なんでも雑談「自衛隊、何でも語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自衛隊、何でも語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 19:21:51
 削除依頼 投稿する

自衛隊、良いなあ

[スレ作成日時]2010-12-21 19:18:59

 
注文住宅のオンライン相談

自衛隊、何でも語ろう

301: 匿名さん 
[2023-05-08 20:45:49]
弾打つ盾なんだから 体力はいいんじゃない
302: 匿名 
[2023-05-08 21:01:04]
盾は親中国派の裏切り者連中ですよ。
このマンコミュ雑談板の嫌われもの(笑)
303: 匿名さん 
[2023-05-08 21:10:47]
んだんだ!
304: 匿名さん 
[2023-05-08 22:18:36]
>>302 匿名さん
日本国民を守る盾ですよ・・老人はそのくらいしかできないから・・。
305: 匿名さん 
[2023-05-08 22:39:17]

お前がなれ!
盾にもならんか、真っ先に逃げるもんな。笑
306: 匿名さん 
[2023-05-09 07:14:52]
バフムトの戦訓を生かそう
年寄を集めて「日本ワグネル」を編成する
戦闘では自衛隊に先駆けて突進させる
それを撃ちまくって位置を晒した敵を自衛隊が攻撃、殲滅する
307: 匿名さん 
[2023-05-09 07:17:02]
自衛隊という犯罪集団
308: 匿名 
[2023-05-09 15:39:40]

お前は親中派の最悪最低人間だよ。
309: 匿名さん 
[2023-05-09 16:33:37]
親中糞はロシアで戦ってこい。
310: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-09 20:21:58]
人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね
 
現れいわ新撰組山本太郎氏のスタッフが災害派遣の隊員見た後にポツリ
311: 匿名さん 
[2023-05-09 20:42:37]
祖国を守りましょうよ・・自衛隊であれ 民間人であれ 女・子供も
ふるさと・家族を 守りましょうよ。
312: 匿名 
[2023-05-09 21:21:08]
中卒馬鹿太郎はろくなこと言わんなぁ。
低能税金泥棒は引っ込んどれ!!
313: 匿名 
[2023-05-09 21:28:54]
災害地域で必死たさに頑張ってる自衛隊員によくそんなふざけたこと言えるな、ホンマに中卒馬鹿郎は議員辞職しろよ、最低最悪やで。
314: 匿名 
[2023-05-09 21:45:58]
まさに失礼極まりないです。
ロシアなら死刑ですよ。
315: おかか 
[2023-05-09 22:01:02]
学歴や人種・思想の関係なく 日本に住む者は 国土を愛せよ 国土を守れ
316: 匿名さん 
[2023-05-10 20:53:22]
議員は全員日の丸記章をつけるべし
317: 匿名 
[2023-05-10 21:29:04]
んだんだ!!
318: 匿名さん 
[2023-05-11 08:23:46]
>海上自衛隊佐世保地方総監部は10日、女性隊員にセクハラ行為をしたとして、佐世保教育隊の男性防衛技官を懲戒免職にした。
>防衛技官は2013年11月頃~22年11月下旬、部下の女性隊員3人にマッサージと称して、尻や腰、腹を複数回触るなどし、精神的、身体的な苦痛を与えたという。女性隊員3人が、隊内の相談員に被害を相談して発覚した。

この教育隊の助平技官は、これから本官が疲労回復のマッサージを指導する
とか言ってやったのかね
319: 匿名さん 
[2023-05-11 08:39:36]
知らんがな(笑)
そらどんな会社にも色んな奴がおるがな。揚げ足取りはもうええがな。
日本の防衛を今、真剣に考えんと中国の属国になりまっせ!
320: 匿名さん 
[2023-05-11 09:00:59]
>>319
この助べえ技官は、どの足をあげたんだ?真ん中の足か?
321: 匿名さん 
[2023-05-11 10:43:47]
中国とまともに戦うつもりなら
この種のセクハラ、パワハラを行う不真面目な輩は叩き出さねばならない
海上自衛隊佐世保地方総監部の処置は正しい
322: 匿名さん 
[2023-05-12 21:17:39]
兵器は 自給自足しないと 国営企業でやるさ
323: 匿名 
[2023-05-12 22:23:56]
知らんがな(笑)
324: 匿名さん 
[2023-05-13 07:52:10]
親中派=心中派とも言う。
中国と心中する位の馬鹿どもは日本を滅ぼしかねないので全員中国に住んでもらいましょう。
327: 匿名さん 
[2023-05-13 10:21:33]
自衛隊、痛い目に遭わせたら反省してするかな??笑笑
328: 匿名さん 
[2023-05-13 10:37:22]
糞親中心中派の糞馬鹿が朝から何もやることもなく必死に3連投しました(笑)
329: 匿名さん 
[2023-05-13 11:59:23]
明日は我が身。
危機感の無さすぎる平和ボケ日本人。
330: 匿名さん 
[2023-05-13 12:19:08]
某国の侵略・侵攻にたいして 日本の自衛隊はかなりの障害になるので
自衛隊の戦力を削ぐことを課題としている人たち・・日本国在住ならダメだよ。
331: 匿名さん 
[2023-05-13 15:40:26]
中国に引き取ってもらましょう。
332: 匿名さん 
[2023-05-13 17:23:35]
日本自衛隊は憲法違反
日本共産党
333: 匿名さん 
[2023-05-13 18:16:08]

こういう親中派が一番危険人物。
中国送りにしましょう。
返品されそうですが。笑
334: 匿名さん 
[2023-05-13 20:04:24]
国が侵略され占領されたら「憲法」なんて関係なくなるので こだわる必要ないじゃん
335: 匿名さん 
[2023-05-14 05:20:51]
日本が攻められるかも知れないと本気で考えているクズカスの知能レベル。そういうのを集めて処分する施設建設こそ必要。体に教えてやらないと理解できない犯罪者たち。
336: 匿名さん 
[2023-05-14 05:27:39]
どこにも合格できなかったら、私大。
どこにも就職できなかったら、警察自衛隊。
337: 匿名さん 
[2023-05-14 07:20:32]
>自衛隊によりますと、この男性隊員はおととし3月から去年4月までの間、明野駐屯地の食堂で、夕食114食(4万1000円相当)を、料金を支払わないまま食べていたということです。
>自衛隊の聞き取りに対し、「忙しくて自分で夕食を作るのが面倒だった」と話していて、退職の意向を示しているということです。

4万1000円なんて、名の通ったレストラン等なら一食分にもならん
それで詰め腹とは引き合わんだろうに
338: 匿名さん 
[2023-05-14 07:28:15]
警察官 自衛隊員 クズカス
339: マンション検討中さん 
[2023-05-14 08:16:11]
親中心中派の嫌われもの老害爺さんが懲りずに早朝から連投してますね。笑
340: 匿名さん 
[2023-05-14 08:20:30]
マンコミュ雑談板でワンパ糞投稿続けて皆に嫌われて無視され続けても毎日投稿し続けるだけが楽しみの哀し過ぎる人生。笑
341: 匿名さん 
[2023-05-14 12:29:37]
頭に逝かれた爺さんは無視しましょう。
342: 管理担当 
[2023-05-14 15:05:13]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
343: 匿名 
[2023-05-14 15:43:38]
中国共産党の手下の自衛隊違法論者どもは全員処分しましょう!
344: 匿名さん 
[2023-05-14 16:19:52]
>アメリカ・ニューヨーク市の地下鉄車内で、叫び声を上げていた黒人男性の首を絞めて死亡させたとして、元米海兵隊員の男が12日、過失致死罪で起訴された。

元海兵隊員か
腕っぷしに自信が有り過ぎたのであろう
被害者、容疑者ともに不幸です

345: 匿名さん 
[2023-05-14 20:48:50]
「ロシアが攻めてくるわけないじゃん、兄弟なんだからさ」と、新ロ派は言ってた
でも 実際は殺しまくっている 民間人を・・・明日の日本かも ?
346: 匿名 
[2023-05-14 21:14:19]
中国・ロシアは信用出来ません!!
347: 匿名さん 
[2023-05-19 00:37:22]
迎撃ミサイルの量産化が必要、過剰分は海外に販売 (兵器ではない)
348: 匿名さん 
[2023-05-19 05:16:52]
量産する予算がない、もちろん過剰分もない
ロシア軍みたいにドカドカ撃ったら、一週間ももたない
349: 匿名さん 
[2023-05-19 20:23:24]
最低でも 一日100発の生産ラインが必要・・防衛を必要とする小国に販売
350: 匿名さん 
[2023-05-27 21:10:35]
自衛隊ではスピード違反又は服務事故したら部隊の全員に報告され個人情報もくそもない。連帯責任、クソくらえ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自衛隊、何でも語ろう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる