住友不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-04-18 16:53:00
 

31階建て超高層制震タワーレジデンス。
シティタワー名古屋 久屋大通公園について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番地他9筆(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩10分
名鉄瀬戸線 「栄町」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.01平米~85.25平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/nagoya_tower/index.html
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-12-25 12:12:12

現在の物件
シティタワー名古屋 久屋大通公園
シティタワー名古屋 久屋大通公園
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩4分
総戸数: 231戸

シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?

956: ご近所さん 
[2013-03-10 21:44:50]
どっちもです。
泉1丁目は全くありません。
957: サラリーマンさん 
[2013-03-10 21:52:06]
某有名風俗案内サイトでエリア検索をすると、
池下で15件
今池で3件
ヒットします。
ヘルスは池下の圧勝ですね。
もちろん、どちらにも未登録店が、まだまだたくさんあります。
958: ご近所さん 
[2013-03-11 02:58:22]
ってことは池下って昔で言う赤線地帯なんですか。
959: ご近所さん 
[2013-03-12 00:26:18]
赤線地帯は言いすぎでしょう。
子育てには適しないでしょうがね。
960: 匿名さん 
[2013-03-12 01:38:23]
栄まで徒歩圏内なので風俗にはここも変わりませんよ
961: 周辺住民さん 
[2013-03-12 03:09:57]
泉を清廉潔白な街と言えないとしても、
駅前からネオン全開の風俗ビルがお出迎えする街と変わらないとは決して言えないですね。
962: ビギナーさん 
[2013-03-12 15:25:31]
私はネオンいっぱいのほうが夜の帰り道が安心です。ここの暗い通りや公園を横切るときなんかちょっと怖い。
963: 匿名さん 
[2013-03-12 19:18:22]
明るいほうがいいと言っても店によるよ
964: 匿名さん 
[2013-03-12 19:53:18]
池下駅直結ですので即帰宅してしまえば、ヘルスの洗礼を浴びなくても済みそうですが
ちょっとコンビニへなどとKへ行かないことです。客のたまり場になってます。

丸の内3丁目のすぐ南側は錦3なのですが、桜通りを挟むと不思議な程、雰囲気が変わります。
東側の泉1丁目にはもちろんいかがわしい店はありません。
965: ビギナーさん 
[2013-03-13 17:57:09]
>明るいほうがいいと言っても店によるよ

それもいえてますが、明かりがないよりはましだと思います。ここ歩道も広くとバイクで走れるのでひったくりには最高のロケーション。マンション住まいだとよけいに狙われそう。昼間はいいとこなんだけど・・・
966: 申込予定さん 
[2013-03-13 22:10:00]
もう無理無理に反論しなくていいですよ(笑)
完売済の立派な池下のマンションに、ヘルスの明かりで安心して帰れていいじゃないですか。
風俗と共存していくのも、なかなか粋だと思いますよ。

こちらの南側は確かに暗いですね。
野村の入居が始まって、少しでも明るくなればと思ってます。
心配な人は、北側エントランスを利用してください、駅からは少し遠回りですが、エレベータ直結です。
967: 入居済み住民さん 
[2013-03-13 22:34:02]
確かに桜通りを境に急に閑静な住宅街になり、
特に土、日、祝日はほんと静かに過ごせます。
大人の雰囲気漂う都心の中の住宅地って感じですね。
久屋大通りの木々を眺めつつセントラルパークまで5分
三越まで12分、松坂屋まで17分位かな、あと
東急ホテルやブルノートにも歩いて行けて
徒歩圏内で日常のほとんどが叶えられる立地はもちろんのこと
ロビー、エレベーター内のBGM、内廊下、ホテル住まいして
いるようです。


968: 匿名さん 
[2013-03-13 22:51:21]
池下タワーは郊外の風俗街の駅近です。
969: 契約済みさん 
[2013-03-13 23:08:23]
>967さん
素敵な生活環境ですね♪
我が家は夫婦二人暮らしなので、風俗街とか余り気にしません。
他のタワーマンションも検討しましたが、内装、管理、周辺環境全てにおいて、他を上回ってると思いましたから。
また、値下げ待ちとかありますが、個人的にはしてほしくないですね。
やはり、それなりの方に住んでほしいと思います。
長々、失礼致しました。
970: 匿名さん 
[2013-03-14 00:04:43]
ここって間取りが狭いのが多いし、プライバシーに配慮が足りない引き戸?が多いように思いましたが、みなさんどう思われましたか?最大でも85m2だからなあ。
971: 入居済み住民さん 
[2013-03-14 01:49:59]
ファミリー対象の物件ではないから85位で
いいんでしょう。
プライバシーに配慮の足りない引き戸って
意味がよくわからないのですが・・
共用部分にパーティールーム、ゲストルーム等
ないのが残念。
スカイラウンジって冷蔵庫、レンジしかないので
IH導入して料理できるようになるといいなと思いました。
担当の人にはここ住む人はみんなケータリングを
利用しますからと言われました。
972: 購入経験者さん 
[2013-03-14 03:28:39]
お金持ちが買って満足してらっしゃるんですからいいじゃあないですか。
973: ビギナーさん 
[2013-03-14 06:26:18]
>もう無理無理に反論しなくていいですよ

はーい、ひったくり事件期待してます。
974: 匿名さん 
[2013-03-14 08:04:24]
いや、上層階の仕様の違いがあれば教えてください。
上も広くないタワマンて詰め込んだ感じがあり、惹かれないなあ。
975: 匿名さん 
[2013-03-14 10:33:50]
>もう無理無理に反論しなくていいですよ

無理無理反論しているのは、966さんですよ。
池下は、駅直結だから街の明かりも関係ありません。もちろんヘルスの前も通りません。
暗くて心配なのは、シティです。

夫婦二人暮らしなので、風俗は余り気にしません。
それより、帰り道の暗い方が心配です。
多くの女性は、そうだと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる