前見に行ったら、3階部分の外壁が出来上がってきていましたね。
まだ、テナントに何が入るか全然決まってないのでしょうか?
433: 匿名さん 
[2011-08-01 00:45:17]
テナントには、定番のコンビニ、ほっともっとの弁当屋、クリーニング屋、もしできるなら薬局、居酒屋系の飲み屋は、不要。
434: 購入検討中さん 
[2011-08-09 04:18:43]
残り40戸強だから、完成までには売れちゃうでしょうね。

プラウドは、即日完売が見込める状況になるまで引っ張るだけ引っ張って、調整し切ってから売り出すので、あまり参考になりません。
ただ、3LDKの南向き中心、ギリギリ手の届く価格帯というのが、大井町ニーズに合っていたことは確かでしょう。
435: 匿名さん 
[2011-08-09 17:15:57]
プラウドの話はもうどーでもいいんじゃない?とっくに完売したんだから。
大井町は物件いろいろ出てくるし、ここはまだまだ時間かかるでしょうね…。
436: 匿名さん 
[2011-08-13 00:02:09]
テナント情報求む!!
437: 匿名さん 
[2011-08-14 17:10:45]
テナントまでガラガラナンジャネーノ?
438: 匿名さん 
[2011-08-14 17:35:25]
テナントとして決して好立地なわけじゃないしね。
賃料次第でしょう。
439: 匿名さん 
[2011-08-18 22:28:56]
品川区のスペースは保育所みたいですね。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/cgi-bin/keiyaku/keiyaku.cgi?target=...

医療施設も募集中のようです。
https://www.dtod-concierge.com/kaigyo-topics/bukken100000164.html

居酒屋とか安いチェーン店はいらないです。
440: 契約済みさん 
[2011-08-20 13:14:42]
>439さん

貴重なテナント情報ありがとうございます。
医療モール計画は本当のようですね。
実際に、この物件のプレミアムフロアーはお医者様が多いらしく
2Fに開業したいと言っている様なので、ピッタリですね。

ただ、品川区の保育所のURLには何お載っていなかったのが残念です。
また、情報がありましたらお願いします。
441: 匿名さん 
[2011-08-20 14:22:04]
品川区のリンク、確かに保育所の募集が掲載されてましたよ。
公募期間終了のため、削除されたのだと思います。
442: 匿名さん 
[2011-08-21 10:48:24]
ホームページには販売13戸とありますが、実際残り何戸くらいあるのかおわかりなる方いらっしゃいますか?
443: 匿名さん 
[2011-08-21 19:32:34]
あと48戸
1,000万値下げが必要
444: いつか買いたいさん 
[2011-08-21 19:35:52]
40戸強がなんで48戸と増えているの?
445: 匿名さん 
[2011-08-23 22:36:11]
根拠のない貧乏人の数字はつまらないからやめよう。
でも、ほんと売れないね。結果論だけど第1期の戸数がすべてだったね。

100だったか110だったか忘れたけどそれじゃ売れないわな。
億ションも残したし。

東建の40こくらいのやつの方がさきに売れるんだろうね、
カッコ悪いけど安いもんな。
446: 匿名さん 
[2011-08-27 23:34:17]
東建の40戸くらいのやつも高そうですね。
共倒れしないといいけど…。
447: 匿名さん 
[2011-09-04 18:40:51]
今販売中なのは、もう売れ残り
448: 購入検討中さん 
[2011-09-18 23:01:44]
以前契約されていた複数の物件が、また売りにでていました。どういった理由なのでしょうか。
449: 匿名さん 
[2011-09-19 08:41:26]
キャンセルなんでしょうな。
450: 匿名さん 
[2011-09-20 10:21:33]
残り28戸らしいですよ
451: 匿名さん 
[2011-09-23 21:09:20]
1ケ月で20戸売れている。
452: 匿名さん 
[2011-09-23 21:38:09]
いよいよ叩き売りが始まったか。
453: 匿名さん 
[2011-09-24 08:37:14]
>451

1ヶ月で20戸ペースって、売れ行き好調ですね。
このペースなら、あと1ヶ月半くらいで売り切っちゃいますね。
やっぱり、人気物件ってことでしょうか。
454: 匿名さん 
[2011-09-24 12:15:13]
今月末のフラットの優遇期限で駆け込みがけっこうあるんですかね?
455: 匿名さん 
[2011-09-24 17:47:44]
454さん
そうでしょうね。3か月前倒しでフラット35Sが締め切りになりましたから
駆け込みは確かに多いでしょう。
10年間1%金利優遇は大きいですからね。
456: 契約済みさん 
[2011-09-24 20:13:32]
来年の今頃もまだ入居できないんだから焦ることはない
457: 匿名さん 
[2011-09-27 05:59:53]
何階まで建物はできているのかな
ご近所の方 どうか教えて下さい。
458: ご近所さん 
[2011-09-28 01:14:37]
9月23日に見に行きましたが、11階くらいまで出来てます。
9月23日に見に行きましたが、11階くら...
459: 匿名さん 
[2011-09-29 01:01:24]
458さん
ありがとうございます。
東側の面ですかね?
まだ半分ですね。
460: ビギナーさん 
[2011-10-06 21:14:55]
けっこうできていますね
461: ご近所さん 
[2011-10-10 06:45:03]
夫婦なのか恋人か係りの人に連れられて現場に来ていた。3組め
462: 周辺住民さん 
[2011-10-10 17:59:56]
釣りですか?
463: 匿名さん 
[2011-10-11 08:25:20]
第4期は完売?
464: 周辺住民さん 
[2011-10-11 22:02:10]
第4期完売
 →全戸完売?
  ワンルームが完売していることが、びっくりです。
465: 西大井さん 
[2011-10-12 12:56:14]
大井町きたないし駅前と商店街
大井町未開発

立会川ないし

やめたほうがいい
469: 匿名さん 
[2011-10-13 02:31:55]
マンションの周り見て回りましたが、ごちゃごちゃしてるのは、大井町だから仕方が無いですが、ちょっと気になったのは、ヤンキーの方やステテコのおっちゃん達です。私にはかなり目につきました。。開発が進んで立ち退きして頂けるならまだ良いのですが。。
470: 匿名 
[2011-10-13 08:29:04]
立ち退きなんて、、、なんの権限ですか。
471: 匿名さん 
[2011-10-13 12:53:28]
確かに近くの飲み屋みたいな店の前にガラの悪い人達がたまってて怖いですね。子供を育てる良い環境には程遠いです。
472: 周辺住民さん 
[2011-10-13 21:33:28]
大井町線のガード下の呑み屋は仕方がないです。
庶民の町ですから
474: 匿名さん 
[2011-10-14 00:41:24]


>472
意味不明??

475: 周辺住民さん 
[2011-10-14 23:46:53]
>472 なめているのか?
   絶対見つけてやる
476: 匿名さん 
[2011-10-15 00:35:08]
ネガティブは酸っぱい葡萄の人たちだから、所詮、、、
477: 周辺住民さんa 
[2011-10-15 08:35:28]
>475

472さんの言う通りで、そこが大井町の良さだと思っていますが。
それが嫌なら、無味無臭の埋立地をお勧めします。
478: 匿名さん 
[2011-10-15 16:42:20]
下町の良い感じと、ガラが悪いだけなのとは、ちょっと違う気がしますが、、
479: 匿名さん 
[2011-10-15 21:28:17]
大井町ってむかし立会川ながれてたんだよね!?
立会川の埋め立て地かも!?
480: 匿名さん 
[2011-10-16 10:52:56]
>479

『埋め立て地かも!?』

知らないなら、そんな情報流すなよ。
この物件に恨みでもあるのか?
それとも、買いたくても買えないから妬んでるのか?
481: 物件比較中さん 
[2011-10-16 16:45:33]
こちらの物件は高すぎて、買えませんでした。買えた人は、すごいです。
この不景気で、ボーナス上がらず、来年には下げられそう。
結局、半年悩み、購入から、賃貸に変更組です。とほほ。
482: 匿名さん 
[2011-10-16 17:00:39]
立会川について!!

立会川(たちあいがわ)は、東京都目黒区および品川区を流れる二級河川。昭和20年代までは、小魚やザリガニがいるきれいな小川で、子どもたちの絶好の遊び場だったが、大部分は暗渠となり、道路(立会道路)や、緑の豊富な遊歩道、公園となっている。
東京都目黒区にある碑文谷池と清水池に源を発し南東方向へ流れ、品川区の西小山駅、西大井駅、大井町駅、立会川駅付近を流れ、東京湾に注ぐ。
昭和後期には生活廃水等により汚れた川となっていた。しかし2002年7月から水量の確保と水質の改善を目的として、東京都とJR東日本がJR東京駅総武線トンネル内に湧き出る地下水の立会川への送水を行っている[1]。これによって川の水質が大幅に改善し、2003年にはボラが大群で現れ話題になった。
立会川について!! 立会川(たちあいがわ...
483: 周辺住民さん 
[2011-10-17 00:12:00]
販売戸数が8戸ということは、あと8戸で完売ですか?
484: 匿名さん 
[2011-10-17 12:52:56]
キャンセルなければもう少しで完売じゃないですか?モデルルームの残りを見ると
486: いつか買いたいさん 
[2011-10-20 07:54:07]
8戸ですか
この物件を購入できる人の年収ってどれくらいですか?
宝くじの2等を何回か当てないと無理ですよね
487: 匿名さん 
[2011-10-20 08:11:48]
なぜ宝くじ2等なの?
1等当てればいいのでは?
488: 契約済みさん 
[2011-10-21 00:28:08]
900万円
490: 契約済みさん 
[2011-10-22 13:22:29]
>485

どうやって、探すの?
一般人は、掲示板で投稿者を探すのは無理だよ。
494: ご近所さん 
[2011-10-27 21:00:04]
もう15階まで立ち上がっています。
498: 匿名さん 
[2011-10-27 21:21:11]
もう1階まで立ち上がっています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる