東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-14 21:53:13
 削除依頼 投稿する

大井町西地区の免震構造採用再開発タワーマンション、掲示板パート3です。
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/



所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.91平米~115.63平米

売主:東京建物・日本土地建物日本土地建物販売
販売:日本土地建物販売・東京建物不動産販売
施工:五洋建設
管理:東京建物アメニティサポート


[スレ作成日時]2010-12-26 18:55:13

現在の物件
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER
Brillia(ブリリア)大井町
 
所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 269戸

Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3

690: 匿名さん 
[2012-05-16 00:22:17]
価格は物件概要の通りで、億はしていませんね。。。
691: ご近所さん 
[2012-05-16 06:36:02]
これだけの戸数があるから、キャンセルも出るし、先着で売れもするから
MRに行かないと本当のことは分からないよ。

結構高かったけれど、よく売れたよね。
そして、一本橋通りの改修と合わせて、周りの雰囲気も大きく変わったわ。
692: 匿名さん 
[2012-05-16 08:01:44]
都内の中でも商業施設の充実度は高い場所だからね。
大井町よりも充実してるところってなかなか思いつかない・・・。
イメージはよくないけど中古もほとんど出ないから資産価値でも安泰っぽいし。

品川駅の存在は大きいな。
あれだけ有力企業のオフィスがあれば貸すにも売るにも困らない場所だと思う。

予算の都合で買えなかったけど
三菱あたりの分譲だったら無理してでも買ったかも。
693: 匿名さん 
[2012-05-17 08:25:52]
692さん
昔はさびれた阪急とイトーヨーカドー位でしたが大井町の雰囲気も
かなり変わりましたね。阪急のリニューアルは正解でしたね。阪急に
入っている鳥芳の鶏肉はおいしいですよ。野菜も新鮮。アトレに行けば成城石井も入って
いますし、とにかくお買い物には困らない街ですよね。
694: 物件比較中さん 
[2012-05-17 09:21:42]
たしかに商業施設の充実は大井町人気の理由の要ではあると思います。自分もそれ無くしては検討しなかったかもしれませんから、かなり商業関連にはアンテナ張っていますね。

とにかく便利なことは家族の不満を一蹴してくれて、マンション検討にあたって大井町サマサマの感謝ですよ。よく、人は環境ありきと言いますが、ここはしっかりとその環境が整っています。一人一人の生活を楽しくしてくれそうですよ。
695: 匿名さん 
[2012-05-19 18:23:43]
以前丸井だったヤマダ電気平日は結構閑散としていますね。土曜日もあまりお客さんが
いなくてびっくりしてしまいました。
丸井の時も閑散としていましたからね。立地はいいのになぜなんだろう。
阪急やイトーヨーカドーは結構混んでいるのに。
696: 匿名さん 
[2012-05-19 20:59:04]
大井町のヤマダは安くならないからね。
家電買うなら渋谷とか有楽町のほうが値引きもしてくれるし品揃えも豊富。
そんなに滅多に買うものでもないしターミナル駅以外の家電量販店はだいたいあんなもんだよ。
697: 匿名 
[2012-05-19 21:05:12]
大井町は地元客中心だから、食料品は売れても家電や洋服はきついかもね。四季劇場ができたけど、それ以外集客力のある施設ないからねー。
ま、空いてるところが大井町の良いところなんだが。
698: 匿名さん 
[2012-05-20 09:54:15]
外からの来訪者も多い街かなって思ったけど
アットホームな環境色が強いんですね。

地元固定客ばかりが訪れる家電やアパレルなら
顔も覚えてもらいやすいし
時には安くっていうありがたいサービスもあるんじゃないですか?

人の入り乱れる環境ではない点
落ち着きあって好感持てますよ。
699: 周辺住民さん 
[2012-05-21 01:54:42]
阪急は催事の出展者が最近イマイチかも。

ヤマダは東芝TVだけはどこよりも大井町が安いと池袋総本店の人が言ってました。
東芝のTV日本一売っているらしい。
700: 匿名さん 
[2012-05-21 05:44:34]
東芝の社長さんが大井町近くに住んでいるからじゃない。
701: 住民でない人さん 
[2012-05-30 05:09:51]
テナントには、どこが決定したのですか?
702: 匿名さん 
[2012-05-31 06:03:51]
699さん
今日からは新潟うまいもの会をやっていますよね。よく上野松坂屋である様な
お歳暮やお中元の解体市などやってくれればうれしいのですがね。デパートに
よっては催事に並ぶ事もある様ですが、ここの阪急ではまずそれはありませんね。
ま、その分すいていていいのですがね。
ヤマダ電機は店舗によっても目玉的なものがあるんですね!参考になりました。
703: 検討中の奥さま 
[2012-06-01 10:17:51]
>696
家電量販店も地域によって値引きしないんですね。
それならば、近くにあっても意味ないかもと思ってしまう。
小さい買い物なら便利だと思いますが・・・・
704: 住民でない人さん 
[2012-06-02 07:55:45]
大井町のヤマダ電機は、思ったほど安くないですね
705: 匿名さん 
[2012-06-02 08:06:42]
だから人がいないのか・・・
706: 匿名さん 
[2012-06-02 08:27:40]
ターミナル駅などは量がさばけるし、
競争も激しいので値引き幅が大きくとれるようですが
大型でない店舗ではちょっとした値引きでも利益を圧迫しちゃう上に
競争もないのでなかなか安くはしないようで。

ゆっくり見れるのはいいんですけどね。
707: 匿名さん 
[2012-06-08 00:32:44]
私の場合は3つ位に絞ってみましたが決められません。
駅から8分。予算的には2階がやっとこさっとこ。でも表参道。と
駅から直結4分。なんとか目の前が開けるお部屋で大崎。と
駅から商店街アーケード通って5分少し広いお部屋で大井町。
どこを選ぶか迷うところあるのですが、表参道の街が魅力的。
でもちょっと高くて目の前が開けて無いのを仕方が無いかと割り切るか悩みどころです。大崎は華やかさが足りないかな。駅直結は良いかも。
大井町は活気があって人もいっぱい。古くからの商店街は親しみやすそうです。
どうなんでしょうか?
708: 匿名さん 
[2012-06-08 00:54:28]
個人的にはできれば安いなと思えるところがいいかなと思います。
これから経済状況とかいろいろ変化がありそうなので
余裕持って買っといたほうが後悔はないかと。

変化がなければないでそのうち住み替えで
好きなとこに買い替えできると思いますが
高いとこ買っちゃうと身動きとりにくくなります。
709: 住民でない人さん 
[2012-06-08 04:46:31]
どちらがいいのか?
食料品 衣料品が買えるところ
710: 匿名さん 
[2012-06-08 12:30:22]
ゆっくりリハビリに励んでください。
712: 匿名さん 
[2012-06-22 12:57:27]
リハビリは順調ですか?
713: 匿名さん 
[2012-06-23 20:43:30]
目隠しが外れて1階2階部分が出来ているのが分かりますね。
目隠しが外れて1階2階部分が出来ているの...
714: 匿名さん 
[2012-06-23 20:44:26]
こちらは南西側から。
こちらは南西側から。
715: 匿名さん 
[2012-06-24 14:28:53]
キャンセル住戸発生の連絡が毎週のように来ています。
ローン審査が下りなかったとかそういう理由でしょうか、気になります。
716: 匿名さん 
[2012-06-24 14:55:26]
叩き売りでもしない限り竣工までの完売は無理そうだな。
717: 匿名さん 
[2012-06-24 17:09:01]
> 715

うちには、そのような連絡は来ていませんがモデルルーム見に行っただけではだけでは連絡来ないんですかね。
ちなみに、キャンセル住戸は何戸くらい出ているんでしょうかね?
718: 匿名さん 
[2012-07-05 02:27:11]
ここって、立会川のすぐ真横ですよね?
立会通りの地下には、
いまだに川が流れてるんですよね?
719: 住民でない人さん 
[2012-07-07 06:49:05]
大雨が降ると大変です。
地下の電源室が水浸し
720: 契約済みさん 
[2012-07-11 00:06:31]
「住民でない人」なのに、どうしてそんなことがわかるの?
もしかして、買えないからってひがんでる?(笑)
721: 周辺住民さん 
[2012-07-11 06:16:29]
確かに、昔はここのすぐ上流で立会川が溢れることは良くあった。

でも、荏原町の貯水施設も出来たから、リスクはかなり低くなったはず。
722: 匿名 
[2012-07-11 09:42:45]
テナントは決まりましたか?
723: 住民でない人さん 
[2012-07-12 23:18:35]
買えなくて僻んでいます
724: ご近所さん 
[2012-07-14 15:27:13]
だいぶできてきましたね。
でも、とてつもなく地味なルックスですね。
「白と黒、以上」みたいな外観。
もう少しオシャレ感覚というか、遊び心というか、
なんとかならなかったのだろうか・・・。
725: 匿名さん 
[2012-07-14 21:42:18]
>717
友の会に入っていれば、連絡くるのでは?
いまだに毎週連絡来てますよ。興味あれば聞いてみては如何でしょうか。
726: 住民でない人さん 
[2012-07-15 07:16:01]
白と黒 勝ちと負け
727: 住民でない人さん 
[2012-07-15 20:31:29]
大井町にしては、高い価格設定で、売れ残り。
728: 匿名さん 
[2012-07-15 20:39:42]
東京建物はどこでも白と黒みたいな外観ですよ。
729: 匿名さん 
[2012-07-16 23:02:06]
クリニックと保育園に加えてファミレスが入るらしい。どこのだろうね。
http://sumacafe.jp/XP/fd3856.html
730: 匿名さん 
[2012-07-21 16:03:41]
ファミレスはサイゼリヤの可能性があるようです。さすがに24時間営業ではないでしょうが。
薬局も入るようですね。
731: 匿名さん 
[2012-07-22 18:25:01]
自分が住む同じ建物に利用できる店舗がある環境っていいですね。
共用スペースも、いろいろと充実しているようですが、
まるでホテルのような設備です。ここまで必要なのでしょうか。
732: 匿名さん 
[2012-07-22 21:44:26]
大井町は結構隠れ家的な飲食店が多くたまにテレビで紹介されますね。昔の雰囲気も
残りつつ再開発もしていて、色々街の雰囲気も変わり、街のうつりかわりが面白いですね。
昔は本当阪急と、イトーヨーカドー位しかありませんでしたね。イトーヨーカドーといっても
今の場所ではなく、駅の横の路地をはいっていった所でした。今は何になっているのだろう。

733: タロー 
[2012-08-12 16:07:21]
ご報告:
駐車場の抽選会に行ってきました。
108台の駐車場に71台の申し込みがって、全員合格。
ミニバイクと自転車置き場も半分くらい。
全部で213室の引っ越しの選択順位も決まりました。

質問:
1-2階のお店は決まっているのでしょうか?
どなたか情報お持ちでしたら教えてください。
734: 契約済みさん 
[2012-08-13 11:14:07]
私も抽選会参加しました。
ハイルーフで順位が後ろなので、はずれるかもしれません。
テナントはコンビニとドラッグストアとファミレス、内科、保育園が決まったそうです。
735: 匿名さん 
[2012-08-13 14:20:35]
>>734
すごいですね、大方揃ってるじゃないですか、よく厳選されて入るようで嬉しいです。

ファミレスは初耳、詳細が決まっていましたら店名を知りたいところです。
指摘には安さの中で味を追求しているサイゼリア、あたりはどうでしょうか。
736: 匿名 
[2012-08-14 20:39:24]
サイゼリアだったらパスです。
737: サラリーマンさん 
[2012-08-15 02:12:34]
サイゼリアならいいんじゃないかと思いますよ。
普段の外食の1/4の予算で値段の割りに納得できる味ですから。
これからマンション買う予定なので今日はサイゼリアいって節約しちゃおうかと
2人で盛り上がるお店かな。
738: 物件比較中さん 
[2012-08-15 11:57:38]
ココってどの路線でどの方向に行っても商業環境充実の駅にスグいけるのもいいですね。

川崎がかなり近いのを見てけっこう神奈川よりの場所なんだなと初めて気付きました、すみませんまだ疎いもので(汗)
休みの度に今日はどの方向に買い物に行こうかと楽しみな悩みを持てそうでいいなと思ってます。

専業主婦視点の評価ですけど、通勤の方にも便利な場所なんじゃないですか??
739: 匿名さん 
[2012-08-15 12:55:57]
ファミレスは、フォルクスがよいな。サラダバー充実してるし。
駐車場は、向かいのものを借り上げるのかな?
740: タロー 
[2012-08-15 20:31:01]
違います。駐車場は地下です。

1-2階のテナントは希望や予測じゃなくて、確定した情報が欲しい。
741: 匿名さん 
[2012-08-15 21:57:39]
違います。ファミレス用の駐車場です。

地下にそんなにたくさん来客用の駐車場、ありましたでしょうか?
742: 住民でない人さん 
[2012-08-16 05:03:11]
コンビニは、スリーエフとローソンを希望
743: 匿名さん 
[2012-08-16 16:22:48]
駐車場、ハイルーフはもう空いていないでしょうか?
ちなみに全幅何cmまでOKですか?
744: 匿名さん 
[2012-08-17 00:20:13]
ここの真南にタワーマンションが立つみたいですが、これって既知の話ですか?
745: 匿名さん 
[2012-08-17 02:17:28]
真南ではなく、
ラヴィアンから見て、
道路はさんだ向かいにある住友不動産大井町駅前ビルの、
さらに奥側ですね。
746: 契約済みさん 
[2012-08-17 07:46:11]
>744
大井一丁目南第一地区再開発の事ですね。

14年度に着工、16年度の竣工を目指すようです。 
計画地は品川区大井1の31、32、33。
再開発の計画区域面積は約0・8ヘクタール。(←ラヴィアンの約2倍の広さですね)
再開発ビルはRC造地下2階地上29階建て延べ約6・3万平方メートル。
地上1階部分に店舗、2~29階に住宅(約600戸)を入れる計画。
設計は日建設計が担当。地権者は住友不動産など66者

との事です。
747: 契約済みさん 
[2012-08-20 21:00:50]
大井町にはもうマンションはたたないのかな、と思ってましたが、まだまだたつんですね。
748: 匿名 
[2012-08-20 21:50:45]
1丁目あたりは駅近の割にまだ再開発の余地ありますね。
749: 匿名さん 
[2012-08-20 22:50:14]
竣工前完売は厳しそうだな。
750: 近隣住民 
[2012-08-20 23:32:14]
今日現地に「棟内モデルルーム」の看板が出てました。
あいてるってことですよね?
751: ご近所さん 
[2012-08-25 08:07:20]
あいているので、見にきたら
752: 周辺住民さん 
[2012-08-25 19:04:04]
>751 見にきたら 上から目線 許せない
753: 匿名さん 
[2012-08-25 21:44:20]
そんな営業態度だから竣工までに完売できないんだよ。
販売開始して2年くらい経つのに・・・。
754: ご近所さん 
[2012-08-25 23:51:09]
>>747
大井町は北西の社宅再開発でさらに化けるかもしれない期待がありますよ。
755: 周辺住民さん 
[2012-08-26 20:48:49]
30階建ての高層建物の建設か?
756: 周辺住民さん 
[2012-08-27 23:23:38]
JRの社宅 建て替えとJTの空き地
高層建物 建築ラッシュ?
757: 匿名 
[2012-08-29 22:41:31]
中古扱いで非分譲の未入居物件が意外に安く出てますね。
758: 購入検討中さん 
[2012-08-31 15:36:19]
中古も消費税がかかるので早く売りたいってことでしょうか。どこに記載されているか教えていただけるでしょうか?
759: 匿名さん 
[2012-08-31 19:54:15]
738さん
そうですね。大井町、蒲田、川崎と川崎駅は3つ目ですから本当電車で行けば
すぐです。車だと40分位はかかるかな。大井町の駅周辺だけで電化製品も揃うし
充分ですが、川崎へ出れば洋服やさんなんかもいっぱいありますからね。
反対へいけば品川駅は次だし、東京駅までもすぐ出られる。
大井町はかなり便利な立地です。
760: 匿名 
[2012-08-31 20:16:21]
761: 周辺住民さん 
[2012-09-01 20:35:48]
完売するには、大幅な値引きが必要
762: 匿名さん 
[2012-09-02 08:08:10]
非分譲の未入居物件が意外に安く出てるとなると
完売は値引き無しでは時間がかかりそうですね。
763: 匿名さん 
[2012-09-03 04:37:25]
川崎行くんだったら、二子玉川行くけれどね。
764: 住民でない人さん 
[2012-09-09 00:09:54]
非分譲の物件?
なぜ分譲しないのか?
765: OLさん 
[2012-09-09 18:45:49]
大人の事情
766: 匿名 
[2012-09-09 22:35:59]
地権者が入居せずにそのまま売却
767: 近隣住民 
[2012-09-11 20:48:57]
モデルルームに足場ができて解体の雰囲気なんですけど、完売したのかな?
1-2階のテナントは何が入るのかな?
引っ越しのサカイが停まってるけど、入居が始まったのかな?
768: 周辺住民さん 
[2012-09-11 21:32:03]
地権者の入居が既に始まっています。
地権者物件で賃貸がたくさん出ていますね。
家賃高いなー
769: 匿名さん 
[2012-09-13 16:59:27]
テナントですが、クリニックが内科と歯科、薬局はツルハドラッグ、
ファミレスはサイゼリア、コンビニはローソン、あとクリーニング店と保育園が
入居予定だそうです。いろいろ揃ってて便利です。
まだ空きがあるようなので、本屋さんとか入ると便利でいいな~
770: 匿名さん 
[2012-09-13 18:05:47]
うーん。飲食店が入ると、どうしてもゴキブリが増えると思われるので、ファミレスはちょっとなぁ…。
771: 匿名さん 
[2012-09-13 23:23:15]
サイゼリアとは、建物全体ががかなり安いイメージになるなぁ。
772: 匿名さん 
[2012-09-14 21:21:55]
コンビ二でもGKは増えるよ!
773: 住民でない人さん 
[2012-09-15 06:17:23]
サイゼリアですか?
お客はいるの?
774: 匿名さん 
[2012-09-15 06:22:45]
サイゼリア・・・

夢が現実へと変わる瞬間とはこういうもの
775: 匿名 
[2012-09-15 11:01:53]
せめてロイヤルホストだったら
776: いつか買いたいさん 
[2012-09-15 21:04:15]
サイゼリアは味に対して納得価格で普通の外食より2万近く安く済むので
結構利用してるけど、あの客層考えると自分とこのマンションにあるのは微妙かも。
777: 匿名さん 
[2012-09-15 22:41:49]
すき家も入居するみたいですね、
1Fの工事現場前を見学したら入居店舗名に書いてありました。
778: 匿名さん 
[2012-09-15 22:48:16]
すてき・・・
779: 匿名さん 
[2012-09-15 23:01:03]
雑居ビル状態ですな・・
780: 匿名さん 
[2012-09-16 09:50:59]
このテナント情報は間違いのないものなんでしょうか?
781: 匿名 
[2012-09-16 12:37:17]
あの辺りをきちんとマーケティングすると、そういう客層なんでしょうね。
782: 匿名さん 
[2012-09-16 13:53:12]
品川区役所関連の需要を見込んでの事でしょうね。
783: 住民でない人さん 
[2012-09-16 18:26:50]
すき家の出店は歓迎です。
隣に松屋と餃子の王将の出店を希望します。
785: 匿名さん 
[2012-09-16 20:35:35]
ずいぶんワガママな発言だこと・・・
786: 購入検討中さん 
[2012-09-16 21:20:19]
別にわがままじゃなくて結構普通な考えじゃないかと
787: 匿名さん 
[2012-09-16 21:40:19]
どうせなら富士そばあたりも欲しいな。
788: 匿名さん 
[2012-09-16 22:17:41]
ゆで太郎がいい。
789: 匿名さん 
[2012-09-16 22:28:02]
他の面子を考えると、楽釜製麺所あたりが入るとしっくりきますね。
嫌いだけど。
790: 匿名さん 
[2012-09-16 23:25:06]
>786
いや、かなり自己中でしょ。1行目は言ってもいいけど、2行目は言っちゃダメだよね。
791: 購入検討中さん 
[2012-09-17 01:26:07]
>>790
ネットなんて本音話す場所だから別にいいんじゃないですか?
それとも貴方は資産価値下がるかも知れないのに
自分とこのマンションに入ってもらいたいの?

792: 匿名さん 
[2012-09-17 01:29:55]
高級マンションじゃなくなっちゃったのが悲しい
793: 匿名さん 
[2012-09-17 06:52:13]
大井町に高級感求めてマンション買う人なんていないでしょ。
以前よりはスッキリした街になってきたけれど。
794: OLさん 
[2012-09-17 07:16:30]
内覧会をやっていたと思いますが、建物の中の状況は、どうですか?
795: 匿名さん 
[2012-09-17 07:27:16]
大井町、いまだにゴチャゴチャとした街ですよ。

高級感なんて、どういうこと期待しておられたんだか分かりませんが。

地元を知ってる人ならそんなこと考えませんね。

いずれにしても、サイゼリアも、すき家も、きっと近隣の皆さんには喜ばれることでしょう。
796: 匿名さん 
[2012-09-17 07:40:02]
資産価値を求めるのなら大井町なんかに買ってはいけません。
797: 購入検討中さん 
[2012-09-17 09:32:13]
アリュールは高級感あるよ。
プラウドも高級感ある。
ジェントリーだって高級感ある。
大井町で高級感を期待するのは間違ってるというのは間違ってる。
798: 購入検討中さん 
[2012-09-17 09:42:38]
でもなんか、このマンションは正直がっかりだったな。
高級感ないよ。
内廊下も天井低くて圧迫感ありまくりだし、
ロビーもこじんまりだし。
799: 匿名 
[2012-09-17 10:13:34]
個々の建物に高級感は多少あっても、街には全く高級感が無いのが大井町。
800: 匿名さん 
[2012-09-17 11:35:33]
少なくともこの物件は、価格帯的には大井町では中程度で、もともと高級感などは目指してなかったと思いますよ。
801: 匿名 
[2012-09-17 12:05:06]
アリュールは高級感あるけど、プラウドはないよ。
802: 匿名さん 
[2012-09-17 13:52:49]
長谷工ジェントリーは、場所はいいけど建物が論外。
といいつつも安いから、ジェントリーの中古が買えれば大井町では一番の成功だと思う。

ここの立地も悪くは無いが、北向きの小さな物件が賃貸に回りそうなので管理が難しくなると思って見送ったけど、思ったよりはいい出来になったと感じる。
803: 購入検討中さん 
[2012-09-17 13:55:25]
価格帯的には大井町では中程度!!!
804: 購入検討中さん 
[2012-09-17 14:01:09]
>>802

へええ、どのへんが論外なんですか(批判的ないみではなく、純粋に質問です)?
でもジェントリー、中古価格はめちゃ高いですよね。新築で買った人はいいと思うけど。
806: 匿名さん 
[2012-09-17 15:30:23]
アリュールとかプラウドとかジェントリーとかラヴィアンとか
だけでも恥ずかしいのに更に大井町じゃギャップにアップアップ…
807: 購入検討中さん 
[2012-09-17 15:50:40]
恥ずかしいのはおまえの言語能力。
808: 住民でない人さん 
[2012-09-17 23:52:16]
外に立っているモデルルームへの案内する人



この暑い中


熱中症にならず


すごい


809: 匿名 
[2012-09-18 17:49:27]
ひがみ以外にコメントないの?
810: 匿名さん 
[2012-09-19 01:53:23]
大井町線急行ができてから朝の京浜東北が地獄のようになった。。
811: 匿名さん 
[2012-09-19 05:55:18]
中央口から乗りましょう。
812: 匿名さん 
[2012-09-19 11:41:31]
ここ、前の都道が大崎高校の下くぐって全面開通したら、すごい交通量になるんじゃないのかな。
まあ、ファミレスとかは、そのへんも視野に入れてるんだろうけど。
813: タロー 
[2012-09-19 23:04:19]
武蔵小杉や大崎はタワーマンションが林立しているけど、ここは一本しかないのですっきりしてますね。駅からのアプローチもストレスを感じない距離とごちゃごちゃしてない雰囲気が良いと思います。周辺に飲食店がたくさんあるので住んでて飽きないかも。羽田空港行きのバスがあるのも魅力です。も少し安くならないかなー。。。
814: 匿名さん 
[2012-09-19 23:18:43]
ここは割高感ありますね。でも劇団四季も閉めるみたいですし、再開発進むかな?
815: OLさん 
[2012-09-22 06:54:12]
劇団四季のところ閉めるのですか


残念です。

跡地には、超高層マンションの建設ですか?
816: 検討開始 
[2012-09-22 08:44:39]
>>813

今後もこの環境が維持されて欲しいと願ってやまないです。
それを信じての検討なわけで、確かにシンプルにして必要な条件がきっちり揃っているというとても計画性を持って成長してきた地域だと思ってます。

縦横無尽に交通機関が走っているわけでもないのに遠方に行くのにも本当にスムーズ、移動の多い自分視点で見つけたメリットです。イコール帰って来る際も楽なのでストレスが少ないと思います。
817: 匿名さん 
[2012-09-23 07:18:14]
>816

その通りだけれども、ここは手ごろなタイプが残っていないよ。
818: 匿名さん 
[2012-09-23 08:50:54]
計画性を持って成長してきた地域、とは思えんが・・・
819: サラリーマンさん 
[2012-09-23 08:58:06]
今あるのは値段高めの間取り、ですねえ・・
相応の内容だけに文句が付けられず、うちの予算を恨んでだりして・・

住めれば後悔することはないだろうと思えるだけに引けないです。
何とか購入できる方法はないものか、今家計を全部あらっていますよ、ギリギリまで精査して、
それで無理そうなら、次は他の地域でこちらのような上質な物件を根気良く探そうと思います。
820: 匿名さん 
[2012-09-23 11:25:50]
ここが上質とも思えんが・・・
821: OLさん 
[2012-09-23 20:23:57]
がんばって精査してください。
823: 匿名さん 
[2012-09-23 20:52:52]
大井町は、富士そばが2軒もある希有な町です。
824: ご近所さん 
[2012-09-26 01:00:17]
駅北側にある富士そばは、後発店。

でも駅近のため、いつも混雑している。

メニューは、他店舗と比べて限定メニューが少ない。

そこが残念なところ
825: ビギナーさん 
[2012-09-26 06:50:52]
富士山もりってあるの?
826: 匿名さん 
[2012-09-27 00:27:05]
富士そば2軒くらいは都内のJRの駅なら普通では?どうでもいい話ですが。
その昔、スタバが3件あったことの方が稀有。今でも2件あるが。
827: OLさん 
[2012-09-27 00:42:27]
電気が点いているのは、もう入居が始まっている?
828: 匿名さん 
[2012-09-27 16:38:24]
>826

丸井のところと、今の三菱東京ufg銀行のところと、もう1件は何処ですか?
829: 匿名 
[2012-09-27 19:48:23]
>>828
大井町線の上のとこかな。今は新しくなった阪急の中にもあるけど。
830: 匿名さん 
[2012-09-27 20:15:23]
大井町線のガード下って昭和の香りがしますね。今どき貴重です。
831: 匿名 
[2012-09-27 20:47:30]
>829
その通り。
832: 匿名さん 
[2012-09-28 04:45:16]
>830
すずらん通りの方が、昭和の元気な商店街だよ。
833: 匿名さん 
[2012-09-29 00:24:19]
商店街というかあのアーケードは雨の時濡れずにマンション前の横断歩道まで帰ってこれるので
その点ではかなりメリットですよね。
834: 匿名さん 
[2012-09-29 06:22:20]
富士そば2軒で盛り上がる昭和の街か・・
1億円あったら、間違いなく別の街を選ぶだろうな。
835: 近隣住民 
[2012-09-29 06:29:11]
サンピア商店街ですねっ、ちょっと狭いけどねー。
朝の通勤通学時間帯と美女と野獣が終わった直後は人の流れがすごい、逆らえない。
小さな飲食店が多いですがヨシギューもある。
836: 匿名さん 
[2012-09-29 08:21:30]
富士そば、一度間違えて入ったら、当然のように演歌が流れていた。
でもカツ丼は美味しかった。庶民的で良いです。
837: ご近所さん 
[2012-09-29 21:37:07]
カツ丼は、絶品です。
838: 匿名さん 
[2012-10-02 21:30:40]
テナントに不動産屋が入ってましたよ。
調剤薬局、カフェ、ローソン、ツルハドラッグの貼紙あり。
839: ご近所さん 
[2012-10-03 01:08:57]
屋上は、開放するのかな?
840: 半可通 
[2012-10-03 06:39:39]
スカイガーデンは通常は 8:00~16:00 に利用可能です。
841: 匿名さん 
[2012-10-03 22:49:42]
誰でも入れるの??
842: ご近所さん 
[2012-10-05 05:50:34]
有料ですか?
843: ご近所さん 
[2012-10-08 00:14:59]
保育士の募集がありました。
844: 匿名さん 
[2012-10-08 18:36:29]
こちらは人気のマンションなのですね。
この前見に行きましたが、残りわずかでした(泣)
もっと早く検討しておけば良かったです。
845: 匿名さん 
[2012-10-09 19:38:12]
>>835さん
サンピア商店街がもっと活気的になればいいのですがね。でも昔から
あんな感じだからもう変わらないのかな。
なぜか昔から靴やさんが多いんですよね。ハッシュパピーなんかも
あったりして。
846: 匿名さん 
[2012-10-09 21:24:07]
>843
これですね。
(仮称)あいのもり保育園の園児募集について
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000011000/hpg000010903.htm
847: ご近所さん 
[2012-10-20 06:37:40]
すき家は、いつ開店?
848: 匿名さん 
[2012-10-21 10:52:08]
846さん
現在品川区ではまだまだ保育園の待機児童がいる様なので多少はこれで
また解決されるのではないでしょうか。品川区は他の区にはない認証保育所保育料の助成
があるんですよね。認可保育園に入った場合とほぼ同等の負担額で認証保育所を利用できる
様です。これはうれしい助成ですよね。
850: 入居済み住民さん 
[2012-10-21 11:17:22]
割と快適に住んでいます。でも、なんか細かい点の配慮がなされていない物件だなあとは思います。おしい!って感じ。
851: 匿名さん 
[2012-10-21 11:34:45]
エレベーター遅くないですか!?待ちませんか?
852: 入居済み住民さん 
[2012-10-21 11:44:27]
エレベーターの速度自体は非常に遅いように思います。オフィスビルと比べちゃいけないですが、ほんとノロノローーーーっと上がっていく感じで、まどろっこしいです。
まあまだ一般入居が始まっていないので、待たされるということはほとんどないですけどね。一般入居が始まったらいったいどうなるんだろうとちょっと怖いです。
853: 周辺住民さん 
[2012-10-21 20:53:42]
地権者さんてやっぱり自分たちのほうが発言権あるって思ってるんですかね
元の地図見ると小料理屋とかスナックみたいなのがあったような気がするけど
どんな人が入ってるんだろう

854: 周辺住民 
[2012-10-23 22:51:13]
完成したのにどうしていつまでも人が入らないのですか。多めに見ても一割も入居していない感じです。黒くてゴーストタウンみたいで不気味です。本当に買ったんなら早く入居してほしいです。
855: 契約済みさん 
[2012-10-23 23:09:00]
分譲分の鍵の引き渡しが来週だから。
来週以降に一気に引越しが始まります。
856: ビギナーさん 
[2012-10-24 05:23:00]
そうするとさらに遅くなりますね。

分譲分は、入らない方よいのでは?
857: ご近所さん 
[2012-10-24 05:25:08]
ローソンとすき家は、いつ開店?
858: 入居予定さん 
[2012-10-25 20:44:02]
来週の土日は引越し枠いっぱいらしいです。
エレベーターってそんなに遅いんですか?
下層階だと階段のほうが早いのでしょうか??
859: 入居予定さん 
[2012-10-25 21:22:02]
入居が始まるので念のため契約者・住民スレッドはこちら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146878/
860: ご近所さん 
[2012-10-27 10:55:57]
道路は渋滞なりますね。
861: 入居予定さん 
[2012-10-27 11:21:47]
同時には最大2戸ずつに時間割り当てしてあるから渋滞にはならないでしょ。
862: 周辺住民さん 
[2012-10-27 18:39:25]
少しひと安心しました。
863: ご近所さん 
[2012-10-28 00:58:18]
2戸ずつ?
エレベーターって何機あるんですか?
引越し中は、外の人乗れなくて階段の利用?
864: ご近所さん 
[2012-10-28 20:11:03]
階段を登るのは、大変ですね。
865: 契約済みさん 
[2012-10-28 21:25:32]
エレベーターは使えますよ。
引っ越し中作業のエレベーターの利用方法については契約者にはきちんと連絡はされてますから何らご心配なく。
866: 住民でない人さん 
[2012-11-05 01:20:41]
キャンセル物件発見

賃貸向け 1LDK

掘り出しか?
867: ご近所さん 
[2012-11-05 17:47:50]
キャンセル住居、お風呂にテレビも食洗機もついてるんだー すごいなー
なんでキャンセルしたんだろ? シャープかソニー勤務者か?なんて
868: 匿名さん 
[2012-11-05 18:17:14]
7,900万円のキャンセル住戸は売れたんですねー
869: 匿名さん 
[2012-11-05 22:54:41]
いよいよ残り一戸?
870: 住民でない人さん 
[2012-11-06 05:21:11]
モデルルームとキャンセルルームの2戸

お風呂にテレビがある。長湯したいのか?
871: ビギナーさん 
[2012-11-07 00:21:13]
お風呂にテレビ付ですか

早く入って、すぐに出てくればいいのにね。

のぼせないのか?
872: 物件比較中さん 
[2012-11-07 10:43:48]
バスルームにテレビがあるのは私はいいなって思います。半身浴が趣味なのですけど雑誌はふやけるし、何もないと退屈だし…テレビを観ながらというのは快適だと思いますよ~。それに普通のテレビと同じチャンネルが観れるんですよね、観たい番組がある場合普通はテレビのある部屋にいないといけないけど、テレビだけの為に時間を設けることができない日もあります。なのでお風呂とテレビを同じ時間にできるのは効率面でもいんじゃないかな~って。
873: 匿名さん 
[2012-11-07 10:46:36]
貴女の意見は聞いていません。
874: 匿名 
[2012-11-07 15:55:58]
多忙なビジネスパーソンにとって入浴時のテレビ視聴は有効かつリラックスできる時間の使い方です。
湯温は低めで。
875: ビギナーさん 
[2012-11-07 22:49:09]
キャンセル住戸売れたみたいですねー とうとうあと一戸 売れるかな
876: いつか買いたいさん 
[2012-11-08 01:41:04]
モデルルーム物件は、かなり値下げをしないと売れないね。
877: 入居予定さん 
[2012-11-08 08:10:18]
キャンセル住戸の1LDKは瞬殺でしたね。
878: いつか買いたいさん 
[2012-11-09 05:07:58]
購入したいと思っていたら・・・・・・・
879: 働く女子さん 
[2012-11-10 06:41:03]
お風呂でテレビを見る。

設置にいくらかかるのかな?
880: 風呂好き人 
[2012-11-10 22:28:24]
防水テレビが2万円くらいで売ってます。
881: いつか買いたいさん 
[2012-11-17 05:05:40]
またキャンセル住戸ですね
これは売れるかな?
882: 働く女子さん 
[2012-11-17 07:40:50]
キャンセル住戸

今頃になってぽつぽつと
883: 働く女子さん 
[2012-11-19 22:07:12]
北向きの部屋は、昼間でも明るいですか?
884: 入居済み住民さん 
[2012-11-21 07:01:22]
北向き思ったより明るいですよ、日差しが強い時はまぶしいくらい。眺望も前が抜けていて昼夜共に良いです。
886: サラリーマンさん 
[2012-11-25 21:55:36]
とうとうあと1戸
887: 周辺住民さん 
[2012-12-10 20:33:32]
完売御礼
http://www.o-5.jp/
888: サラリーマンさん 
[2014-11-30 22:00:37]
売却物件でないかな?
889: 入居済み住民さん 
[2014-12-14 21:53:13]
>>888

今さらなんでそう思うのですか?興味あります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる