ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスグランソレイユ北仙台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. ナイスグランソレイユ北仙台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-06 23:03:36
 削除依頼 投稿する

仙台市営地下鉄南北線「北仙台」駅徒歩8分、敷地内駐車場100%、免震マンション。
ナイスグランソレイユ北仙台ってどうですか?


売主:ナイス株式会社
施工会社:株式会社大林組 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
総戸数:77戸
所在地:宮城県仙台市青葉区台原一丁目511番40

[スレ作成日時]2010-12-26 11:56:42

現在の物件
ナイスグランソレイユ北仙台
ナイスグランソレイユ北仙台
 
所在地:宮城県仙台市青葉区台原1丁目511番40(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩8分
総戸数: 77戸

ナイスグランソレイユ北仙台ってどうですか?

222: 契約済みさん 
[2012-02-05 01:18:07]
引っ越しは日通が一番安かったです。かなり。
ある業者とは倍近く差がありました。
やっぱり幹事会社は強いと思いますが、あとは日通特有の
おじちゃん達にならないことを祈ります。
223: 匿名さん 
[2012-02-05 09:40:44]
>>213
業者臭いが、そんなに揺れが怖いなら日本海側に行けと言いたいですね。
免震だから安全ではありません。免震でも地震対策は必要。
また直下型地震にはどの構造も関係なく、揺れますよ。
224: 匿名さん 
[2012-02-06 15:30:09]
こんにちわ。

エコカラットもいいですよね。

うちは、コーティング賛成です。
225: 契約済みさん 
[2012-02-19 14:06:32]
上棟記念で部屋を確認してきました。
二重サッシのおかけで、幹線道路の車の音などは全く聞こえませんでした。
景色も遠くまで見れるしよかったよかった。
226: 台原住人 
[2012-02-19 16:07:21]
私も妻と業者の方々と部屋を見てきました。
新居での生活に実感が湧いてきました。すごく楽しみです。
227: 契約済みさん 
[2012-03-01 18:18:14]
そろそろ、契約者専門の掲示板を作ってもらえないでしょうか?

サッシにしても、水廻りにしてもフロアーコーティングにしても、
各世帯の好みですよね?

たしかにオプションは高いですし・・・
なぜか今は書き込み消されてますが、うちは以前どなたかが書き込みされていた業者さんにお願いしました。

受け答えも親切丁寧でしたし、サービスもしていただきましたよ。


230: 入居予定さん 
[2012-03-02 00:07:01]
放射性物質の状況が気になる・・・健材等問題ないかな。
231: 入居予定さん 
[2012-03-13 20:54:45]
今週末は内覧会。入居まであと少しですね
232: 匿名 
[2012-03-13 21:49:05]
230さん


そんな事言ったらどこにも住めません

例え九州や北海道に行っても
空や海は繋がっています

自然界にも放射能はありますし仙台上空にも放射能は確実に届いていますよ

233: 匿名さん 
[2012-03-13 23:58:28]
そういう意味じゃないだろう。

地上に降ったセシウム量は、確実に違いますよ。
九州はほとんど地上に降っていないと思いますが。
空間だの、そんなことじゃくて、もっと現実をみてください。

宮城は放射能対策無策に近いので、
誰も気にしていませんけれどね。

234: 匿名さん 
[2012-03-17 14:56:59]
内覧会終わりました。

早く入居したいです。小さいなお子さん連れも多く、同世代もたくさんいそうです。
235: 入居予定さん 
[2012-03-18 00:48:38]
内覧会行ってきました。思いのほか汚れがあってびっくりでした。他の部屋はどうだったのかな?うちは結構指摘だしちゃいました・・・
236: 入居予定さん 
[2012-03-18 01:46:14]
うちも汚れ多数でした。お客さんを本気で迎える体制ではないと思います。
一階の屋根有り駐車場で大林の方数人がたばこを吸っており上階までかなり臭っておりました。
内覧会という事で表向きの体裁は整えたのでしょうが残念な感じです。
まあ、感じ方は人それぞれだと思いますが・・・
237: 匿名さん 
[2012-03-18 08:29:10]
確かにもう少しクリーニングは必要ですね。
25日までにどれだけ改善するのかを見守ります。
トイレの便器とウォシュレットがグレードアップ
されていたのは良かったです。
ま、建設業界のモラルの低さや、お客様に対してのサービスという感覚がないからしょうがない。
238: 匿名さん 
[2012-03-18 10:30:13]
フローリングに艶がない(MRと全然違う。あたりまえか?)。
いまさらながら、コーティングを検討し始めました。
239: 匿名 
[2012-03-18 14:24:29]
共用部のキズや汚れもありました。
1階エレベーター乗る手前の左側外壁がかけてました。
共用部分は更に確認が甘い感じて心配です。
後で言っても引っ越し屋さんのせいにされそう。
240: 匿名さん 
[2012-03-18 14:28:11]
ってか、コーティングしない人なんているの?
コーティングしなければすぐに傷んでダメになりますよ。
241: 匿名さん 
[2012-03-18 16:30:01]
廊下ですが、消火器を左右逆に壁付けしてあり、
間違ってビス打ちした跡が補修すらしていませんでした。あのままで引き渡しはありえないでしょう。
最後に仕上げ確認するんじゃないですか?
25日にもう一度確認します。
242: 匿名 
[2012-03-18 17:02:24]
>251
私もあのままじゃない事を信じたいですが昨日の話だと
ナイスと大林の二重チェック済みです!!
なんて言ってましたので???な気持ちです。
243: 匿名さん 
[2012-03-18 18:09:27]
台所の棚の引き出しの中がほこりが積もったように一部くすんでました。
フローリングには艶がないのはコーティング前なのでしょうか?
共用部分の確認までは気が回りませんでした。25日に赴かれる皆様の報告が気になります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる