ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスグランソレイユ北仙台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. ナイスグランソレイユ北仙台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-06 23:03:36
 削除依頼 投稿する

仙台市営地下鉄南北線「北仙台」駅徒歩8分、敷地内駐車場100%、免震マンション。
ナイスグランソレイユ北仙台ってどうですか?


売主:ナイス株式会社
施工会社:株式会社大林組 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
総戸数:77戸
所在地:宮城県仙台市青葉区台原一丁目511番40

[スレ作成日時]2010-12-26 11:56:42

現在の物件
ナイスグランソレイユ北仙台
ナイスグランソレイユ北仙台
 
所在地:宮城県仙台市青葉区台原1丁目511番40(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩8分
総戸数: 77戸

ナイスグランソレイユ北仙台ってどうですか?

268: 入居済み住民さん 
[2012-04-15 08:49:40]
エレベータの反対側も養生してた業者はあったよ。
269: 匿名さん 
[2012-04-15 09:12:29]
エレベーター前の自動ドアにもがっつりとキズがついてるよね。

大林ではなくて、管理会社で対応するべき。
270: 匿名さん 
[2012-04-15 10:45:02]
住民版を立ててお話したらいかがでしょうか。
271: 入居済み住民さん 
[2012-05-01 22:45:01]
ゴミ集積場の位置が悪くて、クルマを出すのにストレスたまる。
もう、2回も歩行者(自転車含む)と接触しそうになったよ。
ミラーも変な方向むいてるし・・・

何とかならないかなといつも思う。

272: 匿名さん 
[2012-05-02 00:04:51]
住民版がありますからそちらで語ってください。
273: 匿名 
[2012-05-05 14:19:35]
271


だったらマンションなんか買わなきゃいいんだって

ある程度想定内の話じゃん?

なんとかなるわけないよあの立地プラスあの位置にゴミハウスがあるんだから

多分通勤時は駐車場も前の通りも結構混雑するはずだよね


考えれば分かるはずなのにさ


まぁ一戸建てでもアパートでも必ず何かは不満あるから


不満があってもなんともならないから
我慢して住めよ


としか言えないな

残念でした

274: 匿名さん 
[2012-05-05 15:12:19]
いるよね。いちいちからんでくる輩。

小さい人間ですね。かわいそう。
275: 匿名さん 
[2012-05-05 20:29:36]
まあまあ、入居者としては快適に暮らしています。みなさん良い方ばかりですし。気になるのは駐車している車のサイドミラーは畳んでもらいたいです。
276: 匿名さん 
[2012-05-05 20:46:11]
サイドミラー??それってそんなに問題ですか?
大した話ではないですよ。
277: 匿名さん 
[2012-05-05 20:51:57]
うちの車は大型車なので、隣の車がサイドミラーを畳まないとドアの開閉が大変なだけです。ま、あなたには関係ないですが。
278: 匿名さん 
[2012-05-05 21:05:31]
お前のクルマだけの問題じゃねえか!
隣のせいにすんなよこの非常識野郎。
279: 匿名さん 
[2012-05-05 21:32:29]
感情のコントロールすらできない非常識、教養の低さを露呈していますね。
280: 匿名さん 
[2012-05-05 21:33:23]
確かに。隣の車の人は全く問題ない。
まったく小さい話ばっかだね。
管理組合で議題にあげたらいいよ。
サイドミラーはしまいましょうって。

住民版があるんだからそっちでやってくれよ。
いちいち終わったスレッドあげてくれるな。
281: 匿名さん 
[2012-05-05 21:34:58]
279も感情のコントロールができていないw
282: 周辺住民さん 
[2012-05-05 21:35:30]
サイドミラーを畳まない人は、畳まなくてもドアの開け閉めや車間の通行に問題を感じない場合。
逆に言えば通行時に狭いと感じたりする人は必然的にミラー畳まざるを得なくなる。

大型車で苦労しているなら、自分の車のミラーを畳んでかつ畳まない車と距離を空けて停めるだけで解決。
そもそもナイスの平置駐車場は比較的小さめなので、車が大きくて困るならば買い換えなさい。
それが周りにも環境にも最善策。
283: 匿名 
[2012-05-06 21:08:04]
大型車を駐車するのが悪いと思いますけど。
ナイスのマンションに住むなら軽自動車か小型車じゃないと。
駐車スペースが他より狭いって買うとき説明受けませんでしたか?
284: 匿名さん 
[2012-05-06 22:49:27]
以前はプラウドに住んでましたけど、プラウドもナイスも変わりませんよ。

同じです。駐車場所によって多少違いがあるくらいですね。

大型車でもいいんじゃない?わざわざ買い換える必要ないですよ。
285: 匿名さん 
[2012-05-06 23:03:36]
いやいや、ここで今問題なのはマンション駐車スペースの広さではなく、275の自分勝手さでしょう。
286: 入居済み住民さん 
[2012-05-07 23:56:23]
私も、サイドミラーは畳んでもらいたいなあとおもってます。

乗り降りするのが、楽になっていいもん。
287: 入居済み住民さん 
[2012-11-25 20:12:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる